×スポンサーサイト


×げんぷー is ふりーだm

どーも、こんばんあ。

ほんとフリーダムだよね。
昨日のイベントといい、ブログといいw
アルかナシかで言うと、アリっすね!(x

※カタカナがしんどいっす。
とか、もうキャラ崩壊wwwwww

そして絵が意外とうまい(´・ω・)

久しぶりに絵でも描いてみるかー!
げんぷーの中の人を適当な想像で書くよ!

ペンダブ?そんなもの持ってないよ!
マウスで気合で書いてやる( ^ω^)

( ´゚д゚`)

ぜぇぜぇ。
2時間かかったよ!

きっと灰皿は山盛り。
イライラしてるときはマウス投げて壊しそう。

目は常に充血してそう。


※イメージです。



書き終わって・・・手がぶっるぶるしたよ!
緊張とかそんなんじゃなくて、こまかすぎて(ry

おまけに手がつりそうだお!



あ、トラックバック忘れそうだった。
「六道・陰」「ねじ」



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×まゆげボーン

どーもこんぬずわ。

まゆげで思い出した。
まゆげボーンってなんだっけ。

なんかに出てきたよな。
すごい昔の何かのような気がするけど思い出せないんだ(´・ω・`)

o┤*´д`*├o アァー年は取りたくない。


そんなこんなのあんなこんなでサブは46か47。
範囲で遊んでいたらあっさり(*´▽`*)

メインのほうは新しい称号ゲットしたお!

( ´゚д゚`)

そう。やっと取れたんですw
ランダムらしいと言う中で大で失敗し続けてたんです。
なので小に賭けたら取れましたヽ(゚∀゚)ノ

で、サブでたまたま巻物釣って使ったら賭博王でまた小でクリア。
小で固定?今度巻物手に入れたら他のキャラで試してみます。


家族で乱舞行ったことないから、見学がてら行ってきました(´ε` )

(;^ω^)

これはテンションあがったwwwwwwww
そして何故か適正でもないのに無駄に興奮して経験貰えないのにがんばったww

あんなに毎回沸けば楽なのに(´・ω・`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



トラックバック
「六道・陰」「ねじ」

×風流のクエスト

どーも、こんぬずわ。

これもわかりにくい風流クエストのメモです。

十殿の夢・5  解放

鎮魂の祭壇で霊魂を放ち、それらを地獄へ落とすというクエスト。
場所 鎮魂の祭壇 -465:193


家族を祭る  竜王廟を調べる
竜王廟を調べるというクエスト。
場所 竜王廟 -413:25 


心を惑わす  白仙児
張惟岳の息子の魂が奪われただのあーだのこーだの。
場所 満月の井戸 -353:291


隠された宝
犬が隠した場所の探すってやつ
場所 風流の都 -171:275


捜査
風流水関の北の浜辺で許世文の妻子を探す
場所 風流水関 29:-83


錦の袋計画
竜王廟の香炉の下で袋を探す
場所 竜王廟 -414:25



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×派閥クエスト(天音)

どーも、こんぬずわ。

天音の派閥クエです。
でも数える程しかしてません(´・ω・`)

僧靴(男)が必要でした。
他はわかりません。

九層楼閣の封印 九層楼閣 435:-269


また更新します。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×天音のクエスト

どーも、こんぬずわ。

青雲クエストと同じようにちょっとだけ分かりにくいクエだけメモっておきます。


民のために道を  山道

寺の前の道を東に進み、山道に異常が無いか調べるクエスト。
場所 天音寺 101:-105



重大任務  血の試練

不罪洲の滝に最も近い岸に行くクエスト。
場所 不罪洲 285:311



霊の救済  封仏の峰の調査
場所 封仏の峰 216:190




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×青雲クエスト

どーも、こんぬずわ。

サブ育ててますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なので、Lv低いとこのクエストで分かりにくいとこだけ書いていこうと思います。


弟子の失踪  神秘の魔の影

隠幻地を捜索し、青雲門の弟子を探し出すというクエです。
場所 隠幻地 -407:-90 



十殿の夢・4  神火教総本山

神火教総本山の様子を見てきてってクエです。
場所 神火教総本山 -400:-38



陰気を封印  天棄谷を探索

天棄谷の深い穴に入り封印状況を確かめるってクエです。
場所 天棄谷 365:-116 





SSもなくてしょぼい記事でさーせんw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×更新してないように見えるだけだよ?

どうも、こんぬずわ。

更新してないわけじゃないってばー!
他のページをちまちま更新してるんだってー!

ふん。

まずはトラックバック!
「六道・陰」「ねじ」

最近は黒を育ててましてですね。
45なりそうです。メインは放置してサブで遊んでばっかです。

サブ専用の家族も作ってます( ^ω^)
募集はしてないよ!(*´д`)


で、GMブログはシークレットイベントだとか!

龍門妖魚大発生!!!11 ( ゚Д゚ )
こ、これは風流の方にサブで参加しまっすw
楽しそうだーw

o┤*´д`*├o アァ 宝の鉢まだー?
黒は副材ないから合成できないままなんです(´・ω・`)
黒の副材未実装だおね?w
サイコロや瓶の人をよく見る気がするんだよね。

サイコロのほうもスキル3にするのに地味にがんばります。
一向に金がたまらねえw

Orz


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×法宝は奥が深い(´・ω・)

どーも、こんぬづわ。

もうすぐうpくるねー!
キャップはどうなるんだろ(´・ω・)

MAP実装みたいなのは書いてないようだから
キャップは外れないんだろうなー(´・ω・`)

何よりスキルオールリセットがほしい。
あれをあーしてこうしたら、もうちょっとマシな鈴になれると思うんだ。

( ´△`)アァ- 範囲おもしろそう。

サブ育てるか(´・ω・`)




で、法宝。

天音75法宝で品質は宝器でいちばん左だけLv18で残り2個はLv19のもの。

( ゚Д゚ )

結構差が出るんだねー。

これに仙品か神品があればなー。
いろいろ比べたい。

75のLv10で止まってる法宝も神品にしてLv20まで育ててみたい。

たが金がない( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1000匹クエ終わらせながら神石出してやる(*‘ω‘ *)


トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×だから更新きたーきたー

どーも、こんぬずわ。

あやめさんの辛口いいねー!
そんな俺も毒舌( ^ω^)

あ、カンストしちゃいました。
3日くらい前に。

装備なんにも用意してなかった(´・ω・`)
けど装備してたの売って90の作って叩いて消してでなんとかなりました。

残金が8Gになりました/(^o^)\


トラックバーック!!
「六道・陰」「ねじ」

で、このまえ詩に遊びに行ってはじめて称号もろた(*‘ω‘ *)
それも含めて前回から今回までの称号(・∀・)

( ^ω^) これを詩でげっと(*‘ω‘ *)

( ^ω^) ( ^ω^) ( ゚Д゚ )

本箱と言えば、詩から貰えるけど!
貢献本かゴミがお金なんだけどたまに20Gもらえるのが( ゚Д゚)ウマー

カンストしたから何しようかなぁ。
サブでちまちま遊びつつ更新するネタ探そうかなー。

なんかネタくれよー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ジャンプクエはいらないお(´・ω・)

どーも、こんぬずわ。

前回は名前入れ忘れてたお(´・ω・`)
俺の50Gがああああああ(x

ってことで早速トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


そして更新が早いよ!
正月は仕事だったからネタがないよ!

河陽のジャンプクエは誅仙をもうしないでおこうと思えるくらい嫌いなクエストだった。
それ以降ジャンプクエ=放置です。

舞空術3を取ってからいろいろしたけどね!
早く飛行実装してほしいです。



そういえば家族が扇作ってたよ!そして神品。
俺のサイコロも神品なったー。
オレンジの攻撃を移したいけどそんなお金はない/(^o^)\

なにより現在88で90の装備はノーマルしかない!
いい加減露天しよう(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

