×スポンサーサイト


×やっぱり不正アクセスでしたか・・

どーも、こんぬずわ。

MKの記事みてびっくりです。
https://game.mk-style.com/news/080128_01.asp

絶対運営側に問題あると思ってたのに認めないなぁとは思ってたんです。
やっぱり、流出だったんですね('A`)
今更文句言っても遅いですけどね^w^

95の本クエやっと終りました。
ちまちま貯めて、本当はポストの中にある出せない本も買取して・・
ようやく完了(*‘ω‘ *)

幽真の魔具を先に貰っていたので、やっと無塵のネックレスを渡すことできました(*‘ω‘ *)
おまたせしまくって、さーせんw
d(・ε・)b ィェィ

1冊45K経験はいったので石クエ1回分くらい入りました(*‘ω‘ *)
でも、これ全部揃えた金額はというと・・約20M('A`)
高い招待状だ。

99もたまにいってますおー。
本は出てません(´・ω・)ノシ

×( ゚∀゚)o彡゚ 本!本!

どーも、こんぬずわ。

ネタがありませんよー。


人が最近なかなか集まらない99D(´・ω・)
某和菓子さんの99クエで天Dに久しぶりに行きました(*‘ω‘ *)

そしたら久しぶりに本見ました。
真・スローフラッシュ

でも、やっぱり精霊本じゃないw

なかなかでないですなー('A`)
と、言うほど行ってないけど(=ω=.)

木曜日は祖龍襲撃あってました。
妖精で一通りボス狙うもバッジ取るのはいつも見る人。
やっぱ取れないなぁw

ボス待ち中、暇なので5キャラでクエも受けてやりました。
獣でもまた再開しようかなぁ・・・。

あ、そういえば、先々週かな。
ギルメンが森羅万象手にいれてました(*‘ω‘ *)
最終的には欲しいけど、100とか遠すぎるww
あと半年はかかりそうだ・・('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×天界MAP

どーも、こんぬずわ。

昨日1日ブログがぶっ壊れてました。
更新したら壊れたのでどうしようもなかったけど、今日なおってました(*‘ω‘ *)

最近暇を弄んでるので天界MAPを作ってみました。
これはですねー、天魔界ってクエストのNPCを座標登録できないから
毎回探すの('A`)ノマンドクセー ってことで作りました。
しかも、座標だけじゃなかなかたどり着けないのでいろいろ天界回って作りました(*‘ω‘ *)
もちろん、足りないNPCもいるかもしれません('A`)
なんせ、合計3~4時間で作ったもんで。

天界MAP(修正版) 天界MAP


左が完全版(自己満足) 右がチラシの裏版(要するに失敗作)です。
あと、NPCの場所ですが「だいたい」その辺ってことです。
完全にマークの上じゃあないですw

ペイントで作ると、どうも上の方がぼやーっとなります。
まあ、そのへんは解読しちゃってください(*‘ω‘ *)

使えるようならご自由にお使い下さい(*‘ω‘ *)
ご意見ご感想はコメントまで( ^ω^)

え?魔界?( ^ω^)?
俺、天転生だから魔界は草掘りとDくらいであんまりいかn(ry
気が向いたらつくるお( ^ω^)


あー、領土?( ^ω^)?
日曜日、紅炎戦だったから「よーし3時間がんばっちゃうぞー(*‘ω‘ *)」
とか思ってたんだけど、30分で\(^o^)/
やっぱり投石8台はすごすぎます(=ω=.)
あと、紅炎の戦士さん強すぎです(=ω=.)

もっと生き残れる精霊になるぞー(*‘ω‘ *)



天獄の呪文(木)(火)(土)買います(´・ω・)
火は本当は持ってるけどポストの中なんだ(´;ω;`)ブワッ

×95━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

日課のつもりの99Dは最近サボりつつ('A`)
某和菓子さんが天転生はやっぱり天に篭らなきゃってことで・・・


そろそろ天もいくかー(´・ω・`)

天は嫌いじゃないんだけど、ショートカットできるとこが1匹?だけで
長すぎるんだよねー('A`)

このまえ、始めて3-3行ってきました。
見事に何も出なかったですけど( ^ω^)


続きを読む

×本キタ━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

ここ数日寒すぎる!

カウンターつけてたけど、全く気にしてなくてふと見たら・・
もう1400wwwwwww

はえーなーw
以外と人来てんだなぁ(*‘ω‘ *)

日課の99Dですがががが

狂インスパイア2回目( ^ω^)

※拡大するときれいにみえるよ!

2度目の狂インスパイア
精霊本でねぇwwwwwwww

そろそろ天にこもるべきか・・(´・ω・`)
でも、マントも欲しい(´・ω・`)

×福袋詳細キタ━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

福袋の詳細が4亀に出てました( ^ω^)おっ
http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20080111008/

福袋は金で購入じゃないようです。
30金以上チャージしたらもれなく付いてくる。
しかも、チャージしたらすぐに貰えるわけではなく期間後のメンテ明けという。

中身に噂のヘビとか入ってるなら、いいだろうけども!!
販売終了になったファッションとかラッパとか修行書だと萎えるwwwwwww

これは、悩むなぁ・・・('A`)ヴァー
金で買えるならゲームマネーで金を買うんだけども・・(´・ω・`)

o┤*´д`*├o アァー


日課の99Dですが、本でません( ^ω^)
☆3とゴミ黄金ばっかりです。

たまもっこりのとこにマスタリ残章がなんにでも交換できる情報が!!11
だが!もう既に処分済み\(^o^)/
手元にあるのは真・金属性マスタリーの残章2個\(^o^)/
値上がりしててもうだめぽ\(^o^)/

あ!!昨日、おそらくカペラで2個目と思われる黄昏の杖が出てましたねー。
黄昏の100黄金武器(森羅万象)作るのに必要な素材ですねー。

前出たのをSSで確認してみると11/10w

かなり出にくい物なんですね(;´Д`)・・・

以下ハックのお話です。
続きを読む

×(゚∀゚)ウヒョー

どーも、こんぬずわ。


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚д゚)・∀・)´ゝ`)ノд`)・゚・。━━━!!!!!

エブリマウントのマント初ドロップでした(*´Д`*)ハァハァ

ほしいのおwwww
だが、まだ付けれないから悩むww

最近売り見ないので、現在売り出し中(*‘ω‘ *)

また通うぞー(゚∀゚)ノ
本当は真精霊本がほしいんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

今週の領土戦は熱かった(*´Д`*)ハァハァ
祖龍防衛と薄香攻め。

両方2時間半超えてたかなー。
なかなかしんどかった(x

でも、両方おもしろかったです(*‘ω‘ *)


分解用に作ったロードグラムが2ソケってことで譲ってもらい
精錬しなおし+8石2個でお金がふっとびまして。
残金5Mない状態まで('A`)ヴァー

でも、獣のインスパイアが出たり、聖母出たり。
だが。SS撮り忘れたんだ('A`)
なんかあんまりSS撮る癖がないw
いつかの黄昏の分配金だったりでちょっとお金もどってー。

露天でフェイタリストの法靴の鋳具が8Mで売ってたので衝動買い。
@1Lvで付けれるので作ってみたら、なんと4ソケアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
とりあえず、95までのモチベ確保(`・ω・´)

96なったらエブリマウントのマントでも買ってモチベ維持しないと!
でもcoinがやばい(=ω=.)

土曜日の領土戦のあとサザン主催の花火大会がありました。
SSを撮っておきましたので、あとはSSでお楽しみください( ^ω^)

手抜きじゃないって( ^ω^)

続きを読む

×あけましておめでとう!

どーも、こんぬずわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします( ^ω^)

数日前に紅炎と領土戦でした。
風吹き防衛と祖龍攻め!

ゲッコーに万界せめられたとき投石おおいなーと思ってました。
祖龍攻めたとき見てみると・・

続きを読む

