×スポンサーサイト


×聖典探し

どーも、こんぬずわ。

赤クエがまた出たので更新です。
だが!SS撮り忘れた(´・ω・`)

聖典探しってクエストです。

以下座標を回るだけです。

虚無の幻境 -454:-285
万骨城 -125:185
往生殿 -200:340
暗雲砂漠 290:360

で、塵界の町のおっさんに報告。
名前なんだっけな・・・。高いとこにいる人だお。

報酬
exp750000と称号<塵界の旅使者>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×2008年ももうすぐ終わりですねー

どーも、こんぬずわ。

2008年ももうすぐ終わりです(´・ω・`)

完美してたけど、CBから参加した誅仙で最近はずっと遊んでます。
このまえ完美もINしたよ!
操作がわかんなかったよ!
妖精で街にいた雪ダルマを適当に食って落ちました/(^o^)\

ってか誰だお。ぼら吉とかgthm Fateとかで検索かけてうちにきてるのはww


そんなこんなのあんなこんなで。
今回は称号をたくさん取った!

貯まってた奇妙な巻物を消費したり。
舞空術3取ったの思い出して風流クエしたり。

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ^ω^)

(;^ω^)・・・ ( ゚∀゚)o彡゚ 

世界のハイジャンパーのほうの旗に乗るやつ!
藍ちゃんのとこに載ってたからこっそり試したら騎乗使ったら1発だったお(´・ω・`)

屋根の上は歩けるから旗の目の前まで行って旗に跳んだ瞬間に騎乗召還。
その間に窓が出たら成功ってことです。召還終えるまでに完了させちゃいましょう。

2隻目の船に行くのも、自分のやり易い方法を見つけました。
そしたらあんなに苦労してたのにあっさりできた(´・ω・`)

けど!舞空術が3になったのが一番大きいと思うw


で。トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」

サイン色紙?げんぷーの色紙ならちょっと欲しいなー
きっと色紙で○×ゲームとかフリーダムなことしそう(x


要望書いておかないと!
法宝のもっと奥深いことを知りたいです。

やっとサイコロ手に入れたんです。
最初からサイコロについてるスキルがどうしても3にならない(´・ω・`)
かれこれ10回は更新したけど・・・そんなんじゃならないのかなw
結局1のままです('A`)ヴァー

神品?残金19Gで何もできません/(^o^)\
またお金貯めて遊びます(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×無間の鬼使い

どーも、こんぬずわ。

無間の鬼使いという赤いクエストです。

( ^ω^)

受けたらすぐカウント開始です。

20分で砂人70匹倒します。(PT可能)

褒章
exp794700
仏骨の指輪 Lv70 ダメージ減少5
仏器の首飾り Lv70 HP+66

どちらかが貰えます。



アクセ貰えなかった赤クエを紹介(´・ω・`)

白虎の悩み

砂漠蟻からなんか30個ってやつです。
経験はまあまあうまいほうかなぁ。
exp579500


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×帝王の丘

どーも、こんぬずわ。

更新しまくったら1日で赤クエが3回でたんです(ェ)

帝王の丘ってクエストです。

( ゚Д゚ )

5分内に移動します。

( ゚Д゚ )

塵界MAP右上 帝王の丘 408:413で窓がPOPします。

この後は時間制限なしです。

霊妙師と蛮勇者を各35匹ずつ食います。

報酬
exp950274
凌雲の指輪 Lv85 束縛耐性+7 虚弱耐性+7
裂空の指輪 Lv85 昏睡耐性+7 虚弱耐性+7

アクセはどちらかだと思われます。(1/4更新)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×奇妙な巻物

どーも、こんぬずわ。

3つあった奇妙な巻物を消費しました。

軒翔天師の苦悩

( ゚Д゚ )

裏の屋根に上れってことですね。

( ^ω^)

軒翔天師の居る裏側(河陽 210:298)から登ります。
屋根をクリックして舞空術であっさり登れました。

塀に登ってからでも行けそうだったけど山を使いました(´・ω・)

( ゚Д゚ )

ここで窓出ます。
で、あとは報告するだけです。

報酬 exp1000と称号
<見えるけど触れられない>



夢境大使の友人

( ゚Д゚ )

かえるのSS忘れた!
↑付けてる小島で蛙兵を食います。
1発で出ました。

( ゚Д゚ )

んで報告(・∀・)

報酬 exp1000と称号
<称号が長すぎてPK時は木の後に隠れたら見つかりやすい>



毛むくじゃら

そのまんまですがな(´・ω・`)

( ゚Д゚ )

報告行けばすぐにexpと称号貰えます。

報酬 exp1000と称号
<毛むくじゃら>


風流才子
たまもっこthx

( ^ω^)

掘って、月老に報告の繰り返しです。

( ´д`)

風流三巻 ~燕双飛の巻~ 河陽 143:344

( ゚Д゚ )

風流三巻 ~綰青糸の巻~ 青雲 -433:-151

座標入力すると河陽に行くようです。
町の外で座標登録したらいいとか聞きました。
でもよくわかりません。
ちなみに、隠幻地にあります。

( ^ω^)

風流三巻 ~死生不棄の巻~ 天音 203:-4 

天音の風流三巻は料理屋の中にあります。
料理屋に入るのは舞空術が必要です。

入り方はこちらをどーぞ(´・ω・`)
夢の中の人


※すべて掘ったら消えます。Reポップはわかりません。

3000exp
称号<独歩風流第一科>



賭博王

賭博王は失敗4連続(´・ω・`)
賭博王の大と小選ぶのは答えがランダムのようです。
ちなみに最初は小を選んで、2回目からは大を選んでみました。

成功したら更新します。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


最終更新 1/12

×蒼石関

どーも、こんぬずわ。

蒼石関っていう、塵界の赤いクエストです。

( ^ω^)

( ゚Д゚ )

蒼石関 -407:115付近(池の中)に行くと窓がPOPします。

( ^ω^)

20分で蛮族の霊70匹

報告:殺生和尚 葬天林 -253:-164

exp934030
仏骨の指輪 ダメージ減少5

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×黒いいよねー、おもしろそうだよねー

どうも、こんぬずわ。

GMBlogの更新の早さがすげー。
やる気ありすぎだね!

そしてネタがないわけなんだが。
SSも見事に更新用しかなかった\(^o^)/

黒おもしろそうだよね。
鈴やってると範囲に憧れて黒か青を育てたくなるけど!
メインがカンストしてからにしようかね。

でも転職あるんだおね?
いつの話かわかんないけど。
そしたら黒にしてしまいそうだ。
全然対人しねーから鈴じゃなくていいやー的な。

そんなメインのLvは85(*‘ω‘ *)
のんびりあげてるのでとろいけどねー。
キャップ開放する頃にはカンストしてそうです。

そんなこんなでトラックバック(・∀・)
「六道・陰」「ねじ」



で、あんなこんなのそんなこんなで今の旅団うちの家族だけなんですよね。
そんで、あーだこーだなって、何が言いたいかと言いますと新旅団作ろうとしてます。
ええ、完全にネタです。

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいんです、楽しければ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×Lv90 生産できるもの

どーも、こんぬずわ。

この記事は完全に俺のメモです。

生産で自分がつくれる物一覧です。
材料さえあれば作ります(´・ω・)

レシピ増え次第また更新します。

Lv15・30・45はレシピがNPCから買えるので全種類作れます。

最終更新3/23

Lv90

鬼王宗
斬岳刀 寒鉄5 火銅10 るり色の糸5 修羅の瞳1
雷鬼の兜(男) インド綿5 なめし皮10 るり色の糸5 修羅の瞳1
雷鬼の兜(女) インド綿5 なめし皮10 るり色の糸5 修羅の瞳1
炎獄魔の兜(女) 雷鬼の兜(女)1 妖獣の牙1 世にも珍しい布1
雷鬼の鎧(男) 白雲の絹5 あや絹10 紫石5 修羅の瞳1
雷鬼の鎧(女) 白雲の絹5 あや絹10 紫石5 修羅の瞳1
雷鬼の靴(男) 堅い皮5 亜麻の布10 紫石5 修羅の瞳1
雷鬼の靴(女) 堅い皮5 亜麻の布10 紫石5 修羅の瞳1


鈴幻衆
血霧戦輪 寒鉄5 なめし皮10 るり色の糸5 鳳凰の桐1
飛雪の兜(男) インド綿5 あや絹10 紫石5 鳳凰の桐1
飛雪の兜(女) インド綿5 あや絹10 紫石5 鳳凰の桐1
飛雪の服(男) 白雲の絹5 亜麻の布10 紫石5 鳳凰の桐1
飛雪の服(女) 白雲の絹5 亜麻の布10 紫石5 鳳凰の桐1
飛雪の靴(男) 堅い皮5 火銅10 るり色の糸5 鳳凰の桐1
飛雪の靴(女) 堅い皮5 火銅10 るり色の糸5 鳳凰の桐1


青雲門
龍翔剣 寒鉄5 あや絹10 紫石5 龍の湖水1
千変冠(女) インド綿5 亜麻の布10 るり色の糸5 龍の湖水1
千変衣(男) 白雲の絹5 火銅10 るり色の糸5 龍の湖水1
千変衣(女) 白雲の絹5 火銅10 るり色の糸5 龍の湖水1
千変靴(女) 堅い皮5 なめし皮10 紫石5 龍の湖水1


黒仙道
斬魂爪牙 寒鉄5 火銅10 るり色の糸5 残恨の死体1
集怨の兜(男) インド綿5 なめし皮10 紫石5 残恨の死体1
集怨の兜(女) インド綿5 なめし皮10 紫石5 残恨の死体1
集怨の甲(男) 白雲の絹5 あや絹10 紫石5 残恨の死体1
集怨の甲(女) 白雲の絹5 あや絹10 紫石5 残恨の死体1
集怨の靴(男) 堅い皮5 亜麻の布10 るり色の糸5 残恨の死体1


天音寺
慈愛の杖 寒鉄5 亜麻の布10 紫石5 紫玉の仏像1
遊脅の冠(男) インド綿5 火銅10 紫石5 紫玉の仏像1
開眼の冠(男) 遊脅の冠(男)1 妖獣の牙1 世にも珍しい布1
遊脅の衣(女) 白雲の絹5 なめし皮10 るり色の糸5 紫玉の仏像1
遊脅の靴(男) 堅い皮5 あや絹10 るり色の糸5 紫玉の仏像1


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×天書ねー

どーも、こんぬずわ。

天書のことでGMBlogが更新されてましたねー

天書は適当に振りすぎました。
どうみても失敗な感じです、本当にありg(ry

早くオールリセットほしいよ!
天書もリセットしてくれていいんだよ?(ェ)

どう振ったらいいのかあんま分からないまま振ってるけど!
なんとかなるよね、うん。

これは知らなかった!

【天書スキルポイントの獲得レベル】
キャラクターレベル 獲得天書ポイント
15~90 LV5UP毎に1
90~120 LV3UP毎に1
120~135 LV2UP毎に1
135~150 LV1UP毎に1

c⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...

各派閥のいいところまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

トラックバーック!
「六道・陰」「ねじ」




で、流浪人のクエストがやっと完了しましたので更新しました。
最後の施しが罠すぎて('A`)ヴァー

流浪人のクエスト

(´・ω・`)こちらをどーぞ。


塵界で初めて赤いクエスト出たけどアクセもらえなかった(´・ω・`)

( ゚Д゚ )

ちなみにこんなクエスト(´・ω・`)


( ゚Д゚ )

うちの家族はかえるだらけ。

( ゚Д゚ )

まばたき反則(´・ω・)

そういやメンテでいい仕事してた雪ダルマがなくなってた。

yukidaruma.jpg

いっぱいBOT引っかかってたのに!



今回の称号

( ゚Д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×天書の切れ端

どーも、こんぬずわ。

なんかの続きなんです(´・ω・`)
さっきの羊皮紙の巻物の続きだったような気がするよ!

( ^ω^)

葬天林のどっかにいます。

李甲 -189:61
景正 -264:-42
王群 -283:93

うろうろしてるので、上の座標のところに行くと見つけれるかと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

