×スポンサーサイト


×本のドロップは止まってしまったわけで(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

まー、そんなもんすよねーwww

領土が熱かった。
Crow戦がおもすろかったお!

でも護符が半端ないですww
50Kくらい残ってた護符なくなって5金追加してなくなって(;^ω^)
1金しかWTなくて1金追加するもあっさりなくなって・・・。
3金レンタルしました('A`)ヴァー

夜の同時はー投石8台はやっぱすげー。
祖龍飛べなくなったのが不便だ(´・ω・`)


そんなこんなで領土だけで軽く5M以上吹っ飛んだんですけど。
また地味に稼ぐしかないっすなー。

ってことで99仙行くも何もでねー。
魔に行ってもでねー。

3-1に行ってみると・・・・

鬼族の鉄材

鉄材キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
Blogにどうしても載りたいらしい、ぼらさんはあえて名前にモザイクいれてません。
でも、名前が隠れ気味のは金髪なてっぺんはげの触覚生えてる人に苦情をどうぞwwwwwwww


魔剣ブレスレットの鋳具2個買ったんだ。
うん、まあオーク見てくれたらいいお( ^ω^)

足して4ソケだった゚゚(´□`。)°
( ´д`)、ペッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×2日連続で本!

どーも、こんぬずわ。

本が出たから更新してるだけで他にネタとかありません(´g`*)フハハ


狂・エイムマスタリー

昨日は狂・エイムマスタリーが出ました。
売ったら高いよなー。

でも、いぬこの元へ旅立っていきました。

うん、真精霊本は出ない仕様なんだね^^^
99Dが嫌いになりそうなんだぜ!

( ゚д゚)、ペッ





合計16冊

弓5冊(真3・狂2)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊2冊(狂2)




   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ  <・・・・・・。
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

×獣再開しますた。

どーも、こんぬずわ。


99に呼ばれて行ったお。
本でたお( ^ω^)

真・ラピッドショット

えぴの元へ旅立って行きました。

えっとさ。
真精霊本まだ?(;^ω^)

今日のも入れてですね。

弓4冊(真3・狂1)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊2冊(狂2)

合計15冊見てるんですよ。
回数にすると何回行っただろうか・・・。
100回は余裕で超えてそうだ。

まー、本が出にくいからね。
見てるだけいいのかもしれんけど(´・ω・)


あと40%ちょいで99です。
マイテは魅力を感じないので作りません。
武器しか変わんないや(´・ω・)



ほしいものリスト
魔剣ブレスレット4s
HP200以上のリング
ミニブタ観賞用
99生産クエ用素材大量

なんかどうでもよさげなのが混ざってるが気のせいだ。


サブ用
チップで鋳具取ったからあんまほしいのないなー。
アマスリング2個(ぱんだ)
アトモス(ぱんだ)
キャプテンレガース(ぱんだ)
海賊王の胸当て(ぱんだ)
牛マント2個(ぱんだ・弓)
聖母2個(弓)
血月のライト腕(弓)
金剛無理(妖精)
狂妖精本
真弓本
真獣本

あとは思い出せない( ・ω・)
チップで取れるのばっかだなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×なんとなく久しぶりの99D

どーも、こんぬずわ。

天書Lv4完成しますた。
神無付き合ってくれた面子、足りないの売ってくれたりしたみんなに感謝(*´Д`*)ハァハァ

これであとは99になるだけだなー!
@50%程(´ー`)y-~~

Lv5天書?150Mとかねーよww

招待状は使いません。
まじで金欠なんですヾ(゚∀。)ノ゙


99Dにいきますた。
久しぶりに本みました。
真・ラピッドウェイブ


地味にお金を貯めていこう( ^ω^)





あとは魔剣ブレスレットがほしいすなー。
全然売りを見ない。

他は85Dのリングほしいようなほしくないような・・・。
何より99なってもHPは10K行かないので・・・どこをどうやって10Kにするか(´・ω・)

悩みどこですな!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×98も40%いきました。

どーも、こんぬずわ。
明日は雪だぞー。

連続更新なんてめずらしすぎるよ!


いや、大してネタはない。
というか、ない。




           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ




HP10Kを目指してます。未だに。
上位のインスパイア貰うとHPが9300ちょいです。
普通のだと9100ちょいです。

物理?んなの紙より薄いよ!!( ^ω^)
とでも言っておこう。


上位のだけでいくと@700ほど。
98までずっと体力にだけ振り続けてきました。
このまま99なると、作ったフロスグラム装備できません\(^o^)/

そうなんです、振り直しが必要なんです。


90後半から貯めに貯めたcoinが消えそうです( ^ω^)
スキル?89で手に入るの以外(ry
もういいんですwww半分諦めてます、そのへんwwwww

で、今日から天書を4にしようと残章買取中なので売ってやってください(´・ω・`)
最終的には力・体+HPのLv5のやつにしたいです。

天書の残章54個に謎の天書72個
1金1Mとして謎の天書が10個で6金。約44金=44M
残章54個で14個持ってるから@40個、単価200Kとして8M

約52M

よし、妖精で黄昏ソロがんばろう(´・ω・`)


以下メモ。↓


続きを読む

×アップデートこたね

どーも、こんぬずわ。

アップデートこたね!
お約束の1日ずれがあると思ってたのに!(x


物価上昇のおかげで300M以上貯まりました。
スキル本がほしいけどなかなか売りがなす(´・ω・)
真・ヒーリングは罠スキルなのが判明したので買わない方向でいくことに。
もしも、99Dで出たら覚えちゃうけど(´g`*)フハハ

で、どーんと使っちゃえ!ってことで、100M分金買いました。
ちょこっと余ってたのと合わせて120金用意しました。

(*゚∀゚)ニヤニヤ
(*゚∀゚)ニヤニヤ

このときはくじで絶対きつねが出ると思ってたんだぜ( ^ω^)



・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´;ω;`)ブワッ

120金分、合計40個引きました。
赤文字なし/(^o^)\

おk俺くじ運なさすぎwwwwwwwwww


引いてる間に連続できつね引いてる人とかいるのにさ!
どーゆーことですか('A`)

結果
啓示30冊程
スキル本の何か10個くらい
天書の残章いっぱい
幻仙石いっぱい
昨日は200個ちょいだったはずなのに400個以上あったなんて言えない。

くじ(´・ω・)

↑並んでる本は全部神の啓示('A`)
やたら神の啓示が貯まりやがってですね。
売ろうと思ってたのに全部食っちゃった( ^ω^)
ついカッとなってやってしまった。
反省?そんな言葉俺の辞典にn(ry

ヾ(゚∀。)ノ゙






はぁ。
だが!!!!111111

はじめてこんなのでた!!
貴族カード!

そうです、貴族カード(*´Д`*)ハァハァ
くじのおかげで落ちてたテンションはあっという間にどっか行きました(´g`*)フハハ



今日オークション見てたらいつの間にかさ・・・・


続きを読む

×1.5倍終わったその後('A`)

どーも、こんぬずわ。

2-3やら3-2やら、サブ妖精でソロぐるぐるしたけども!
1.5倍前より出ないのは気のせい・・・?

気のせいですよね('A`)
もう月1で1.5倍してくれていいよ!

もうすぐうpだねー。

キツネほしいよー。
ハムスターはどうでもいいや(´・ω・)

他ネタがないよー。
o┤*´д`*├o アァー

SSもないしねー。
手抜きだねー。

×ドロップ1.5倍

どーも、こんぬずわ。

結果だけ書きます( ^ω^)

守護2個 多彩4個( ゚Д゚)ウマー


SS?撮り忘れ\(^o^)/

×お久しぶり(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

ほんとネタがないっすねー( ^ω^)
金相場は相変わらずですし。

暇すぎて暇すぎたある日。
こころんが暇そうだったので拉致って巻物フラウロス行きました(ェ)

多彩の炎石

2人で1hちょいかかりましたw
でも、多彩こた(*´Д`*)ハァハァ

( ゚Д゚)ウマー

で、昨日からドロップ1.5倍!
3-2行くと守護でました(*‘ω‘ *)

しかも2個(*´Д`*)ハァハァ

でもSS撮り忘れ(´・ω・)

ユピもしてもらったのでフロスグラムの材料がちゃくちゃくとたまってきました。


守護2個出たあと、本出るかなあとか思って久しぶりに99D行ったけども。
見事に何もでず、やたら名声が出てました('A`)


そうそう。
おとといかその前か98なりました。
招待状?なにそれ(x

材料揃ってないし、先が実装されてるわけでもないし
スキル本もないし(=ω=.)
未だに89Dで出るの以外持ってないお( ^ω^)


まったり石クリキューブのみでがんばります(´・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×エイプリルフールだから

どーも、こんぬずわ。

なんか嘘ついてやろうと思ったけど!
どーせねえ・・ばれるしねww

ってことで普通に更新。



なんすか、あの金相場www
ありえなす(´・ω・)

しばらく売り専門なだ。


石クリキューブ以外はSUNにこもってます。
いつ飽きるだろうk(ry

順調にLv39とかなってますよ(´・ω・)
カンストしたらきっと飽きるよ!

それまでに金相場落ち着いてほしいなあー。
あんな高いと遊べないよ(´・ω・`)


そして、これといってネタがない。
SUNばっかしすぎで完美ネタがない><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





