×スポンサーサイト


×どうしよう

どーも、こんぬずわ。

どうしよー!どうしよー!
SSフォルダ見たらgthmネタしかないー!

苦情はFateに言えばいいよー!

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

もうほんと、Fateと玉とフィンフィンとIssyがgthmでごめんなさい><



    -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi   濃くて、もーし訳ございません!
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''



ここから先は更にgthm臭いので隠します。

gthmに興味があれば続きをどうぞ( ^ω^)


続きを読む

×とある人の特集しようと思ったけど

許可取ってないや\(^o^)/

ってことでいろんな人の名言迷言どうぞー( ^ω^)

(;^ω^)

もう本気でガチ。




( ^ω^)?

ちくってないよ!




もた!

もた!!!1111





ギョウザ

とある日俺はギョウザ売ってたんだ。
でも、ご飯食いながらだったんだ。

ギョウザ

( ゚Д゚ )

( ^ω^)


サザンクロスはこんなギルドです(x

一部除いて、変な人が多いです( ^ω^)
あ、一部除かなくていい?

あとから殴られそう((( ;゚ω゚)))


やっぱり一部除いていい人です( ^ω^)
( ^∀^)ヘラヘラ

89↑のギルメン募集してるらしいよ?


×gthmでやたらもりあがる件について

どーも、こんぬずわ。

もうSSを見やがってください。

( ^ω^)
( ^ω^)





( ^ω^)





いっしーかわいそすwwwww
お、俺のBlogのせいじゃないからね!!wwww

( ^ω^)

( ゚Д゚ ) ・・・

いっしー・・・ネタだと思ってたのに・・・!
ガチだったなんて!!

><><

( ^ω^)

いや、フィンフィンは準・・?あれ?

( ^ω^)

連打とかメモとかwww
俺はずしといてね!( ^ω^)

( ^ω^)

エキストラ?ww ないわーww

( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)

うん、遅い( ^ω^)
一生懸命自分を犠牲にしてネタを頂きました(*‘ω‘ *)

モザイク?
ガチっぽくない人にだけ入れときました( ^ω^)

多分。

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、俺はガチじゃないから!
ガチなのは玉○魔とかフィンフ○ィンとかF○ateとかI○ssyだから!

あれ・・・。
うん、ずれてないずれてない。

気にしなーい気にしなーい( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いやー忙しい

どーも、こんぬずわ。

忙しくてINする時間が少なめになった僕です。
昨日はちょっと時間あったので、セーレとか99Dとか行きましたヽ(゚∀゚)ノ

99はサザンのつえー戦士3人と精霊2と妖精1で行きました。
3人ともアサシンクロー装備という( ^ω^)

だが。
SS撮り忘れたあああああああ/(^o^)\

フルで回って、30分ちょいで終わるPTでした ( ゚Д゚ )
あーおもろかった。

そして、最後の方すげー眠くて記憶があんまりありません( ^ω^)
さーせんwww



最近全然SS撮ってなくてフォルダを見てもSSがない(´・ω・)
あたりまえですね、はい。

=更新するネタがない\(^o^)/

ってことで・・・
FC2の気になる機能を使ってみる。



(ここドラえもんが道具出す効果音)

お絵かきエディター!!!

ちょっとがんばってみる。



---5分後---






5分がんばってこれだ。
ひどい。ひどすぎる。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

最近毎日アイス食ってます。
で、パピコあるじゃないか。あの2本入ったやつ。
1本はゲームしながら食ったん。
もう1本は風呂上りにでも食おうと取っておいたん。
風呂から上がったら食われてました。
しかも、食ってる最中でした。

ヽ(`д´)ノウワァァァン



で、ぱんだでキューブしてたんです。
キューブの時に箱もらえるっしょ。人の人格とか、福袋とか。

んで、外に出ていつも一気に空けるんです。

その日の手持ちにあった箱
人の人格で2個(1個R40)
福袋で1個
クリア報酬の1個

クリア報酬のはどうでもいいとして・・・
善人とか出ると嬉しいおねー。

俺ネタの神様から開放されたかもしれない!!11

( ゚Д゚)ウマー ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

そうです、善人カードと貴族カードが一気に出たんですねー( ^ω^)
そして福袋からも俺の中で一番当たりなサイコロ交換券10個だったん。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ













え?
オチとかないよ?(;^ω^)


うーん。
オチはないけど、もう高校生は受け付けないというロリなジャギをネタにしようとしたん。
で、ここのネタにしようとSS撮ってたらですね・・・・

(´・ω・)

おいしいとこ持ってかれたああああああああああ。
( ゚д゚)、ペッ










おまけ
獣魂の怒り

微妙なのでた。
でも15Mで入札あって売れたヽ(゚∀゚)ノ 

×1.5倍だったの?

どーも、こんぬずわ。

1.5倍中すげーがんばった。
金曜日仕事から帰ってきて、めずらしく土日休みだったのではりきった。
久しぶり土日休みだと家に居たいよね、うん。

3日間で、3-2は10週はしただろうなー。
足ループも合計10週くらいしたかなー。
2-3は5週くらいかなー。

で、その収穫。

名将の暗き力 魔女の魂力
魔女は2回出たのに1個SS撮り忘れ。

巨獣の脚 巨獣の脚② 虹の魂力

その他、幽鬼の面・犬牙・塵・鬼王魂とかも1回に最高で4個出た。
緑とか1個しか出ないときもありました。
過去材料が1.5倍な感じがすげーしたw
ってことで、思ってた以上に稼げなかった(´・ω・`)

で、2-3行ってたら犬が沸かない!!!11

犬が沸かない!

なので、こころんに頼んだんです。



そしたら・・・


スタッフー

こうくるとは思わず、つい飲んでたお茶吹きそうになったwwwwwwww

だが結局犬沸かず、やりなおししてたらおでん前で黄昏落ち('A`)ヴァー
やり直して出たものは魂力(´・ω・)

イビルも守護も見れなかったよ!


*おまけ*
今日のわn gthm

今日のgthm
認めちゃった(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





