×スポンサーサイト


×黄金時代なんてなかった

黄金時代おわっても寺院です。

ユニークはまあぼちぼち。
黄金時代でもこんな日はあった的な。

で、もう仕事おわって寺院って結構眠いんですよ。
特に後半。ドラキキあたりから眠い。

で、プラナス終わったらスカイプから聞こえる叫び。
何かと思ったらDXYがずっとほしがってたプラナスナイフでてたw
スペル頭も出て形状もろた。いろんなサブがこの形状です(´g`*)フハハ

で、イスバリヤなんていなくてルドラ。
終わったら青く光ってた。見るの俺だーーーー。

まあ出ねーだろよww
と思ってカーソル動かしたら・・。

rudora_20110223175535.jpg

こいつがいた!

ろっきんちゃんと一緒だったので俺確定(^ω^)
前に出たとき負けたんでね。

黄金時代終わってメインがようやく初ヒーローっていうね。
サブのクソードのほうが早かったとかまじで泣ける。

rudora2.jpg

背中からなんか生えてます。
寺院装備一式あるんですが腕だけ詠唱マイナス付のローブ腕なんですよね。
なのでもともと5箇所のセットOPなかったんで早速使用してます。
HP石は50個弱で埋まりました。

寺院終わってからろっきんちゃんがマイスター挑戦するとかいうので
わらわらと細工部屋にざるめんが集まってました。

wando_20110223175534.jpg

光ってませんでした!


最近うんこちゃんみないですけど生きてます?^p^
元気に排泄されてたらいいですけど。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×AION関係なさすぎる。

でも、もうカテゴリとかそのまま。
まあいいか。

ちえぽのレッドなんちゃら味噌汁つくるのに10分待ち。
眠いぞこのやろう。


kuro7.jpg kuro5.jpg kuro4.jpg
kuro2.jpg 0002.jpg 000.jpg

もうないよ!!

so-do_20110218013325.jpg

ちょっと前にクソードでゲットした。
総額500Mつぎ込んで+5。
くそがああああああああああああああ。

おやすみなさい。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×お・と・なじゃがりこ

このまえ食ったのはしょっぱかった。
やっぱ最強は梅だろ、梅。

でだ。
つい寄ってしまうコンビニでアンチョビ&ガーリックっていうおとなじゃがりこ購入。
やっぱ酒のつまみになりそうなしょっぱさ。

うん、やっぱ梅がいいよ梅。
これで俺酒飲める。

なにより、ずんだじゃがりこが気になる!


仕事がサービス業なので休みが平日ばっかなんですよ。
来月末に遠出するのに連休ほしいと申請したら今月の休みが4日削られました☆(ゝω・)vキャピ
インフルで5日も休んでしもうたし、まあ仕方ないんですがね。

ってことで平日にも経験地2倍実装をお願いします。

AIONのネタすくねーなーwww
21時あたりに帰ってきてする事といえば寺院通うくらいだしなww
あとはたまに流れるうんこのWfAのマクロで毎回吹くwww
ちえぽの友達が増えたり、ナタラズからはなくそドロップしたり。
今日もざるそばは平和です。

あ、レギメン募集してねーから!w
拉致のみです(^ω^)
ざるそばが19位とかもうシエル魔あぶないよー!


ちえぽがまだーというので掘り出してきた。

bosu5.jpg

生後2ヶ月くらい。

bosu6.jpg

今じゃこんな格好で寝てくれます。
帰ったら玄関にいるんだよね、こいつ。
だけど、あー疲れたーーってベットに座るとさ、ベットが温いんだよ。
おめー絶対足音で起きて玄関に来てんだろってバレバレなんだよね。
だがそこがかわいいから、よーしパパ今日も仕事がんばっちゃうぞー的な。

kuro1.jpg

関係ないけど大分前にコンビニ横で拾った猫。

あ、バレンタインのチョコレート15個も頂きました。
チョコレート食えません。
おいしかったー?と聞かれても、食ってないのでわからないです。
わからないけど、おいしかったよ*^^*っていいます。
そんでお返しはしないといけません。3倍くらいか?
めんどくせーぞおい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×( ´Д`)


( ´Д`)携帯からてすとー

×o┤*´д`*├o アァー

休みがほしいいいいいいいいい。
わらびもち食いたい。

チョコレート何個もらえるかな^p^


ってのはどうでもいいんですけど。
ネタはあるっちゃーあるんだけど。
書く元気がないのだよね。
SS加工もしたくないのだよね。

ってことで寝る。おやすみ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×だれかこいつをなんとかしてくれ

純情シャイニングボーイでも思春期を迎えることがありまして
ええ、ええ未だに思春期真っ盛りで非常に困ったものです

おめーいくつだよwww

しかも電車の中で「やべえ、おっぱい超揉みたい。」とか考えてる。
まあ、おっぱいは世界を救うからな。
そこは許す。

だが内容がもうだめだwww

http://cicelo.blog106.fc2.com/blog-entry-235.html

週末は浅草でオフらしいです。
ヤクザとアポロとずるむけとヨーグルトが集まるようです。



ちょっと前にコンビニ行ったら、おとなじゃがりことかありました。
あと、この時期になったら出る梅じゃがりこね!!
梅はまじでうまい。おとなのはおとなだった。梅のがすきでした。

http://www.calbee.co.jp/shohin/productlist.php?category_group=3

ずんだじゃがりこ食ってみたいよおおおおおお。
誰か送って!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

