×スポンサーサイト


×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

SS取り忘れでSSがありません/(^o^)\

ですけど、ここ最近いい小金もち。
3-2で魔女と守護両方出たり、85Dセーレでお金稼いだり。
昨日の冥獣城では本が4冊(*´Д`*)ハァハァ

只今露天中です(*‘ω‘ *)



別ゲーの話↓

続きを読む

×黄金続き(*´Д`*)ハァハァ

どーも。こんぬずわ。


100M達成しますたヾ(゚∀。)ノ゙

昔、狂・ヒーリングを120Mで売った以来ですねww
こんな大金持ったの(*‘ω‘ *)

次は150M目指します( ^ω^)



まだ売れてないんですが黄金が結構でた!
SSは魔女の魂力しかないんだけども(´・ω・`)

魔女の魂力(3-2)

この他に鬼族の鉄材と聖母の光でました(*‘ω‘ *)

現在露天PCメンテ中なので、売れるのは少々お待ちを!



なにかとちまちま稼いでます( ^ω^)

85Dセーレで水晶2個
75Dで4M分くらいのアイテム
3-1の編年史②(5Mで売れた。)
冥獣城の95本が合計8.5Mになった。
守護狙いの3-2で魔女の魂力
なんとなく3-1で聖母の光・鬼族の鉄材
そういや、昨日狂・トルネードも出てた。
毎日のキューブで運命の残章
売れないと思って眠らせてたバッジが売れた

などなど・・・。

なんか酒販売やめたんで99Dあんまり行ってないなーw
まあ・・・またそのうち行くようになるよね!
( ^ω^)ノシ

×もうすぐあれだあれ。

どーも、こんぬずわ。
あれって?あれだよあれ。

目標金額が見えてきただけです( ^ω^)

( ´,_ゝ`)プッ



キューブは毎日通ってます(*‘ω‘ *)
運命の残章はもちろん売ってます。

85Dは呼んでもらったときだけ行ってます。
ソロ?護符減るだけでまぞすぎるwwwww
PTで行くんだけど、チェルノが痛いのなんの。

85D

ログみたらわかるんだけど、7871とかwwww
即護符発動だけど、デバフある状態で2発目来たら死ねます。
というか、死にます( ^ω^)

フェザー必須だよ!


99Dはたまに行くけど大したの出ないです。

でも、これは初めて見た!

破邪の弓

死者の使いから出たはず。
数日前なのにもう忘れた\(^o^)/


スキルはですね、99Dのはいつか出るとして・・・
他のは買うことにしました。

で、いろんなもん売ってお金を貯めてます。
酒を材料買い取って売ったりもしてたけど、最近はもうだめぽww
一時休業です><

今の収入源は85D、たまに99D、あとはキューブだねー。
続取引は売って戻りますw
でも、幻仙石がこれ以上あがるとあんまり黒字でないね。

120K~150Kの買取に投げて、1Mちょいのcoinにして、
またそこまで行くまでの幻仙石と労力考えると、幻仙石の売りが80K超えたらきついなあw
買取があがれば、また話は別だけどあがらないだろうね。w



85Dと黄昏が今稼ぎ安いかなー。
スキル買うのにがんばるおー!(*‘ω‘ *)ノシ

×やばい、ネタがなさすぎるw

どーも、こんぬずわ。

最近は85Dにこもってます。
たまに99Dもいくよ!本ほしいからね><

85Dのヴァリー用に真・レストアが非常に欲しいのだけども・・・。
神無にはロクに行ってないし、クリアしたことないし。で・・

古代本がない!\(^o^)/


数日前の99Dで靴でたよ!
PTメンバーにナースマニアが多いせいでナースマニアばっかり3回くらい連続で出てるよ!
SS撮りわすれた('A`)

おとといは、死者ローブ!2回目のドロップだなー(*‘ω‘ *)

死者ローブ

25Mでは売れないだろうと思いつつもオークに出してたら入札はいってた!
1人4Mちょい( ゚Д゚)ウマー

MP護符が1日1枚なくなってるので、その4Mももうないわけですがwwwwwww
85Dの消費やばいです(´・ω・)
水晶がルーレットで2個ずつくらいないと黒字になりません(´・ω・`)
でも、最近地味に黒字続きです(*‘ω‘ *)

最高50Mまでしか貯めたことないんだけども。
100Mまで貯めれたらスキルかいまくる( ^ω^)

あんだけこもってんのにさ。真精霊本を1度も見た事ないんだよwwwwwwwwww


×ギルドイベント

どーも。こんぬずわ。

ギルドイベントがありました。
浮遊城の高さから飛行解除して、水に足つかずギリでまた飛行!
水から足の高さを競うものでしたw

題して、チキチキマシン猛レース!

3回戦あって、1回目はギリ足が付いてしまった。
アウ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ト

2回目はなんと1位ですた( ^ω^)
運だなw完全にww

3回目は高すぎました(´・ω・`)
チキンでした( ^ω^)

ってことで、総合4位に入っててですね(*‘ω‘ *)
オロチと3Mもらいました(*´Д`*)ハァハァ

オロチ


オロチが6匹くらい集まってました。
SSがこれ1枚した撮ってなかったwwwww

ジャギ先頭でオロチに乗り祖龍徘徊したり。
人様から見れば、キモくて邪魔だったでしょうwwww
さーせんwwwwwww


オロチを貰ったのがいいんだけども・・・
車酔いも船酔いもしたことない俺が画面酔いwwwwwwww
頭痛に襲われました('A`)

近いうち里子に出します(´・ω・`)
なんかいい交換条件ないかすら(*‘ω‘ *)


↓↓以下完美石の成功確立↓↓
続きを読む

×\(^o^)/

どーも、こんぬずわ。
アップデートありましたね。

毎回思うんですが。
アップデートいつも金曜ですよね。
もう金曜日にしちゃえよwwwwwwって思うわけです。

ブログが終了しそうな勢いです。
99Dで出るスキルが課金で買える('A`)
まあ、ランダムだけどさ・・・。

本のために毎日のように篭ってたわけですが\(^o^)/オワタ

99Dで本が出ても、別にもう珍しくないわけで。
ブログ更新するネタがない=\(^o^)/

新Dは時間かかるから行ける時間限られてるし(´・ω・`)
もうお金稼ぎの方法が思いつかない('A`)

キューブはおもしろいけども、金が飛んでいくばっかだしwwwwwww
1Mあたる?1coinしかねーよwwww

くじもやっときました。
もうお約束ですねwwwwwwww
幻仙石と7石でした(=ω=.)

ファッションはりきって買いました。
どうみてもダサいです。本当にありがとうございm(ry

なんだよー。
モモヒキやら一昔前の歌手だとかwwwwww
(´;ω;`)ブワッ




愚痴だらけでサーセンwww


更新??
いつかするか・・な・・・?(;^ω^)

SUNで暇つぶししますね( ^ω^)ノシ


