×スポンサーサイト


×2010年も終わりすなー

この時期になると思う。1年が本当に早いとw
31日まで仕事です('A`)

正月は休みもらえました。
もうこの先はきっとないだろう・・('A`)

AIONはですねー。
参拝しかしてないのでネタないんですよね。

ドロップのほうはといいますと。
キュア用防具が2個ずつ揃いそうです。だが全部4ソケw
胴・腕は3個出たので3個目は砕いた。

デブリスーツそろえるのにちまちま狩りしたり。
あとはウダッシュとか採集ですねー。

なんかすごいの作ってる人いた!

wando.jpg

俺も( ゚д゚)ホスィ…
けど武器あげてないしな・・・。
ひたすらお金貯めよう。
地味に稼いでます(・∀・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×むけろむけろいってごめんね

でもむけろ。
むけすぎてしね。

so-do_20101221235112.jpg

so-do2.jpg

ちなみに460Mに化けました。
恨むならプロバイダを恨んでくださいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×1週間があっというまだ・・

寺院行ったら寝るの繰り返しでまた放置でした('A`)
眠くて崖から落ちたりとかないから!

そんな生活なんで大してネタないんですけどね。

イスバリヤとスラガンの動画みたいとか言われた。
スラガンだっけ・・。おばけね。
そのうち撮ってみます( ^ω^)

2個目のヒーロー出た。レザー腰。
むけろが持ってった。
キュア防具は2個ずつもうすぐコンプしそうなくらい出てる。
けど、5ソケは盾のみというね。
まじでもう1個ずつ揃えて魔石で遊んでみよう。そうしよう。

INしたら、すりっぱがヴォカ槍+15とか成功してた。
めしまずーってwisだけしときました^p^

そういや3人でヴォカ直行けた。
50以来行ってなかったんで楽すぎてびっくりした。
道中のがカオスだったわーw

ガチャはAなんて出るはずもなく。
POTが補充されただけでした('A`)


buta_20101219114711.jpg

うん、なんかシュールなのが撮れた。

a_20101219114711.jpg

頭の形に気づきたくなった。
誰だよ言い出したの!!11

pet_20101219114710.jpg

こいつかわいい。

なんかいいとも総集編みたいな記事ですけど。
まあいいか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×るどらあああああん

久しぶりに動画あげましたー(・∀・)
初からしたら大分成長したと思うよ。うん。
地雷っぷりは相変わらずだけど^p^



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
椎名林檎 - 眩暈
東京事変 - 入水願い

ルドラを自分からはタゲらない。
ルドラから17~18mを維持。距離は右下の情報のみで計ってます。

サモンリザのタイミングとしてはルドラが浮いたとき。
なんかしらでタイミングずれたらクイックネス→サモンとかでがんばる。

ヒールは使用しない。POTのみ。疾走・覚醒スクロ入れる。
キュアのHPが減った場合、チャントがリカスペ入れる。

チャントが1番に死ぬようにする。(インスピ→ストクラ)
死ねない場合は防具を外す。
火力職はチャントが死んでから攻撃入れるといいと思います。
素レジした場合、何故か死ねなかった場合1回死んだまま休む。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×寝落ち寺院

最近仕事から帰ってきて、風呂とかメシ済ませて寺院行ったら寝てます。
寺院でも寝落ちしそうな勢いでヒールしてる地雷キュアです☆(ゝω・)vキャピ

あ、どうもー。おはようございます。

更新したくても眠さが勝って放置気味でしたw

あ。そういえば昨日レギメン増えました。
むけてる人とくまさんです。
うざいレギオンですがよろしくおねがいします(^ω^)

昨日ひさしぶりにチャンドレも行きました。
すんげーひさしぶりなのに。
なのに・・・艦隊の中の人とか、すんげー硬いDieなんちゃらさんとか。
なんかもう名前見た瞬間何かをクリアした気分でした。
1回交戦しましたけど、ふっつーに負けました☆(ゝω・)v

んで寺院行ったら入り口前でライン戦もどき。
すんげーおもしろかったけど2回死にました。
同じくらいに寺院に向かってた総司令官ハイドがうらやましかった。

あ、ブタ取りました。

buta_20101211112310.jpg

2回ほど袋吐かせたんですが・・・。
疾走スクロ3枚と風スクロ3枚でした/(^o^)\

デイリーしながら。

a_20101211112311.jpg

こんなのみつけたり。

寺院装備もあと腰で全部揃います( ^ω^)
帽子も2回ドロップしちゃうっていう。

bousi_20101211112310.jpg bousi2.jpg

この形状いいねーお気に入りです。1個はパンツが持っていきました。
あ、でもパンツにいいものもらた。詠唱腕。わーい。
お礼にいろんなもの送っときました(*‘ω‘ *)

で。昨日胴でちゃってゲット!
ヒーロー?なにそれ。接待じゃないと実装されてないと思う。

羽でねーなーとかいってたら。

hane_20101211112309.jpg

ろっきんがげっとした。
と思ったら。

hane2.jpg

昨日俺もゲットできた(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×でちゃった・・・

あれですよ、あれ。
(*゚∀゚)ニヤニヤ


まず、ボウを出した人いた。
初めてみたよ!!

rudora.jpg

ルドラロングボウ!


で。
なんつうか、接待に定評のあるざるそばは相変わらずです。
先日某ソードさんがPTに来たときは5ソケ防具+ユニ頭出たり。

今日はぱねえ。
チャントが多いざるそばですが。
今日は誰もいけなくて某チャントさん誘ったわけですよ。

NMは全部食った。
2時間かかんないから全部食うのいいね(^ω^)

drop3_20101204012547.jpg drop4.jpg

5ソケが2個!接待プレイ!!
接待だわーといいつつも、シールド腰・キュア腕・シャドウ肩・シールド盾も出た。

ラスボスイスバリヤは何もなし!



           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   |
    !                   ノ
    丶_              ノ
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄




んで、ルドラ!

drop1_20101204012547.jpg

ヒーロードロップした!初で武器!

drop2_20101204012547.jpg drop5.jpg

しかも6ソケ!!
いやあああ。らんさんおめでとう☆(ゝω・)v

レギメンのチャントの分も出すぜええええええええ。

寺院PTのままチャンドレもいって。
久しぶりに交戦しました。
なんかドレドしてる感じがした(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×2.1(^ω^)

ハード選択したよね?っていうくらいになってた寺院。
道中MOB減ってるし、NMは楽になってたw

ビルハナはゲイルなしで行けちゃうレベル。
マクンベルロまでのMOB処理タイム7分なってるし。
焼却炉の鍵消えなくなってるし。
消えなくなったからクエするかーと地味にしてたら。
ハク爺さんと見たことないスペルのコンビに食われた/(^o^)\
スペスピコンビとか何もできねーw

ラスボスはイスバリヤ。

DPとマジカルが痛くなくなってた。
バフなしで4K、ありで1Kくらい。
なので連続フィアーからはDPとマジカル食らいながらごり押し。

あの玉も痛くなくなってた。

ディヴァインエネルギー壊さないとHPとMPががっつり減るあのデバフが一番厄介。
ディヴァインエネルギーが1個しか沸かない/(^o^)\
なのでキュアが壊すようにしてみただけど・・・
その1個すらも位置バグになってて壊せなかったり。
壊しても解除されなかったり。
MPが枯れて殺してしまうパターンが多かった。
安定して倒せる方法探してみたいと思います。

ルドラはゾンビゲーでもう余裕ちゃんです。
タイミングがわかるまでがしんどいだけ!
そういえば、初ルドラのときに!

aaaa.jpg

羽でた。見た目いいねー(・∀・)
羽の形状加工させてください、まじで。
デイリーの羽の見た目が好きじゃないです。


300匹MOB処理するプラチナ勲章クエが50匹になってデイリーになってたり。
混みすぎてキュアじゃきついけど地味にしないと階級落とせないw

SC配置変えてみたけど、ちんぱんすぎてもうだめぽ。
結局前のままの空いてるとこに適当に埋めました的なSCがしっくりくるという。
ちょっとずつ変えよう・・。


プラチナ貯まったんで。

ude_20101201114957.jpg

これ取りましたー。
製作のほうも作ってもらうためにコアヌス貯め中。
とりあえず今はHP装備で使用中(・∀・)


深層IDはあんま変わってない気がした。
覚醒はまだやってないです。
プラチナ勲章のドロップがしょぼかったかも。
1つ変わったといえば・・・

sinsou1_20101201114957.jpg

sinsou2_20101201114957.jpg

シューゴがいっぱい倒れてた( ゚д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

