×スポンサーサイト


×ぐおおおおおおおお

あれがこうであーなってそうなったんですよ。
どうなったんだって話なんですけど。

そして大してネタがない!


あ、ソードで30ELスピアとりました。
ランマルクスピアにくっつけたお。

強化は金貯まるまで+1ですわー。
もう80あたりの石買ってする!


最近ひたすらソードで狩りして金稼いでます。

キュアはドレドやたまに要塞IDやヴォカ・アドマに誘われて行く程度!
APが貯まり続けて4星なってしまいました。
5星近いなぁーと思ってたらなんなんですかw
4星の倍貯めないと5星になれないという現状www

シールドは生産放置でしか使ってません('A`)
たまにアドマに枠あれば行ってますがマラソン忘れそう(x

スペルとチャントは停止してます(=ω=.)
2.0の悪夢用に37からだかそんなんなんで、37にはしたいです。
と思いつつ神殿飽きたモードなんで行ってません( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×強化できません。

雨でぶわっっとなってます、こんばんわ。
あーおなかいたい。

そして二日酔いいえあ。


呪われたランマルクスピア

75石+強化剤×2
+2→+1→+0

(#^ω^)

50~53石×5
+0→+1

もういやだwwwwwww


・ポエタ182週目
ソード腕

レギメンのサブとレギメンのフレのかけら集めということで。
ドラカン全狩りで行ったポエタ。

ポイントがAを軽く越してたのでBになるまで時間待つかーってなってたら
ダメ元でA行くぜ!ってなりまして。

キュア1でA( ^ω^)
ギリギリでしたけどいけました。

ドロップが2倍くさいということで。
金策ヴォカやレギメンのアドマやら3NMやら。
狩りしまくらないとだな!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おっぱいレギオン

おっぱいレギオンざるそばです。
ざるそばにまたレギメン増えました。
そばには薬味が必要ってことでちゅーして口説きました。うへへ

あと、わさびっぽい人やざるっぽい人など募集中です☆(ゝω・)vキャピ


えいえいおっぱあああああああい



 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´) アヒィ
      `ヽ_つ ⊂ノ




半裸チャントのワンドを出すためにアドマ通ったり
レギメンのヴォカ槍出すのに洞窟いったり
要塞ID行ったりポエタいったり地味に遊んでます。

でだ。
アドマに行ったら・・・

ranmaruku_20100925045750.jpg

3度目の槍出ちゃってもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゙
1回目は売って、2回目は確定だったのにダイス振られて分解。

で、とりあえずつなぎで適当なアビス武器を合成して石もはめた。
沈黙石なんかがんばって買って入れた(´g`*)フハハ
で、強化だ。

60石×5
+0→+1→+0→+1→+0→+1
73石+強化剤×3
+1→+2→+1
75石+強化剤×3
+1→+2→+1→+2

(#^ω^)

77石+強化剤×2
+2→+1→+2

(#^ω^)

40Mふっとんだのでもうやめました Orz
またお金貯まったら強化がんばります・・


で、要塞ID行ってみたらドロップが2倍っぽい!?
ソードとキュアで回ったあとヴォカ行ったがうんこドロップ。
ポエタいこうずってなってポエタ行ったらレジェ祭り。
最後にブルースケイルソードなんて出ちゃってゲット。
シールドでは100週以上行ったのに見れなかったのにww

つなぎだけど、とりあえず装備!
ここ2日で武器がよくなったヾ(゚ω゚)ノ゙

アドマも2週行ったけど2連続ネックレス!
でもワンドやグレソの売りが結構見えるね(*‘ω‘ *)

・ポエタ181週目
シャイニングドラズマ
ブルースケイルソード

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×最近のはやりですか?

ソードで錬金あげてるんですが。
達人試験の武器が光りません。

使用した最上級精霊石4000個弱。オード1500個弱。
だれか精霊石とオード下さい☆(ゝω・)vキャピ



           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )<自分で取れ。  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ



シールドがいるPTによくあるんですけど。

武器からMOBをこっちに全部持ってくる。こわいこわい。
ドレドギオンの中にこんなにMOBがいるのか関心する始末。

シールド2居たPTがひどかった。
武器は普通に取って、核から敵陣降下、自陣降下とりーの
そこから分裂して数名重力ぬきーの、自陣に膜はりーの
こっちが自陣核やってる最中にMOBの大群ひきつれーの
数名スルカナ抜いて死亡しーのMOB押し付けーのトツギーノ

はい、そこ!古いとか言わない!
バカリズムすきなんです(´g`*)フハハ

一気に4000点弱相手に点数行ってしもうた。こわいこわい。
その後相手はMOBとNM処理で着々と点数増やすというね。


なんかざるそばのレギメンが2名ほど増えました。50ソードとチャント(*‘ω‘ *)
フリーダムなレギオンなので地味にたのしくやってます。
レギオン告知がBlogのコメント並みにフリーダムです。
おっぱい星人が多くて困ります。



( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

おっぱいにちなんでこちらの動画。
これはひどいwwwwまじでふいたwwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×夜中から朝方は

オフレコな話が多くて楽しいです(^ω^)

腸がよじれそうでした。
繊細な朝青龍で当分笑えそうです。

笑いすぎると腹筋が筋肉痛なります。



今日の20時ドレドが面白かったw
ラクハネ合戦ですよ。
膜貼って貼られて。
ラクハネは食えたけどレジェのみ。

そのあとたくさんいじめられました。
はくじいちゃんにふぃあーほうちもされました。
みりおんさんにふうこんばりばりもされました。
へっどふぉんなのでみみいたい。
ほかのひとのなまえおぼえてない。
てんすうはたぶん0てんでした。


0時でラクハネフード出たけども。
半裸チャントではなくゲストがお持ち帰りに。

抹茶ケーキって人最近よく見る。食いたい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おなかすいた

もうね、本文がおまけのBlogですこんばんわ。
コメント欄なんか無法地帯です。

みんなムケてしまえ!!!11
(゚Д゚)クワッ



そういえば、数日前のgoogleがかわいかった(*‘ω‘ *)

google.jpg

ちょこちょこ変わるよねー。


AIONの方はあんまネタないっすわー。
時間さえあればID三昧です。
スティグマが全部開いてノヴァ入れました。
あとは40EL1箇所取ったくらいです( ・ω・)


・ポエタ177週目
シャイニングドラズマ

・ポエタ178週目
ボウ肩

・ポエタ179週目
ボウ肩


ボウ肩しかでねえ。ksg



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ソードが50になりました( ・ω・)

ねぎぽんずのじゃがりこがまた食べたくてローソンめぐったけどどこにもなかった(´・ω・`)
なのでオレンジジュースだけ買ってきた( ^ω^)


タイトルにも書いてありますが。
ソードが50になりました。まだまだうんこです。

とりあえず貯まったAPで50アビスベルト取りました。
次貯まったらアクセ取ります(*‘ω‘ *)

3キャラ50になってしもうた。
シールドはたまにランマルク行ってます。
グレソ出たらちょっと装備そろえるのがんばってあげます。

キュアはもうAP貯まる一方です。
遺物だけで600Kほど貯まってます。
アビスアクセ揃えようとか思ったけど・・うーん。
ネックレスとイヤリング1個は取った。
とりあえず勲章が少なくなってきたので先にソードだな。

ソードはあれですね。
ダガーとスピアを新調したいです。
どっちかっていうとスピア。
ディーヴァニオンする予定なんで、それでソード取ると思います。
あとはAPでアクセと40EL取って強化ですね。

ふう。
要塞戦いってくる。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×サーバー落ちすぎやってwww

ソードのドレドギオン中
60秒でサーバーシャットダウンします。('A`)

ところでさ、目玉焼きはしょうゆだと思うんだが。
ソースは絶対許せないんだが。

スクランブルエッグならケチャップなんだよね。
たまご焼きは味ついてるから何もつけないね。
ゆでたまごは塩だな!マヨもありか。
温泉たまごはポン酢かめんつゆ。

ってことで雀龍門してくる!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×せんべいおいしい

パンツがバリバリ食ってたから食いたくなって買ってきて食った。
硬すぎて唇切れた。泣きそう。

じゃがりこのねぎぽんずおいしかったよ!
ローソン限定らしいわ。

ついでに抹茶オレ味のパピコもまあうまかった。
今年の夏のアイスNo1はポンジュース味のICEGUYだと思う。うん。

家であんまり酒飲まないようにしてたら。
(#^ω^)ビキビキくることが多いことに気がついた。
やっぱちょっと飲むことにする。

日本酒うめえ(*´Д`*)


・ポエタ176週目
ソード肩
凝縮されたドラナ

久しぶりにポエタ行った。人によって進み方違うねえ。
S行きたいよー。タンクしてみたいシャドウ募集中だおー!




コインハルバを取るつもりだったんだが。
単価が上がったのがきつくて挫折('A`)

haruba.jpg

35の速度ハルバじゃあんまりかと、50で何か出るまでのつなぎでこれ作った。
対人OP無いよりマシだよねーたぶん(*‘ω‘ *)

あとはヴォカのダガーかポエタのダガーほしいねえ。
早く50にせねば( ・∀・)

すりっぱにいろいろ聞いて借りたスティグマのブラッドなんたらが狩りに優秀すぎる。
与えたダメージ分のHPを吸収するからPOT代がまじで浮くわ!




yumipt.jpg

ボウ4キュア1なPTができたので。
@1ボウorチャントで募集したらボウが来て、テラボウPTになったw

SS右上付近のトラップに注目ww
トラップの量に吹いたwwww
たまにこんなPTも楽しいね(・∀・)

相手が厨PTでなくてほんとによかったww

あ、たぬくんが動画うpするらしいです。
このボウPTドレドの。
うpまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

