×スポンサーサイト


×ハードルドラさん

ハード2回目でした。

ハードルドラ初なせいかプレート募集するも1時間近く来ない!
ちょうどログインしてきたソード拉致って行った。

前回はイスバリヤで時間的にリタイアで。
ハードルドラだけ初だったんですが倒せました。

ルドラだけで何時間かかったんだろう。
メシとか用事とかでちょこちょこメンバー入れ変わったり。
時間的なアレで晩御飯休憩入れたり。

タイミングつかんでしまえば簡単なんだけども!
初見にはそれまでが地獄('A`)

何回か失敗してバフがついちゃって・・w
バフついたままなんとかクリアしました。

動画を記念でうpするけども。
地雷キュアっぷりが発揮されてます☆(ゝω・)vキャピ

途中で移動しようと殴ってしまったようで死んだ。だが立て直せた。
必死で疾走スク忘れてる。覚醒スク?もうそんなの頭になかったw
何故か後退して距離とってたりいろいろひどいです。
つ、次はきっとマシになるから!!
あんまりにじっくりみないであげて!!
記念だから!あくまでも初討伐記念の動画!



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
JUJU - 素直になれたら
Superfly - 愛をこめて花束を
東京事変 - 群青日和
東京事変 - 閃光少女

閃光少女は前回の動画でも使ってたなwまいっか!

次回からのメモとして。
距離は16~19m維持。疾走スクできるだけ忘れない('A`)
押し間違えそうなところには全部サモンリザいれる。
ヒール使わない、POTのみ!


ルドラだけで2時間以上。おつかれさまでしたw

×まさかの2がwwwww

まさかの2がwwwwwww
ドラム缶にふいたwwwwwww



俺朝から何してんすか。
休みだから動画みてたよ!!11

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×料理マイスター

なってみました。
金だけ減っていきます('A`)

錬金もマイスターです。
名人の衣装2着あるのでほしい方いれば売ります(・∀・)

金属鎧は・・もうちょっとかかりそうです・・。

拠点手前まで天がうじょうじょいるので採集できません('A`)
5星キュアで採集なんてただのエサなので変換をせこせこしてます。
ソードかシールドの採集あげてしまおうか・・・。

どうでもいいんだけど枝豆だかソラマメダガーほしい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ソードもとうとう。

55なりました。
昨日無理やり1回でスティグマあけました(・∀・)

手伝ってくれた海草とらでには粗品を送るかもしれません。


で。ノラでキュアさんが来てたんだが。
スティグマクエ終わったあと、何故かルドラ行くことに。

みんなノリノリで行って何時間あいつと遊んでたんだろうかw
気がつけば4時とかなってたよね。うん。

残り2mmくらいで全滅しそうになるも
カスペル代表のパンツがおっきして殺すという
久しぶりにイケメンスペルな一面を見た。

もうこの先5年くらい見れないであろう(^ω^)

ドロップはレジェ2つというケチさ。そしてAEはMAXw
得た感動プライスレスってやつですかねwww


55なった記念でもないですが。
使ってるランマルクスピア+10にしました。

2刀のほうは変わってないです。
45MSOD+10とヴォカダガー+1なんで、新しいものほしいんだけども。
命中的な意味で命中OPついたやつでないと変えれない!
IDでは2つだけあるポエタアクセに変えて命中2000ちょいです('A`)
なのにルドラ食っちゃうっていうね。もう寄生ですよ、ええ。

そんでもって・・・。
アンクルとるAPないので適当に持ってるスティグマつめてます/(^o^)\
転倒からのファイナル・ダウン・ブラッドおもしろい(*´Д`*)ハァハァ


・ポエタ186週目
ラッフル

・ポエタ187週目
ソード腰

・ポエタ188週目
エリートスティレット


もっとS行きたい(^ω^)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ハードにプレートなしって

ハード以上だと思うんだよね。
1匹目からゾンビアタックでイスバリヤまでは行ったんですが。

イスバリヤが時間かかったあげくタゲきれちゃって。
そこで時間的に終了しましたw
早い時間にいこう、うん。休みの前の日とかにさ。

で、タハバタ。

s_20101117220531.jpg

ずーーっと行ってなかったんで行ってみたわけですよ。

全員スキルとかソウルペトリファイしか覚えてないよ!とか
そんな会話しながら行ってたわけだ。

特に急ぐこともなく。
バター犬ものんびり食ってこのタイムw

麻痺食らうわ、反射でタンク死ぬわwww
タゲが自分に来て、ど真ん中でアンガー/(^o^)\
溶岩にダイブするも死なない!w
タゲきてもヒールしてたら死なないww
55ってすごい。うんw

道中のドロップはレジェのみだった('A`)

タハバタからはラッフルでした。
プレートなしで行ってたので分解でした。


あ。クソードが54なりました。
ゲルスマルクに住んでるんじゃないかと思うくらい居る天に食われつつも狩り。
53のクソードでもわめむに1度勝ったので満足。
うん、まぐれですよねwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ソード再開(・∀・)

とりあえず、地味にね。
暇な時間ソードで遊んでます。

潜入デイリー出てしてきたのにSS忘れたわー。
階級低いと遊べるのでいいですね。

今日ソードも1星なってたけど('A`)
夜のドレドいけば40EL腰とれるかもです。


何個エサあげたか覚えてないけども。
ようやく満腹になってくれて、袋をくれたんですよ。

mee.jpg

開けたらプレサフラワー2個でした。
食わせたジャンク品のほうが高けーww
ってことで、ひつじはおやすみです。


drop.jpg

寺院初ユニドロップがこれでした。
売れなかったので分解してしょぼい石でてました(^ω^)


45のユニ武器が9.8Mで売ってたので分解してみたら・・・

80石が3個(*‘ω‘ *)
10Mちょい儲けました(^ω^)
おいしいれす。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×スティグマ開いた!!

寺院に行くだけで3回も食われた5星将校です、こんばんわ。
かりぺろなんか大嫌いだ( ゚д゚)、

やっと最後の枠が開きました。
だが思ったよりライフパワーが残念だったw

ドレド・寺院・深層のとき以外は何か別のものをつけたほうがよさそうですね。
ドレドもあんまりPVする場面がなくなってきたんで微妙なんかなー。

スティグマも開いたんで、深層とかポエタSとか行きたいね(・∀・)

さて、地味にソードあげるか!
シールドも面白そうだけど、お金貯めないと何もできないなw

追記はスティグマクエのメモですー('A`*)
普通にすると4回寺院にいかないといけないのかな。
2回で済ませました(^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きを読む

×初見殺し

うん、そう聞いてはいたけど。
ひさしぶりにAEがLv10になった☆(ゝω・)vキャピ

身内用にイスバリヤの動画あげたお。



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
東京事変 - 修羅場
東京事変 - 閃光少女
東京事変 - 入水願い
東京事変 - 私生活

ざるそばらしく集まらなかったので4人で行っちゃいました。
そして、いつもの如くボウタンクです^p^

DPエクスプロージョン→神聖のアーティファクト
マジカルエクスプロージョン→魔力のアーティファクト

詠唱見えたら殴ると自分にバリアがつくので全員各自殴る!

75%~変身
変身してる人しか犠牲になる魂殴れないので殴る。
もちろん変身してる間はスキル使えない。
キュアが変身してる場合はチャントが回復に回ること。
キュアは常にサモンヒールエネルギー出すようにしてるといいです。

50%~もわもわ
そのまま、もわもわが沸きます。
当たると痛いです。まとまって当たると死ねるかもです。
誰か1人についていくような性質があるようです。
なので、逃げながら攻撃!!逃げながらヒール!!

解除できない10秒のデバフ
沸くディヴァインエネルギーを各自壊せば解除されるようです。

いやあ・・ハードはもっとカオスなようで。
やってらんねーっすよwwwwwwww

あ、すいません。


makino.jpg rebberiru.jpg

巨大な** 見つけるのが好きです(*´Д`*)ハァハァ

あ、何気にデイリー記事更新してます('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×カオティックヤメンネスの動画



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

♪BGM
JUJU - Don't wanna cry
JUJU - つつみ込むように・・・
JUJU - Hello, Again ~昔からある場所~


(本文はzoomeのままです。zoomeの文もほぼBlogの文なんだがな。)

あ、どうも。お久しぶりの動画です。
キュア視点なので正直おもしろくもなんともないかと思います。

あと地雷キュアですので、ぬるい目で見てやってください。


インレージドヤメンネスは話になりません。
カンストしてもきついんじゃないでしょうか。

レギメン+ノラ募集Lv51~53 ソードタンクです。

PT1 ソード スペル キュア キュア チャント チャント
PT2 シャドウ ソード ボウ ボウ ボウ チャント

クリスタルバンプのあとの範囲でHPとMPを削ってきます。
攻撃痛いスキル名はまだ把握してないです。

ヤメンネスに近づく前衛はメインタンクのみ。

PT1にはコールドディヴァインプロテクションかけること。
PT1の白職はとにかくメインタンクにヒール。

メインタンクを殺さないことが大事。死んでしまうと崩れます。
PTMの回復は範囲ヒールで。

攻撃してる最中にコリドっぽいのが3箇所に沸く。
そこにPT2を2人ずつ配置。
(シャドウ+チャント ボウ+ソード ボウ+ボウ)
3箇所のうち1箇所だけ上から攻撃できない場所にシャドウを配置。

PT2はコリドとMOB処理重視!
MOBがヤメンネスに近づくと回復とかバリアとかある。
それ以外はボスを遠距離のみで攻撃。シャドウ・ソードはボウで攻撃。

PT2のヒール+リザをPT2のチャントが1人で走り回ってする。

他にも楽に倒す方法があるかもしれませんねw
ですが手探りなのでこの方法で倒しました('A`)


キュア視点として。
DP4000ある状態でゼリーもCTでないとしやすいかと思います。
2回失敗したあとの成功だったので、ゼリーさえ使えればなんとかなるかもです。

アクウィットやブリリアントは使用しませんでした。
MPがとてつもなくきついのでダークネスにDP使いました。

MPPOT・APPOT・ペナンス・チャントからのMPリカバリーあってもきつかったです。
あと覚醒スクロールとペンギンも使ってみました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ゲルクマルスデイリー

そのままデイリーのメモです。

クエストのタイトルはwikiからです。
実際と若干違うようですね。

なんか51・53・55とあったんですよね。
これってもしかして55になったら55の中のしか出ないのかなー?

よーわからんけど、種類が多いので受けたやつだけ更新する予定ですが
予定は未定です/(^o^)\


記事がすごく長くなりそうなので続きに隠します。
見たい人だけ見てください( ^ω^)


続きを読む

