×スポンサーサイト


×(゚ρ`)ァ-

ただの風邪じゃなかったよ!
A型インフルエンザだったよ!

ぜーぜー。
普段酒飲んでも顔が全く赤くならないんですよ。
当然熱が出ても具合が悪くても顔色変化なしなんですよ。

何年ぶりだ・・・40度の熱がでたのは('A`)
いやあしんどかった。


休みの翌日も熱が下がらず、やべーと思いながら職場行って
熱があって体調が凄まじくわりーから
ぶっ倒れたらごめんとかいいつつ仕事しようとしたら
熱計らせられて39度7分あって帰れ言われて
日曜開いてる内科探してもらってそのまま病院向かったらA型でした('A`)
そのあとの記憶があんまないんですけど寝て起きたら次の日でした。

みなさんも気をつけてくださいねー。


ってAIONにぜんぜん関係ねーな。

ソードにゴッドリーダーダガーを買いました。
+10にして左に装備しました(・∀・)

DDでアタックモードで攻撃520ちょいなんですが。
こんなもんなのかなー。よーわからん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×仕事休みと思ったら

風邪引くっていうね。

そういや形状武器とか売ってたねー。
スイダガーとキャンディーメイスほしいので放置がんばります( ^ω^)

そしてざるそばはやっぱり接待レギオンだ。
だけど。ざるそば属性に耐性あると接待されないようです( ^ω^)

うんこがルドラゲットしてるからコメントにしねって書いといた。
いい仕事した。

サブしたい・・・。

さて鴨そば食べてのんびりする。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いやあ惜しかった

実に惜しかった。
うん、惜しかったwwwwwwwww

4:6で負けました(点
0:10で負けました(PV

気持ちは10:0で勝ちました☆(ゝω・)vキャピ

a_20110125005324.jpg

棒立ちキュアでサーセンwwww
地雷レギオンですし地雷キュアですしーえへへ

明日仕事だっていうのに40分まるまるPVwww

見えなかったけどあれ劣勢バフ入ってたよね。あのMsの人ら。
うん、見えなかったけど入ってた!

あれ・・なんか目から汗が・・。

っべーわ。明日遅刻するわ。
おやすみなさい。

あ、スクロ代は誰に請求しましょう?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うひー

要塞戦が熱いみたいですなー。
ほとんど青になってたw

帰ってきて風呂とかしてたら22時半くらいだったので参加できてないですけど。

さて。休みの日しか更新しないBlogになってしまいました。
いやあ。土日休みとか滅多にない!祝日・イベント前は大抵仕事('A`)b
アパレルですし、そんなもんですよね。

でだ。喫煙所で人に会うと軽く話したり話しかけられたりするんだが。
まー、お疲れ様ですーとか忙しいですねーとかそんなんが8割なんだけど。
1人おもしれーおっさんいて。何故かゲイだと暴露されたり。
しかもゲイが2人いるっていう。なんつー職場だ。


どうでもいいですね、はい。

ちえぽがBlogでネタレギメン募集を載せたら。
うんこっぽい名前の人から来たんだけどって言っててふいたwww
知ってる人だったからよかったけど、どーでもいい人だったら名前でアウトだわwwwwww
ってことでレギメンがまた1人増えました( ^ω^)

ざるそばではレギメン募集してません。
激しいMPK好きなドMばっかりです。要するに地雷レギです^p^
すげーたのしいですけど( ^ω^)

そういやレギオンランキング1ページ目に載ってた!
すげーすげー!


あ、そうそう。

tenjou.jpg

これなんですが。
七不思議とか他の人の視点からみると

c_20110124151444.jpg

こんなんみたいです。
あんなかわいいもんじゃねーわって説教くらいました( ・ω・)

あとは何故か1匹だけ小さいドラカン戦士記念像。

b_20110124151444.jpg

こっちのがわかりやすいかね。

d_20110124151444.jpg

そしてどこまでついてくるんだっていう

a_20110124151445.jpg

攻撃もせず一定距離あけてプラナス手前まできてましたw
まー、普通にね。ふっつーーに狩ればこんなこともないんだろうな。うん。
ざるそばだからね。ふつーじゃないんだわ。
無駄に全部集めて味方MPKします^p^

だがそこがいい(x




前回のHowlimgのアンサーソング。
続けて聞くのがいい(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちえぽが

うまいことまとめてた。

寺院はMPKを楽しむところです。
無駄に集めて無駄に死ぬ/(^o^)\
ねっこの爆発に巻き込まれて死ぬ。
集めすぎて死ぬ。

死んだらケラケラ笑うwwwww
ダイスはお構いなし。まあ主に俺☆(ゝω・)v
懲りろ。
ひどいわー


寺院終わった流れでドレドいくかーってなって。
相手が放置気味だったからよかったものの。
降下でずるむけがはげしいMPK( ゚д゚ )
それを上級ハイドの天のせいとかもうね。
自分にしかバフしないチャントとかね。
ひどいわー

そういやドレドでクエすんのわすれてた。
まあいいや。

893ボイスであれ俺今何で死んだ?が口癖の下着とか。
いよー野郎どもが開幕セリフのFAは俺のもんだとかいう半裸とか。
自称ざるそばのブレインのりんごブックもってる人とか。
急に新たなる~♪とか歌いだす親父ギャグも満載な人とか。
パパとかおに~ちゃんとか。ねーさんかーさん。あれ。
ずるむけなスナフキンっぽい露出狂らしい酒豪とか。
おにぎりにアポロなおっpいの彼女がいる動物とか。
もみもみでお風呂ボイスな海草とか。
毒舌が萌える野菜とか。
新発売好きなおいしそうなおやつっぽい名前の人とか。
お風呂長いヨーグルトに砂糖いらない酒豪とか。
そのフレでちょいちょいメンバー増えた。最近サブがんばってるみたい。
おっぱい大好きな人だよねー。
俺ぺちゃぱい派。あ、聞いてない?

ほんとなんだこいつら。
だがそこがいい( ^ω^)

他にもいるけど書ききれん。
あんまINしない人は元気でしょうか( ^ω^)
ぼくは元気です。そして地雷です。


貴重なプレートがざるそばに増えました。スピも増えました(・∀・)
友達の友達とかナンパでちょいちょいでかくなった。

ざるそばは毎日平和です。
たぶん。


今日のBGM( ・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×新たなる~



早くこれを動画のBGMに使いたい。
が、動画のネタがねえww

これいいわーw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×七不思議が

キャー怖い抱いてーというので。

tenjou.jpg

不思議な赤い●をうp。
アドマの最初部屋のてっぺんにあるんだけど。
これを見て異様にびびってた七不思議ちゃん。
かわいいよ、うん。かわ・・い・・い。

( ゚д゚)、

あ、そういえば軍団兵のままだったwwwww




2日連続で出ました。

rudora_20110116130206.jpg

またゲットしました。
トレードができるからって無駄に全員振ったりするんですよね。

でだ。
俺が無駄な99で勝ったわけだ。
そしたら回線が落ちたwwwww
めったに落ちないんだけど拾ってすぐ落ちるとか狙ってんだろおい。

10分弱で復活したんですがトレード時間に間に合わず!
めんどくさいことになってしまったのですが何も言わず申請を一緒にしてくれてありがとうパパー!
運営に申請したのが夜中の1時くらい。
次の日休みで11時くらいにINしたらもう移動されてた。

仕事はやいぜーーー。
アホなことしてサーセン('A`)

だがこれが楽しい(´g`*)フハハ
だめだこいつ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×アップデートきちゃうのか!

こっちにはこないもんだと思い込んでた!

http://power.plaync.jp/aion/%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E9%9B%A3%E5%BA%A6%E3%81%AE%E7%B7%A9%E5%92%8C

さっきムケロがスカイプで騒いでたので知ったんだけどね。



製作とクエスト難度の緩和
これがこないと思ってたー。
素材集めがんばります( ^ω^)

ディーヴァニオンクエストの難度を調整
地味にやってるシールドのディーヴァニオンが進むw
光2個採集でゲットして放置だったんで気がむいたらしよう。

新規生産型ペット登場
これは買わないと!!!
ブタにさよならする日がくる・・な。

なにより青ずきんのシューゴが早くほしい。
あと今地味にデイリーしてます。きつね取るのに。


昨日はソードで寺院行ったんだよね。
そんな時に限ってこれだよ。

a_20110114174530.jpg

レギPTだったからまだよかった(・∀・)
まーセット揃わないと使い道に困る装備なのでいつか出ればいいな程度です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ざるそば

レギオン作ったときに食べたかったもの。
っていうね。

わかめうどんもそう。
その日の晩御飯がわかめうどんでした。

うん、ネタないんだよ!
寺院しかいってないしな。

寺院いくと眠くなる。
なので寺院を違った意味で楽しむ。
無駄にカオスにしたりさ。
そんな地雷PTにも呼んだら来てくれる人もいたりで。
なんだかんだ楽しくやってます(・∀・)

むぶろぐに乗ってた新しい衣装が早くほしいですねー。
2.5はさていつだろ。夏くらいかなー。

TERAはしません。
のんびりAIONでいいです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×2.5いつだー!

2連休いええええい。
のんびりします。

あ、健康診断いかねーと・・。
めんどくせえ。



●キュアウィング

・審判の稲妻 : 選択した対象 / 詠唱時間 0秒 / 再使用時間 12秒 / 使用MP 145
 - 25m 内の対象に 496 の風属性魔法打撃を与えます。
  連続スキル 2段階。アース レトリビューション → 審判の稲妻。

・回復の加護 : 対象パーティー員 / 詠唱時間 直ちに詠唱 / 再使用時間 5分 / 使用MP 238
 - 詠唱者周辺 25m 内のパーティー員達が受けるヒール効果を 15秒間 50% だけ増加します。
  スティグマスキル。

また地味ですね。
なんかこう・・・もうちょっとぱっとしたい。

地味にチャント育ててます。悪夢で。
55とおい。

2.5はキャップはずれるのかね。
それとも現状のままスティグマスキルが増えるだけなんかな。
調べようともしてないけど。

コーヒーなくなったから更新おわりー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

