×スポンサーサイト


×功名

どーもー。
塵界の赤クエです。

更新忘れてただけです。


時間制限なし

白骨蛇妖 25匹
修羅鳥 25匹
狂虎妖 25匹

exp 1,118,500とアクセ

魂の御守 防御+5
他のアクセが貰える可能性もあります。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×家族バフLv11

どーも、こんぬずわ。


※この記事はまだ未完成です。


同苦同楽Lv11なりました。
経験の共有率6%

クエストは炎華の家族・旅団・ボーナスクエでお馴染みの・・・
吸血鬼人110匹でした。

exp 2,500,000

Lv11の必要珍品

龍のひげ 50個
金色の宝石 50個
霊妙樹 50個

この3つで1セットです。

1回4.14% 




他は終わり次第更新します。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×忠義クエスト

どーもー、またメモです。

もうこのブログ、ただのメモ帳のような気がします。
っていうか、そうです。

∬´ー`∬ウフ♪


80~94

忠烈の石牌からクエ受ける

10秒ほど待つ 柱に報告

Lv6珍品100個

報告

塵界MOB28匹 今んとこ蛇か虎

報告 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

正確に覚えてないから、またあとで。


アップデートでちょっと変わってるから実際にやってみてください。

珍品が不要になり、功徳香になったようです。
功徳香は金曜日の不思議な歌か日曜日の妖魔総動員でゲットできます。
その他では、誅仙クエストで低レベルの間は貰えたような。


英雄烈士
知徳者
武魂
知者

この4つでランダムで受けれます。
英雄烈士がいちばんexp低いです。

多い順番忘れた(´・ω・`)
英雄烈士以外だと嬉しい(*‘ω‘ *)



レベル110~124
必要忠義値 410000

どうもね、ここ110~125な気がする。(5/6)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む

×炎華クエストメモ

どーもどーも。

いつものです。あれです。

メモです。


3/14更新



焚情果を狐牢獄に置く

狐牢獄 -243:-319
南側から狐牢獄を目指して行けばすぐ窓が出ます。


渡鳥の堤防

渡鳥の堤防 0:332
橋っぽいのの上で窓が出ます。


再び渡鳥の堤防

上の座標とほぼ変わりません。
渡鳥の堤防 -6:310

手紙
木の言葉 千年の木から炎華谷の昔話を聞く。
竜暁煙の前うろうろしてたら窓POP



やみつきになる味(Lv95発生)
食神への道

紅眼鷲から手羽先を3つ
火炎獣から無根の火を3つ

こんなクエストがあるんです。
が。1000匹クエと一緒にカウントされません。
1000匹クエが終わらないと進められません。


3種類の手羽先がくじみたいに引けるんですが。
最高の手羽先を引くまで何度もしないといけません。

クエスト自体は1時間の時間制限あり。
もし最高の手羽先が引けない場合、放棄して受け直しが可能です。
1時間後?翌日?に再度クエストが出るみたいです。
1発で最高な手羽先が出来たのでそこらへんはよくわかりません。

称号<食神>


炎華の浮遊霊

静葬の丘 161:-361 付近で窓POP


静観

玄火祭壇 -323:35 付近で窓POP


( ^ω^)

黒血炎魔 玄火祭壇 -385:-5

防御780でソロでPOT300近く使用しました。
たまに壷みたいの振り回すんですが、そのときのダメが1500前後、クリで2500前後きました。
なので、気をつけてください(´・ω・`)

そして、90らへんに発生した遊歴クエストは102で終了です(´・ω・)


名を掲げる 

103発生

失敗しなかったですけど、した場合1日経たないとクエストが発生しないようです。

時間制限:20分
exp:1,880,000

1つ目
陳艶児 炎華 405:-162 と会話

( ´゚д゚`)

ここから屋根に乗り、NPC側に舞空術やジャンプ使って移動します。

( ^ω^)

1つ目終わり。

2つ目はNPCと会話するだけです。
何度失敗しても問題無いようです。
が、時間がもったいない!って人は、選択するところは2-3-3でいけます。
(某Hさんありがとう)

2つ目終わり。

3つ目は家族クエでおなじみ吸血鬼人がいる山に行きます。

( ´゚д゚`)

一番上の扉の前に行くと窓がPOPします。
3つ目が完了したのを確認します。

最後の機会

腐池の機関を持ってこい言われます。

炎華の呪いがいる後ろの池の中にあります。

( ^ω^)

掘った瞬間、花火と晒しログが出ます。

( ^ω^)

脱出は帰城術か途中まで上って舞空術で出れます。

で、貰えた称号がこちら。

( ^ω^)

ねじ事件ってなんかやばそうだ(*´_ゝ`)プッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×炎華北斗

ロクにやってないので、場所わかってません(´・ω・)

なので情報がほんとないです。
本国のMAPだけ頂いたので貼っておきます。

('A`)


わかってることは・・・
3種類クエストがあって、倒すものが違う。
1回のクエストで同じのを3回倒す。

ボスを引っ張ることができない。
沸き場所がまとまってない。

報酬 exp18,000,000(クリアで)

称号もらえるみたいだけど早い者勝ちだとかよくわからん。

みんながんばれー(´・ω・)

×派閥クエ(炎華)

どーもー。

連続更新でサーセンw


※まだ未完成です

たぶん完成( ^ω^)


3/4更新

( ^ω^) → ( ´゚д゚`)

( ^ω^) ( ^ω^)

変な場所にいるので迷子にならないように!


炎華の派閥クエです。

初級 1,350,000expとレシピ
中級 2,400,000expとレシピ
高級 4,700,000expとレシピ

レシピは75法宝か105法宝選べます。


まず札を要求されます。
初級でも中級でも高級でも20枚です。

霊力 体力 疾風

この3種類のどれかだと思います。
まだ検証中なので他の札が出たらごめんなさい。



次はMOBを20匹倒します。
巫族護法師 20匹
巫族戦士 20匹
火炎獣 20匹

おそらく他にも種類あると思います。



次はアイテム5個をMOBから出します。

炎華谷の弟子の法宝 5個

対象MOB
蘭妖
菊花精
炎華魚人

これもまだ他に種類がありそうです。

で、報告で完了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



武器要求されないのいいねー!
珍品もいらない(*´Д`*)ハァハァ

だが札って地味にきつい(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×恩賜の金鉢

どーもー、こんばんわー。

称号応募する数日前に恩賜の金鉢釣れたのでよかった(*´▽`*)

で、今頃恩賜の金鉢のクエスト詳細(;^ω^)
いやね、忙しくてSS整理する気にもならないときが続いてたんですよ。

うん、言い訳。


( ^ω^)

まず、このじーさんのとこに行きます。
天音 千仏塔 -328:-311

( ^ω^)

すると2時間の時間制限付で3つの物を要求されます。

血色の花 5個 (普通の釣りでたまに釣れます)
往生の仏 1個 (天音のLv15法宝副材)
暗月石 10個 (Lv60以上からのボーナスクエストに使う石)

( ^ω^)

で、渡すとこうなります。
時間がたたないとクエストが完了になりません。

多分、20分待った。

( ^ω^)

多分、20分後こうなる。

( ^ω^) ( ^ω^)

話しかけたら完了(´・ω・)


( ゚∀゚)o彡゚ 合体!合体!


( ^ω^)


おわりー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×修羅場メモ

どーも、どーも。

あくまでもメモ。されどメモ。 
はいはい。

( ^ω^)

こんなんあってー

( ^ω^)

むこうはこんなんでー

( ^ω^)

おっさん発見

( ^ω^) ( ^ω^) 

( ^ω^) ( ^ω^)

NPCがあーだこーだ

( ^ω^)

要するに相手の塔を落とせと。
あの変な石みたいなのはバフになるようだ。
修羅場内でしか使用できないけどね!
それを組み合わせると強力なバフになるっぽい。

4/29更新

ランキング500位が・・・
95で90~104
110で105~114
125で120~135
136で136~

上位30人が上記90・105・120・135のとき
18:15~22:00らへんの修羅が開始


攻撃・HP・MP札は戦闘値100と天空3個で10枚
防御は戦闘値200と天空3個で10枚



ま、そういうことだー!

また何かあったら更新するよ( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×o┤*´д`*├o アァー

どーも、こんぬずわ。

うpまでGMBlogしかネタがない僕です。



あやめがくじから犬出しただと?!
それは嘘だあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

あれは3等と4等しか出ない仕様なんだお!!!

さては拾い食い拾ってきたんだな。
そうなんだろ??( ^ω^)

あんなでっかい犬どこに捨ててあったんだか(´・ω・`)
捨てた人もよくあんな・・でっかいみかん箱探したなぁ(x

捨てられてるのはみかん箱に入ってるイメージな俺


なにかの見すぎですね、サーセンw

(*´_ゝ`)プッ


ってことで、犬の名前は・・・
って犬の名前でぐぐってみたらランキングなんぞ発見ww

そうだ。

京都へ行こう
「ドアラ」にしよう( ^ω^)







(・∀・) =ャ=ャ




トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(*‘ω‘ *)

どーも、どーも。

恋文送ったさ。
文苦手なので絵を送った。

ペンタブないよ!
マウスだけだよ!

手のひらの小指側にシップ貼った。
マウスを握り続けることは危険だと言うことがわかった(´・ω・`)


( ´゚д゚`)

よくがんばった。うん。


さーてもうすぐうpですねー。
つっても来週だけど。


あ、称号のSS撮ってこよー。
危うく忘れるとこだった!


トラックバック!
「六道・陰」「ねじ」


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

