×スポンサーサイト


×クロタンががが(・∀・)

落ちましたねー。
チームぶっこみになってたのはふいたwww

なんとなく階級落としたので遊びまくりたくてキュアで参加してました。
某スペルさんと一緒に組んで、火力装備でちまちま。

20時はメールもなす。22時は銀2個げっとー!(・∀・)

そのあと久しぶりのクロタン!
キュアで上層はラミレンしか行ってなかったんでなんか新鮮でしたw


土曜日はこんなんなってました。

doregi.jpg

doregi2.jpg

( ゚д゚ )!?

2匹同時とか初めてみたわw
シールドで参加してて、なぜか金1個きた。
よくわからん仕様だ。


キュアが日付変われば1星将校なAPになってたので貯まった遺物を交換してきた。
深層で交換したあと、ついでにポエタの交換していこーとか思って
飛んでたら食われかけて助けられたのに、そのあと別の人に食われて断念w

rank.jpg

1日置いたら99位なってました(・∀・)
早く揃えたいので交換しましたけど。へへ。

dou.jpg

あと手と肩と足だ!
王冠あまったし次に向けてまた遺物貯めだな!

某スペルとルーにNPC食いにいこうずってなって。
けど結構人居てAF取ったりしてたら。

af_20100531194458.jpg

ざるそばで取ってしまった!!w
PTLのレギが取る仕様なんですねーw

その後こっそりPTL変えました( ^ω^)

4人でB行こうってなったけど・・・

・ポエタ155週目
なし!


あ。そういえばポエタ入場1時間イベントあるみたいね!
胴と武器出すのに時間あれば行きたいなー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(*´Д`*)ハァハァ

なんか足の裏がヒリヒリすると思ったら画鋲踏んでました。
画鋲でよく耳に穴あけてたのを思い出しました('A`)

あ、どうも。

昨日いいものゲッツしました。
元老があと1個なかなか出ず、ずっと1個しょぼいのつけてて。

ring_20100529165736.jpg

また少し抵抗があがりました(・∀・)
もうちょっとで1900!(*´Д`*)ハァハァ

ring2.jpg

お世話になりました・・(・∀・)

・ポエタ152週目
なし

・ポエタ153週目
なし

・ポエタ154週目
ソード足



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×動画って難しい。

最近よく撮って編集してるんだけども。
ようやくタイトルつけれるようになった!('A`)

保存のときに、ローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)にしてるんですけど。
うpすると画質がうんこなんです。

まだまだ調べないとですね・・(;´Д`)


とりま、このまえの変わった構成の5人ポエタです。
龍食いまくりでのんびり行ったやつですね。




しかも2曲目の音質最悪だな、おいww
こ、これしかなかったんだ・・。

なんかいいBGMないかねえ。
好きなのをとことん聞く派なので種類がないとです。

ニコ動で演奏してみたをよく見るんですけど。主にギター。
東方ってゲーム?したことないけど、曲だけ知ってたり。
あの曲もいいよねー。うん。

zoomeにうpしてみようかな。
垢あったはず。

zoomeにうpしてみました。



ちょっとは画質いい?('A`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×反省しない子

だから扇風機つけたまま寝るから・・・声がアレじゃないですか。
タイマーしたつもりがなってなかったね。(言い訳

そんなこんなで低音です、こんばんわ。


・ポエタ151週目
ソード胴

so-do_20100509085216.jpg

またでました。
5個目ですよ、5個目!
俺のPTのソードはきっと何かと特する人が多いw

初期一緒によく行った人は5週ほどで4箇所揃えたり。
ラッフルとボウをお持ち帰りしたり。
初ポエタでソード胴お持ち帰りとか。

あ、でも・・・。
一時期一緒に行ってたあいつだけはかわいそうだった。
ほんとにソード物がなぜか出なかった。
アクセのダイスは強かった気がするけどw
あえて名前は出さないけど、本人はわかるよなww


ドレドギでキュア3チャント スペ シールドだったんですよ。
時間が遅くて、キュア2以外は募集で集まって@2こないのでクイックでいいかー的な。
それで入ったら、キュアが中に2人いた。

白PTきたこれww
相手は普通にいい構成で天で3番目くらいに嫌いなスピもいた。

スピがいるってことはさ、フィアー来るの予想できるよね。
なのに、キュア全員つっこむつっこむwwww

多分、命中がぱねえスピなんで抵抗装備でもレジれないと思うんだけど
1人くらい下がって、避けるとか滑空で回避とかしてほしいと思った。
フィアを解除できることを知らない人がいたりw

そんで、ラクハネがいる!!ってなって。
ラクハネを挟んで前後でにらめっこ。
天がMOBありでつっこんだので、うあーってなって天を処理。
MOBがぱねえwwwだが、ラクハネは貰う!!と思いながら、自陣捕虜あたりまで引いた。
そこでキュアとチャントと合流するもなぜかキュアはMOBつれてる。
掃除してあんのにどうしてMOBつれてるのか理解できない('A`)
チャントが必死にヒールしてくれるから結果味方MPKwwww
そのままキュアはヒールしてくれず俺死んでラクハネとMOBがチャントへ/(^o^)\

チャントにタゲが行ってそのまま降下あたりまで引いてくれて合流で食えた。
ラクハネの取り合い取り合いに勝ってもう試合に勝った気分。
まあ、リングしか出ませんでしたけど!!

Pvに勝ち目がないので、艦長ログでたらいくぞーってなって。
出たので行ったら指令にスピだけ待ち伏せ(´д`):∵ぶっ
そこでスピを処理してたら終わっちゃいましたw

いや、一緒に行ったスペルがうまくてよかったw
クイック楽しいけどたまに怖い。うん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ポエタ150週('A`)

150週したのにネタがありません。

どうでもいいですけど、帰ってきておなかすいたからなんか食べようとしたら
冷蔵庫に牛乳しかありませんでした。
こんにちわ。


あ。ポエタメモ更新してます。地味に。


午後は家で作業のときに昼ドレド行けたら行くんですよ。

でだ。
高確率で白5~6PTとか引くわけ。
なんですか、この偏り。

あとねー、チャントさん曰くクイックで申請するとキュアが来ない。
これ数人から聞いたなぁ。


うまい人らのPTで思うように仕事できるのは当たり前なんですよ。
自分に来ないようにサクサク処理してくれたりするので。

指示される場合、そのとおりに動こうとはする。
だけど、張り付きだったりでうまく動けないときもあるよね。
リストレインいれて距離取ってヒールとかするようにしてるけども。
キュアのリストレインって6秒なんすよ。
対MOBのときは余裕ですけど、対人となると難しい。

あと、ヒールしてよ!!って言う人に限って柔いとかね。
してないんじゃないんです、してもおいつかないんです。

アクウィット入れてー!
入れても全滅して気づかれないとか。

相手が明らかに強いPTの場合の判断も悩むね。


今日は相手がチャント4の皮2だった。
20分ゲイル状態があるわけだ。そりゃ早いわ。
1回PVあたっただけで艦長直で負けちゃった。
ギリギリ扉開けたけどもう艦長瀕死で。最後にボイスぶちこんだんですよ。
で、ドレドから出たら3等兵クエが進んだ。あ、あれ・・?
出てから相手の2星将校の死亡ログ。
デバフは消えないのか?w 2人もクエ進んじゃったよ!


・ポエタ148週目
アトマフイヤリング

・ポエタ149週目
なし

・ポエタ150週目
シャイニングドラズマ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×正直すまんかった

いや、昨日の0時ドレドギね。
重力でMOBがわーってなるやん。
そのMOBの押し付け合いの抜き合いの。
ゾンビアタック?みたいになってずっと相手してもらいました('A`)
相手のkill数がおかしいことになってました('A`)

こんばんわ。
クーラーいれたまま寝てたら寒くて起きました('A`)


なんかポエタのアクセのドロップ率あがってる?( ^ω^)

・ポエタ148週目
アトマフイヤリング


まあこれだけだったんだけどね。

最近レアダイスも面倒でレジェダイスでポエタ行ってます。
キノコとルクハは自由のジャンク分配にして。
バナキンでレアダイスにしてます。


で、昨日のポエタの最中に。
50のアビスグレソをもう少しで取るだの話してたら
どうせ取るならアヌグレソとか片割れ出てねーんだしELにしろよ。と。
いや、まあ確かにそうなんですけど。

金勲章もまだ20個くらいしかないしね。買い集めないとなんだけど。
ギーナのほうがおいつかねー('A`)

料理でちまちま稼ぐよ!!

たぶん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネックレスげっとーヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、どうも。
金曜から連休でごめん。あれの消化です、あれの。
出かけようと思ってたけど1日中雨でやめた('A`)
なのでおうちでのんびり。

夕方シールドでポエタ行って夜はキュアでポエタ。
ポエタ好きだなおまえ。

なんかドロップよかったお。

・ポエタ146週目
アトマフイヤリング
ノアの涙

うん、ノア欲しかったけどダイス死んでました・゚・(ノД`)・゚・

・ポエタ147週目
ボウ肩
ノアの涙
スピ腰
魔法ネックレス

ノアはよく来てくれるシャドウさんが持ってった!
ボウ肩は・・変態ソードのおこづかいになった。
スピ腰は20Mで売れました(・∀・)

nekkuresu_20100522165918.jpg

魔法ネックレスは・・俺がゲット!!
キュアの抵抗がまた少しあがりました(*´Д`*)ハァハァ


最近、ノアの手前の透明人間ルートを龍ルートに変えて
ドラズマ欲しい人いたらそのままルクハルートに行き
虫らへんは道中のドラカンと虫のみでAのポイントになるような感じになってます。

煮え血下がったけど、それでもいいお小遣いなるしな。
4つも来てすいません、おいしいです。


あ。そういえば。
1.9が6/15って出てましたね!
シールドに早くグレソを取らねば(;´Д`)
王冠と聖杯が少しあるけど、5星で深層交換は怖いです。
最後まで貯めて変身していくか(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちょっとシールドがんばる。

おはようございます。
2時間寝ただろうか。寝てないな。

シールドのAP貯めをちょっとがんばってます。
グレソが見えてきたので!

あとはアヌグレソとブルースケイルとシールド胴狙ってポエタですね。
アクセは出たらラッキーな程度です。

グレソ取ったらアクセを取りたいなー。
防具はとりあえずアヌハルト揃えて。
ディーヴァニオンは今勲章集め中です。@12個です。

どっちもうまいこと動けるようになりたいですねー。
今日はポエタも要塞IDもシールドでした。

今日気づいたダメなとこはサインつけんのがちょっと遅いねー。
ドレドギオンでも天にサインつけたあとMOBにつけちゃたねー。
キュアやってる癖かドレドギでリザを真っ先にいれちゃったり。


ポエタは火力がぱねえPTで龍食いまくりだったのに2時間半残るというね。
S行ってるだけあって火力がぱねえ。

タゲ維持とかできないよ!できないから、できないなりに。
サクサク進めるような感じで動かしてみた。
タゲがシャドウかソードに移ったら、もう取らない。
攻撃しつつ次MOBにサイン。
攻撃してるMOBのHPが少なくなったら次を釣る。
といった感じにしてみました。

というか、いつもこんな感じです。
なのでタンク代わりができちゃうソードかシャドウがいると楽です。

なんつーの。
PTMがどういうのが好みかわからないけどさ。
だらだらgdgd行くより俺はサクサク進む方が好みなので
そう進めるように先導するみたいな。

シールドってこんな感じでいいんだよね・・・?



・ポエタ144週目
スピ足
シャイニングドラズマ

・ポエタ145週目
なし




もう1年以上前から聞いてるけど、これはいい。
ここまで弾けたら楽しいだろうなぁ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うーん。

今日ですね、毛深い獣みたいなのから首絞められてですね。
ぎゃあああああああな夢見てました。

首でネコが寝てました。
ほんとクビ以外のどっかいって。

こんばんわ。

昼は暑いけど、夜はまあ涼しいですね。
今日の寝起きは最悪でした。

寝起きだけじゃなくピアスもどっか転がっていって探せず。
軟骨のとこ以外は入れなくても閉じないですけど。
管理めんどくせえから閉じるかと思ったけど偶数は嫌だ。
5個あいてるんですよ。どうでもいいですね。

サーセンwww




doredogi_20100520194102.jpg

この相手のチャントの動きがいやらしかった。

たまにこの構成でドレドギ行くんですけど。
この構成というかソードさん1人覗いてみんな知ってる人なんだけども。
VCとか使ってないけど結構楽しいw

うまいチャントさんと行くのも楽しいが。
気が合えばキュア2もおもしろい。

そして何よりもっと立ち回りとかうまくなりたいねー。
状態異常解除とかぴゃーっとしたいねえ。

高確率で当たるソード3PTとかにも対応したいけども。
あれはきついなー。転倒オンラインすぎる。


ノラカリンティの動画撮ったんです。キュア視点ね。

最初自分でWMM使ってしたんですけど画質がだめだめで・・(;´Д`)
結局ろっきんにしてもらって、うpまでろっきんがしてくれました(・∀・)



あ、飛んだらHDで見れます。
ものすごいキレイで丸見えです(∩´∀`)∩ キャー

いやあ、こうやって見直すとてんぱってんな。
最初にろっきんが落ちたのもてんぱったけどwww

カリンティのときにMOBの窓?見る余裕がないんだよねー。
ヒールでいっぱいいっぱい。
マクロ組んだらいいのかねえ。
カリンティ以外のときはマウスでクリックしながらスキル回ししてるんだけどねー。

もうちょっとしゃきしゃき動けるようにしたいねえ。
1回目のザコのときとかスリスト遅くて死にかけてるが生きてたw


ta.jpg

暇で夜中にポエタ行った。
こんな構成で5人は初めてだったけども!
なんなく行けた(・∀・)
おもしろかったですw

カリンティだけ動画撮ったので編集がんばる!
モザイクの入れ方も覚えないとな・・(;´Д`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×で、でちゃったよ・・・

扇風機つけたまま寝たら喉がアレで声がアレです。
そしてテレビのリモコンが行方不明。

こんばんわ。

都市伝説だと思ってた。
リングはもうかなり見てきたけど、リング以外も出るんだね・・・。
あ、要塞IDのユニークのことです。

こんなの出ちゃいました。

meisu_20100519190556.jpg

出るなんて思ってもないからw
すんげーびっくりして('A`)

真っ先に思ったのがシールドにほしい・・・。

キュアスレとかでは見てたんだけども。
物理OPだからシールドに譲るとかなんとか。

で、キュアはディーヴァニオンなんですよ。
でも仮に持ってなかったら、速度と伸びるって部分で欲しいと思っただろう。

シールドなしPTだったので、どうしたらいいものかと。
チャントさんも欲しがってたのでチャントさんに譲るべきなのかとか。
自分も他の遺物全部キャンセルしてでもシールドにほしいと思ったからそう言った。

で、ダイスを押せず放棄になっちゃったんです。

その後、箱にそのまま残ったメイスは
他の方がミスって拾ってしまったのだけども。

そのとき言葉が出なかったけど、拾ってしまったものは仕方ない。
出なかったことにしよう。そうしよう。とそう思い、普通にPT抜けました。

拾ってしまった人を責めるとかはないんだ。
ただ、こういうときどうしたら一番よかったんだろうって思って。
チャントさんにどうぞーってあげるべきなのか。
メイスつったらキュアだから自分が貰えばよかったのか。

もしPTにシールドが居たら、自分のメインがシールドなので
ほしい気持ちが分かるから譲ったかもしれない。

難しいですね。
出にくすぎるのと物理OPなのが悩む原因なんだけどね。
あ、でも同じ日に別PTでもソードが出てました。

メンテ後は出やすいとかあるのかな?


その後、間違って拾ってしまったものを移動できるとかなんとかで。
キュアが頂くということでお互いで申請ちゃんとしました。

運営の返信待ちな状態です。


・ポエタ142週目
シャイニングスルカナ
物理ネックレス

・ポエタ143週目
3人ポエタで遊んだけどドロップなし!w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

