×スポンサーサイト


×相変わらず洞窟三昧でして。

どうも。

おとといくらいにラクシュミからユニーク腕でたヾ(゚ω゚)ノ゙
SS撮りわすれた!

ude.jpg

よく見たら撮ってた!


ニンジンにもあれから2回ほど会ったけどレジェンド物のみ(´・ω・`)

洞窟のおかげで経験地も順調に貯まってます。
だが、できるクエストがもうなくなった!
なのでコインクエループとか採集とかしてます。




で。
ほしいものをまとめてみる。

アクバルイヤリング1個
1個は持ってるんだ!(*‘ω‘ *)

アクバルが出すユニーク足
これはもう運だな・・・(´・ω・`)

48レジェンドリング1個
1個は買ったんだけど何故か値上がりしててもう1個買えない・・(´・ω・)

ブロックアーマー
テラーハウル
スティグマは自力ドロップ狙ってるつもり!

50ユニーク盾(生産のやつ)
作って頂ける方募集してます(´・ω・`)




足はとりあえず、クエで貰えるレジェンドを狙って素材貯め中。
うろこは貯まってきたけど血がたらん(´・ω・)
速度22%ついてるからね!
今付けてるレジェンド足より少しいい!

胸はムニバルカが出す青がほしいなぁ。
一応48の生産品のレジェンドは買ってあるんだ。
3Mという安さだったので!

ユニークほしいが・・・
ヴォカルマは・・・食う日が来るのだろうか・・・(´・ω・)
誰かヴォカルマ食うPTに拉致ってくれないだろうか・・・。



そうそう。
わかめうどんに新しい人来た。
別鯖でしてた友達の友達。
名前がうちのレギオンには重要な名前でワロタwww

さあ、ぷーまんもシエルへいらっしゃい!( ^ω^)

あとは・・・AIONしたい人シエル魔にいらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゙
無料期間は招待じゃないとできないらしいから、招待するお!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×洞窟うめえ。

行けるときは、1日1洞窟です。
2時間とかメンバー集まらないときもあるけどね(´・ω・`)

47なりました。
拾った黄色が装備できるようになった!
アクバルイヤリングと青腕もあったから4箇所もかわった!

次は38で胸と頭が待ってる。
アクバルSCに通いつめて、足と腕がほしい!
胸はヴォカルマだから諦めてるよ!

1.5までにカンストは無理そうです。
48にはなれそうだけど(´・ω・)

最近IE閉じるたびにエラーが出る。
IE8なのがいけないのかな?

そして洞窟以外ネタがない!
あれからニンジンにも会えてない!

SS?
ロクなのがなかった!

あ。宝箱から初めてお金とPOT以外の物が出たよ!

封魂石50個

( ^ω^)・・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ヴォカルマ軍せん滅作戦

どうもー。6時間コースでしたww
でも楽しかったです( ^ω^)

このミッションする時は時間が十分にあるときをオススメします!


覚えてることだけ書いておくよ!
まずはアクバルSCで指揮官まで終わらせます。

指揮官部屋じゃない方の分かれ道を進んで行きます。
気をつけないと3匹リンクのところがあるので慎重に!

で、進んでいくと2回目の滑空です。

kakkuu.jpg

上からのSSを撮り忘れました(´・ω・`)
透明なオレンジの膜みたいのにひっかかると滑空解除されて落ちるそうです。

滑空2

SSにも説明書いてますが、見えるかなぁ。
上からボコボコが見えるのでそこを目指して滑空します。
アクバルSCと違って降りるのは簡単です。
だけど!降りる場所がはじっこなだけで完全な安置じゃありません。
引っ掛けてしまうと、多分死にます(´・ω・`)
そこを気をつけてくださいなー!

ボコボコに降りたら、まずは巡回してるのを片付けます。
降りたら目の前を通るので分かるかと思います。

次は水スピリットが3匹固まって居るのでそれをお片づけ。
左右に1匹ずつ居るのはエリートじゃないので、
真ん中のエリートを眠らせて周りから処理します。

あとは龍族オード消耗石を目指して、片付けながら石を壊します。
8個壊したら、次は副軍団長ヤバントを倒すになります。

ドラウプニルの肺から、赤い牙の洞窟に片付けながら進みます。
途中、細い道があるので落ちないように!

進んでいくと、ヤバントとヴォカルマが居るところに行きます。
エレベーターみたいなのがあるので、タイミングを見て進みます。

ere.jpg

やばんと

真ん中にヤバント、その周りをゆっくりなペースでヴォカルマが巡回してます。

画像にも書いてあるのですが、見えなかったときのために。
ヴォカルマは逆時計回りです。
なので、ヴォカルマがヤバントの前を通り過ぎたときにつります。
奥の広場までヤバントを引いて食べます。

この広場はヤバントとヴォカルマ以外居ません。

ヤバントは弱いです。あっさり倒せます(´・ω・)
ヤバント倒したらムービーが出て、あとはベルスランで報告だけです。

ヴォカルマ?放置で帰ったよ!
カンストでもしたら挑戦するよ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×1日1洞窟( ゚д゚ )

どうもー。

数を重ねないと覚えれないのでがんばってます(´・ω・`)
だんだん、慣れてきたかなぁ。
ニンジン居ないと2時間ちょいで行けるようになりました(*´▽`*)

drop3.jpg

drop1.jpg

drop2.jpg

ここ最近のドロップです。

黄色は3/5で出てますねー、ただ運がいいだけですねーw
ニンジンは2/5で会ってます。1/10と聞いてたので運がいいですねー。

まだまだほしいのあるのでがんばります(*´▽`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ああああああああッ

どうも、こんばんわ。

洞窟2度目行ってきました。
滑空失敗しました/(^o^)\

泣きそうになりました。
そして、おなか痛くなりました。

/(^o^)\だめだめすぎ!

同じPTだった人本当にごめんなさい><

だけど、数こなさないとアレは覚えれないね!
もっと練習がんばるお(´;ω;`)ブワッ

某スペルさんとチャントさんまじでごめんね!


で。
また黄色ゲットしました・:*:・(´ー`*)

kiiro_20090918192404.jpg

kata.jpg

なんか2連続で悪い気がしてくる。



そしてビンダート。
やっとおまえを見つけた!!11

binda-to.jpg

キューブ1列広がったヾ(゚ω゚)ノ゙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×初ドラウプニル洞窟(´・ω・)

あ、どうもー。

洞窟でSS50枚撮ってました。

動画撮りたい!
でも、めんどそう( ^ω^)

ってなことで、レギメンと行けなかったのでノラで行ってみた。
ちゃんと初めてだってことを伝えて入れてもらったヾ(゚ω゚)ノ゙

まずね、洞窟行くまでも怖い。
慣れたら余裕なんだろうけど、最後の滑空が難しいね!

メンバーは
 44キュア
 44シールド(俺
 44ソード
 45シャドウ
 47シャドウ
 47スペル

しょっぱなから俺が下に落ちて死んだりしたけど(´・ω・)
やっぱモニタ買うべきですかねー。少し暗いのと、狭い!
おすすめないかお?

haiti.jpg

カオスな配置です。
この奥らへんにアクバルが居たなー。

akubaru.jpg

撮ったのは死んだあとでした(´・ω・`)

ここから滑空でSCです!
一番ここが緊張したなー。

1度は動画を見て置くべきです。
zoome行けば結構あります(*‘ω‘ *)うp主に感謝
↓zoomeのドラウプニル洞窟検索結果ページに飛べます。↓

ドラウプニル洞窟

ninjin.jpg

ニンジンが居ました。
相変わらずブサイクです。

ninjin2.jpg

死んでもブサイクです。


だが!!!!1111

kiiro_20090915173629.jpg

黄色キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
しかもプレートおおおおおッ

kiirokosi.jpg

俺のとこに来ちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
Lv上げがんばります(`・ω・´)

後から聞いたんですが、このニンジン10回に1回居るかどうからしいです。
相当運がよかったようです(*´Д`*)ハァハァ

いやあ、うれしい・:*:・(*´エ`*)・:*:・


rakusyumi.jpg

そのあと、ラクシュミさん食べてハズレ(´・ω・`)

nimubaruka.jpg

ニムバルカ食べてハズレ(´・ω・`)

で、終わりました!
今回のコースですと、3時間みてればいいかなぁ。

メンバーもいい人ばかりで、楽しかったです。はい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×コック長食いにいった。

だが、肝心なコック長のSSを撮り忘れた。

レギメンにそのことを言った。
確かに見た目があまりにも普通なレパル団だった。

「法士で捏造すればいいよ。」


( ^_ゝ^) ・・・




雨が降ってたんですよ。食った帰り。

kasa.jpg

この傘が魔界でもやりたかった!!!
(*´Д`)ノヽァノヽァ

男キャラの傘はといいますと・・

kasa2.jpg

茎短かったです。


もうすぐ45だなー。
1.5verに50にはなってないだろうなぁw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×でっかい恐竜が見れた。

天に遊びに行ったら・・・

dekai_20090911172209.jpg

居た!!!www

興味本位で近づいた。
当たり前なんだが、痛い。
そして逃げる。

移動速度30%+チャージでギリ逃げれたが。
天に見つかった\(^o^)/

そんな変なことばっかしてます。
いやね、天界の花がほしいのだよ(´・ω・`)


どっかの要塞戦のあとかなんかにアーティファクトを取ったときの1枚。

haisokkusu.jpg

実は足袋じゃなくて、ハイソックスだったんです(´・ω・`)
なんか新しい服でも実装されないかなぁ。

浴衣飽きてきたー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ユニーク剣げっと!!

いやあ、潜入しまくった。
ひどいよ!あのユニーク武器クエ(;´Д`)

天のは比較的しやすいかなあ。
魔のはMOBの場所がひどいわw

こっちは1フォースと1PTくらいで合計30人ちょいいたかなぁ。
いいキスク置き場も教えてもらい、それで一気につっこんだ。

朝方5時くらいだったかなぁ。終わったの。
すげえ眠かった。でも楽しかったw

でも、この時間でも20人近く天来てたなー。
こんなに起きてる人がいるんだとびっくりした。
そんな時間まで起きてる自分にもびっくりだけどさ。

最後に俺のことを知ってる天の人とちょっと会話して帰ってきた。
またノラで募集してたら、今度は手伝いで行こうかなw

ゲットした物はこちら。

yuni-ku.jpg

あとタイトルも貰った。
なかなかいいタイトルだ。

title_20090911172208.jpg


ユニーク武器取得前

soubi.jpg

取得後

soubi2.jpg

浴衣の色まで変わってますね!
武器はストローに見えます(´・ω・`)

あとは、あの頭がほしいなぁ。
3Mはたかいよー!!(´;ω;`)ブワッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(∩´∀`)∩ キャー

どーもー。
すごい今更な感じがするんだけど。
モルヘから潜入してタイトル3つ取ってきた!

( ^ω^)

ドゥカールの使いがなかなかいい!
もう毛のとこからしか入れないからしんどい。

入るとこもエリート地帯、出たとこももちろんエリート地帯。
道なりに抜けて行くんだけど、PTに会うと死を覚悟w

30%スクロールは常に使い、それ+ダッシュスキルで2回死んだが下にいけたw
ってことで、ソロで行くのはおすすめしないww



で、うちのお茶が金属鎧達人で、欲しい盾のレシピを持っていたので
盾を作ってもらった(。-д-。)

そしたら光った!!(*´Д`*)ハァハァ

( ^ω^)

黄色装備するなんて初めてですよ!!
戦闘状態になると水色にもわーんと光ってきれいです。

装備したSSは取り忘れた\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

