×スポンサーサイト


×かぼちゃイベント

要塞戦並みに重いよ!
グラボが壊れかけなので危ない('A`)

hako_20101028021338.jpg

イベントで箱壊したのに!!
この中身はねーわwww

このイベントの時に撮ったSSでTOPを変えました(・∀・)
10/31過ぎても当分はこれでいいよなw


ここからはソロ軍医するときの処理MOB

doukutu.jpg

洞窟ソロするときは軍医まで行ってます。
あとはSSに書いてあるとおり。
ダッシュして死んで、死んだまま軍医居るか見てます。
居なかったらそのまま帰る!

アクバルとニンジンめんどい。
アクバルキュアソロは20分コースらしいよ。

斥候隊長挑戦したけど3匹は無理だった。
斥候隊長するなら安置っぽいとこで死ぬんじゃなく道中掃除が必要だろうな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おっぱい

doku.jpg

もうね、なんかね。
おっぱいは好きだ。否定しねえ。
あ、ちなみにCカップまでな。

これを3chで流したんだよ。いちごちゃんが。
いちごちゃんは俺じゃねーから!

見たときビール飲んでたんだけど、むせたわwww
俺そのときソードで生産してたからキュアじゃなかったんだけど。
そしたらいちごちゃんにwisが来たとか言うわけよ。

なんとまあ、レギメンが1人増えたよwwwwww



装備どうしよう。

APが1.6Mになった。50ELはいるんだろうか・・・。
55で手だけローブとかになるのかねえ。
50盾も考えたけど強化ががが。アクセ揃えるかとも思ったけど。
なんだかんだ貯め続けてます( ^ω^)

増幅用に神長フードがほしいなぁ。
出たら買います(・∀・)

30ELチェーン+10(増幅埋め)
40ELチェーン+10(抵抗埋め)
フェンリルチェーン(HP埋め)
アヌハルト(上だけない 増幅・魔法命中埋め)

ディヴァインドラゴンワンド +1(30ELワンド合成 増幅埋め 1%ダメ神石)
フェンリルウォーハンマー +1(抵抗埋め・麻痺神石) 40N盾+10(抵抗埋め)
ゴッドリーダーウォーハンマー(増幅埋め・ダメ神石) アヌ盾(増幅埋め)

武器は強化する金がない/(^o^)\

元老の涙×2 
アトマフイヤリング+50アビスイヤリング 
ドラフレネックレスor50アビスネックレス
50アビスバンドorアヌハルトレガトゥスバンド
ラクハネフード

これらを適当に使い分け。

 

クソードはクソードのままです('A`)
これはのんびり40EL揃えます。現在胴取るAP貯め中。
そのあと30アクセを50にしよう。
あと強化を全身+10にしねーとな。
左ダガーは+5くらいでいいかw

40EL まだ足と肩の2箇所 強化半端+7とか
アヌ腕 38製作胴 33製作腰
50アビスベルト
30アビスリング×2
30アビスイヤリング×2
50アビスネックレス
ラクハネフード
ランマルクスピア+4(30EL合成)
45MSダガー+10
ヴォカダガー+1

魔石は攻撃とクリティカル埋め。


シールドは動かす予定なし。
なので上だけないアヌハルトのままです('A`)

チャントとスペルもほぼ全身ユニとか無駄に金かけすg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×盆栽はじめました

a_20101025040554.jpg

ええ、頭の上に。


週末家にあんまいなかったので特にネタもなく。
土日飲みすぎて頭がいてえ。

そりゃーね、No10の新品を半分あけたらそうなるさね。
その前に生とかハイボールとか飲んでたんで('A`)

高いけどブルサンうめえ。
まじで酒飲むときこれとクラッカーあると酒進む(^ω^)
うますぎて、あーはぁんみたいな。

ロジャーグラート飲みたいなー。


AIONネタから大分離れたな^p^


あ。本と1200円くらいのパッケだけ注文した。
6000円の方はどうしようか未だに悩んでる。
ストラップとかDVDとかほんといらねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×( ゚д゚ )

いやあ、ネタがないとさー つい更新って忘れるよねー
あ、はい。言い訳です。

ソードがヴォカダガーゲットしました(´・ω・)
またラクハネフードでました。ちえぽんが持ってった( ^ω^)

ネタがねえ・・。

ポエタS行きたい。
むけりん壁してよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×やっと光ったあああああああ

クソードの錬金達人に必要な本が(´;ω;`)ブワッ
いやー、前回10冊、10冊と分けて1冊ずつシャイニングしたんだけども。
そのあとのシャイニングができず・・w

今回20冊作りました。

seisaku.jpg

なんとまあ6冊も光った。

うちのじいやが錬金達人なので6冊分をお願いすると・・

「じゃー3冊は光らせてやんよ!(キリッ」

とか言うもんで。
きゃーじいや抱いてー状態だったんだけども。
ご老体には厳しいだのなんだの。
まあ、そこはどうでもいいんだけど!

3冊光らせてくれるって言ったわりには最初から3連続光らずw
思わず「おいwwwww」って言っちゃったりしたけども。
4冊目で1個だけ光った。

seisaku2.jpg

やっぱ抱かれなくていいや^p^
あ、でも製作ありがとうございます○┓ボキ

日課のソロルーIDと洞窟の隊長ソロ。

ルーはソロだとうまうまですね。
過去最低のはずれは下級聖像2個だけってのがありましたけど。
大体5Kからあたりだと15KAPほど入ってます。
それに勲章とかレジェ防具もあったり。

洞窟は1日2回ですね。CTが6hに戻ったので(´・ω・`)
んで、昨日も調子よくレジェンドもでて。
そのレジェスピアを分解したら・・・

64isi.jpg

64石6個wwwwうめえwwwww
ソードの40EL強化に使おうかな。


ドレドギオンは適当に申請するとガチと当たるっていうね。
またショッカーとあたったよ。
あのPTほんといやだwwwwwww
もうね右向いてヒーって言ってればいいですかね。

名前忘れたけどボウだかシャドウだか爆弾みたいな名前の人無駄に硬いし。
結構フィアー解除がんばったけどもMOBいるとこにゴロゴロ。
まだ味方生きてるから行こうとするとNMに抱かれる。そして死ぬ/(^o^)\

殆どPVばっかしてました。もちろん0点です❤(o'A`o)ポッ


・ドロップ
ラクハネフード
ねーさんが持ってった。


どうでもいいけど印象深くないと人の名前覚えられない。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×日本語通じる人限定

ノラでPT募集する場合に入れた方がいいよ、うん。
いやまじでw

今日のドキサスはひどかった。
HP4500で飛行時間4分超えのキュア
何度行ってもシールドマントラなチャント

両方日本語が通じない方でした('A`)

4匹リンクで全滅しかけたので覚醒の予定だったんだが非覚醒にした。
だが1箱消えたwフルPTでですよ。
チャージもジケルも入れたしスピもいたのに・・・。
何が原因かって、7分くらいでランタゲでキュアにタゲ行ったら逃げる逃げる。
自分にヒールしないで逃げるwwそして死ぬ/(^o^)\
残り20%ほどヒールなしで食ったようなもんだ。

失礼かもしれないが組んだことがない人がPTに来たら
日本語が通じるのか聞くべきかもしれない。


「日本語通じなさそうだが、大丈夫か?」



とある人から
あめちゃんのBlogチラ裏にリンクされてんのにRSSに表示されてない気がするんだけど。
って言われたんですけど。
これって何か設定いるの?RSSの仕組みなんて知らないのでわかりません/(^o^)\

まあいい。


今日の20時と0時のドレドがおもしろかったw

20時はチャント3人!
チャントがチャントにマジカルリカバリーとかw
ゲイル3枚とかもうね・・狩り豚おもしれええええええ状態でしたw
かなりネタ構成だったけどおもろかったわーw

0時は3人サブ+3人メイン!
抵抗?なにそれなキュア。
装備がうんこなクソード。(俺)
50なりたてなスピ。

見たことある艦隊レギの名前の人居たけど、艦長前で負けた以外勝ててびびった。
なつかしい名前もいた。中身変わったのかなぁ。


・ドロップ
トラウフニールの勇気(日本語通じない方がお持ち帰り)
デモリショントップス(洞窟の隊長ソロでゲット)
ラクハネフード(半裸が持ってった!)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×呪われていたはずのランマルクスピア

78石+強化剤×3個

+1→+4

なんという成功率!
(*´Д`*)ハァハァ

これだけで30M近くぶっとんだので、また1から金策です。

最近ひたすらソロ!
キュアでアステ・ルーの左のみと隊長。
左のみでもソロだと10K近くAP出たり勲章もでるし(。-д-。)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

隊長は沸いてたら食ってます。
あたりだとレジェ2個とかユニ出ますしね。

入り口にスピ埋めてるんで楽ですねー。
自分が召還するのは少ないけどな(。-∀-)イヒッ

シールドも最近隊長のみで動かしてます。
ソロで意外といけるもんですw

ソードではブロフムオンライン!
隊長は防具が紙すぎて無理だな。


そんなこんなで一時期底付きそうな金も少しずつ貯まり。
ソードのランマルクスピアが+10になるまでがんばります。


・ポエタ183週目
スピ足
シャドウ足
キュア肩
凝縮されたドラナ

ソードの防具が出ません・・。

・その他ドロップ
ラクハネフード2個 

めかぶさんといちごちゃんがもってった!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×クソードドレド

50になりたての頃と比べたらちょっとはマシになったけども。
まだまだクソードですこんばんわ。

昨日、キュアで惜しい負け方したんですよ。
惜しくもないな。どっちかっていうともったいない負け方。
ざるそばでキュア・チャント・スペルを揃えて@ノラ募集になって。
シャドウ・シールド・ソードと来たんです。

サインいけますか?とノラで入ってきたシールドさんに聞いて
快くおkを頂いたのでリーダーを任せたんだわ。

3戦目までロクにサインがつかず。
1戦目でついたのは1のみ。
2戦目に1が2になり、キュアにハートが付きww

スペルがキュアにつっこんでスリストしようにもサインがなくてタゲマクロでタゲるというw

シールドならサインくらいがんばろうぜ・・。
死ぬ間際に天をタゲって死んでつけなおすとか・・。
自分だってミスすることはあるんで偉そうには言えませんけどw

3戦無駄負けして、自陣捕虜を掃除しようとした。
タイミング的にガルクサにつっこんで処理の場面でつっこんだその時。
通路にガルクサがキャプチャーされてタゲきれる。
なぜそこでキャプチャーしたwwwwww
切れるって知らなかったのかな。。。
切れて定位置に戻ったら全リンク/(^o^)\
処理中に天登場 Orz

もちろん全滅\(^o^)/

サインが付いたあとの交戦では結構勝てたんですが。
時間が足りず残り1分で司令艦長を抜き勝てたかと思いきや。
重力抜かれて100点ちょい差で負けた Orz

ミスがすごい目立ったドレドでした(´・ω・`)



でだ。
クソードですっきりしようとドレド申請したんですよ。
1時半前だったんで、PT募集もなくクイック!
ソード3 チャント スペル ボウ
キュアなしかーと思いつつも、この時間だしいい勝負できる相手くるだろー的な考えで居たんですよね。

キュア チャント ボウ3('A`) スピ('A`)
つえー人の名前が見える・・・。ハク爺ちゃんが居た。

交戦するも勝てない!
ハク爺ちゃんにひたすらつっこむという目標に自分の中でなりまして。

ひたすらつっこみました。
ふぃあーされながらもなんかいかおとせました。
もうそれでまんぞくでした。

でもすっきりしませんでした。
おしまい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×またパッケージだと?

タバコ高くなったねー。
禁煙した人も多いのかなー。

タバコはやめれても酒はやめれないな。うん。
ジンがうめえ。
誰かタンカレーのラングプール飲んでない?買おうか悩む。
No.10がやっぱすきだなー。
クラウンジュエルの売りがないぞこのやろう。

酒の話はどうでもいいですね。


ざるそばが46位まで行きました。

ドレド動画取るにもうまいことカットができず貯まってる!
カスキュアなのバレるからうpはしませんけど^p^

あ、ソードで50アビスネックレス取りました( ^ω^)
100M貯まったら40Mくらいランマルクスピアの強化に使ってみます。

パッケージが販売らしいね。

ビギナーズキット ¥1260

30日50時間課金チケット
アビス30N防具1箇所
Lv40↑+60秒羽

マスターズキット ¥6090

ぎゃるるん音声ストラップ
2.0サウンドサントラCD
アートブック
30日50時間課金チケット
アヌハルト防具1箇所
ペットの卵

ビギナーズが30ELなら2個買ってもいいなと思った。
だが30N・・・。うーん。
羽もほしいけどいらんな。

マスターズのほうはだな。
ぎゃるるん音声ストラップとかいらんわwwwww
いらんから1000円安くしろ( ^ω^)
個人的にはサントラもアートブックもいらない。
ペットの卵ってのが悩むが・・・。
むしろ卵だけでいいんだが。
それに6000円か・・。

どーしようねえ。


あ。ろっきん!
30ELじゃなくて30Nだったよ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いええええええい

ざるそばが50位になりました(*‘ω‘ *)

zarusoba_20101002191148.jpg 50.jpg

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

ちょっと前にクソードでラクハネフード取ったので風スピ帽子合成(*´▽`*)

kazesupi.jpg

ジャンプするたびにふわふわするのがもふもふだなー。うん。



ソードかシールド用のディーヴァニオン用に煮え血貯めてたんですよ。
武器は欲しいんだけど、光がすげえ厳しいので後回しにすることに!

250個ほどあったんで、ダークドラゴンキングフードを作ってもらおーと思い。
某七不思議にレシピあるかと聞いたら、ない!
心臓400個くらい交換してもらってやっと出ました(*゚∀゚)=3

んで作ってもらって、キュアのラクハネフードに合成(*´Д`*)ハァハァ

atama_20101002191148.jpg atama2.jpg

かわええわーこれ(*´Д`*)ハァハァ
2.0来たら整形したいのー。

ちなみに煮え血300個弱。うろこ120個ほど使いました('A`)

さて。また強化用の金貯めるお^p^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

