×スポンサーサイト


×おしらせ(´・ω・`)

メモ帳な俺のBlogをいつも見てくれてる方、ありがとうございます。

2008年7月16日~2008年9月6日までの画像が消えてます。
原因不明です(´・ω・`)

FC2にも問い合わせしましたが復旧不可能のようです。

某いっしーとかいっしーとか某FateとかFateのgthm系とか
某魔道のスタッフー事件とかのSSが見つかり次第うpします(´・ω・`)




           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |
    !                   ノ
    丶_              ノ
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄




※この記事は2週間だけTOPに来るように設定してあります。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×ショウキョΨ(`∀´

もう全部ショウキョシテシマエデスΨ(`∀´

あ。

うん。




ご、ごめん。

ネタないんだ/(^o^)\


ひったすらクエストして、赤クエでねーかなーって思いつつするもでねー!!!
出ても同じのばっかり!

うちの家族の赤クエはみんなおそろいです('A`)ヴァー
アクセなしの経験のみっていうね!

あ、そういえば修羅場にたまに行くんだけど。
おととい修羅場行ったあとに称号もらえたんだけど!

( ^ω^)

戦闘値に関係すんのかね?
よくわかんなす(´・ω・`)

あ、そーだ!
あやめにメッセージ的なもの!

青雲のクエスト管理人から出るクエストで青い称号貰えるのあるでしょ!
<買い物係>ってやつ。
あれがどーしてもほしいです。

メインではLv的に( `_ゝ´)ムリックなのでサブに。

取り方かクエストの詳しいことが知りたいなー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!

トラックバックヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「六道・陰」「ねじ」


でだ。
105の鈴の真仙を手に入れたから精錬がんばったんだけど!
かれこれ500G以上吹っ飛んで、+5にもなりませんでした\(^o^)/

もう諦めていいですか Orz

安西先生に怒られそうだ。
タプタプタプタプタプ


世代がばれそうだけど気にしない。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×鈴幻衆三段

どーも、こんぬずわ。

75になり三段クエスト済ませたので簡単な流れを書いておきます。

まず75になったら伝書鳩ってクエストが来ます。

河陽の派閥NPCに行く。

周仙人と会話。
会話のあと5G取られます。

風流の元華を訪ねる。

河陽で野狼50匹倒す。

体力の札・霊力の札・心眼の札を各15枚腐海の鬼医に渡す。

河陽の伝道師のところに行く。

三段なったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんか楽でした。

もしかしたらクエストがランダムかもしれません。
倒すMOBが違ったり、札が要求されなかったり、大トカゲ100匹追加だったり。

でも難しいクエストではないのでがんばってください。
要求される札はどの派閥も同じみたいです。
75になる前に15枚ずつ用意してるといいかもしれませんねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

