×スポンサーサイト


×統合後初要塞戦(・∀・)

中央2個取れちゃいましたね。

ただあれだ。鯖強化してくれ('A`)
重いのは仕方ないとしてもスキルが出ないのはないわw

目の前で固まってる?天の変身将校が居たんですよ。
出にくいスキルで削ってたら食えちゃったというね。無抵抗でしたけどw
うん、なんかごめん!でもクエ進んだ!


あれですねー、考え事しながらはだめですね。
何事も全然手が進まない。今日はもう切り上げて明日に回しました(・∀・)

で。プレートなしPTでポエタ行ったんです。
ざるそばなんでプレートいる日のが珍しいです。
その時の虫ガチ動画をうp。
前にもガチ動画はうpしたんですが、画質をあげました。



BGM♪ 【ギター】龍骨鬼戦を弾いてみた【月風魔伝】 sm5670073

1分半で倒してますね( ゚д゚)ポカーン・・・
スペル2人はやばいねw

そんで普通にAを進んでたら2時間40分とか残ってましたw
カリンティもボウタンクでいけました(・∀・)
1回タンク殺してしまったが('A`)

次は何の動画撮ろうかなぁ。
ドレドは撮っちゃうと地雷なのがバレるしなー。
覚醒はもうおなかいっぱいでしょう。
(´-`) ンー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×罠だ!!罠なんだ!!

ええ。ドンキホーテのことです。
タバコと飲み物だけのつもりがですね。
1万以上使ってました(*´▽`*)

AIONのネタはないんですよ。
要塞戦あれば参加して要塞ID行ってドレドいって。
アトマフイヤリングがほしいのでペアでアトマフまで行ったり。
そんなんの繰り返しです( ^ω^)

ドレドの結果貼るにしてもねえ・・・。
キュアなんでkill数あるとめずらしい程度。
そんで大抵プレートなしw

(´;ω;`)ブワッ

昨日の0時はこんな構成でしたw
いやあ、相手のキュアうまかったなぁ。

キュアやってるとキーボードの配置に困る。
かと言って変えまくるとうまいこと動かせなくなるという!


あ、そういえば40EL全身+10になりました。
といっても大分前だけど書くの忘れてたね、うん。
これを次は+12~13らへんにしようかな。

あとは無駄に30ELワンド取っちゃったんでベースになりそうなワンドほしいかなー。
それ用の麻痺石でも買おうかな。

金も銀も100個以上貯まってきたのでこれをどうするかなぁ。
HPか増幅埋めにしようと取ってる30ELセットも@3箇所です。
残りは腕・肩・足なんですぐですねー。

明日はいよいよ鯖統合ですね(*‘ω‘ *)
どうなるんだろ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタないんだよなー。

うん、ない。

ああ。そういえば誕生日だった。
七なんちゃらがプリモムで恥ずかしい露天してたので他人の振りして逃げました。

足の小指強打率3割です、こんにちわ。



誕生日プレゼントをいろいろ頂きました。

ドレイキキャンディーとか。
無駄にクラッカー鳴らしてもらったりとか。(音消してるの秘密だわ)
どうみても失敗作なディオナエイヤリングとか。
どうみてもデイリーの報酬な料理とか。

実家にも送られてきてるようです。帰ってないんで見てないですけど。
家族が開封済みでもう中身が分かってるという。
なんつー家族だ。そして主に酒ばっかり('A`)

バーテンダーの友達からは飲み放題させてやるから顔出せだの。
いろいろありがとうございます(*‘ω‘ *)


アクセス解析で検索キーワード見てておもしろかったものをあげてみる。

・gthm AION(なんでこれでここに来たwwwwww)
・AION うわあああああ(俺叫んでたっけ?w)
・イケメンチャント(これロッキンだろ?www)
・ネジ 開かない(なんかごめんwww)
・AION フィルちく(おい、七不思議wwwwwww)




BGM♪ 東京事変 - 入水願い

タイトルとか入れれないんですが画質はすげえ上がった。
テスト的な意味でうpです。

このまえのプレートなし覚醒の高画質版って感じですね。
構成がひどい気がするがいけるもんですww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×懐かしい人がINしてくるねー

だが、メインがほぼキュアになった俺はなかなか懐かしい人に会えず。゚(。ノωヽ。)゚。


どんぐりをディーヴァニオンに形状加工しました(*‘ω‘ *)
そんで、将校クエで貰った麻痺石いれてみたさね。

jinseki.jpg

どんぐりがちょっとかっこよくみえる!!


で、欲しかったものゲットした(*‘ω‘ *)

rakuhane.jpg

ラクハネフードキタ━━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)д゚)━━━━━!!!
ダイス1差で勝つとかまた熱いわwwwwwww

rakuhane2.jpg

ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ


最近アトマフ食ってSCしてテレパシーってコースしてるのでその動画撮ってみた!

滑空が下手すぎるが見ないフリしてくれ。
編集すげえがんばった( ^ω^)



BGM:L.A.SQUASH - destruction & creation


動画の編集って大変だな・・・。
そして画質あげてえ('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×今日から3日無料開放ですってよー

遊びにくるといいと思うよ?
課金切れた人とかさ。

まあ、俺はがっつり課金してるんですがね。
金勲章の為に更に3ヶ月しそうな勢いです( ^ω^)

最近ベットで寝た記憶がないです。
おかげで首がいてぇ、いてぇ。
クーラー消し忘れで喉もいてぇ、いてぇ。

あ、こんにちわ。
週に2のペースで足の小指強打してます。



奇跡的に取ったアステリアも1日と持たず龍所有になりましたね。
おい、週末までアステリア行けねーじゃねーかいい加減にしろとか俺に苦情言われてもしらんがな。

doresu.jpg

流れ的なアレでゲットしときました。
形状加工はしたいものがないのでこのまま倉庫行きです( ^ω^)


あ。あと、ついにですね。
これゲットしました(*‘ω‘ *)

どんぐりいいいいいい

どんぐりいいいいいいいいいい(*´Д`*)ハァハァ

所持金が5Mなくて涙目ですが。
がんばってまた貯めます('A`)

やべえマージャンすらも負けたらきついwwww
狩り豚になります☆(ゝω・)v

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いけるもんです。

あ、どうも。
顔を腫らしてアバラにひび入ってるかもしれないと痛がってる人もINするざるそばでは変態でいい子を募集中です。

冬はレギオン名変わるかもしれません(`ー´)イヒヒ


どうでもいいですね、こんばんわ。



ドキサス行くのにレギメンやフレを集めたらプレートがいませんでした。
ボウ2スペル2キュアチャントでした(´g`*)フハハ



BGM♪ MINMI - The perfect vision

なので動画撮ってみたよ!
キュア視点なんでつまんねーだろうけどww

最近動画のネタがないです('A`)


ドロップ2倍が来ますねー(・∀・)
胴やA武器ほしい人いるのでポエタとかアドマいくよー!
どんぐりもよろしく( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×やってしまった・・・

あ、どうも。
耳を蚊にやられたようです。
死ぬほどかゆいです。

ネタがないネタがないと言ってたらネタが降ってきました。
ネタの神様の仕業でしょうか。

アステが龍になってて攻め落とすのに参戦してたんですよ。
デイリーもあるしねーって、そのとき居た4人PTで参加してたんです。

ざるそばエンブレム貼ろうぜえええええとか300%冗談で言ってるわけですよ。
PTMや壁な人にヒールしながら地味に攻撃ですよ。

asute.jpg

なんてこったい\(^o^)/

いちばん多くダメージ与えたフォースorPTのPTLが所属するレギオンが所有するもんだと思ってたんですよ。
AFはそうだよね・・・?

まさかLA取った人が所属するレギオンが所有とか初めて知ったからね!!
LAがまさかの俺とかwwww

キュアでLAなんてありえねーよwwwwって思ってましたごめんなさい。
しかもログを見返すまでLAが自分だとも気づいてなかった!

状況把握が全くできずに、このログ出たときの中の人は( ゚д゚ )こんな顔っすよ。

( ゚д゚ )えっ・・・。
って素で声出たがなwwwww

と同時に20人くらいからwis((( ;゚ω゚)))
返信できてない人が居たらごめんなさい!
正直てんぱってました。

勲章は防衛成功?したら、メールで来るみたいですねー。
よく仕組み分かってませんが(・ω・)

こういうのも今日知りました('A`)

勲章についてですが、メールで来たらLASTさんにお渡しして販売して頂くことになってます。
よろしくおねがいします○┓ペコ


a_20100711080208.jpg

まあ、なんということでしょう。(ビフォーアフター風)

AF発動石は常に持ち歩いてたけど使ったことなかったんですよ。
なのでアステリアで早速発動してみた。
発動中の手の動きがえろいって言われた。しらんがなwwwww



ペアでポエタとかいくんですけど。アトマフと木2本だけね。
今日はボウな人も来てくれて!

benza.jpg

ねんがんの便座を手にいれた!

対人やドレドはアビス盾なので増幅用盾にしました。
石もあっさり4つで埋まる上質な盾でした( ^ω^)

いつかメイス出たらセットで使いたいですねー。
メイスも増幅用になるかと思いますが。


そういえば将校クエストが@1で終わる。
何の石取ろうかなぁ。沈黙か麻痺なんだろうけど悩むね。

将軍クエ受けるのに1星将校にならないといけないみたいねー。
遺物も貯まってきたし足りない分だけ交換して50ELどっか1箇所取ろうかなぁ。
デイリーがあるから最初に胴はきついよな・・・。
うーん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタがないんだよねー。

うん、ネタがない。

ないものはない。


スカしながらマージャンをしたり。
ドレドいったり。

ほんとそれだけなんですよー。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×はじめてのポエタS

あ、どうもー。

アヌハルトに到着するまでヒールに必死で飲み物を用意してたのに
1口も口つけてませんでした('A`)

緊張しすぎwwwww

s.jpg

時間的には余裕でした。
アヌハルト前に10分以上休憩や復習入れてたんで。

ですが、結果で言えば失敗でした。
反省点がたくさんあるのでまた挑戦したいねー。

動画は一応撮っておいたので必要でしたら言ってくれればスカ等で送ります(・∀・)


・アンガーエクスプロージョン
Aボスと同じ、フィアーですね。
15m離れると食らわない。食らうとタハバタに無敵バリアがつく。

フィアーはフェアネス2回で解除。

詠唱見えたら衝撃緩和入れる。
火装備だしクリったら即死のような気がする。

・ドラゴンフレイム
タゲ指定+指定された人を中心に範囲
火耐性防具じゃないときついようです。

・パワーイラプション
400%反射 殴ったら死ぬので攻撃職は武器をxでしまう。
全員避ければ反射付かない。

・ソウルペトリファイ
麻痺です。
フェアネス3回で解除。
麻痺った状態でハーデントソウルブレイク食らうと即死。


ゲイルは50%で入れる。
30%から本番。

ソウルペトリファイ
7秒
ハーデントソウルブレイク
3秒
ハーデントソウルブレイク
8秒
アンガーエクスプロージョン
8秒
アンガーエクスプロージョン
6秒
ストロングドラゴンフレイム(EL4匹沸き)
12秒
ソウルペトリファイに戻る。

ソウルペトリファイ見えたらブリリアントいれる。
2回目のアンガーエクスプロージョンの詠唱中にヒールバリア+アクウィットいれる。

ELのタゲを持つ人
シールドの場合ジケルシールド(天の場合ネザカンシールド)
チャントの場合沸いた瞬間にバウンダリースペルでタゲをとる。(天の場合ブロックカーテン)
効果が切れたらネメシス入れて走り回るようです。

火力職は30%で装備を変えるみたいです。

http://zoome.jp/euphemia/diary/2
こちらの動画を参考にさせて頂きました○┓ペコ



doredogi_20100706194702.jpg

ぱふぇvsあめということでSS撮っちゃいました。
初・・?とか思ったけどSS撮ったのすら忘れてただけで何回か当たってましたHAHAHA
開幕からたぬくんがPC固まったー\(^o^)/になって10分弱ほど5人でがんばってました。
5人の間は勝ったり負けたりで、たぬくん復活で結構勝てた!
ががががが発祥ドレドギオンでした(謎

doredogi2_20100706194702.jpg

相手の盾がすんげえ痛い。
VCで最初から最後までゲラゲラ笑いながらやったドレドギオンでしたww
トラップウイング炸裂、だがトラップに夢中でキャプチャーで死亡\(^o^)/とかwww
こっちにはブンブンウイング居なかったけどなんとか勝てました(・∀・)
反省点としてブンブンウイング居る時は距離確認してリザすることですね。
ブンブンで詠唱キャンセルもったいない、うん。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×FFする気はないけど

ベンチマークテストだけしてみた。

ff_20100702191809.jpg

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。


一応快適にプレイできる環境であるようです^p^

ネタないのでこれでおわり\(^o^)/


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


