×スポンサーサイト


×たまごこた━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

いっしーと玉がガチであって僕は至って普通の子なんです><
ちょっとだけナースマn(ry

( ^ω^)

どうも、このまえの石のトラックバックが成功したようで!!!11
はじめてたまごもらいました(*´Д`*)ハァハァ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

だが。
幻仙石とLv1石*4だったのはやっぱり俺にはネタの神様g(ry

帰りやがれ( ゚д゚)、ペッ


最近サブが育ってます。地味に。
妖精が89になって、魔転生しました(・∀・)
本も3冊全部買い揃えたら、ちょっと貯まってきたお金が再度底ついt
(´・ω・`)

モフは現在85 弓は69 魔道は22 戦士5ってな感じです。
妖精は90まではがんばってあげます。
んで、メネ着せて@は石のみにします。

モフは95くらいまでにはしたいですなー。
精霊も100だし、モフにはまってもいいんだけどね!
なによりお金がないんだ(´・ω・)

弓は石のみです。
クエとかは地味にこなしてるのでまあまあ普通の弓です。

魔道と戦士は暇ーーな時に稀にしてます。



さあ。カウンターが左上にこっそりあるんだが。
12345を取った人には・・・・

なんだろうねー( ^ω^)



*メモ* (欲しいものともいう)
真・ブラッドスタン
ヴィオ一式
メネローブ(下)
ライオンメット
架空の骨*4
風雪の印*30
雪神封印の欠片15
仁のまが玉*20
義のまが玉*20
命のまが玉*10
道のまが玉*10
虹の魂力*3
神の工具*24
欠片の融合物*3
結晶の融合物*1
水晶の融合物*1
鬼族の鉄材*4
魔女の魂力*4
無名の炎石*1
多彩の炎石*1
自然の元素*13
血月のライトアーム
人間の飛行


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


サーバー:カペラ
キャラクター:ねじすけ。
職業:精霊


×アッー

どーも、こんぬずわ。


本日は少々危ないネタになっております( ^ω^)
帰るなら今のうちだぜ?( ^ω^)




黄昏に行ってたんですよ、昨日。
暇だったんでね、脚ループ(*´Д`*)ハァハァ

でなかったけどね!

そんな中のギルチャの会話でs

gthmらしいよこの2人

見せ合った?! ( ゚Д゚ )

(つД⊂)


   _, ,_
 ( ゚Д゚ ) ・・・


( ゚Д゚ )

ここで終わればFateも巻き込まれることなかった。
はず。
( ^∀^)ヘラヘラ

( ゚Д゚ )

gthm再来
しかも、いっしーの発言に注目。
玉魔「も」

「も」


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

ってことは、玉が初心者で・・・
いっしーは・・・・・

アッー


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

おいしいってこういうことだろ?玉( ^ω^)

ここでギルメンがINしてきた。
このgthm話流すなら今だと思った。

( ゚Д゚ )

思ったのに・・・
(´;ω;`)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

(#^ω^)

( ゚Д゚ )

(##^ω^) ・・・

( ゚Д゚ )

やばい、なんか墓穴掘った気がした。
キノセイキノセイ。


( ゚Д゚ )

いつまで続くのかと思ってたら
しまいには面倒になったらしく名前がwwwwwww

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

会話がとまった(´・ω・`)
これはこころんのせいだと俺は確信した。
な・の・で☆





        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )










( ゚Д゚ )











       ∩  
     ⊂⌒(  ゚Д゚ ) ・・・・・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ









Fate!
Fateのせいになったのはいっしーのこの発言なんだからね!><><

ちくってない、ちくってない、Fateがココ見ても僕のせいじゃない、うん( ^ω^)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )
2割いっしーってのは間違いない!
寧ろ2割以上いss(ry





( ゚Д゚ )

あ、あれ・・・?

( ゚Д゚ )

やっぱり真性はこの人だったようですwwwwwwww



そして、しまいにはFateの旦那が謝ったwwwwwwwww
旦那かわいそす(´・ω・`)


めでたしめでたs・・・

めでたしだおねー( ^ω^)



※この記事に関しての苦情・質問等は全ていっしーと玉にお願いします( ^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×PANDAMANは中華街で・・・

どーも、こんぬずわ。

とある人のとあるとこにPANDAMANの情報がありました。
PANDAMAN、GMの仕事の給料少ないんだね!
だから中華街でこんなの売ってるんだね!
(´;ω;`)ブワッ

PANDAMAN PANDAMAN

儲けてますか?(x



ロクに金無いくせに衝動買いしてしまった。

衝動買い

残金1○M\(^o^)/

覚えた( ^ω^)

ほんとに欲しいのはリザとレストアなのにいいいいい。
出品されてないからと衝動買いしたけど結構いいです( ^ω^)


で、過去クエお手伝いで99魔行ったら久しぶりに見た。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ



抽選の時だけトラックバックされるのは仕様ですか?( ^ω^)

石のときは全然トラックバックされません(´・ω・`)
石未だに1個も貰ってません(´・ω・`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


サーバー:カペラ
キャラクター名:ねじすけ。

×くじ

どーも、こんぬずわ。

ジャギが0時に武魂が出ると言うのでくじを引くことになった。
だが金が売ってない(´・ω・`)

そしたらジャギが売ってくれました( ・∀・)
そのときの様子をどうぞ( ^ω^)

ジャギのまわりにわらわら・・

(´・ω・)
(´・ω・)
(´・ω・`)啓示
(´・ω・)
\(^o^)/

サザンで結構あけた人いたと思うんだけど赤文字0 \(^o^)/
そして啓示だらけ\(^o^)/

でも楽しかったのでまたしたいね!
次こそは俺が・・・!!!











ないよねー。


(´・ω・`)





おにーのハエ成長!
某おにーのクエ手伝ったらハエが青になってた!
おめでとうござまーす!

赤いハエは某玉です。


3-2でアッー
3-2で落ちました。
抜けもどりでしか戻れません\(^o^)/

良純中には落ちたくないね(´・ω・`)

領土はケルベロス戦でした。
いやー強かった。たのすい!!11

今回投石精霊じゃなかったんですけど、いっぱいふるぼっこされました(´・ω・)
樹下をせめて、取ってこんなんなった。

1級と2級が全部サザン色!

黄色多いなー。うん。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタの神様本当にどっかいけ。

どーも、こんぬずわ。

ネタの神様に好かれてるみたいです。
リザが欲しくて神秘引いてみました。


( ´д`)、ペッ (´・ω・)。。。

\(^o^)/

古代がやっと集まったので引いた。

ウインドブラスト(´・ω・)
脱力感が激しかった為SS忘れてたました。

\(^o^)/


お金の底が見えてきたので金稼ぎを頑張る。
つっても、ただ募集してるDに行くだけだけどな!

(`・ω・´) 地味にかわゆす

こんなの食ったり。
すごいのも食ったけど忙しくてSS撮ってなかった(´・ω・`)
妖精がかわいそうなくらい死んでました(´・ω・`)

神月カードボス2 神月カードボス

85Dのカードボス手伝いに行きました。
結構だるかったw

いつか俺も行かないといけないのか(´・ω・`)








            ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カペラ
ねじすけ。

×(´・ω・)あんまりネタないんだ

どーも、こんぬずわ。

大してネタがないよ!
だけどトラックバックのたまごが今日こそは欲しいから更新なんだ。

フィールドに沸いてるボスっぽいの食いました。
かてーのなんの。
30分以上かかったかな・・・。

で、ドロップはというとですね。
時間の書簡 アンバー9ct

こんな感じでした。


某ギルメンが食ってたのは80分かかったらしいです(´・ω・`)
砂漠のも食ってみましたが、アンバーのみでした。
ただ、時間の書簡がこのボスからしか出ないってことは100スキル遠いです(´・ω・`)

最近は行けるときは神無に通い、古代本集めてます。
レストアとリジェネとキュアフィールドがほしいんですよねー。
まだまだ7冊しかないので地味にこれはやっていくしかないです。

格闘大会?精霊?あれは前衛の為のイベントに思えるぜ?
ってことで、サブ獣でたまに参加してます。

あとは、最近89Dによく通ってますねー。
啓天集めですね。これもなかなか出ないので地味に(´・ω・`)
60冊ほしいけどまだ7冊しかなかったような・・・\(^o^)/

99魔のカードボスは敏捷出してました。
でもしょっぱい。1個ってwww

あとはー・・・
チムルペンダント作るのに85Dソロに行ったり。
妖精の武器作るのに75Dソロ行ったり。
募集があればお手伝いに回ってます。

(´・ω・`)まだまだ完美クリアは遠いです。

×反映してくだしあ(´・ω・`)

どーも、こんぬずわ。

トラックバックキャンペーンはいいけどさ。
なかなか反映されないんですけど(;^ω^)

キャンペーン後になんとなくしてみたら反映されるとかひどい(´;ω;`)ブワッ


3次転生後はまだ転生終えてない人の手伝いをしてます。
ぼけーっと立ってたら、多分・・・いや9割暇なので誘ってくれたら行くんです><

で、ちょっと前の出来事。
41部屋で待ってたら、こころんが来ました。
あと1人がなかなか来なくて待ってた時のことです。

どうみても2人PT

そしたらですよ。

(;^ω^) Σ(´Д` )

3人いるよって言うから、俺にまだ見えないのかと思ってたら・・・・。

NPCをナンパし始めたんです(;^ω^)
このまえもあのちっこいNPCに(ry

あ、名前モザイク入れたけど意味無かったですねwwww
(´g`*)フハハ


んで、先週の領土が放棄っぽかったのでティアマト食うことに。
ノリで突っ込んだらみんなバッタバタ死んでました。
そのあと、ちゃんとPT構成しました。

ティアマト1 ティアマト2

ティアマト3 ティアマト4

それで行くとほぼ死者無しでクリアできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あのくじで出てたのと同じ鋳具が3つ出てました。
クエストは鋳具拾えたPTでもクリアできなかったとか(´・ω・`)

魔転生のクエかわいそす(´・ω・`)
ティアマトもだし、3次転生のもね(´・ω・`)

3次転生の昨日手伝ったけど、妖精以外ソロきついですよあれw
前衛は耐えられるだろうけど、リンクしまくりだし鍵出すのに1個30分くらいかかるし('A`)

いつか、あの砂漠は混んでカオスになりそうです(´・ω・`)
みんな早く転生して狩りしたいです(´・ω・`)

骨を集めるんだあああああ(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カペラ
ねじすけ。

×うん、3次転生に必死だったんだ。

どーも、こんぬずわ。

3次転生と過去クエに必死で更新サボってました(´g`*)フハハ
そして、10000踏んだのも誰だかわからず。
ま、いいか(´・ω・)

で、今日3時転生できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

木曜日にうpされた過去MAPクエストだりいいいいいいいいったらありゃしない。

2匹のボスからはじまって、よくわからないまま進めて(´・ω・)
エンシュとシルバーフレアには2~3時間並んだ。
50匹、79D、1-1・1-2、沼地ボス、69Dでやっと過去MAP入れたー!
と思ったらまたクエストがありw
69Dや79Dは前衛なしで行ったような気がするw

89仙、2-3、過去ボス、99天、神無4軍('A`)ヴァー

5軍はこんな特殊PT

4軍と5軍はこんな特殊なPTでも行けたよ!
ちょっとすごいと思った(´・ω・)

英雄の血に4時間待ったり(;´Д`)・・・
過去MAPのザコクエやボスも上の神無PTで片付けたw
みんなすげータフです、はい。
付いていけてる俺もよくがんばったと思った( ^ω^)

で、天魔やら2-3がまた出てきて・・・5軍('A`)ヴァー

そしたらなんとキューブ38の使者と会話wwwwwwwwww
このクエ作った人の性格絶対悪いだろ(;^ω^)・・・と思った。

夜中にキューブ篭り、4週目か5週目で38行けました。
ギルドでは石200個使っただの、行ったのに虫に殺されただのwww
みんな散々のようでした(´・ω・)

2-3~3-3もクリアして、99Dの各ラスボスとか出て(´・ω・`)
あの3匹ずつ終わらせた時にさせてよ!って思うよな(´・ω・)

そしたらですよ。
神無クリアしてこいだってwwwww

俺、今までクリアしたことなかったんだ。いつも9軍でつぶれちゃって(;^ω^)

すんげー無駄に緊張した。

まだ神無クエが出てないギルドの戦士と寝ようとしてたモフにまで来てもらい・・・。

ラスボス初お目見え(*‘ω‘ *) ボス倒せたお!!11

0時くらいから開始して、初クリアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PTの火力が高くて3時間ちょいでいけました(*´Д`*)ハァハァ

初クリア(*´Д`*)ハァハァ

なかなかいいドロップでした。
この他に5行石も4個くらいありました(*‘ω‘ *)
夜遅いのに付き合ってくれて本当にありがとうございました!

そのあと、月の砂漠であっさり収集クエ終えて。
魔転生はかわいそうなくらい時間かかってました。4時間くらい(;´Д`)・・・
俺は30分で終了ww

---ここまで日曜日に終了---
(4日間みっちしよくがんばったw)

そのあと、手が空いてる6人に手伝ってもらい神無の裏の石掘り。
※どーも俺の見間違えで自腹で令を6個使っちゃったけど、令無しでもちゃんと生えてるそうです。

その後、また神無をクリアしろとクエが出て(;´Д`)・・・
月曜日にメンバーを揃えることができたのに人数制限で入れず(´・ω・`)
そのまま時間オーバーになってしまう方が居てその日は行けず(´・ω・`)

暇だったので、無駄に新装備作って着てみた(*‘ω‘ *)

作ってみた。

うん、すんげー顔浮いてるwwwwww
完全に町装備です( ^ω^)

カードボス行こうってなって、この装備で行ったら死にました\(^o^)/

で、今日。またメンバーを揃えることが出来てクリアすることができました(・∀・)
付き合ってくれた人本当にありがとうございました!

ハエ成長(*‘ω‘ *) ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ


ひゃっほー!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
念願の青いハエ完成しましたヽ(゚∀゚)ノ 

このPT組めてよかったーw
最後まで一緒に進めれるとは思ってなかった。
6日間がすごく長く感じたww
本当に夜遅くまでお疲れ様でした!

長いこと本当にお疲れ様でした!

8月に続き実装されたらまた・・・(ぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×( ゚∀゚)o彡゚ 守護! 守護!

どーも、こんぬずわ。

王者の守護


2日連続で守護見てます(*´Д`*)ハァハァ

99D?
昨日はプリズンキングの胸当てでした(´・ω・`)

妖精がもうすぐ88なので88で装備できる天魔のローブを5つ作った。
1個だけ3ソケ(´・ω・)
あとは2ソケの神が取り付いてました( ゚д゚)、ペッ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・


獣は83なったなー。


で。
今回トラックバックしたら1名に拡張石があたるみたい。
1名か・・・ 全サーバーで1名('A`)

倉庫もバックもフル拡張な俺にはすげーほしい(・∀・)
獣の倉庫とバックも拡張してるよ!(地味にあぴーr



当たったらいいなー。
金のたまご2回とも貰えなかったし!(関係ないね、うん。



今日のメンテで大型うp(*´Д`*)ハァハァ

新MAPに速攻行ってみたい!新装備はOP次第で作りたい。
あとはやっぱスキルだおねー。全然集めれてないけど(´・ω・)
くじは今回ないのかね。あのちまきのやつ来るのかなー。

INするのが楽しみだ( ^ω^)

そうだ。地味に左上にカウンターがあるんだけども。(更新じゃ回りません。)
さっき見たとき9802でした。
もうすぐ10000!
10000踏んだ人がカペラの人だったら・・・
コメントしたら何かあるかもね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)       


サーバー:カペラ
なまえ:ねじすけ。

