×スポンサーサイト


×おしらせ(´・ω・`)

メモ帳な俺のBlogをいつも見てくれてる方、ありがとうございます。

2008年7月16日~2008年9月6日までの画像が消えてます。
原因不明です(´・ω・`)

FC2にも問い合わせしましたが復旧不可能のようです。

某いっしーとかいっしーとか某FateとかFateのgthm系とか
某魔道のスタッフー事件とかのSSが見つかり次第うpします(´・ω・`)




           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |
    !                   ノ
    丶_              ノ
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄




※この記事は2週間だけTOPに来るように設定してあります。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×やってみたーよ

∬´ー`∬ウフ♪


あやめのまねしてみた。

(*‘ω‘ *)

それをちょっと加工してみた。

(*‘ω‘ *)

鮮やかになった気がする。


(´・ω・)そんだけ。


トラックバック

「六道・陰」「ねじ」




そういえば、こんなの釣った。

('A`)

POT代であっというまに消えました\(^o^)/


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×南蛮北斗MAP

南蛮北斗の拾いものです。

( ^ω^)

自分が遭遇したMAPはまだ未完成です。

完成しました。
見たやつだけです。

(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×派閥クエ(南蛮)

どーもー。
南蛮の派閥クエです。



※まだ未完成です

南蛮の派閥NPCはわかりやすいと思う。


初級 2,550,000expとレシピ
中級 4,590,000expとレシピ
高級 8,925,000expとレシピ

expメモるの忘れたー。
あとで更新する。


レシピは105のです。


まず札を要求されます。
初級でも中級でも高級でも20枚です。

心眼(命中)
強壮(虚弱)
解痺(束縛)

この3種類のどれかです。


次はMOBからアイテム出します。

南蛮覡から黒巫の法器 10個
闇覡長老からお供え 20個
石人族末裔 30匹

のどれかだと思います。


次はMOB倒します。

夏土屍 20匹
月鳴妖虎 20匹
酒呑熊 20匹


まだ他に種類がありそうです。
はっきり分かり次第更新します。

で、報告で完了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



珍品不要なのでがんがん派閥と忠義につっこめます(*´Д`*)ハァハァ




3/29

ぎゃーもおおおおおおお
編集してたら消してしまった・・・。
8コメントくれたのにすまんね!
訂正はしておいた。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

×南蛮箱クエ

どーも。

南蛮の箱クエです。1回1G20S。

105~108 青い鳥
109~** 南蛮覡


('A`)

クリックしたらでかくなります。

南蛮は箱が6個あるんだねー。
もしかして1個箱クエのじゃなかったり(;^ω^)


出る物

経験
赤日石

105副材
珍品とcoin
霊媒


他にもあると思うよ。

08/4/17の大型アップデートで箱の中身が追加されたっぽいです。

・宝の鉢(2種類)
・長生の果実
・帝の貨幣
・天宝逆龍の鱗(普通の箱からでました)
・霊獣の経験うpするやつ(名前なんだっけ・・・)
・勝石

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×GMBlog更新はえー!

どーもー。
GMBlogの更新率=俺のBlogの更新率(´・ω・)

GM旅団にはサブで参加してみようかな(*‘ω‘ *)

真似てお花見ってきました。

( ^ω^)

(*´Д`*)ハァハァ

トラックバック

「六道・陰」「ねじ」

毎回この名前の色に無駄に悩む。


毎度おなじみ称号コーナー

('A`)

('A`)

('A`)

この日3回、晒されました(`ー´)イヒヒ

('A`)

これはとあるクエストでもらったやつです。
クエストメモでも見てくだしあ。


あー、そうそう。
最近ぼちぼち10Kダメ見るんだけど!
だんだん鈴らしくなってきたなぁと実感。

('A`)

もう黒い名前のMOB相手だけど、すんごいの出たから記念にw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ダンジョンいいねー!

どーも。


105散仙のズラがほしいです。
南蛮のとこで出るんだろうか(´・ω・`)

わからず90装備のまま(´・ω・`)
少しこもってみるか!

頭だけ90ですが105装備のSSのっけてなかった。

( ^ω^)

だんだん露出が少なくなってきた鈴。
ファッションも装備っぽいのばっかりだしよー。

■━⊂(´・ω・) 彡 ガッ☆`;ω;)ノ


トラックバック
「六道・陰」「ねじ」


('A`)

105法宝合成してたらこんな称号もらった( ゚д゚ )


さて仕事仕事(´・ω・)ノシ

×南蛮クエストメモ

どーもー メモです。

災禍

状況調査

七里の洞窟 76:-52 で窓POP
町の中ですよ。

逆天石は赤い方の蛇。旅団クエじゃないほうだった。


蛇の牙

浄魔の古洞 -408:395 で窓POP

4/16追記
何度も聞かれるので書いておきますねー。
上の浄魔の古洞の座標はダンジョン内です。
ダンジョン内は登録不可能ですのでKIAIで探してください。


SSあったんではっときます。

( ^ω^)


この後、炎華北斗使者から炎華北斗の1匹を倒せと出ます。
何種類かあって、放棄・受けなおし可能です。
普通にPTで倒してカウントされました。

で、周仙人に報告。

報酬 
exp 18,000,000

次、南蛮北斗使者からクエストが出てます。
南蛮北斗の1匹を倒せと言われます。
確認したところ2種類。(死と怪)
こちらも放棄・受けなおし可能です。

これがめんどくさいです。
FAか総ダメでカウントされます。

で、また周仙人に報告。
報酬 
exp 28,000,000
称号 <誅仙・斬神>



仙境
仙境へ行こうってやつですが、よく聞かれますが分かりません。
南蛮も行ってみたんですけどねー、窓ぜんぜん出ません。
某掲示板には未実装とか書いてますねー。
ってことで、分かったら更新します。



天下の英雄の宝

滝の中から英雄・呂程の秘術書を取ってこいってやつです。

(´・ω・)

舞空術で滝に飛び込みます。
それだけでした。

(・∀・)

そしてこれ掘るだけです。
RePOPは2分半~3分です。

exp:2,000,000
称号:<川越えの龍>



浄魔の古洞

魔洞窟

D入ったらすぐ窓がPOPしました。

会話進めていくと、別室に飛ばされます。
更にそこで話を進めるとボスを3匹倒せ言われます。

まあまあ痛いのでPTでできるならそっちのがいいかもー。
ソロでもできないことはないです。



黄泉の邪界

古洞探察

(*‘ω‘ *)

入って左をウロウロしてたら窓POPして完了しました。

ですが、クエスト欄を見ると何も変化がないんです。
なんだまた未実装か・・・と思いつつダンジョンうろうろしてたら進めれました( ^ω^)

( ^ω^)

入ってまっすぐ進んだところです。

( ^ω^)

更にまっすぐ進んだところです。
落とし穴みたいなのがあるので落ちないように!
落ちても辿りつけますけどね。

そんで、浄魔獣と浄魔 妖獣を40匹ずつ倒します。


魔の光臨

妖魔を探して

魔界鬼の行方を探ろう。
浄魔洞入口 -406:-275で窓POP

話を進めるとでっかい魔界鬼が沸きます。
ほんとでけーの。

(´・ω・)


輪廻の道理

天威

黄金天兵を4匹倒すようですが、未実装のようです。


またなんかあったら更新します。

×鈴幻衆四段

どーもー。

四段クエです。
結論から言えば、選択肢を同じにすると派閥が違ってもほぼ同じクエになるっぽいよ。
多少変わることもあるようですけど。

105になったら伝書鳩が来ます。

河陽の派閥NPCのところへ行く。
黒は腐海か?知らんけど(´・ω・)

軒翔天師のところに行く。

早速選択肢('A`)

('A`)

上から2番目にしてみました。
愛だよ、愛!のCMが脳内を過ぎったんだ( ´,_ゝ`)プッ

風流に居る張少沢のところに行けと言われます。
忠義のNPCですね(´・ω・)

また軒翔天師のところへ。
また選択肢(´・ω・)

('A`)

考えるのが面倒になって1番上を選んでみた。

鬼の使途を食う。
河陽の浄化村のすぐ隣ね。

( ^ω^)

昔これ何者だろうと思ってた。105クエのために存在してたのかーw

1人でやってみたけど3%削って2%回復のループ。そして地味に固い、痛い。
ソロはドM仕様です。やめたほうがいいと思うよ(´・ω・`)
ドSなんて人呼びました( ^ω^)

で、軒翔天師に報告。
選択肢がまたあったんだけどSSとり忘れ。
考えるのが面倒になtt(ry

うん、1番上にした。

そしたら天機石要求されたー。

天機の奇石と霊石6個ずつ。
噂で必要だと聞いてたので取ってあった( ^ω^)

子遠に持っていく。扇交換するNPCね。

また軒翔天師のところへ。
もう軒翔天師はコピペです。打つの面倒です。

また選択肢('A`)

('A`)

何選んだっけ・・・。緑蘭選んだ気がする・・・。
何選んでもクエスト内容が変わるだけで失敗はなさそうだよ。うん。

情の花を蘭妖から9個持ってこいと言われた。
うちの家族でこれ90個の人もいた。

('A`)

考えるのg(ry
1番上にs(ry

開眼天将を食え言われた。
河陽のMAP右下だったはず。

('A`)

七星のと見た目一緒。
ちなみに洞真の滝だっけ?
あそこに行く途中にいる見た目七星っぽいのも105クエ対象のボスです。

鬼の使途同様、ソロはドM仕様です。
助けを(ry

で。神楽のとこ行ったら四段なったー。



他にも30分以内に3種類の炎華MOB100匹ずつとかあるようです。
俺は引かなかったけど、単体職が引いたらソロはまず無理だろうなー。

みなさんもがんばってくだしあ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×週末はしんどい。

どーもー。
じゃなかった。

オイサ!


2倍?ほぼ狩りしてないよ!
平日にもやって(´・ω・`)

トラックバック
「六道・陰」「ねじ」

とりあえず、105にもなって四段クエも終了した!
このことは後ほど更新します(´・ω・`)

俺もSSがたまってるよおおおおお
編集しないと・・・

ショウキョデスヨッ!Ψ(`∀´


ってなくらい、量がある。

でも使用するのはその一部なんだけど!



SSのフォルダが2.5Gある('A`)ヴァー


さて。
いってきます(´・ω・`)ノシ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

