×スポンサーサイト


×やられた!

どーも、こんぬずわ。

起爆山さんにたまごとか送ったんですよ。
生モノ収集が趣味なようで?

そしたら!

仕返しきた(´・ω・)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

全部クナップでした。
俺どっちかっていうと魚の方がすきです。

いや、でも俺は生モノ集めてないんで!
もう送ってこないでください^^^;;


で、99魔の鉄が余ってるよ!ってことでおいしく頂いてたら!

キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ


真・エヴォルトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

いやー、本久しぶり!
つーか、99自体あんまり行かなくなってしまった!

これからはボチボチ通ってみるよ(*‘ω‘ *)

合計23冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣5冊(狂4・真1)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊5冊(真1・狂4)

過去記事を見てたら・・・本は6/30ぶりでしたw


そういやフェザーアーマーを結構前に覚えた。
地味すぎて覚えたことすらも忘れてました。
\(^o^)/


あとは、久しぶりに課金したんですよ。
で、くじを10個引いた。

SS撮り忘れたけど・・・斧出た!!!

んで、3-2で2日で3個守護出たり、魔女も出たりとか
あとは上のエヴォルトの分配とか貰って、貯まってたチップバックとか売ってー
ちょっとホクホクになったので法剣を50Mで買いましたヽ(゚∀゚)ノ 

んで、+5の精錬移した( ・∀・)
あとは妖精をLv95にするだけです。

パチも20Mで買いました。
まだ弓はLv73くらいだけどいずれね!

戦士を地味に育ててるけど槍買っとくべきかなー。いらんかなー。
拳は・・・いらない。
持たせるならアサシンクローがいいな!

それ以前にまだLv25らへん( ´,_ゝ`)



斧は・・・どうしよう。
まだ売らずに倉庫にあるんだけども。
獣の90武器は用意してあるし(´・ω・)
うーん。











で、ここからはR18指定です。

黄昏で何気なくしりとりしてたんですよ。
そこでのできごと。

(;^ω^)・・・

チャットが数秒止まったのは内緒ですwwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタがないーネタがないー

どーも、こんぬずわ。

ネタがさっぱりありません。
くじをやたら引いてます。

最初金買って3個引いたら脚が出た。
脚を売って16個引いた。
溜息やら護符・神守とかいろいろ出て。
ぜーんぶ売って10個引いた。
闘志と護符・神守が何個か。
また売ってくj(ry

ここ最近これのループです。

法剣が欲しいんですよ。
でないんですよ。
オークに出てもやたら高いんですよ。

じゃー自力しかないとwww

だが1個も武器を引かない俺。乗り物すらも引かない。
一番いいもの?脚か闘志(´・ω・`)



とある日、89魔行って帰ってきたら猛火倉庫でいっしーが寝落ちしてました。

寝落ち

みんな言いたい放題wwww


多分マックの話してた。
その中でモンザが(´・ω・`)

モンザ(´・ω・`)

これはひどいwwwwww


で、日課のように通ってる3-2
すげー久しぶりに見た。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ



黄昏に行ったら4人同じ格好だったww

(*´Д`*)ハァハァ









さあ、誰か俺に次のネタをくだしあ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どーも、こんぬずわ。





どうしてこんな話になったかは覚えてない。
面白かったから撮ったw

面白い会話いっぱいあるんだけどさー
おもしろすぎてSS撮るの忘れてるんですwwwww

さーせんwww

たこ焼き屋

たこ焼き屋


くだらない会話で楽しんでごめんなさいwww
だがそれがいい。

( ^ω^)



めいじゅーが終わるねー。
クエが@ヘンスーだけなんだけどなぁ。
(´・ω・`)

くじが実装されるねー。
武器出たら妖精に持たせたいなー!
乗り物はいらんな(´・ω・)

ギョウザをいっぱいためよう。


誅仙のクローズβ募集してたねー!
なんかおもしろそうなので当たったら遊びにいくます(・∀・)

1.5倍中かなり黄昏行ってるんだけどさー
主に3-2にいってんだ。

脚1個と魔女5個(´・ω・`)
守護に全然あえません(´・ω・`)


ひさしぶりにメモ更新

*メモ* (欲しいものともいう)
名声
ヴィオ(胸・足・手)
メネローブ(上)
プロメブレスレッド
-6%のネックレスとお守り
-6%のマスターリング2個
ライオンメット
天・魔界本全種類
啓天の残章*87
時間の書簡*80
真精霊スキル(レストア・キュアフィールドとか)
狂妖精スキル(スピードアップとか)
真妖獣スキル(インスパイア・ティア・アンガーとか)
75D素材もろもろ
85D素材もろもろ
虹の魂力*3
王者の守護*いっぱい
鬼族の鉄材*4
魔女の魂力*4
聖母の光*2
イビルソウル*2
人間の飛行
騎乗ペット
飛びブタ
金剛
アミー

まだまだあるけど思い出せないんだ\(^o^)/
いや、地味にね。地味に揃えるんだおw
何年かかるんだろうか・・・(;^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いっしー特集

どーも、こんぬずわ。

ある日こんな世界チャが流れたんです。

( ゚Д゚ )

名前にモザイクいれたけど勝手に乗っけてごめんなしあ

( ゚Д゚ )

いっしーにぴったりなギルドだと思ったんです。

( ゚Д゚ )

本当に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )




( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

そしてもどってきたいっしーは新人としてパシリになるんですけども

( ^ω^)

ネタを作るのも大変なんですよ!

そしていっしー含むPTで3-3行ったんです。
なんかいっしーが静かになったなーと。
そしてボスが始まってもうごかねーとwwwww

こ・れ・は!!!!11
恒例の寝落ちwwwwwwwww

( ゚Д゚ )

そしてこの言い訳。
「リアルにスリープかけられた。」

流石ですwwwwwwwww


ギルドではいっしーが静かだと寝落ちってことになってます。
22時以降のPTは危険です。
ほんと急に動かなくなるからwwww


次は誰の特集かなー( ^ω^)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×1.5倍だねー

どーも、こんぬずわ。

1.5倍だねー。
85Dでまあまあいろいろ出たけど。
黄昏はなんもでねーぞー。


で。だいぶ前だけどサザンイベントの時のSS。

サザンイベント

( ゚Д゚ )


4位だったんだー。
順位のあとに賞金が決まるんだけども・・・
4位って期待するやん???

なのに無し!!!!!!!
俺このイベントで2回連続無しwwwwwwww

ジャギめ・・・・。




ブツブツ
          _, ,_
     ⊂⌒(  -,_-) < ブツブツ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ブツブツ・・・。





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ




今日は仕事が休みです。
外は出かける気も失せるような雨です。

なので完美しときます( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





他にあんまりネタがないんです。
最近ネタを振ってくれないんです。

Fateとかいっしーとか玉とかフィンフィンとか静かだしさー。
( ^ω^)


なのでこっそり撮った1枚はっておきます。


( ゚Д゚ )

( ^ω^)あーうn




あ、そうそう。
こころんのBlogにFateがいたよ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ジャギ子特集

どーも、こんぬずわ。


( ゚Д゚ )


突然こんなのが目の前に現れました。
さて、どうしよう。

>にげる
>たたかう
>ほかく
>ばいきゃく

俺ならとりあえず蹴り入れる。



以下SSをたくさんお楽しみくだしあ

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) 


名前:gthmFate  同じ4文字だから間違ったよー
特技:投げキッス
口癖:てれるなよ
価格:28ジャギ

分割手数料はFateが負担します。


ご使用の際は取り扱い説明書を目が充血するまでよーくご覧になり
用法・用量を守り適当に蹴りでも入れてご使用ください。



( ゚Д゚ )


ほんとにきもい。




( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

抽選で500000名様にFateのサイン入りパンツプレゼント。
あて先はFateにササをどうぞー。

( ゚Д゚ )


見比べしてみよう。

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

①似てる
②似てない

コメントにどうぞー( ^ω^)





以上特集でした( ^ω^)
2度目?w

ないわーwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×SSのフォルダが重いんです。

どーも、こんぬずわ。

SSのフォルダをふと見たら1.5G ( ゚Д゚)・・・
みんながネタ提供してくれるからねー
もう、ほんとありがとう。

最近ネタが尽きないよー!
だが、更新する暇がないんだwwwww
夜勤続きでな( ^ω^)

さあ、今日もSS盛りだくさんでいくお( ^ω^)

(。´゚c_,゚`。)
ある日、すごい誤爆がありました。
サザンの人はノリがよすぎなのでこんなんなりました。

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)


誰か除草剤撒いておいてください( ^ω^)



あえて、名前は伏せておきます( ^ω^)

( ゚Д゚ )
ネタ確保に必死すぎですってwwwwww



はい、こちらgthmで人気急上昇中のいっ○しーです。

( ゚Д゚ )

サザンのイベントがあったんですよ。
万獣からだっこして剣仙まで走りジャギを探すという。
そこで、ジャギを見つけたら言わなきゃいけないことがありました。

「俺・・・俺・・・だっこ大好き!」と('A`)

そこでいっ○しーの本音がでました!!11

( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

大事なことなので2回貼っておきました。
( ^ω^)

ぺっと
俺のペットは全部○○まんなんですよ。
で、にくまんってうさぎを出してたんですよ。
そしたら・・・・

( ゚Д゚ )

今日から背後に気をつけときます(*´_ゝ`)







次はFate特集の予定です。
やばいです。
ある意味濃いです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!













おまけ

(。´゚c_,゚`。)

嘘です( ^ω^)


( ´∀`)ギャ―― ッハハ八ノ \ノ \

