×スポンサーサイト


×仙魔道してきた。

どーもー。

今日オープンだったんで、ちょっとしてきた。
システムをみる限りは好みでおもしろそうなんだけど。

個人的にスキルにしてもシステムにしても複雑すぎてだめだったなー。
ってことで、誅仙に戻る(´・ω・`)

( ^ー゚)ノバイバイ

×Homegeしてみた。

ひさしぶりにザ・パンチみたwww
M-1以来消えてたような・・・。

すきなんだけどなー(*‘ω‘ *)


で。Homageしてみた。
攻撃の遅さにイライラする。

倒したー!!って感じがあんまりしない。
拾うキーがスペース固定ってのも完美や誅仙慣れしてるところで残念(´・ω・`)

システム的にはすごいいいのになぁ。
ただ少し複雑だけど。

たまにするにはいいかもな。
課金がたけえ。

うーん。



仙魔道を待ってみます(´・ω・)ノシ

×天地大乱

あ、どーも。

オープンベータだったから行ってきた。

内容的に俺には向いてなかった\(^o^)/


だけど!アダルトモードなんてのがあるのだよ。

ボスっぽい女の人のようなMOBを削っていくと・・・
HPが少なくなるにつれて衣装を脱いでいくwwwwwww

死ぬ間際はすっぽんぽん( ´,_ゝ`)プッ

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
な状態でした。

そこだけがおもしろかった( ^ω^)

これ以上説明すると、ただの変態なので自重します。
ええ、既にただの変態ですがね( ^ω^)


あとは狩りでお金が稼げるのがいいね!
レア物が稀にだけどドロップするし、プライベートダンジョンだし。

だが1日で飽きた(´・ω・`)
どうも、向いてないようだ。

そんなこんなで、誅仙に戻ることになった。



霊獣のが楽しみです(*´Д`*)ハァハァ
猪は俺のもの。

何より夫婦スキルが思ったよりよさそうじゃないか!!

旦那募集中/(^o^)\
もしくは性別転換を販売してください(´・ω・)


これなんぞ??

('A`)


あとはGMなんとかに参加してみた。(サブで。)
GMにだっこで上に乗っけてもらったー(*‘ω‘ *)

('A`)

飛剣も楽しみだな(*‘ω‘ *)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

