×スポンサーサイト


×最近しょっぱい(´・ω・)

昨日はよかったなぁ。
今日は0でした\(^o^)/

セット揃うまで通うけど!
再入場時間3時間くらいにしてくれないだろうかw
1日2回くらい行きたい!

そうなるとポエタしかできないけどね!
あとは寝る前の生産放置w

1日がもっと長けりゃいいのに(´・ω・)


アトマフ イヤリング アヌハルト エリート スケイル ソード

この2つでした(・∀・)

ソードのほうは、PTにシャドウさんが居たのだけど
持ってるからと譲ってくれました。

命中的なアレでほしかったから嬉しいのだけども!

速度が・・・速度が・・・(´;ω;`)ブワッ
18%が偉大すぎて、どうしよう・・・ってなってます。

速度捨てるべき?

うーーーーーーーん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×とうとう。

レジェンドしか出なかった。
レジェンド5~6個出てたけどw

ユニークがが途切れてしもうた!


昨日こんなのでたよ。

シャイニング ドラズマ

最近メインでポエタと上層行ったらサブで遊んでる。
キュアもスペルももうすぐ30なるおー!

ディーヴァニオンは足しか持ってないから
胸と腰を取って、キュアに着せる(`・ω・´)

スペルは安い時にユニーク買って着せてるので要らないのでね。

両方違った楽しみがあっていい!
狩りは圧倒的にスペルが面白い(・∀・)

PTはキュアのが好きかなー。

シャドウもしたいんだよねー。
スピはもう倉庫になってるし、もう1個倉庫で
メイン盾とキュアとスペルで垢がいっぱい(´・ω・)

@2キャラ作れるのまだー??
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

もしかして課金なのかな・・・(;^ω^)
作れるときが来たらシャドウとチャントで遊んでみたいね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×キョォウに乗りたい。

キョォウ                   キョォウ 
            キョォウ 
   キョォウ                  キョォウ 
               キョォウ              キョォウ
キョォウ  
        キョォウ            キョォウ
                キョォウ
   キョォウ                      キョォウ

        キョォウ           キョォウ



やってみたかったんだ。
なんとなく( ^ω^)

ボコボコにして、乗り物にしたい!


いつもはスルーしちゃってる隊長とかドラナとか
あとのんびり行ってるので、もうちょっとシャキシャキ行けば
A行けそうな感じがしてきました(・∀・)

なので、料理をそろそろ作ります。
レシピもちょっと交換してきました(・∀・)

あとは最上級火スクあればいいかなぁ?
そのうちやってみよう!

たのしみだ(・∀・)


昨日のポエタドロップ!

アヌハルト キュア ウイング チェーン ブーツ

もう何回行ったかなー。
8/9でユニでてるヾ(゚ω゚)ノ゙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×すっげーw

ムービーみた!?
http://aion.plaync.jp/vision/

見てないならここ。
1回見るべきw

水の中泳いでた!
キョォウに乗ってた!!!

乗り物に乗ったまま戦ってたり!
すんげーおもしろそう(*´Д`*)ハァハァ

シールドの手が伸びてた!!
飛んでる相手の頭つかんでた!!
し、してみたい・・・。

いつ実装なんだ??( ^ω^)

年末に1回ありそうだけど。


で。昨日のポエタドロップ!

アヌハルト エリート シールド アヌハルト チャント ウイング チェーン ブーツ

便座シールド出てた!
チャントさんのとこにいってたヾ(゚ω゚)ノ゙
そのあと、チャント足!
チャントさんかなりついてたな(*´Д`*)ハァハァ

今んとこ99%ユニ出てる!
出てないのは1回だーけー。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×かくってきた!

かくってきたよ!
かくったかくった。

覚醒をしてきたんです。はい。

kakusei_20091123185330.jpg

そこまで痛いとも感じませんでした。

ただ、どーしても80%あたりからシャドウにタゲが行ってしもうた。
そこがダメだなー。(´・ω・`)

あと、AP狙いだけならしなくていいな。

ユニークもついでに狙うんだからねっ!><とか
うはwwwwwこのPTの火力すげぇwwwwwとか
そういうときはするべきと思った!

いやあ、いい体験ができました。
覚醒してみようよーってだだこねた言ってくれた某スペルさん
勉強中!ってことでがんばってくれた某キュアさん
さっき覚醒してきたからと快くおkしてくれた某チャントさん
普通のクロタンIDと思って参加してたのに一緒にノってくれた火力さん

ありがとうございました。
○┓ペコ

で、昨日とおとといのポエタドロップ。

アヌハルト ソード ウイング ブレストプレート アヌハルト シャドウウイング レザー シューズ

1個ずつでした(´・ω・`)
シャドウいないのにシャドウ足出たの2度目でした\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×武器がががg

でたーー!
俺のじゃないけど。

こんばんわ。

俺のAからしか出ない Orz

A?なにそれ。
行けそうだけどねー。うん。

スクロールと料理まだ作ってないや。
そのまえに料理のレシピ交換しないとな・・・。

心臓売っちゃったばっかりだよ!
何個かレシピあるけどね!

そしてGOLDEN EGGSがおもしろいw
最近はあの日産NOTEのCMが好きです( ^ω^)

一番はやっぱりあれでしょう。

ブラじゃなーいよー!
具志堅バンドも捨て難い・・・。



で。昨日のドロップ!

アヌハルト キュア ウイング チェーン グローブ アヌハルト ソード ウイング ポールドロン アヌハルト エリート ロングボウ

ここんとこずっと1週で2個は必ず見てる!
なんていいドロップ率。

ラストから武器も初めて見た。
青盾かズラしか出してくれなかったしなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ふぉっふぉっふぉ

タイトル思いつかないわけじゃないんだからねっ!!><

ええ。思いつかないんです。
素直でよろしい。


ちょっとしたうpあってから、船が楽になったようですねー。
楽になる数日前に冊子終わり、船長食ったのはいい思い出ww
運営にちょっとむかついたお(#^ω^)

スティール クロウ号内部で遂行する反復クエストの回数が変更されました。
ユニーク貰えるやつだけど!
50回が30回になってもしたくない不思議。

スピリットがエール解除できるようになったと
うちの某はげてる人が言ってました。

ヴォカルマの存在忘れてた。
誰か1.5以降で食った人いないのかなー。

今はもう慣れたが一番不便だったのが
PT募集リンクのクリックが逆になったことだね!
何回間違って申請してしまったか Orz



で。ぽえーた。

アヌハルト ボウ ウイング レザー グローブ

アヌハルト ソード ウイング ソルレット

連続で出たので、今日すげえええええとか思ってたら
これで終わりでした\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×昨日のぽえた

どうもー。
まずはBを余裕でクリアできるようにしてます。
いつかAに普通に行けるようになったらいいなー。

というか、A行けるようになったらAじゃないと・・・
Bじゃグレソしかないんです。

Aじゃないと、速度ソード出ないのです(´・ω・)


攻撃400超えと命中1700超えを目指すようにしました。
クリティカルはうーん。スクロールで400行けばいいかな。


で。ポエタドロップ記録(*‘ω‘ *)

アヌハルト シャドウウイング レザー シューズ

シャドウ居なかったのに(´・ω・)
なので全振りになりました。

でも分解できないらしいですねw

アヌハルト エリート スケイル ソード

アヌハルトからはこれ。
ソードさんが居たのでソードさんの元に。

ソードとシャドウが居なかったら、命中的な意味で俺もこれほしい・・・。
滅多にそんなPTにならないけどねー。

50ミッションのソウルライフソードが終わりました。
なので次を進めてたんだが。

ものすんげーめんどくさいお使いクエで。
こういうMMOのクエ考える人ってドSなんだろうな。と思った。

俺もドSで毒舌ですけどね!


ファンアートの4コマがおもしろい。
某シエル天シールドのファンになりました。
いつかキャプチャーして可愛くキスしてしてやります!!(`・ω・´)

ティポリードはいつかクッションで販売されることを願ってます。
お腹部分はラビットファーがいい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×自分専用ポエタドロップメモ

こっちはドロップメモ。
やっとwikiが見れるようになってた。
なのでwikiのコピー!

続きに入れる。


続きを読む

×自分専用ポエタメモ

メモです。メモなんです。

(´・ω・)


続きはポエタの進み方メモ。俺視点。


続きを読む

