×スポンサーサイト


×( ゚∀゚)o彡゚ ロト! ロト!

どーも、こんぬずわ。

ロト飽きずに引いてます(´ε`*)フハハ
大赤字ですよ、ほんと。
まだ武器もできてないってのに何やってんだかww

うれしくない赤テロップ


こんなの出ました。
土曜日のことです(´・ω・)

そして今日。
0時にみんなで引いてみようとギルチャで流れてたのでノリで引きました。
3個目でまた同じの出ました。

ほんとにいりませんwwwwwww
露天してるので買ってね❤

触覚とかなんとかの眼でねーよ?
なんとかの眼なんか今日はじめて出てるの見たよ?(;^ω^)

もう引きすぎて結果は覚えてません。
30Mは使いました/(^o^)\

正確には覚えてません('A`)

神守1個付けました。だがまだ4つ倉庫にあります。
ギョウザが500個、餅が300個くらいあります。
幻仙石?150個くらいの手持ちが400個近くになってました。
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金剛のとアミーのは売っぱらいました。

金剛のほうををサブに集めようかなーとか思ったけど無理だww
あんま動かしてないサブにそこまでできない(´・ω・)

5万課金すれば、手にはいるねー。
ペットに5万?!俺には無理だ( ^ω^)

まずは精霊の武器だー。
精霊をクリアしないと!!11

獣の斧は諦めよう(´・ω・`)
coinが足りないのが1番。
陣で効果が上書きされてしまうのが2番。

90までアトモスで90で黄昏のなんか作ろう。
太古の斧作る予定の人材料買ってください><


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うpだなー

どーも、こんぬずわ。

SSがないんすよー。
ネタがないんですよー。



パンダ育成はしてるけど、特に変わったこともないしー。
2キャラキューブと石クリして。
もう2キャラ石だけして(´・ω・)

それのくりかえしす(´・ω・`)

たまに飽きそうになります。
というか、飽きてきてます。

なので、うp前に10個くじ引きました。

幻仙石5個
スキル本のやつ1個
天書の残章1個
神の啓示3個

/(^o^)\

うp後に16個引きました。

白金神守2個
剛体丸1個
神仙茶2個
鳳凰羽3個
力の源4個
幻仙石4個

もうこれなら全部幻仙石でいいですwwwwww


もうひかねええええええええ。
とか言いつつ、手が滑って引くんだろうけど( ^ω^)



今週は領土もバグってるねー。
なんかおもしろいことないかなぁー。


×立派になったもんです。

どーも、こんぬずわ。

ハエが立派になりました(*‘ω‘ *)
クラスクエ手伝ってくれた人ありがとう( ・∀・)

ハエ成長後



99にもなったことだし、最近はサブをがんばってます。
75Dは行けるときにちまちま行ってます。

パンダも70になりました(・∀・)
アトモスってパンダが持つと小さく見えるねー。

で、某パンダ曰く。
野良69Dが一番Pスキを鍛えられると言うので!

野良で行ってきたお!
牛馬でレストア知らない精霊いて、全滅した(´・ω・`)
それ以外は普通に死者なしで行けました(*‘ω‘ *)

75くらいまで募集あれば通おうと思うます。

で、行ったらこんなのでたよー!

牛マント!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
オークで50Mで売れました(*´Д`*)ハァハァ
分配PTでしたけどね( ^ω^)

他は・・・3-3行ったけど何もでなかったり。
99D行ってもどうでもいい黄金しかでなかったり。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×99なりました。

どーも、こんぬずわ。

Lv99になりました

99なりました。
クラスクエは今日します( ^ω^)

ハエが立派になるねー。

91からずっと体力にステ振っててですね。
99の武器持つのにステ変更したんです。

思った以上にHPとか増えなかった\(^o^)/
そりゃあ、体力40くらい削ればそうなるわなwww

でも、腕を魔剣に変えたので防御はあがりました。

で。HP10Kをめざすには、まだ足りないわけで。

これは75Dの武器作るしかない!
ってことで、今日からがんばります(´g`*)フハハ

85Dのも魅力的なんだけど、HPを10Kにしたいので75D!

で、とうとう。99まで真精霊本1つもドロップしませんでした\(^o^)/
ついカッとなって買ってしまった。

真・フェザーシールド

どうみても後回しでいいスキルです/(^o^)\


GWも終わりましたなー。
ドロップ1.5倍では結構稼ぎました。
守護3つと魔女1つとなんだっけな・・・。

でも、精錬移すのとステ振りなおしで、60M以上使った。
パンダを再開したので、それでも何かと金飛ぶし('A`)

パンダでキューブしてて49待ちしてた時のSS

(*‘ω‘ *)

なんか、このおっさんに飼われてるようだ( ・∀・)

あ、サブの名前は隠すほどでもないんだけど(´・ω・)
ねじが付いてるからバレバレなんだけど!
なんとなくね・・なんとn


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×精霊本でたよおおおおおおおおおお

どーも、こんぬずわ。

精霊本でました!!111
もうまじでこの真精霊本の出なさのせいで99Dが嫌いになりそうだ。

狂・リザレクション

( ´д`)、ペッ
( ´д`)、ペッ
( ´д`)、ペッ

売ってるので買ってくだしあ。

合計17冊

弓5冊(真3・狂2)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊2冊(狂3)


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ


エブリマウントのマント

マントもでました( -,_ゝ-)ンフッ
60Mで売れました(*´Д`*)ハァハァ

くじに使った100Mがどんどん復活してます。

最近サブ弓と獣を育ててるんだけども。
そっちでどんどん金が飛んでいく!

無駄に黄金与えてるからですねヾ(゚∀。)ノ゙

黄昏武器の素材も貯めないといけないすなー。
黄昏防具は90のしか作りません( ^ω^)

魔剣ブレスレットまた買いました。
やっと3ソケできますた。
あっさり+3になったので8HP石いれときました。
99になったら装備します。

また気が向いたら買って4ソケ狙うかなー。
最近クリップアイテムがよくでます( ^ω^)

10階級とかほしいなー!持ってるのは6だなー。
地味にコレクション中です(*‘ω‘ *)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




おまけ

ヴォラ吉さん

