×スポンサーサイト


×シエルとトリニエルが合併だと?

あ、どうも。

とうとう来ましたかー。
いつか来るだろうとは思ってましたけど。
前触れも何もなしに急すぎんだろwwww

せめてアンケートくらい取ってかr(ry
ってもう発表されてるんで遅いですね。

公式には反対署名があったりとスレの数がすごいですね。

合併が来るってことは、2.0はもうすぐか?


シエルの人からしたら人が増えるというような感覚ですかね。
ただトリニエルの人はどうなんでしょう。
今までと環境変わる、名前を変えなければいけない可能性がある。
名前に関しては今のうちにシエルにキャラを作るってのもありですね。

物価もシエルは高いようなのでいろいろ大変かもしれませんね。
勲章に関しては銀300K、金900Kで落ち着いてる感じですかね。

で、すっかりメインと化したキュア。
ディーヴァニオンも取ってしまい、40ELも揃ってしまい。
なので50ELを取るのにAP貯めてるんですよ。
最初に胴行こうと思うのでまだまだ必要ですけど。
勲章も買いたいんですが、強化が先だ!ってことで強化石に金使ってます。

残金?10Mない\(^o^)/
倉庫の売れるものを片っ端から売る作業が始まります・・

で、強化の結果は総額80Mほど使用で。

+10_20100629173757.jpg +10kosi.jpg tate_20100629173756.jpg

肩+6 足+6 手+1 で止まってます。
+15?ヾノ∀`)ナイナイ

デイリークエで亀裂出待ちしてたんだが誰も来なくて
何故かNMツアーになって。

ハヌマンとか食ってきた。
クックー恐ろしいよ((( ;゚ω゚)))

hanuman.jpg

キュア1とかマジでしんどいww

で、クエがあるだのNM食いたいだのドクロつけたいだので進むことに。
NM食い漁って、守護者の橋渡りたいとなりましてw
行ってきました( ^ω^)



BGM
BRAHMAN - SEE OFF

自殺者居ますが気にしないでくださいw
ゲーム内時間の13:10~14:00あたりで雨が降ってる間しか光が見えないようです。
NM居なかったけど面白かったです( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×特にネタもなく

平和に過ごしております。
デイリークエストが1週間ベルスランというね。

安心と信頼のベルスランのいちごあめとかもうね。
おまえら2度しね^^^

8日目にしてやっとエレシュランタ引きました( ^ω^)


要塞ID行ったり、ポエタ行ったり。
ヴォカ直ったり、1時間CTのアドマ行ったり。
ヴォカではグレソ後、ソードとレザー胴が出ました。
ななぽが欲しいつってた公女のドレスもあっさり出たし。

1時間CTだと通う人多いねー。

kisuku.jpg

キスク多すぎwwwwwww


あ、そういえば(・∀・)
いろんな人に協力してもらって、ざるそばのメンバー20人にしました。

で、付けたかったざるそばのエンブレム( ^ω^)

enblem.jpg

つけて下層取って来た( ^ω^)

今はざるそばのまわりを透過して白です(・∀・)


ざるそばレギメン募集中。
ただし変態に限る。
( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×大分サボってました。

あ、どうもー。
暑くてアイスが主食です。

いやあ、更新サボってたー。
1.9を満喫してたんですけどね!!

4/8にキュアが50になって。
約2ヶ月半ですかねー。

メイン放置でディーヴァニオンそろえて、40ELと盾が揃いました(・∀・)

40ELが抵抗装備になったので、ディーヴァニオンはHP装備です。

40el.jpg tate_20100621192345.jpg

胴だけ+10がんばろうとおもいつつ、+8で止まってます('A`)
他は+0~+2を行ったりきたり。

次はなんですかね。
50ELでも揃えるのに遺物貯めますかね。

メインもそれなりにしたいんですがねー。
現状、IDで要らない子なのでキュアを整えてる感じですね。
このままキュアがメインになるかもしれません。

50Nグレソなら取れるんだけどベースがないので悩んでるとこです。
あ、そういえば将軍になってました(・∀・)
APをあまり稼がず、変身してるので5星と行ったり来たりしてますがw

変身して落下死(キリッ


fuku_20100621192345.jpg

11Mの服も買いました。
このせいで残金やばいとかもうね、バカですよ。ええ。

siro.jpg

帽子も買って、白染色剤もろたので白に!
白いいねー(*´Д`*)ハァハァ


ヴォカ直で2度目のユニ!

gureso.jpg

ソードさんおめでとう( ^ω^)


最近ロリコンなチャントとかパンツ好きなスペルとかと遊んでるのが楽しいです。
某ソードとおっ○いについて語ったりとかしてます、へへ。

ええ、変態ですからね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×合成で見落としてた。

クーラーがんがんです。
エコ?何ソレ。

クーラーなし10分で具合悪くなりそうだった('A`)


でだ。両手武器合成だ。
とあるザフィエルウィングがそれと50ELをくっつけたいだの話してたんだけど。



・スネークソード

主要武器がスネークソードなら大丈夫!

主要武器の形状と特性は合成以後にもそのまま維持される。
つまり、主要武器が伸縮するスネークソードなら合成後も伸縮する特性が維持されるわけだ。
反面、補助武器は基本オプション、魔石、追加オプション以外のいかなる特性も引き継がれないため、
補助武器が伸縮するスネークソードでも合成後にはその効果が消えることになる。

('A`)!!

・補助武器は主要武器と同タイプの武器でなければならず、また装備レベルも同等か低くなければならない。

('A`)!!!

ってことは、ザフィエル スピアと50ELを合成した場合、伸びずにただ強くなるってことなんだな・・・。

だから、みんなランマルクかヴォカルマを狙ってるんだな・・・。
ようやく理解できたよ!!

みんながんばれ(´・ω・`)


主要武器が強化されている場合は、合成後にもその数値がそのまま維持される。
だが、抽出される補助武器が強化されている場合は合成後に強化数値は移行されない。

なんか地味に大変だ。
金が貯まらないのにどうしようううううううう。


うpが2時間終わりません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×ポエタイベント(・∀・)

とうとうきた!
ポエタバカな俺には嬉しいイベント!

アトマフお前はいつになったら便座とイヤリング出すんだ?
シールドで居るときばっかり出しやがって・゚・(ノД`)・゚・

シールドのノアもイヤリングも欲しいです。
テレパシーまでいくべきかなぁ。

まあのんびり。
夜はきっと要塞あるだろうしな。
イベント中くらい要塞中止していいよ、運営さん。


dorafure_20100609154209.jpg

やっとドラフレ揃いました(・∀・)
いつでもS挑戦行ける!!

動画見てるけど、いまいちキュアの動き把握できんわ。


2等兵になってもうちょいでまた1箇所取れるなーとか思ってたら。
テミノンいこうずwwwとかなって。

ibutu.jpg

2等兵で死ぬのはもったいないということで。
遺物も倉庫圧迫してたので聖像全部と印章ちょっとだけ交換した。
そんで40EL肩取りました(・∀・)
あと手と足だけです。印章~王冠は残ってるのですぐ揃うかな?

便座出る気配ないので40盾も取ろうかと思ってます。

teminon.jpg

で、テミノン(・∀・)

いやあ、まぶしい。
ちょっと目に悪いとまで思ったくらいまぶしく見えたw
のんびりSS撮る余裕もなくこれだけしかなかった('A`)

そのあと2等兵クエあるーとかなって深層でPT居たんで食ったり。
何回も来てくれたので2等兵クエ終わって1等兵もちょっと進みましたw
将校で2等兵カウントはもったいない気がしたけど!

その後NM狩り(*´Д`*)ハァハァ

kinako.jpg

きなこーーーー!
うん、レジェだけ。

peneio.jpg

ペネイオさん。
レジェだk(ry

masuto.jpg

マスト
素材d(ry


しょっぱいぜ( ゚д゚)、ペッ


最近スペルさんとペアアステ行ってます。
動画が10分しか撮れないのでうまいこと撮れません('A`)

撮れたらうpするだよ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ここ最近のこと。

あ、どうも。

暑い、暑い。
クーラーなしで仕事できません。
おはようございます。

動画を5つうpしました。
過去記事にあります(・∀・)


ゴキブリが3年ぶりくらいに出た!!
しかも要塞ID中でそれどころじゃないwwwwww
ビクビクしながらヒールしてました('A`)

最初アイツ飛んできたからね。
ん、なんか今目の前を黒いのが落ちてったぞ・・・。
落ちた先を見たらゴキブリwwwww
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁーー!!

で、でもヒールしないと死んじゃううっぅぅ!!
ゴ、ゴキどこ行った???
ぎゃああああああああ壁にいるうううううう。
でもヒールうああああああああ。

ちょうどいいとこにsmartがある!(雑誌)
これでヒールしながら殺す!!!



・・・



・・・・・



・・・・・・・





そんな暇なんかなくてですね。

タイミングよくIDもカオス!!
ぴゃあああああああ!!

取り逃がしました('A`)

時間制限のミッションを失敗した気分ですwwwwwwww


どうでもいい話が長引きました、サーセンwwww



jousou_20100606082247.jpg

こちら現在の上層で御座います。
ルー以外魔ですね。

毎日のように要塞があって。
ポエタも腕が出た以来行けてないです(´・ω・)

そんでもって4箇所回るとなるとなかなかハード!
ドレドもういいやってなってしまうね、うん。

ドレドより要塞ID行かないと!!な状態で、ドレドあんま行ってないです。


キュアで行ったら疲れて。
シールドもAPがもう少し足りないから行きたいんだけどね。

することがあるのはいいことです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ランマルクとヴォカルマ動画

あ、どうもー。

ランマルクとヴォカルマの動画です。

ランマルク(ガチ)



BGM
Mongol800 - DON'T WORRY BE HAPPY


ゲイルはPTの火力によってタイミング変えたがいいと思う。
火力あるPTの時は開幕で、不安な場合は75%がいいかと。

棺を残り3mmくらいまで削る。
棺を壊してしまったら、また沸くので沸いたらまた削る。
ランマルク削る。

75%~MOB沸く+デス センテンスくる。
タンク以外で処理。
デス センテンスはピュリ2回で即解除。
解除しない場合、6秒後だっけな即死。

50%~MOB+シドン沸く。
これも同じくタンク以外で処理。シドン最優先で。
これらのMOBは一定時間経過後自爆します。なかなか痛いです。

25%~棺壊す+ワイドエリア デス センテンスくる。
火力不安なら20%あたりで壊しましょう。

ワイドは3人一気にデス センテンス状態になります。
ヒールしつつランマルクの詠唱を見ます。
詠唱終わるちょい前にピュリフィケーション スプレンダー入れて、
その後3人に1回ずつピュリ回して解除してます。
ピュリフィケーション ウェーブ1回でも解除できます。

棺壊しでPTMが離れてる場合があるので注意!

動画は火力ありすぎてワイドが来ないんですけどねw


ヴォカルマ



BGM
GOING STEADY - もしも君が泣くならば


旗ハメってやつですね。
はまるまでタンクにヒールです。
はまったらタンクをタゲってc押して重なります。
ひたすらヒールヒール(・∀・)

75%で1回目のMOB召還
これはなんなく倒せるかと思います。

俺の場合DPが無い場合、50%前にゼリー使用しておきます。

50%で2回目のMOB召還
これが痛い。ここでチャントバリアー!
このバリアがかなりヘイト高いのでチャントさん中心でヒール回します。

50%切ったあたりからかなー?
範囲スタンがあります。そのあとすぐに範囲ヒールいれるようにしてます。

75%くらいからクックーだっけスキル見れてねえw
とりま各自治癒ポで解除+秘薬入れましょう。
35秒周期でくるみたいです。なのでPOTのCTは間に合います。
火力高いPTで1回しか来ませんでしたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×覚醒動画3本(・∀・)

あ、どうも。

動画一気にうpしたのでBlogも更新です。

クロタン覚醒①



LastPTにお邪魔したときのやつです。

BGM
Hi-STANDARD - MY FIRST KISS


クロタン覚醒②



PalladiumPTにお邪魔したときのやつです。

BGM
The Offspring - I Want You Bad


ドキサス5人覚醒



構成はタイトルにもありますが。
ソード・スペル・ボウ・キュア・チャントです。

1個消えでした(・∀・)

BGM
天野月子 - ミサイル



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×昼間から腹よじれそうだった。

電話越しに嫁から弟がまだFBと呼ばれてたのにふいたwwww
FB=フレンチブルドックですwwwwwwww

どうでもいいですね、こんにちわ。

すっごい晴れてるのに、すっごい雨です。無駄に暑い('A`)


kin2.jpg

月曜かな要塞でソロで遊んでたら。
金2個も来てびびった。キュアなのに!!

要塞はソロが多いです。
仕事の電話とかで席外したり、飯の時間とかぶったりするんでね。
気兼ねなく席外せるようにソロばっかりです。

シールドで変身するときだけはフォース入ります。
流れがわからないと困るので(´・ω・)


要塞IDでおもろいマクロ使ってる人いたお。
ゲイルのときはビール吹きそうになったわwwww

makuro.jpg

makuro2.jpg

俺もなんか作ろうかなーとか思ったけど。
リザくらいしかないのでやめときました('A`)

シールドのフェローで作ってみるかな(・∀・)

ude_20100602130827.jpg

昨日のポエタでこんなのでました。

これでキュアも防具は@胴だけになりましたw
アトマフと元老と武器と盾まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

・ポエタ156週目
キュア手
アヌダーク
覚醒のイヤリング

テレパシーから2個とかもう見れないんじゃないか・・?w



ポエタAを5人で初めて行ったときの動画かなー。
ディーヴァニオン揃ってないんで大分前のですが。



あんま画質変わってなくね・・?www

♪BGM
BRAHMAN - SEE OFF
SNAIL RAMP - HOTARU NO HIKARI (featuring AIR)

うーん。
ワイドモニタ買うか・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

