×スポンサーサイト


×ガチでランマルク

どうもー。

ランマルクまで行ってきました。
次は多分すんなり行けるはず!!

wikiは裏で開いておくけど( ^ω^)


結果はドレスも出ず、レザー祭りで特に収穫はなし\(^o^)/
ちょっとカオスにはなるも、案外行けました。

パンツと変態なクマを1回死なせた。



で、メモ。

棺を担当分けする。
75%までに棺をギリまで削っておく。

75%~ザコ沸き

50%~シドン沸き
このシドンを最優先で食ってもらう。

ザコは一定時間で自爆する。

25%~棺壊してゴリ押し


壁はひたすら階段でランマルクの相手。

デスなんとかっていう数秒後に死ぬスキルの解除。
治癒ポかキュアに頼るしかない!

こんなもんかね。


とにかくザコがリンクしやすいID。
5匹くらいまではなんとかなるけど。
それ以上は素直に逃げたほうがよろしいね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ヴォカルマ行ってきました(・ω・)

TOP変えました。
スティールクマー号verです。

ヴォカルマは3日前くらいのことなんですがね。

ハメ狩り?が流行ってるようで。
動画も見つけたので行ってみました。

ハメるまでが結構大変でしたなー。

ソードさんに確認してもらい、開始( ^ω^)


50%のザコで全滅\(^o^)/
その後このザコをなんとか処理して。

再度挑戦!

50%で俺がジケル使用
チャントがバリアという作戦で行ったらなんとかなった!

スペルさん曰く、このザコにはスリープ等が効かないようです。

本来はDP4000な状態で行くのがよさそう。
50%のザコでたらスナッチ+ジケル。
あと上位スティグマのHP1000増えるやつ。

これで余裕そうです。


ソードでも出たらいいなーな程度でたまに行きたいと思います(・∀・)

え、ドロップ??
レジェンド2個でした\(^o^)/



ヴォカルマをする理想のPTを考えてみた。
シールド ソード キュア チャント 火力2 な感じかな。

行くまでの雑魚処理でスペルいると助かると思う。
ナーガとセットの精霊が範囲が広くてカオスになりやすいです('A`)

ソード壁で行くとしたら、シールドの代わりに火力でもいけるのかな。
ソードのスキルわかんないから、50%の防御方はわからんけど('A`)

ヴォカルマが出すスピアが伸びるようで( ^ω^)
ソードさんはほしいよなー。

がんばって出して!!



某変態紳士のワンド出しにランマルクもちゃんと覚えたいなぁ。
ミッションでしか行ってないから、覚えてない('A`)

ガチで行きたいんだが誰か覚えるの付き合って!!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ88週目

どうも、ポエタのドロップ率は確実にあがってんなww
ポエタが最近楽しいです(*´Д`*)

アヌハルト シールド ウイング ソルレット

久しぶりにシールド足。
5ソケだったので石入れなおしてこっちを使用するようにしました(・∀・)
攻撃400のクリ400を目指してるのでうれしす(*‘ω‘ *)

攻撃は420ちょいあるから、あとはクリあげるのみ。
金銭的にニンジン使う余裕はないので料理は攻撃力うpです。
カリントウの時だけ命中つきの達人料理です。

クリが大分足りないのでちょこちょこ上げたいすなぁ。
イヤリングにクリ付いてないしな。

そういえば、88週目にして!!

覚醒のイヤリング

初めて覚醒のイヤリングがでたよー!w
知り合いのシャドウが持ってったけど(・∀・)
また出てほしいすなぁ・・。

あ、失明石も出た(・∀・)
前の日、サブキュアでも失明石拾った。
んで、昨日更に火ダメ石も拾った。

アップから出すぎww

ちなみに昨日の89週目はユニ2個出ました。
シャドウ手とスケールソードでした。



ちょっとずつディーヴァニオン進めてます(*‘ω‘ *)
2時間置きに目覚ましかけて、NPC待ちで寝不足になりましたがw

まじでこのクエ考えた人ドSだろwwww

やっと勲章のとこまで行ったよ( ^ω^)
ちょこちょこ狩りしましょうかね。

めんどくせえ。

血はポエタでちょこちょこ出るし値下がりしてるので買い集めてます。
だが。きつい!!

何がって?

残金❤

生産してくれてた、お茶とかはげが引退したので生産もあげてるんですよ。

キュアでとりあえず、金属鎧は達人にできた。
だが449まであげるのがきついわ、あっさり30Mくらいふっとんだwwww

パンツとわかめが錬金達人だった気がするんだけど
この2匹も最近みない!!
なので、錬金も達人にしたい(´・ω・`)

サブでシャドウとスペル育ててるので裁縫もあげたい(´・ω・`)
辞めたおまいらのキャラをそのままよこせと言いたいわwwwwww

あ、愚痴です。はい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ87週目

あ、どうも。

AION関連の記事100回目です。
もうそんなにgdgd書いてるのか・・・。


いやね、出ないから更新しないんですよ。
やっと出たよ!!87週目にして!!

アヌハルト シールド ウイング ポールドロン

肩が出たよ!!!
やっと洞窟肩とおさらばです(*´▽`*)

これ以外何もなかったんですがね。


足も持ってるので足もアヌハルトにしちゃいました。
抵抗用にしてたんだけども。

で、ディーヴァニオンをちょっと進めて足だけさっくり取りました。
その足に抵抗石をはめて抵抗用に。
今また抵抗石あがってんのなww
在庫ではまったからよかったけども。

あと防具は胸だけだ!
腰と武器とアクセもほしいけどなあ。

100週までに何が出るだろうか( ^ω^)
100週で1度ドロップまとめてみるよ!

なんか煮えたぎる血がすげえ安くなってる(´・ω・)
俺の資金源だったのに・・・。
しかも、昨日アップデートあったよね。
そのあとポエタ行ったんだけど血と心臓がやたら出た。
たまたまかもしれんがね。

今日も行けたらポエタ行ってみます( ^ω^)

pixivのイラストコンテストに出そうかとがんばったんだが。
マウスじゃ無理だった。限界があった。

あんなクオリティ高い中にマウスで書いた雑な絵は出せないwwwwwww
ってことで、ゴミ箱へ逝かれました\(^o^)/

せっかくのSAIが無駄になりました( ゚д゚)、


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×低燃費少女ハイジ

このシリーズほんと好きだわ・・・。

6話もあった( ^ω^)





おじいさんが一番低燃費wwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

