×スポンサーサイト


×ほんとは精霊本がほしいんだ(´・ω・`)

どーも、こんぬずわ。
精霊本が欲しいのに全然出やがりません。

ギルメンの別PTがヒール出たとか騒いでるのにいいいいいい
一番最初のドロップの狂・ヒーリングとなんかのデバフ(狂)以来精霊本を見ません('A`)

でも、他の本は出た(*´Д`*)ハァハァ
狂・ティアファング 真・パワーシャウト


左が狂・ティアファング(*‘ω‘ *)
そのときのおに~(天)が狂かよおおおおおおおおおって発狂されておりました。
おに~と行って出た獣本は両方狂です(=ω=.)
確か前はインスパイア(*‘ω‘ *)

狂・ティアファングは25Mで売れてました。
この時、またナースマニアナーバスアニマが出てたので
1人あたり5Mの分配wwうめえww

右が真・パワーシャウト(*‘ω‘ *)
あれですね、戦士のスタンですね。
絶対売れないだろうと、50Mで露天に置いてたら売れてました ( ゚Д゚)!!
4人で行ったときに出たので1人12.5M(*´Д`*)ハァハァ

まふぁから使用済みメネ上買ったり、サブに装備とか黄金買ったらすぐなくなったけどね(x
(´g`*)フハハ

ある人から馬もらったのが助かった!
これで快適なサブライフがああああ(*‘ω‘ *)


領土は・・・そうだなぁ。
オレンジと紅炎戦が同時だったけど、どっちも勝ったのがすごかった(*´Д`*)

日曜日の紅炎戦も楽しかったー。
やっぱ、紅炎戦が一番おもしろいわーw
でも、ギルマスさんが引退とかなんとか(´・ω・`)
もうできないのかなあ。


とあるアルデ鯖の方へ。
(管理人コメントくれた人です)(*‘ω‘ *)

続きを読む

×本こた!

どーも、こんぬずわ。

雪見だいふくは餅を後から食べる派なんです。
餅を先にずるずる食べてみました。

アイスが下に落ちました\(^o^)/


久しぶりにスキル本でました(*‘ω‘ *)
真・サンダーショット

真・サンダーショットでした。

露天に20Mで置いてたら売れちゃってました。
あとで、分配おくっときます(*‘ω‘ *)

ずっと魔ばっかりこもってるので、このまえ久しぶりに天にいきました。
本はでなかったけど、鋳具が2個(*‘ω‘ *)
ナースマニアナーバスアニマとドラゴンハンマー!
まあまあいい収穫になりました( ・∀・)

他特にネタないやー。

おまけ(キャラつくってみた)
続きを読む

×( ゚∀゚ )

どーも、こんぬずわ。

このまえ、1日で2冊も本でました(*´Д`*)ハァハァ
前は、2冊とも真魔道。

今回は2冊とも妖精本。
でも、両方とも妖精なしPTでしたww

真・プロテバイン 狂・リストレイション

※クリックすると拡大で、またクリックで閉じるよ。

ドロップしたときに撮るのを忘れたので、自分の露天にあるやつを撮ったものですw
最初は値段の検討が全くつかなかったので30Mとかで出してたんですよ。

そしたら、露天にコメントがあったんですね。
「プロテバインは1Mの価値もないですよ。」と。

そりゃあ、持続時間が10分から20分になるだけだからね
自分でもそんなにいいスキルではないなとは思っていたけども・・・

○Mくらいと思いますよ。ってコメントなら分かるんだ。
親切にありがとう。って思うけども、1Mの価値もないですよ。って。
それは、わざわざ露天にコメントすることじゃあないでしょ?と。
個人の価値感は自分の中に閉まっておいてくださいって思ったんです。

ま、どうでもいいや。
思ってた以上にいい値段で売れたので( ^ω^)


2回目のマント(*´Д`*)ハァハァ

マントも出ました(*‘ω‘ *)
ギルメンが買っていきました(*‘ω‘ *)
自分も出たら買おうと思ってたけど急いでなかったのでパスw
俺が買うならねじすけ価格で相場15Mのところを20M!!!とか・・・
なんて優しいギルメンなんだ(´;ω;`)ブワッ
( ´д`)、ペッ


でもそのあとに・・・
エブリマウントのマントの鋳具が13.5Mで全体チャットあったので買っちゃいました(*‘ω‘ *)
そのときの出来事。
ここを見てくれてる人でした(*‘ω‘ *)

いやー、見てくれてる人だったとは!!!
ありがとうございます○┓ボキ

2ソケだったら装備せずに売るつもりで作ったら3ソケでした(*‘ω‘ *)
エブリマウントのマント

アンバー7石3つ入れて+3にしておきました。
石3つでいいのに何を勘違いしたか4つ作ってしまいました。
いずれ5にしたいなあ。

イベントでヴァーミリオンの装備覗いてきました。
続きを読む

×違う本が出た。

どーも、こんぬずわ。

本出ました。


おひさしぶりの薬さん

薬Lv8( ^ω^)
2回目だなー。ありおめでいいってことで貰っておきました(*‘ω‘ *)
Lv99なったら使わせてもらいます(*‘ω‘ *)

他のドロップは黄金すらなく☆3ばっかり('A`)
本が出なくなったぞおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ

また通うかな(*‘ω‘ *)
マントも欲しいし、本も欲しいからなー。
満足行くまでは飽きない(*‘ω‘ *)

ゲーム自体に飽きたら、なんか別のことしたらいいと思うよ。
またしたくなったらしたらいいと思うぜ( ^ω^)

おっと話がずれた。
ある人に向けて言ってみますた( ^ω^)


月曜日の冥獣城は休日ってこともあって人多くて2匹だけ食えました(´・ω・`)
しかーし!!本はなかったあああ(´・ω・`)

また、来週も募集するのでよろしくおながいします○┓ボキ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×よし、Lv96なった(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

福袋は来たけども。
課金はしてないです( ^ω^)

あんなハッキングが大量にあってる中怖くてできませんw

で、なんかバグもあったらしいけどw
福袋から出たのがいろいろ安くなってたので
ハクリュウ750Kで1つと飛聖1Mで1つ買いますた(*‘ω‘ *)
ハクリュウはサブ弓で使う予定で現在育て中。
飛聖はサブ魔道で使ってます。


で!!!レアの乗り物があるとか!!+(0゚・∀・)wktk

モモという名前の金ブタ!!11
目があああああああ目があああああああ
かわゆす(*´Д`*)ハァハァ

お友達が乗ってたのでSS頂きまんた。
SSで特定はしないでください(*‘ω‘ *)
非常に誰かわかりやすいですけど( ^ω^)

ブタああああああああ (*´Д`*)ハァハァ

このキラキラ加減もいいけど、やっぱ目だねw
この目はだめだ!!かわいすぎる(*´Д`*)ハァハァ

99Dは最近またドロップ\(^o^)/
出なくなってしまった(;^ω^)

Lv96になったからエブリマウントのマントが激しく欲しいんだが・・・
所持金がきつい('A`)

買っちゃおうかなー。どうしようかなー(*‘ω‘ *)
もうちょっと篭って、出たら買い取ろうかなぁ(*‘ω‘ *)

うー。


今後の目標
・エブリマウントのマント購入
3ソケ以上なら装備。2ソケなら売り。
・Lv5天書作成
謎の天書がないことには無理だけど('A`)
・サブ用にLv2天書×4つ作成
これも謎のt(ry
・サブ獣と魔道の乗り物購入
ハクリュウがまた750Kで買えないかなぁ・・w
・サブ獣の飛行具購入
ホウオウとかあのへんのが欲しい(*‘ω‘ *)
・マイテ腕作成
Lv99はまだまだ遠いのでまったりw
・魔剣ブレスレット購入
安かったら買って作ってみて、4ソケだったら装備したい( ・∀・)
・サムソンネックレス作成
黄昏にまた地味に行くかな!HP5%と物理なので( ゚д゚)ホスィ…
・名声集める
まずは35Kの6階級を・・・('A`)ドラジェとか使わないから果てしなく遠いけど( ^ω^)
・サブ妖精転生
現在Lv81(*‘ω‘ *)これを地味にして魔に転生させたい。本も集めないと('A`)ヴァー

他にもすることいっぱいあるけど・・・
うまいこといかないのでしないままで・・・
ヾ(゚∀。)ノ゙

書くとキリないや( ^ω^)

2月下旬にちょっと楽しそうなゲームのクローズがある!
ちょっと浮気するかも(*‘ω‘ *)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×99のドロップがいいぞー(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

ここ最近結構本見てます(*´Д`*)ハァハァ
だが!精霊本は見ない('A`)

昨日はこれ!
真・フェザーアタック

真・フェザーアタックでした(*‘ω‘ *)

で、領土集合のときおもしろいことあったのでSS(*‘ω‘ *)

このときは多分まだ6人くらい

「えろさんがカンガルーのポケットから出てる子供みたいだ。」という発言あった。
「こんなカンガルーの子供いたらどうするよ?ww」

俺「育児放棄」

(。´゚c_,゚`。)プッ


えろさん、さーせんwwwwwwwwwwwwww

どんどん人が集まってきてww

すげー固まり( ^ω^)

こんなんなりましたww

そこで。

人数確認( ^ω^)

15人もいましたww
周り見渡すと、サザンの集合人数が少なく見えました( ^ω^)
これは!!1111
人数騙しに使え・・・ないですよねー( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ヒャッホ━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

昨日暇だったので、99魔D最短コースいきますた。
エブリマウントと人面桃花だけのコースが日課です(*‘ω‘ *)

で、昨日2回行ったんですよ。
2連続で本出たんですよ!!!11

でもね・・(´;ω;`)ブワッ

真・サンドストーム 真・アクアヒール

両方、真魔道wwwwwwwwwwwwwww
精霊本まだー?チン☆⌒ 凵\( ・∀・) まちくたびれたー!!


サンドストームの方は友達が売りつけました買ってくれました。
ありがとう!(*‘ω‘ *)

アクアヒールの方は・・露天で販売中なので買ってくだしあ><><

万界のねじぽん?が俺の露天です( ^ω^)
最高級鉱物、素材とか買取してます( ^ω^)

これからオレンジ戦です。

紅炎には負けました。人少なすぎですってwwwwww
みんな帰ってきてください><><

ゲッコー戦は思ってたより早く終っちゃいました(´・ω・)

なんか石クエとクリップくらいしかすることがないです。
なので、2の前後半買って合成⇒消化の繰り返しです(´・ω・`)
物理系MOBは売りに出してます( ^ω^)
めんどくさいのでね( ^ω^)

善悪もだるいのしかいねーし('A`)

新Dと99Dもっと行きたいいいいいいいい。
リカバーとヒーリングとリザが( ゚д゚)ホスィ…

誘ってやってくだしあ><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

