×スポンサーサイト


×腐海の派閥クエ

どーも、こんぬずわ。

腐海の派閥クエです。

まだ未完成ですよ(´・ω・`)

ぼちぼち更新するんです。


どれも最初は武器が必要です。
どうもランダムのようです。

今のとこ天・鬼・青を引いた。

次、MOB食う(*´~`*)

鰐20匹だった。
他のもあると思うよ。

次、珍品持ってこい(´・ω・`)

朱→50個
銀→100個
金→150個

朱でもきついです、ほんとうにあr(ry
調子のって金をしてたもんだから大変なことになりました('A`)ヴァー

次、霊気集めだっけな。

天帝宝庫の霊気の集まる場所 -20:335
桃花苑の霊気の集まる場所 -368:167
毒蟻の巣の霊気の集まる場所 217:40

12/23 霊気座標1つ追加しました。

他にも場所あるかもしれませんが、この2箇所しか引いてません(´・ω・`)

他はまだ知りません(´・ω・`)
続きはしたら更新します(´・ω・`)


続きです。
光の珠を持ってこいって言われました。
腐毒魚から12個だった。


これで終わった気がするよ!

exp
朱 213288
銀 417660
金 796194



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ここ最近

どーも、こんぬずわ。

なんか観覧数あがっててびびった。
メモ代わりのBlogなのに申し訳なすw

20000撮ったのが誅仙人だったらしょうもない粗品をプレゼントします。

( ^ω^)

こんなんもらったり

( ゚Д゚ )

こんなんもらったり

( ゚Д゚ )

こんなんもらった。

実に称号が増えた週間だった。


(゚ρ`)ァー

辛いものが好きって称号が欲しかった。
唐辛子クエが実に悔やまれる(´・ω・`)
みんなはがんばってもらってね。

あと、あのすげー長いのもおもしろいね( ・∀・)
なっがいの2種類ほど見たお。

あとね、<買い物係>これがものすごくほしい。
<マイカー族>もいいね!詩なのかなぁ。

あ、腐海の箱MAPちょっとずれてたからこっそり更新した(*‘ω‘ *)



「六道・陰」「ねじ」
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

要望?
称号のあれこれを!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×玄武

どーも、こんぬずわ。

75?いつのことだか(´・ω・`)

来年とからへんに更新します(´・ω・)ノシ





工事中です。


闘木神羊 -67:319 -27:259 
金雄牛 -336:-279 -319:-416 
大地蝙蝠女 -327:101 -365:219 
虛陽鼠 14:-276 -105:-354 25:-297 
危月燕 416:-326
室火猪 170:-25
壁水妖鹿 210:436 


まともに玄武はしてないのでよくわかってません/(^o^)\


闘木神羊 -67:319 -27:259 -158:248 -97:334 -315:299
金雄牛 -336:-279 -319:-416 
大地蝙蝠女 -327:101 -365:219 -265:98 -339:-41
危月燕 320:-293 317:-272 242:-423 416:-326
室火猪 182:-44 170:-25 57:-45 51:-56 262:2
壁水妖鹿 210:436 267:193 178:390

クリアで称号<玄武の神>


     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙

×白虎

どーも、こんぬずわ。

玄武?来年だな、うん。


           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ


(´・ω・`)

すんごい未完成です。

奎木狼 52:-39 34:-103 51:-76 77:-31 -32:159
金毛野犬 135:-53 322:-270 240:-127 131:-265 150:-20
臓土雉 229:76 351:80 363:-34 341:123 261:73 325:223
昴鵺 -369:182 -366:308 -347:315 -276:377 -372:200
冬月鳥 -163:-275 -323:-336 -263:-313
觜宿猿 -105:158 -73:150 -29:154 -110:72 44:160 
三水猿 -206:-150 -259:-234 -190:-154 -197:-106

書いてある場所に居なくても知りません。
自分で見た場所と頂いた情報です。

座標入力で行く際は数字は半角、スペースは全角にしましょう。

クリアで称号<白虎の神>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×青龍

どーも、こんぬずわ。

青龍のっけてみます。

ラスボスいねーよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァァァン!!ってよく言われるので。

(´・ω・`)しらんがな(x




     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙



最後にいくに連れて沸く時間が遅い気がするよ。

角木鮫 299:94 375:-14 324:78
傲慢龍 403.246 283:375 400:249 295:378
大地狢 -265.308 -338.410 -396:239 -367:343 -263:282
太陽兎 -290.62 -396:95
月心狐 -325.-227 -432:-174 -164:-211
尾火虎 54.-291 -28:-307 -74:-358 -44:-369 -35:-210
箕水豹 228:-433 367:-309 314:-338

書いてるとこに居なくても知りません。
自分が見たとこしかメモってません。

座標を入力して行く際は数字は半角、スペースは全角で。
完全じゃないので他のとこに載せるのはやめてください(´・ω・`)


12/17追記
クリアで称号<青龍大将>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×家族バフLv5

どーも、こんぬずわ。

※この記事はまだ途中です。


同苦同楽が珍品いっぱい寄付で100%なったのでLv5にしました(・∀・)
クエストは血蜘蛛100匹でした。

家族が手伝ってくれてあっというまに終わった(´・ω・)

( ゚Д゚ )

とりあえず、同苦同楽はLv5になった(*‘ω‘ *)

夢見の草50
珍宝石50
銀鉱石50
この3つで1セットです。

1回5%だった。20回もかお!(´・ω・`)しんどいなー



12/9追記

一致団結Lv5なりました。

( ゚Д゚ )

クエストは鰐80匹。腐海MAPです。
1人であっさり終わらせLv5なりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚Д゚ )

一致団結Lv5はこんな感じです。

( ゚Д゚ )



12/11追記
他はクエスト完了次第更新します。
完了しました。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一蓮托生と和衷共済がLv5なりました。

( ゚Д゚ )

( ^ω^)

クエストは古獣鉄甲兵と海賊100(´・ω・`)
適正で狩りしてる人にはほんと申し訳ないと思いつつ終わらせました。

( ゚∀゚)o彡゚ 


一蓮托生と和衷共済のLv5はこんな感じです。

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×トラックバーック(*‘ω‘ *)

どーも、こんぬずわ。

抽選で5Gですってよ!!!111
金欠なので即トラックバックしてみます(´・ω・`)

だが、成功しないんだよな(´・ω・`)

昨日は青雲にあるダンジョンに特攻してきたよ!
必死すぎてSSないよ(;^ω^)

範囲覚えたらすごく面白そうなダンジョンだね(*‘ω‘ *)

今日は風流にあるダンジョンに特攻してみよう(*‘ω‘ *)


「六道・陰」「ねじ」
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×腐海の魚

どーも、こんぬずわ。

腐海の魚です。

138:258
まだ1箇所しか知りません。

見つけ次第随時更新します。

居なくても苦情は受け付けません。
座標見るより走り回って探す方が早いかもよ!

×風流の魚

どーも、こんぬずわ。

肉より魚派です。
MOWよりも爽派です。

どうでもいいですね。

風流の魚沸き座標だよ!
自分が今まで見たところだけだから居なくても知りません。

苦情は受け付けません。

龍門妖魚
431.104
396.-12
127.-151
124.-34
131.-252
460.342

(´・ω・)

2009.06.12
風流魚MAPうpしました。
分かるだけですが。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×腐海箱クエ

どーも、こんぬずわ。

( ゚Д゚ )


腐海の箱クエMAPです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

