×スポンサーサイト


×(∩´∀`)∩ キャー

今日から連休です。
何しよう・・・。2倍なら何かと遊ぼうと思うけども。

ここ最近2時間しか寝てません。
大丈夫なの?大丈夫なんでしょう。
異常は見られません( ^ω^)

1.9が6月ってなってましたなー。

シールドで要塞防衛の時変身したんだけど。
あまりの重さにSSは怖くて無理だったwwwwww


で、要塞後アステとラミレンPTに入れたので行った。
覚醒で7分残しとかすげえ火力PTだったww

その後キュアでポエタ行って最後の勲章ゲット(・∀・)

いやあ、しかしPTがひどかった・・・w
お友達のチャントさんのお誘いだったから行ったんだけど
シールドは虫釣るの初だとかありえない発言があったりww
どんな温室PTで今まで遊んでたんですかと思いながら
スペルもソードもいないPTのキノコゾーンでカオスになり・・・
もうなにもかもがカオスでした。
ドロップもなし!( ゚д゚)、ペッ


で、ようやく肩ゲット!

kata_20100429084822.jpg

次は心臓ですよ、心臓。
煮え血125個とか使うアレですよ。

resipi_20100429085117.jpg

レシピを覚え、貯めに貯めた材料2回分。
ドキがムネムネしてました。
ここまで緊張したのは某MMOの成長武器合成以来じゃないだろうかwww

sinzou.jpg


ksg.jpg

普通に1回目失敗しました。
うん、ものすごくあっさりと。

2回目行く前にリスタ&マスターハット装備。
マスターハット被ると成功したと聞いたのでやってみたんです。

ktkr.jpg

キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
2回失敗したら1.9まで挑戦しないでおこうと思ってたのでウレシス!!

1回で成功したらシールドでも挑戦しようと思ってたけどw
そんなに甘くなかったですwww

kosi_20100429084822.jpg

で、腰ゲット☆(ゝω・)vキャピ

バフもメシもなしでHP8K超えましたヾ(゚ω゚)ノ゙


さあ・・次は光集めですな。。

倉庫の物いろいろ処分してあのフード買っちゃおうかなーーーー。
( ゚д゚)ホスィ…

ヘルフレイム・・・忘れてないけど達人防具石が高すぎるw
ドラゴンフレイムを揃えるしかない・・?

もしかしてラミレンは腰しか出ないとかあるぽ?
2個目の腰でた(´・ω・`)
前回腰ゲットしたときは箱から腰2個出てた(;´Д`)・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×なにこれこわい。

最近遅めな時間の要塞PTに入ると高確率でうぃずに会いますwww
またおまえかwwwwwって思ってるに違いないwww

シールドで要塞IDは滅多に行きません(・∀・)
高確率で箱消えちゃうからです☆(ゝω・)vキャピ


タゲはシールドが持つもんだって思ってた時代が俺にもありました。

HAHAHA・・・ 
こんばんわ。



おとといのポエタのできごとです。

mofu.jpg mofu3.jpg

mofu2.jpg mofu4.jpg

やたらもふ率が高かった。
クマの腹とケツに癒される(*´Д`*)

出たのはPTに居ないスピの足でしたけどね。


・ポエタ115週目

シールドでポエタ行きました。
だがパンツの日でした。

そして何かとポエタが変だった。
25%でノアが帰ったり・・・。虫がやったら機嫌悪かったり。

達人石が3個くらい出たり。
そしたらユニがやたら出ました( ^ω^)

スペル肩
キュア腰
物理ベルト

ベルト欲しかったが普通に負けた。゚(。ノωヽ。)゚。


そしてこれ!!

アヌハルト エリート ジェム

パンツが持っていきました( ^ω^)

だがちょっと危なかった。
チャット欄に出た武器の名前から武器の詳細を見ようとしたんですよ。
その瞬間にダイスが来て振ってしまった Orz
俺が弱くてパンツが強くて本当によかった(;´Д`)

詳細はダイスが終わってから見ようと思いました(´・ω・`)

ポエタ後ドレドギ行った。
シャドウとシールドだけだったので残りを募集して集まった面子で!

doredogi_20100428182300.jpg

相手クイックだったのかな。
抜き抜きされてポイントがあんまり差がないですが勝てました(・∀・)
ローブ2は強いね(*´Д`*)

hane.jpg

キュアにも買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(´・ω・)

あ、どうも。

昨日の0時ドレドギが熱かった!!
なんとなーく募集して行ったんですよ。キュアで。

相手見たら、あまり知らない方だったんだけども。

PTM「あちゃー、MsPTだね。」

また強いPTひいちゃったwwwwwwと正直思った。
いや、普通に強かった(´・ω・)

GenoPTとMsPTは強いと思うんです。
レギPTとかまとまってるとこはやっぱ強い。

固定なのか、まとまってて勝てることのほうが少ない。
だからこそ勝てると嬉しい(*´▽`*)

doredogi_20100426170117.jpg

艦長室前でPvPで4人死んじゃって、でもソードさんが時間を稼いでくれて!
もうほんとソードさんGJすぎる動きだった(*´Д`*)ハァハァ

リインも石も使えない状態でソードさんが時間稼いでいるうちに戻って
艦長やってるとこを後ろから襲って、艦長食って勝てた感じでした!

これはうれしかったーw


いろんな人のドレドギ動画を見るけどアタッカーの人のうpが多くて。
キュア視点の動画がみたいなあ。

サブだけどメイン並みにがんばってるので、中途半端にしたくない!
状態異常の解除をどれだけ早くできて、どれだけ味方を死なせないか。
死なせてもリザのタイミングだったりいろいろ大変w
ほんとキュアって大変(´・ω・)

だがキュアしてるとチャントをしたくなる。
チャント目線のキュアが見たい。

チャント作る枠ないけどね・・・。

シールドで遊んでるとさ。
主にドレドギなんだけど。

状態異常を解除しようとするクセがwwwwwwwww

あれ解除できない・・?
あ、今シールドだったwwwwww的なww
一瞬そういうことがあるw


あ。シールドが5星なりました(*´▽`*)
要塞で変身するのにもうちょっと貯めようかな。
1回に6K?くらい減るっぽいしね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ111週目まで

あ、どうも。
もう寝ます、多分。

あ、更新したあとTOP変えます。
適当にいい感じのSSが撮れたら変えるみたいな。
適当なBlogですからね。
中の人も適当です。

飲みながらポエタとかいつものことです。
もうちょっとでお気に入りの日本酒が無くなる!!!



で。

スペルが33になったので衣替え。
全身マスターシリーズにしました(・ω・)

肩と腰がユニじゃないけど色がいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
でも、はげぽんが作ってくれたので着せたかった!

ってことで50までのんびりがんばりますよー。

superu.jpg

ちょっと顔がきついよねー。
椎名林檎っぽくしたくて作ったのだけは覚えてる。
似てないけど( ^ω^)


・ポエタ110週目

じゃーん!

元老の涙

元老ktkr(・∀・)
SSにあるようなちょっと変わったPT構成だったので貰えました(*´エ`*)

このあと覚醒のイヤリングとキュア腰がまた出た!
なので増幅装備に回しました(・∀・)

抵抗装備はっと・・・AP貯めてる最中であります。
聖杯と王冠は交換せずに取っておいてるので
あともうちょっとがんばってまずは40EL胸から行こうかと思うます。

ディーヴァニオンはキュアが勲章@8(・∀・) 
シールドは@19('A`)(まあ、動かしてないですけどねー。たまにしかw

血は1回分は貯まりました(・∀・)

失敗しちゃうと2キャラ分は無理だな('A`)
Sに向けてヘルフレイムも必要だしさ。
特級防具石が高すぎます!!

抵抗石も買い集めないとだな・・・。

・ポエタ111週目

スペル手のみ!しょっぱいぜ('A`)


休みなのに夜中はやっぱりPTないね!!
( ´ー`)フゥー...

サブしよう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ドレドギとポエタ~107週まで。

あ、どうもー。

もうすぐGWっすね。
やたら長い連休があるようです。
いいような、いやなような。

ドレドギのSS撮るって言っておきながら早速撮り忘れました/(^o^)\
へへ(´σー`)

撮ったやつだけ。

doredogi2_20100420192056.jpg

doredogi_20100420192057.jpg

なんかもう撮らなくていいようなww
↓のSSのは久しぶりに遊んだ方が混ざってて
相変わらず腕がいい人で楽しかったー!

なんかこれだー!って時だけ撮ろう。
うん、そうしよう。



・ポエタ103週目

便座でました。

シールドの。

( -д-) 、ペッ

・ポエタ104週目

シールド肩の5sでました!
石埋めるのに20M吹っ飛びました/(^o^)\

・ポエタ105週目

kosi.jpg

キュアの腰キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
あと防具4箇所であります(・∀・)

・ポエタ106、107週目

なし!!


昨日は勲章売りがあってた。
金1個と銀7個買えた(・∀・)

関係者の皆様方々本当にお疲れ様です○┓ペコ




キュア以外のサブを最近気が向いたらちょこちょこしてます。
ソードLv25 スペルLv32(・∀・)

無駄に装備を買ってしまう( ´_ゝ`)

ソードに35のマスターハルバとか。
スペルに38のユニ腰とか。

キュアとシールドの煮え血も必要なのに!
とりあえずキュアを先に挑戦します(・∀・)
@30個ほどで1回分。

キュアにシャイニングチャージセットかラクハネグラスがほしい。
APのほうは、もうちょっとがんばれば40EL1箇所取れそうです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×とある日のドレドギ

あ、どうもー。

つい最近なんですけど。
ドレドギ行ったら相手が居なかったんですよ。
まあ、開始までに来ると思ってたんです。

ドレドギ

最後まで相手が来ずww
艦長直で終了しました( ^ω^)

ラクハネもおいしく頂きました。何も出ませんでしたが('A`)

ドレドギは主にクイックか個人で参加なんですよ。キュアで。
PT募集があれば入ってみたりするけど(・∀・)

シールドは読みとか動き予想とか下手なんで参加するのが億劫です(´・ω・)


クイックで入って、例えば相手が強いPTだとMPKに走る人がいるんです。
一昔前、実装されたて?くらいのときは勝つにはMPKもありなのかねー。
とか思ってたときもあったけども、そのままシールドでは参加しなくなったww
最近はMPKばかりの対戦は面白くないですねー。

負けてもいい勝負したらおもしろい!
疾走スクロールの消費がアレですけどねw
ダイヤと親友になれそうですわ。

特にキュアで参加するようになってそう思うようになったなぁ。
相手とぶつかってどれだけ味方を生かしていられるかがおもしろいとです。
1番ついてんなーって分かったときは(´・ω・`)ショボーン
AP貯めて抵抗装備揃えてやるぜ!!と火も付くけどねw

IDでもそう。カオスになったときに死者出さず処理できたときの達成感www
あはーん(*´Д`*)ハァハァ

勝てないって判断したなら、ある程度ポイント稼いで貢献しないとか。
まあ、それでも0ポイントになるまで吸い尽くすPTも居るんですがねw
いい性格してんなーwwって思うw

嫌いじゃない、うん。


これからドレドギ参加したらSS撮ろうと思う(・∀・)
相手なしPTともう1個しかSSなかったやー。

ちなみにもう1個はこちら。

ドレドギ

たぶん最高得点だったから撮ったのかなー。
4等兵なったから撮ったのかなー。覚えてない!w

あ、最近ソード育ててます。
シールドどうしよう!!!たまにポエタいくけど。
キュアの勲章が集まるまではほとんどキュアでしょうな!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ101・102週目

やあ。


101週目の話

どうも、俺のPTではボウが出るようだ。

3回目のアヌハルトボウでましたwwwwww
どうしてこういうときにPTにうぃず居ないwww

アヌハルト エリート ロングボウ

ボウさんが持っていきましたとさ。



102週目の話。

メンテでなんかいじった?ってくらいドロップがよかった!

最近キュアでもシールドでも出すよ状態でポエタ行ってるんだけど。
キュアで行ってるとSS撮り忘れるんだよね。

黄色が5個も出たよ!!

シールド足
シャドウ足
スペル足
スピ手

足ばっかだな、おいwww
しかも、スペル足以外該当者いねえwwwとか思ってたら。

覚醒のイヤリング

覚醒のイヤリング!!
残念ながら身内には行かず(´;ω;`)ブワッ

ボウさんが持ち帰りになられました。

壁してくれたソードさんうまかったなぁ。
あのソードさんまじでいいわ(´Д`*)


とっとと便座出してくださいよ、便座。
ねえ!!!便座!!!


           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )  <黙れ小僧!
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・・。


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz
       `ヽ_つ ⊂ノ







あ、skypeID変更しました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ100週分のドロップ。

100週分まとめるよ!!

A6割とB4割くらいでしょうか。
どっちが何回とか回数は覚えてません。
最初の方はBばかり通って、あとはAばっかりですな。
キュアではまだBのみです(・∀・)


大精霊士 アトマフ 8
アヌハルト エリート スケール シールド 3
アヌハルト エリート シールド 1
アトマフ イヤリング 4

力のマラバタ 7
アヌハルト キュア ウイング チェーン グローブ 4
アヌハルト シャドウ ウイング レザー ショルダーガード 3
アヌハルト スピリット ウイング シューズ 0

魔力のマラバタ 5
アヌハルト スペル ウイング ショルダーガード 1
アヌハルト ソード ウイング ソルレット 1
アヌハルト チャント ウイング チェーン グローブ 3

中毒のマラバタ 8
アヌハルト シールド ウイング ソルレット 2
アヌハルト ボウ ウイング レザー グローブ 6

森の守護者 ノアの怨霊 7
アヌハルト キュア ウイング チェーン ブーツ 2
アヌハルト シールド ウイング フォールド 2
アヌハルト ボウ ウイング レザー ショルダーガード 1
ノアの涙 2

エリム族 元老の怨霊 11
アヌハルト シャドウ ウイング レザー レギンス 0
アヌハルト スペル ウイング シューズ 6
アヌハルト ソード ウイング ポールドロン 1
元老の涙 4

採集虫 エクトラ 6
アヌハルト キュア ウイング グリーブ 1
アヌハルト シールド ウイング ポールドロン 1
アヌハルト スピリット ウイング グローブ 0
シャイニング スルカナ 4

採集虫 ラカナトラ 7
アヌハルト シャドウ ウイング レザー シューズ 2
アヌハルト スペル ウイング グローブ 5
アヌハルト ソード ウイング フォールド 0

採集虫 ドハトラ 6
アヌハルト スペル ウイング ボトムス 2
アヌハルト チャント ウイング スポールダー 2
アヌハルト ボウ ウイング レザー シューズ 2

テレパシー制御器 10
アヌハルト エリート ダーク 3
覚醒のイヤリング 1
シャイニング ドラズマ 6

次元の扉 主動力供給装置 3
アヌハルト シールド ウイング ガントレット 1
アヌハルト チャント ウイング チェーン ブーツ 2
アヌハルト ボウ ウイング レザー レギンス 0

次元の扉 補助動力供給装置 3
アヌハルト シャドウ ウイング レザー グローブ 3
アヌハルト スピリット ウイング ショルダーガード 0
アヌハルト チャント ウイング グリーブ 0

次元の扉 非常動力供給装置 4
アヌハルト キュア ウイング スポールダー 3
アヌハルト スピリット ウイング ボトムス 0
アヌハルト ソード ウイング ガントレット 1

軍団長 アヌハルト 6
アヌハルト エリート スケール ソード 5
アヌハルト レガトゥス バンド 1
アヌハルト レガトゥス レザー バンド 0

ブレイズ マスター カリンティ 
火炎山 バヌカ
          合わせて15
アヌハルト エリート ラッフル ソード 1
アヌハルト エリート ロングボウ 2
アヌハルト キュア ウイング チェーン アーマー 1
アヌハルト ソード ウイング ブレストプレート 4
ドラゴン フレイム ダイヤモンド ネックレス 2
ドラゴン フレイム サファイア ネックレス 1
凝縮されたドラナ 4

神石もまとめてみた。
キノコからは3回かな。
虫から1回とあとは普通のMOB。
全部1個ずつしか出てません。

スルドゲルミルの暗黙
トラシメンデスの賢明
ヘルクスの復讐
ボレアスの激励
ラスベルグの悲劇


こうやってまとめてみると。
ドロップ悪すぎだろwwwww
スピ物なんて1度も出てない(;´Д`)
あと個数の差が激しいね。

はやく1.9こないかなぁ。
ドロップよくないとつまんない!!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×ポエタ100週しちゃいました。

どうもー。
ついにポエタ100週してしまいました。

あ、メインとサブ合わせてね!

100週分のドロップのまとめをそのうち作ります。

キュアのスティグマも全部開きました(・∀・)
回復と攻撃と両方取ろう!!とか思ってwktkしてスティグマ買いに行ったら・・・

APが足りなかったよ!/(^o^)\

ってことで。
とりあえず、回復ルートを完成させました。

40ELも欲しいのに!!

キュアのディーヴァニオンがやっと勲章のとこまで来ました。
やっぱりNPC待ちは寝不足になるわwww

アドマとポエタでがんばるお!

NPC待ちの間にソードもちょっと育てたり。
まだ21だけど。

so-do_20100412172414.jpg

蜘蛛のとこでせっせと狩ってます。
クエがめんどくさいので今んとこミッションのみ!

ちょっと前のガチマルクでユニ出たよ!!

nekkuresu_20100412172414.jpg

2回目な気がするけど。これ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おめでとうございます。

あ、どうもこんばんわ。

変態クマーがINしないのでキュアばっかりしてます。
まあ、シールドはアドマかポエタでしか起動してないんですがね!!

で、キュアが50になりました(∩´∀`)∩ キャー
ポエタいけるようになったよ!!

ポエタがんばって装備揃えないとな(・∀・)
ディーヴァニオンをシールドよりもキュアに取ろうと思う。

まだへなちょこですが、よろしくおねがいします(・∀・)


(・∀・)



キュア50になっちゃったよ。
次はスペル50にするかね。
うーん、ソードも育てかけてるんだよね。
どっちにしよう。

枠があればチャントなんだけどねえ。
倉庫キャラないと倉庫が足りなすぎるww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

