×スポンサーサイト


×わかめうどんが眩しいです

( ^ω^)

これがしたかったんだ!
これのためにレギオンLv3にして、うどんのエンブレムも作ったw
透過やらtgaやらで、いぬことおちゃにはお世話になりました(*‘ω‘ *)

いやーん、まぶしい(*´Д`*)ハァハァ

( ^ω^)

思う存分食ってください( ^ω^)


いやあ、満足。
1時間もせず取り返されてたけどな!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×魔族のわかめうどんが(ry

ノリでアーティファクト取ってきました( ^ω^)
即効取り返されましたけど(´・ω・)

( ^ω^)

またそのうち取りにいくお。
しかし5回くらい死んだけど4人でも取れるもんなんだねーw
下層のだけど!

( ^ω^)

記念です、記念。

( ^ω^)

せっかくだから発動させようと思ったけど微妙だったのでやめましたw

次はエンブレムがうどんになったらいくよ!!

ヾ(゚ω゚)ノ゙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×まぞいねー、まぞいけど!

シルクのマゾさを経験してる俺には、まだまだだな!
シルクでドM開花(ゝω´・)

Lv41です、どうもこんばんわ。

あ、本当はドSで毒舌ですー。

つっこみはいらないから!
いらないからね!

大事なことなので2度(ry


( ^ω^)

この大きさのは初めてみたけど!
Lv25(;´Д`)・・・

ああ。。適正のときに開けたかった!


で、フォグメーン系の手伝いしてるときの出来事。

( ^ω^)

徐々に上がって行ったんですが、攻撃できませんww

さて。他にネタがない。
ほしいものは増える一方だけど。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×龍族の攻撃を阻止せよの動画

うん、今回も撮ったのボクじゃないよ。
おにーが撮ったのを頂きました(*‘ω‘ *)



おにーが撮った動画なのに、サムネが俺主役みたいなのは気のせいです。

おにーの文章のコピペみたいな感じだけどいいよね!
いいってことにしようか!

メンバー構成

シールドLV40
シャドウLV40
チャントLV40
ボウLV40
スペルLV42
キュアLV38

行くまでは普通の毛狩りと一緒。
奇襲をボウorシャドウに見てもらうと楽。

扉に入ってからですが、最初は余裕で倒せます。
だんだんエリートばっかりになって、きつくなります。

死んじゃうとクリアにならないみたいです。
木の中の陰謀と同じように1度行ったら入れないようです。

NPCが最強すぎてワロタwwwwww

いいオチのクエストでした( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×後姿があああああああん

シュールです、こんばんわ。

( ^ω^)

魚がお気に入りすぎてもうね。
格下を魚で狩りしてます(*‘ω‘ *)

クエでパンデモの酒屋うろうろしてたら・・・
エモ売ってるの見つけた!

( ^ω^)

下3つ、スターターキットに付いてたやつじゃんwwwwww
売ってないと思ってたのに(´・ω・`)

両方買わせようとするなんてww
ちょっとびっくりだよ!


天族の制限かかる前に、なんとなーく作ったんですよ。
カイジネル鯖で。

( ^ω^)

ふ、ふつくしい・・・(*´Д`*)
誰かに似てるような気がするが思い出せない。


で、なんとなくログインしたんですよ。
雨降ってたんですよ。

( ^ω^)

ちょっとだけ天に萌えた瞬間でしたwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×料理達人レシピ

あ、どうもー。
なんちゃら島に行って買ってきました。

( ^ω^)

召還してもらうまで存在知らなかった\(^o^)/

( ^ω^)

ドラゴンの肉を使う系のレシピはここで買えました。

( ^ω^)

こんな感じ。

他のレシピは心臓と交換だそうな。
ってことは、アビスで狩りしないといけないじゃん!

( ^ω^) ( ^ω^)

心臓もぎ取りがんばります( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×さかな さかな さかな~

どうもー。

本日のBGMはこちらをどうぞ。



とうとう手に入れることができました!
某はげがいいものくれてですね(*´Д`*)ハァハァ

( ^ω^)

じゃーん!
ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ

44で装備できるぜー!!
って44まで待てるわけなじゃん?( ^ω^)

クエで貰ったグレートソードにがしゃーんした。
がしゃーんしたので記念のSS

( ^ω^)

シュールwwwww
だが、それがいいwww

俺よりも先にまぐろソード(サメっていわないで><)持っていた
某黒い人と並んで盗撮(`ー´)イヒヒ

( ^ω^)

体でかいと魚もでかいんだな!!

もっとシュールなSSあるけどさー
プライバシーうんたらでやめときますねー( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×達人なったー

クエストめんどかったー。
依頼してたからレアレシピはほぼ揃ってたからよかったけど。
防具とかよりはマシですけど。


まぐろソードのレシピだけないんだ(´・ω・`)
遺物もないから作れないけどねー。

にんじんダガーと、たまねぎメイスなら作れます。
遺物が(ry

( ^ω^)

あ。材料持込だったら原価で料理作りますよ( ^ω^)
青い達人レシピを投げつけてくれたら しっぽ振って喜びます(*‘ω‘ *)


そういえば、某黒い人がまぐろソード持ってた!
やっぱりいいわーw

まぐろかわいいよまぐろ。






猫大好きフリスキー
ボク大好きネタフリー

ごめん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×千年物のニンジン

手伝いで食ってきた。
きもかった。

( ^ω^)

最初はでかいだけじゃんって思ってた。
が。無駄に固いwwww

残りHP3割切ったくらいに・・・

( ^ω^)

顔色が変わった(;^ω^)

途中でいきなりムンムン族にされたり。
範囲あったりで結構だるいボスだったお!

クエストでする時は気をつけて( ^ω^)


前の日の日記でドロップ付けるって書いてたけども。
めんどいからやめた\(^o^)/

あ。Lvは38になりました。大分マゾいです。
装備も作ってもらい、胸はシャイニングしてくれたので満足です(。-д-。)

次は40武器かなぁ?
35の青を45まで使う?

悩むねー( ^ω^)

あー。そろそろ神殿クエもやってしまわないとなぁ。
神殿卒業なLvですよねー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×キョォウ

近づくだけでログがうまるコイツ。


( ^ω^)


キョォウ!

シュウ!と言って、周りを全て連れてくる厄介なMOBもいるが。
めんどいので撮りませんでした(*‘ω‘ *)


今日からドロップをメモってみたいと思う。
意味はないけどな( ^ω^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

