×スポンサーサイト


×霊獣

霊獣も法宝も奥が深すぎだー。
見た目変えるのも大変そうだ・・・w

トラックバック
「六道・陰」「ねじ」

あやめのほうもトラックバックしようと思ってたのにー!
忙しくて無理だった(´・ω・`)

(´・ω・)

うちの子はからあげです。
どうみても食べ物にしか見えなかったので付けました。

他にごりまっちょとほそまっちょが居ます( ^ω^)
他のはSSとってなかった!

ごりまっちょは課金の石の方。
ほそまっちょはクエで貰った木人。

3匹とも30なった!
4匹目いくか?( ^ω^)

どうしようかなぁ(*‘ω‘ *)
鼠飼うかなぁ。

やばい、付けたい名前が思いついた。
ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽ~♪

( ゚Д゚)!!




崑崙うろうろしてたら・・・

(*‘ω‘ *)

ごちそうさま!( ´∀`)


師弟してないなあ。
ミニゲームもしてないなぁ。

アップデートが一気に来すぎてCoin底つきそう(´・ω・`)

×崑崙箱MAP

どーもー。

( ^ω^)

座標入りはまた後ほど。
●のとこらへん見渡したら箱はあると思う。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×南蛮魚MAP

自分が見たとこだけー
あとはしらん(´・ω・`)

( ^ω^)


5/15更新

足りないとこがもう1箇所あった気がするがもう場所忘れたー。
あと、上古の場所追加しました。


( ^ω^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×崑崙派閥クエスト

どーもー。
崑崙派閥のメモです。


必要貢献度

初級 730,000
中級 1,090,000
高級 1,570,000


初級 6,750,000expとレシピ
中級 12,150,000expとレシピ
高級 23,630,000expとレシピ

レシピは105のです。


まず札を要求されます。
初級でも中級でも高級でも20枚です。

不眠(昏睡)
失心(気絶)
悟り(魅惑)

この3種類のどれかです。


次はMOBを40匹倒します。

氷原猛将軍
氷原覇者
風雪屍鬼

のどれかだと思います。


次はMOB20匹倒します。

崑崙龍鷲
崑崙守り手
石壁

で、報告で完了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


×実装された系なクエのまとめ

メモメモ。

宝物

気は牛斗を衝く

大竹峰の宝

(*‘ω‘ *)

このへんうろうろしてたら窓POPすると思う。
赤い名前の猿が結構居たけど、何のクエだろうか(´・ω・`)

弟子クエの猿でした!
コメントありがとうー(*‘ω‘ *)


天に昇る道

壁をも走る


GMBlogにも載ってましたね。
3日限定の飛剣貰えるジャンプクエストです。

河陽の月老や転送師がいるとこのてっぺんです。
がんばってくだしあ。

1等当てた某はげに↑まで連れてってもらいました(´g`*)フハハ


小魚

(・∀・)

このへんでクエスト完了します。


鉱石のかけら

(´・ω・)

このへんでクエスト完了します。


臭い足

小魚鉱石のかけらを終わらせると完了できるクエストです。

exp:なし
称号:<靴がぬげない>



功績を立てる

洞真源の水

旅団管理人から受ける功績を立てるっていう、20G払うクエです。

河陽 真陵山 -40:458

南衝山で採石

河陽 南衝山 -358:-289

また何かあれば更新します。

×変更されたのが多すぎ(´・ω・`)

どーも。

とりあえず、トラックバック。

「六道・陰」「ねじ」

やっぱりげんぷーはカオス記事だ。

もっと、げんぷーが更新したらいいのにwww
そして・・・やっぱりあの石像は・・・げんぷーだったかww


変わったところが多すぎてね。
ブログの更新が大変になりそうです。



とりあえず、ざっと分かったことを。

INする時がなんかかっこよくなった。
見た目がざっと変わったよね。

( ^ω^)

チャンネル変えるときちょっと悩むよww慣れるだろうけどねー。
あと、初心者に優しいヒントがロード画面で出るようになった。

1000匹クエに24時間の時間制限発生。
タイムアタックらしい。倒した数で報酬が変わるシステムになったようです。
薬屋に報告したらその時点のexpが貰える様になってました。
時間切れの場合は知らないけども。どうなんだろ(´・ω・)

ログアウト中は時間がカウントされません。
expは多ければ多いほど変わったりするかは知りません。
が!某はげが検証中です( ^ω^)

毎週火曜日のメンテ後に札もらえる河陽のNPCに罠クエスト発生。
札の変わりに勝石が貰える様になったんだけど!
同じNPCから忠義値や派閥貢献値を消費して勝石と交換できるクエが出てたー。
適当に受けちゃうと減ってたとかがありそうなので、気をつけてくだしあ。

忠義クエストのお供えが変更。
全部がそうかはまだ未確認です(´・ω・`)
でも、武なんちゃらってのは、お供えのとき珍品100個から功徳香1個に変更されてました。

くじで4等いっぱい出たので、それ消費して不思議な歌クエをした。
当分大丈夫そうだ( ´ー`)フゥー...

金曜日の不思議な歌か日曜日の妖魔総動員で貰えるお金で功徳香に交換できるよー。
お金20個で功徳香100個です。

グラが変わったんじゃなく、新しいのが追加された。
宝の鉢のグラフィックが変わった。
前のSSはないけど、新しくなってたのはSS撮っておいた。


(´・ω・)

このSSが新しく追加された方の宝の鉢です。
新しい方が副材+レシピに交換可能
元々あった宝の鉢は前と同じ霊媒に交換のようです。

はげthx(*‘ω‘ *)

まあ、黄色に変わりはない。
あと、副材とレシピセットに交換もできるようになってた。
新しい法宝のも勿論できました。
なので、ちょっと使用してみようと思います( ^ω^)


箱クエの箱から出るものが追加された。
今日百薬3個と普通の2個あけた。
百薬からは全部霊媒だった Orz
普通のから、宝の鉢が出るようになってた。
あと、霊獣に使うPOTみたいのも出た。
他にもいろいろ出るかと思われます。

長くなるので、とりあえずここまで!

5/6更新

・家族バフ・課金バフの効果が上がった。
・明らかに箱から魚が出やすくなった。
・副材が銀の箱からしか出なくなった。

他にもありそう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(´・ω・`)

ほお。

■称号投票結果

第一位 【誤爆王】 投票数:223票

第二位 【ちょっとそこ通ります】 投票数:130票

第三位 【まったりやってます】 投票数:116票


第四位 【この広い世界で出会えた奇跡】 投票数:112票

第五位 【ツンデレ】 投票数:95票

■新称号実装日
上位三つの称号を2009年4月17日(金)のアップデート時より実装致します。

■新称号名実装に伴い消失する称号名

【新参者】:「山河に代々達人が現れそれぞれ先頭に経っても三五年」

【紅旗不倒】:「紅旗の精神は貴方の中で受け継がれている」

【朱雀の幸運星】:「朱雀七星の挑戦に成功した勇者」

※3月アップデート延期に伴いまして称号の実装が遅れましたことをお詫び申し上げます。








   【審議中】
       ∧,,∧ ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'





















俺のドSがない!!(´・ω・`)

×南蛮挑戦クエスト

南蛮の挑戦クエストです。

自分か家族が出たら更新します。


血の元丹

血の元丹 40個 (夏土屍)

EXP:3,503,830
アクセ:蕩雲の指輪 Lv115 束縛耐性+11 虚弱耐性+11
称号:なし



巫術の文献

受けたらすぐに5分の時間制限あり。
5分以内に犬神の洞窟(34:400)へ行くと窓POPします。

その後は時間制限なしです。

「巫術密録」 15個 (南蛮覡)
「大巫神術」 20個 (闇覡長老)

EXP:3,104,190
アクセ:仙救の首飾り Lv115 HP+102
称号:なし



敵同士

闇覡長老 75匹

EXP:2,862,753
アクセ:なし
称号:<荒野の祈祷師>

×トラックバックしか更新するネタがない\(^o^)/

どーもー。
3つ連続の最後のトラックバックだな!
霊獣は頂いた(*‘ω‘ *)

100000点の精力回復や一気に1000点もの飛行経験値を得るアイテムかぁ。
予想通りだ( ^ω^)

そんで、いずれくじで霊獣とか飛剣も出るんだろ?


霊仙果はいいねー。霊獣のHP・MP・満腹度が一気に回復!
いくらだろー。30個で7金あたりじゃないか?
(*゚∀゚)ニヤニヤ

トラックバック

「六道・陰」「ねじ」

で、金曜日に実装かー。楽しみだな( ^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×仙魔道してきた。

どーもー。

今日オープンだったんで、ちょっとしてきた。
システムをみる限りは好みでおもしろそうなんだけど。

個人的にスキルにしてもシステムにしても複雑すぎてだめだったなー。
ってことで、誅仙に戻る(´・ω・`)

( ^ー゚)ノバイバイ

