×スポンサーサイト


×精霊本再び

どーも、こんぬずわ。

また精霊本出たようです。

PTチャットの内容をどうぞ( ^ω^)

A:お、精霊本だー!!!1
B:おお?
俺:まーじでー!
B:狂だしww
俺:( ^ω^)・・・・

狂・レジストダウン


で、出たのは狂・レジストダウン(´・ω・)
同じPTだったウタの元へ旅立っていきました。

嬉しくなさそうに見えたのは気のせいです。
だって、5秒伸びるだけだもんね(´・ω・`)


合計22冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣4冊(狂4)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊5冊(真1・狂4)


で、この99天を回ってたときに王者の守護のラッシュがあってたんです。
やたら売りが出て、これはいくべきか!と行ったら・・・














でませんでした\(^o^)/

そんなもんですよねーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタ切れ続行中

どーも、こんぬずわ。

1-○に2日ほど篭りました。
サブパンダにロアグリーブ作ったんです。

みんなの呪い?がこめられて、見事に2ソケでした/(^o^)\

いいよ!ヴィオで4ソケばっかになれば( ^ω^)

99は自分の本見てからは何もでません('A`)

他は・・・
神無の精霊募集あったので行ってみた。
9軍でもふと魔道が外に出ちゃっておわりましたw

ああ・・幻仙石が尽きたw
なので、ほったらかしにしてた生産クエをして。
全部Lv8なりました(*‘ω‘ *)

☆3が何個かできたのでまた3日ほどキューブできます(・∀・)
黄昏行きまくらないと幻仙石がああああああ。

はやくくじ実装してくださいよー。
1個250Kとか・・・/(^o^)\

単純計算で、1回に10個使うとして2.5Mですよ。
運命が1.3Mで@1.2Mは経験とあの素材代?
でも、取引で200K('A`) 続取引で500K('A`)
赤字な気がします。招待状を食うよりはいいのか・・・。

うーん(´・ω・)

そして、いつも運営のチャージキャンペーンは急すぎるしw
準備してねーよ!ってことでチャージしてないです。

で、またトラックバックキャンペーン。
前回ちゃんとなってるのにたまご来てないよ?

たまご貰いたいから系な記事はダメなん?w
たまごのために作ったブログでも貰えてる人いるのにw

よくわかんないですよ、運営さん。
もうちょっと説明しようぜw

今回貰えなかったらもうしないわw

おまけ

黄昏から出たらこんななってました(´・ω・)
(;^ω^)

なんだこれwwww




(´;ω;`)ウウッ…
(´;ω;`)ウウッ…
(´;ω;`)ウウッ…

プライバシー保護の為、モザイクを入r(ry

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

サーバー:カペラ
なまえ:ねじすけ。

×うああああああああああああああああ

どーも、こんぬずわ。

どうしよう。
どうしよう。

これまでの運を使い果たしたかもしれない。


うあ゛ぁああ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
そんなのいやだぁぁぁああぁぁ。









            ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J













真・ヒーリング


あー、うん・・・。
21冊目にして出ちゃったwwwww
ついでにフェイタリストの法靴も出た!
フェイタリストの方はSS撮り忘れて最後にまとめてますw




覚えるのに4時間戸惑った(´・ω・)
覚えたらもう2度と出ない気がするだろ?

きっともう出ないんだぜwww
いや次は41冊目で出るんd(´・ω・)・・・・



とか言いつつ( ^ω^)

覚えちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


覚えちゃった(*‘ω‘ *)

初めてドロップした真精霊本。
素でうれしかったです(o'A`o)ポッ

合計21冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣4冊(狂4)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊4冊(真1・狂3)


準備中集めに殆ど適正外で89D行ったら8個も出ました。
ザコがメイン、ボスがおまけです。

そしたら天魔から・・・
天魔の珠玉


☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

ちまちまこれも通います(・∀・)


露天でフェイタリストの法靴・天魔の珠玉販売中なので買ってね!

で、何かと機嫌のいい俺はサブ獣に牛マント購入( ^ω^)
作ったら3ソケ。2じゃなくてよかったー!とか思ってたら・・・
3ソケか4ソケしかできない仕様なんですねww
(´g`*)フハハ

というか。
調子こいてサブに金使いすぎて底ついてきた/(^o^)\

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×たまごが欲しいので( ^ω^)

どーも、こんぬずわ。

トラックバックキャンペーンのためだけに書く記事です(´ε`*)フハハ

今日は領土あったけど放棄だったー。
なのでギルドイベントあったけど5位くらいだったー。

罰ゲームはセーフ( ^ω^)
罰ゲームの方、2週間エステがんばって(・∀・) =ャ=ャ

他はいつもの日課!
石クリキューブ75Dソロ(´・ω・)

あと、セーレに行ってきた。
2週で水晶2個と結晶5個くらいげっと!
ちまちま貯めます。

金剛の材料を買い集め始めました。
倉庫で眠ってたら是非売ってください(´・ω・)

@9799個






さて寝よう('A`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ワールド:カペラ
キャラクター名:ねじすけ。

×画像編集の仕方

どーも、こんぬずわ。

画像編集の仕方です。

長くなるので、続きの中にいれます。


続きを読む

×bmpをjpgにする方法

どーも、こんぬずわ。


スクリーンショット(以下SS)はbmpで保存されてます。
それをjpgにする方法。

聞かれたので答えてます( ^ω^)

方法は続きの中に入ってるのでそっちを見てね!


完美ネタ?
99はハズレだし、パンダがクラスアップしたくらいだ・・( ^ω^)


最近妖精も転生に向けて石クリとキューブとクエストやってます。
ちゃんとペットは育ててます(´・ω・)
流石に招待状使うまでは金がないやww

妖精に75Dの武器とリングを作るのにソロモードにちまちま通ってるよ!
あと、メネ胸・腰とプロメ腕作りたいから黄昏も行かないと・・・。
金剛もほしいけどねー。500Mか・・・100Mも持ってn(ry
アミーもいいよねー。75Dのていm(ry
(∩゚д゚)ァーァー

メインには85Dのアクセがほしいので通えたらいいなー。
精霊か妖精出すので誰か連れてって!


パンダは普通に黄昏武器でいくことにしました。
明日石クリ終わらせたら81なります。
あー・・90斧の材料を集めに2-3もいかねーとなー。
入札してたロアグリーブ落とそうと思って忘れてた\(^o^)/

弓と魔道は暇なとき遊びます。
弓は90まで風雲でいいしね!
90で黄金の黄昏パチと装備作ってあげます。

魔道は・・・全部お下がり( ^ω^)

戦士は・・・Lv7のまま止まってます/(^o^)\

あ、メインの精霊?
最近一番金のかからない精霊ww
マイテの上欲しいけどメネでも困ってはないから後回し( ^ω^)
他精錬しまくりたいくらいで欲しいのないや(´・ω・)





何より、金と幻仙石が足りない('A`)


続きを読む

×ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どーも、こんぬずわ。

本が出たので更新です(´・ω・)

狂・インスパイア


☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

しかし、なんだ。
狂・インスパイア見るの3度目。

合計20冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣4冊(狂4)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊3冊(狂3)

ああ・・とうとう真精霊本1冊も出ず20冊も99Dで本見てしまったよ!





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 真・精霊本はー? 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 俺が行くと出ない仕様なんだな・・
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) でも、高い分配本出たらいいやーって諦めかけてるよ!
       `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!そんなのやだーーーー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


あ、ちょっと取り乱しました。
ごめんn(ry



しかし。インスパイア買ってくれた人ありがとうございました。
金欠な俺は泣いて喜びます(´Д⊂

PTMから130Mとかなってるよ!とササがきて。
それで、うはwwっうめええwwwwwwとか思ってたんです。

ポストみたら190M来てましたwwww
200Mで落ちたんですね、ありがとうございました!○┓ペコ


今日、夜INしたら分配送ります( ・∀・)

冥獣城でも本2冊でたし(*‘ω‘ *)
1冊だけ売れたので2冊売れたら分配します( ・∀・)


マイテの上を作ろうかなとか思ったんだけど7月のうpまでは金貯めることに決定(´・ω・)
まあ、その前にマイテに必要な黄金1個も買えるお金ないんだけどね!

99Dとか99Dとか99D通います( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どーも、こんぬずわ。

某ナースマニアと黄昏いきました。
いつ見ても見とれます><

かわいすぎです><><

某ナースマニア

あ。結婚おめでとう( ^ω^)


暇だったので、どっか行くPTをギルドで募集したら・・・
魔道4人( ^ω^)

テラ魔道PTになりました。
精霊俺だけなので準備中狙いで89行くことに。

そして、ほぼ常にカオスwwww
魔法抵抗がボスすぐるwwwwww

テラ魔道PT ( ゚∀゚)o彡゚ サークル!サークル!

準備中くらいしかいいものは出なかったけど、たのしかったです(´・ω・)b
ただ、陣があっても全員護符発動しまくりww
たまにはいいね!( ^ω^)

で、99(´・ω・)
(*´Д`*)ハァハァ

今週2個目のマント☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
PTメンバーが買取して、いいおこづかいに(*‘ω‘ *)

真・バスターショット

で、本もでた。

すげー久しぶりに本見た気がする。

合計19冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊3冊(狂3)

※かっこ内だけ修正して合計数間違ってたので修正しました!(6/18)

俺弓本見すぎ。
真精霊本まだー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いやー意外と見てる人いるんだねー

どーも、こんぬずわ。

ギルチャでは真・リカバーがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!と言っておりました。

くっそ!!!1俺も出してやんぜ!!!11

とか思ってたそんなころ、俺のPTでは・・・




(;^ω^)・・・


(;^ω^)・・・・・・・・・

どうみてもネタです。
ネタの神様ほんとうにありがとうございました。

でも、ネタより真・精霊本の方がもーっとすきd(ry

ヽ(`д´)ノウワァァァン もう99なんていかねー!!!1
とか思いながら日課のキューブしてたんです。

49がめずらしく空いてて1人がやってる最中だったので待ってたんですねー。
その方が終わったあとの出来事です( ・∀・)

あ、どうも(´g`*)フハハ

無断で載っけてるので名前にはモザイクいれてます(´・ω・)

いやー、こう言ってくれてしかも、バフまでくれました(*´Д`*)ハァハァ

ネタの神様がネタを撒いてくれようとも!
真精霊本出るまでやってやろうじゃん!


って気分になるね!多分。(x


で、99行ったら・・・

ヽ(゚∀゚)ノ


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

真精霊本じゃないけどね!
いいおこづかいになりました( ・∀・)

黄昏では光翼と外殻見ました。
黄金出るとうれしいよね!!

サブでアマス取ったりなんたりで使ったお金が戻ってきた( ・∀・)


だが!続々貯まる準備中で倉庫が常に満タンです(´・ω・)
フル拡張で満タン!もう10行くらい拡張させて!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×Lv100なりました。

どーも、こんぬずわ。



Lv100( ^ω^)

やっと・・・。
Lv100なったあああああああ!

Lv99なったのが5/8ってことは・・・。
1ヶ月くらいですねー。

本当はもっとかかる予定だったんだけど!
キューブの経験値がおいしくなったんで、100まで早かったです。

狩りはクエしかしてないです(´・ω・`)
あとは、Dと毎日の日課にしかしてないです。

完美はベータからしてます。
で、いつだったか日にちを調べようとがんばったが!
わかんなかった/(^o^)\

さて、次は獣育てようか。
だが!ノラPTとか数回しか参加してない(;´Д`)・・・
Pスキがやばそうだ。
どうも、カットのタイミングがつかめませんw
教えて貰ったとおりしてるつもりができてない!
┐('~`;)┌



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


