×スポンサーサイト


×もうここ酒Blogにしたほうがいいですかね。

あ、どうも。

アヌハルト レガトゥス レザー バンド

こんなのでました。
もうすぐ70週で初です、ベルト。

ソード物が何故かほんとに出ないすりっぱが
やたらアクセだけはダイスが強くて、すりっぱが持ってった( ^ω^)

ノアも60週以上泣きません( ^ω^)



昨日も飲んでました。
3人でもぐら1升あけてたよ!

そのあと1人でジン飲んでました。
NO.TEN半分近くあけてたようです。

おいしかったです( ^ω^)
が。頭の中で工事が行われております。

焼酎は芋だよね!

紅乙女も安い割りに好きだけど。ごまだけどね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×頭いてえ。

帰ってくる。
風呂はいる。
飯食う。

ポエタ行く。
ちょっとだけサブする。

寝る。


最近こんなんです。


なかなか肩と上が出ませんなー。



昨日は飲んでました。
小料理屋に行ってきたよ。

ビール飲んで、木挽水割り飲んで、日本酒のターン!
麒麟山飲んで、禄乃越州があったのでそればかり。

( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うはww魔族すごいww


とある人「上層が全部魔になってるよ!!」
俺「( ゚д゚ )!?」


上層Σ(´Д` )

あ、あるぇー。
昨日はルーとドキサスは天だったよね?

魔族すげえ!って思った!
5星なったら変身で暴れる!!(はず

課金時期がみんな来たようで。
わかめうどんはパンツと僕しか最近いません( ・∀・)
フレリスも寂しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

そろそろ家出な時期か・・・。
まあ、もうメインではポエタかIDばかりだけどねえ。
わかめのままでもいいやー的な。

キュアが43で止まってます!
やっぱ夜はメインでポエタなんでなかなかPTに巡り合えずw

スペルが32だっけな。
たまに神殿PTに入らせてもらってます(・∀・)

ソードが現在15だかそのへん!
どうみても、酒好きな名前ですw
範囲楽しいよ、範囲(*´Д`*)ハァハァ

もう1枠はLv10のスペルです。
これは完全に倉庫です(・∀・)

チャントもシャドウもしたいのに!
枠が足りないよ!


あ、つっこのシングル予約しねーと。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×あーうん。

ネタないんだよー。まじで。

ポエタもしょっぱいしさー。
ノアなんか2ヶ月泣いてくれないしさー。

それでも通えるときは通ってます。
某ろっきんさん、2日間すまんね!

AIONに関係ないけど。昨日は飲んでました。
昼まで頭が痛かった。

いいもの貰っちゃいました。

越乃寒梅(*´Д`*)
無垢ですがね。うれしいです。


酒ならなんでも飲めるけど、いつもはジンかウォッカなんですよ。

最近はTanqueray NO TENばっかりです。
知り合いのバーテンダーにGREY GOOSEいいよって聞いたんで。
最近はそれも飲んでますがうめえ。

冷凍庫に入れて、そのままストレートが好きです。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×わーわー

音楽ガンガン聴きながらサブで狩りしてたら・・・
天にやられてることに気づいてなかった俺です。

こんばんわ。
やれやれだぜーww

ドラゴン フレイム ダイヤモンド ネックレス

昨日出ました(・∀・)
2回目なんですけどね。

今回俺にきましたヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ

ミッションで貰ったユニネックレス装備してたのだけど
こっちを装備しました(・∀・)

ミッションのほうは、ラスボス用で持ち歩きます(・∀・)b


AIONに関係ないことだけども。
俺の好きなアーティストが活動休止してたんだけども。
今年から活動再開!!(*´Д`*)
うれしいわー。

(・皿- )ノジャ



×さむい!

更新してないねー。
ってか、外が白い!!!!

家も外も寒い!
室温8度ってなんなのwww

あ、こんにちわー。
3ヶ月課金します(´g`*)フハハ


ちょっと前ですけど。

アヌハルト シールド ウイング ガントレット

欲しかった部分が出ました。

何故その日に更新しなかったかといいますと・・・。
攻撃力+5の石を4穴に入れるのに15M使ったとかね。
やれやれですよ。

アヌハルト防具@2箇所です。(肩とトップス)
武器、イヤリング2個、ネックレス、ノア1個、ベルトもほしいとです。
もうすぐ60週なるってのに・・・
ノアの涙1回のみ、イヤリングなんか見たことないんだけど。
アヌアルトも武器しか見たこと無い!w

あ、そうそう。
Aがデフォになってきました。

アンガーアンガーアンガーと頭の中でループしながら
かりんとうを食うのは変わってません( ^ω^)

他ネタがないよー。

キュアが43なってユニクエ終わらせたくらいだ。
はげがスペルの装備を作ってくれたのでちまちまあげてます(・∀・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×SS整理!

昨日A挑戦してきたよー。
ずーっとBばっかだったから久しぶりにね(・∀・)

結構いつものようにのんびり行きました。
隊長とかいつもはスルーしてたから手探り状態ww

A

手探りののんびりでこんなタイムでした。
遅いのかなぁ?
このくらいで次からも普通に行けそうな感じした。
かりんとうが面倒!

ポエタメモ更新しねーとな。

あ、そうそう。
魔法抵抗が2105になりました( ^ω^)
もちろんブロックアーマー込みですが。

抵抗

これでアヌハルトのエナジーアブソーブをレジってます。


+10

やああああああああああっと+10できました。
総額にしたら50Mは突っ込んでます。
この武器自体52Mで買ったので100M以上とかもう・・・('A`)

・61石15個用意して、+7。5~7で失敗あり。
・一気に+10へと思い奮発して65石3つ購入で+6に(#^ω^)
・61石3個購入で+7に戻そうとするがストレートで+4まで下がった/(^o^)\
・61石5個購入で+7まで戻った。
・分解でゲットした64石で+8。
・67石2個購入で+8変わらず。
・カッっとなって70石2個購入で+10。

神石がとりあえず入れた安物なのでまたお金貯まったら交換したいねー。
失明か沈黙か麻痺ですねー。
麻痺は自力で拾わないと無理だな( ^ω^)
80Mだっけ?ないわー。



おまけ

FS

FSって存在したんだね。な1枚。
このあと脱いでました。

会話1

どっかの野良覚醒PTでの会話。
すべってないよ!



(・皿- )ノジャ

×あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

とちゃんと書いてみるテスト。
(´g`*)フハハ

ポエタ総数40週超えました。全部Bですけどね。
50週でもしたときにドロップ総数まとめてみようかと思ってます。

年末年始何のイベントもねーし。
FSが個人イベントに顔出してたけど。

あー1回鍵盤の上でFS見たな。


(゚ρ`)ァー
なんかおもしろいことしてくんないかなー。


完美だとボス沸かせまくったりいいイベントあったよー('A`)



みなさん、よいお年を。
(・皿- )ノジャ


