×スポンサーサイト


×うちの具を洞窟に連れて行った。

どうもー。

上層IDが日課です。
冊子ってなんだっけ?(x

うちの具を洞窟に連れていきました。
SC成功してたからきっと大丈夫だよね!

そんで、初でユニゲットしてたし!


ユニークローブ肩

これ見るのはもう3回目くらいだろうかー。
久しぶりに洞窟でユニークみたよ!

通うのも久しぶりだけどね!


さて・・・。
今日も元気に料理放置(`・ω・´)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×アドマ行ってきたー

どうも。どこかに行ってもあまりネタが生まれない僕です。

アドマに誘われて行ってきた。
実は水滴クエ以来行ってないってのも伝えて。

某Dレギオンのスペルさんに誘ってもらったんだけど。
もうね、このスペルさんとボウさんがうますぎて俺寄生だった。
初洞窟でも一緒した某シャドウさんはつえーし、固いし!
ロクに仕事できてなくて本当サーセン Orz

で、ランマルクまで辿り着いて!

ランマルク ユニネック

こんなのドロップ!
すげえ欲しいOPだったけどダイス負けた\(^o^)/

結構SSも撮ったりして、アドマ通えるようにがんばろうと思ったんだけど!
頭が弱い僕には、入り口から15分くらいまでしか記憶にありません\(^o^)/

カギが出てたようだけど、何からドロップするのかも忘れた\(^o^)/

せっかくうまい人らに連れてってもらったのに!
記憶力が足りません(´・ω・)


ポエタもまだ行ってない。
動画でせっせと勉強中。

最近は上層IDこなして、冊子行ったり行かなかったり。
そして冊子が出ない\(^o^)/

キュア不足だと思うので、キュアを育て始めました。
そのうち50にしてやります。多分ね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×冊子が終わりません。

つうか、まだ1つも出ないよ!!!

あ、どうも。
記録1つも出ないのに1週でユニ2個出てました。
ユニより記録が欲しいんだって!!!

ス、スティグマぁああああッ



で。出たものは・・・。

ラフラフからこれ!

船ユニチェーン胸

んで、爆弾のからこれ!

船ユニレザー足

足はやっぱ移動速度欲しいよね。
どうなんだろう、ここのユニ。
プレートはまだ見たことないけど!

船長挑戦することになったんだけど。
シールド要らないよあれww
むしろ、超火力4人とキュアとチャントがいいと思う。

船長のところは、50ミッションの箱を取りにくるだけで、もう用はないと思う。
( ´∀`)アハハ・・・八八・・ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・

。゚(。ノωヽ。)゚。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタがないんですよー

どうもー!
サブで遊んでるのが楽しいです。
スペルTUEEEEEEE!

いいSS撮れたのでTOP更新しました。



最近は、上層ID行ったり。
たまに洞窟行ったり。

やっべ、冊子クエ終わってねえwww


あ。ポエタはまだです。
ポエタ動画ありがたいです。

ドレドギオンも気が向いたら行く。
固定PTなんぞ無いので、個人で参加です。

ゆっくりのんびりなPTでまさかの勝利だったり。
入ったらシールド3だったけど勝ったり。
予想外を楽しんでます( ^ω^)

負ける試合?もう忘れたHAHAHA


パンデモうろついてたらカボチャが走ってた。
某こ●ろだったので盗撮。

kabocya.jpg

ちょっとほしくなった。
けどウサミミもロクに装備してないからだめだな( ^ω^)

50hane.jpg

忘れてた羽のSS。
なんか目があるおおおおおおお。

うちのレギメンに10Mの羽付けてるのがいるんだけど
そっちのがカッコヨス。

めでたし。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×整形チケットまだー???


ねえ、まだーー???
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |
    !                   ノ
    丶_              ノ
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄




×50なりました。

でもSSありません。
ただの撮り忘れ\(^o^)/

クエで貰った50羽にしました。
SS(ry

スキル買って、スティグマはめました。
SS(ry


(;^ω^)


冊子のクエに通いまくって、スティグマ枠広げないとですねー。
しかし残り2個どうしようかなあ。

ブロックアーマーがすごい安いけどどうしよう。
あたらしいスティグマも入れたい。うーん。枠が足りん。


ドレドギ行けるとき行って、AP貯めて40アビス靴取ろうと思ってます。
穴が3つ増えるってだけなんだけどねー。

ちょっと前にクリ400を維持するような石に入れ変えた。
タイトルとクリスクロールで500超え。
けど、HPが1500減りました。
そのへんを埋めるのに穴多い装備が欲しいとです。

アクセにしたほうがいいかなあ。うーん・・・。


あ。ポエタ行ってみたい。
けど、わかめうどんにLv50は現在2人。
回復なしじゃ、ムリゲーですよね。

でも他鯖から引っ越してきた子が既に42らへん。
10日経った・・・?w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちょっと前に。

どうもー。

ミッション全部終わらせたー!
あとは50になるだけだ。
@40%ほど・・・。

地下水路入ったら、こんなんなってた。

tikasuiro.jpg

ケツかわいいよケツ(*´Д`*)ハァハァ
触ったらヌルってそうだけどな。

クエだけ済ませて、50羽ゲット!

クエを済ますのに潜入したら、よくBOTと魔に会った(;^ω^)
中身がちゃんといる天に会うほうが少なかった。
なので・・・

ten_20091015164217.jpg

なんとか要塞まで行って遊んできた。
このあと、ふるぼっこになったのは言うまでもない。


あ。初(まともなPTで)ドレドギオン行ってきました。
ソロで入ったら運よくフルPTだった。
だけど、相手は廃人PTでした/(^o^)\

負けたけど、3000近くAP入った。うめえww
もっと貰えるみたいだ。

なんとなく要領が分かったので次もがんばるお(*‘ω‘ *)

ただ。本当の初めては盾2スペル1の無理ゲーでした( ^ω^)
めでたし。めでたし。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×3ヶ月課金しました(*‘ω‘ *)

どうもー。
何故か未公開になってたー!(10/15)

いろいろうpありすぎて、クエが満タンなりそうです(;´Д`)・・・
スティールクロウに早速行ってきた。

madamu.jpg

マダム・・・。
こいつは通路まで出してしましょう。
範囲で恐怖みたいなの入れられます(´・ω・`)

50%だかそんくらいにペットみたいの召還する。
それもタゲとりつつマダムを殴り続けました。

bosu.jpg

これが面倒だった。
75%あたりから削れないバフをかけてくるんですよ。
それを解除するには、3人でレバーを引いて、エサとか水を与えないと消えないんですよ。
1回だけじゃない、75%あたりから3人はレバーが出るたび移動+攻撃。
なので、壁・キュア・チャント以外がよろしいかと。

まだ成功してないので予想ですけど。
手前の部屋で5分の制限時間とかで箱を探すのがあって
その箱を制限時間内に開けたらカギが入ってるんじゃないかなーと。
そんで、このボスのまわりにある箱があけれそうなそうじゃないような・・・。
うーん( ´_ゝ`)


まだ行ってないルートもあるので、そのうち行きたいです。

あ、そういやキモイのがいた。

goki.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタが少ない!!

どうもー。

更新できる日がきた!
うん、昨日ユニークでたんだ。それだけさ!

ユニークローブ足

ローブでした!

他にも青がちょろちょろ出て、まあまあドロップよかった!


プレートの足が出るまで通うよ!

今日から経験2倍だねー。
どうせならドロップ5倍でもいいのに。

最近料理で稼げないのだよ。
ゼリーがやたら安くなって。

元の値段でも売れるのに!

あ、サーセンww愚痴ですww


速度剣が( ゚д゚)ホスィ…



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×シールド防御

どうもー。

某Blogの検証記事によると、シールド防御が460?以上は意味がないと。
そんな感じのことを聞いた。

レベルの低いレジェンド盾を+10とかにしたほうがいいとか。

装備してた盾の石をクリに変えてみたけど。
(シールド防御石が結構貯まってるので、いつでも付け替えれるので。)

クリ特化な盾だと、天に襲われたときも結構食えるとか。

今は武器と盾だけクリ石。
あとはHP石。




そうなの?
教えて盾な人!

