×スポンサーサイト


×いらっしゃいませ(*‘ω‘ *)

誅仙のクエスト等で検索して来られた方へ。


続きを読む

×ごめんなさい

えーっとですね。
いろいろありましてINできるけどしてません。

何よりものすごく忙しい。
AIONまでに落ち着けばいいなぁ。

で。
謝らないといけないことが(´・ω・`)

INしなくなる少し前に、4つの旅団の方々から旅団戦をしませんか?と誘って頂きました。
ですがー。

中の人はAION行きます。
おでんの中の人もAION行くかと思われます。

誘って頂いて返事もせずほんとに申し訳ないのですが・・・
人数が居ませんのでお断りさせて頂きます。

誘って頂きありがとうございました!





また気が向いたら遊びいくよ。多分ね。
(´・ω・)ノシ



×崑崙北斗と魚MAP

まだ完成ではありませんが。
公式チートのおかげで、これ以上やる気が起きないので。
未完成ですが崑崙北斗と崑崙の魚MAPうpします。

( ^ω^)

(*‘ω‘ *)

上が北斗で下が魚です。

未完成ですので、鵜呑みはしないでくださいね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

