×スポンサーサイト


×広告ついたからね。

何もかくことないけどね。
どうしようね、このブログ( ゚Д゚)y-~~

あ、楽天日本一なったね。
セール安いけど、すぐ売れてしまってる。
靴とコートだけ買ってみた。
いい感じだといいねー。うん。

長崎いってきた。
イルミネーションきれいだった。
坂が多すぎて疲れた。
でもたのしかった( ´ω`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×FF14

どーも、こんばんわ。
広告出てるの気づいていたけどネタがない。
そもそもゲームを記事にするほどしてない(´ω`)

そしてBlogよりTwitterで足りてるっていうね。



最近さ。家に携帯をよく忘れる。
そんで物忘れがはげしい。
「あれだよ、あれ」を多用する。
物の使い方を理解するのに時間がかかる。

年は取りたくない。
(´-(エ)-)=3



FFが今日から先行なんたらとか。
正式が27日からとか。
楽しそうだけどさー、MMOに限界感じる。いろんな意味で。

仕事・日常>ゲームで楽しめる範囲ならいいんだけどな。
なんかおもしろいのないかなー。暇なときに2・3時間遊べるような。
PAYDAY2見てるとおもしろそうだけど、英語は無理だな!
なにもしてないとねむいな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(゚ω゚)

広告出てるけど書くことないんだ。MMOやってないと書くことないね。
最近のできごとをちょいちょい書くか?



最近ヨガはまってちょいちょい行ってます。
ヨガのあと、アロママッサージのコース(*´Д`*)

飲むのは週末だけになったし('A`)
そういや昨日行ったもつ鍋の店がちょーおいしかった。
オープン記念だかで黒霧キープもらって入れてるし、またいこっと(゚ω゚)

このまえホークス戦行った。大谷見た。でかかった。以上。
鷹の祭典のチケットあたったからまた行ってくる。
レプリカユニフォームもらうんや(゚ω゚)

うーん。あとはそうだな・・・。
あ、冷蔵庫買った。18万した。店員がすげー気に入らなかった。
その冷蔵庫が日曜日くる(゚ω゚)

ハーゲンダッツのオレンジマンゴーがうまかった。
1000円マックは誰かが酢豚の味するっていってた。

とろろ使ってパスタ作って写真うpしたら、とんこつラーメン言われた。

くまモンがかわいい。




かくれももじりがちょっとすき。
笑顔がたまらん。





【O型あるある】

・1人が好き、独りは寂しい
・親しい相手に対しドS
・冷たいのは親愛の証
・マジで怒ると沈黙&無視
・変なとこ几帳面
・たまに豪速球の天然
・人の話を聞かない
・説明が下手
・負けず嫌い
・好きなものに一直線
・興味のない事には見向きもしない
・割と常識人 0

なんかちょいちょい当てはまるなーと思ったけど、いちばんあてはまったのは説明が下手だけだった。


意外と書けた。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

