×スポンサーサイト


×ふぃー

昨日の14時半くらいに無事愛媛につきました。

いやあ、ど田舎

でもみかんジュースはうまい
蛇口からはみかんジュースはでませんでした。
出たら出たで大変だけどな!


ETCの割引に間に合うようにこっちを出るつもりなんだけど…
もうホームシック気味なのか帰るのを嫌がる(´_ゝ`)

おめーが愛媛の学校行きてーつったんだから、言ったからには2年間1人でやんねーといけねーんだぞ、甘えてんじゃねーぞばーか!


とか







言えるはずもなく。

帰れなさそうです。はい。


×ねみい


あーどうも。

福岡から愛媛まで車で向かってる最中です。

昨日22時に仕事から帰ってきて、用意とかして寝たの1時。
3時に起きられるはずもなく4時に起きて4時半に家出た

やっと山口県でございます

愛媛まで長いぜー


じゃ!運転再開

×あん?

高校生の時マジメに先生にアホなこと聞いてる人がいた。
アンパンマンのアンコの中身はつぶあんですか?こしあんですか?と。

先生も先生だ。
先生はこしあん派だけど、アンパンマンはつぶあんであってほしい。とか。

そのやりとりに開いた口が塞がらなかったのを覚えてる。


あ、こんな話どうもでいいですね。
こんばんわ。

俺はちなみにしろあんのいちご大福が好きです。
チョコレートは食べれないけど、つぶつぶいちごポッキーは食います。


クソードが40EL胴取ったわ。あと腕。
攻撃+5うめて+10にしておきました(^ω^)

50ELとか知りません。
クソードなんで40ELとランマルクスピアで十分とです。

ねむいんで寝る!
おやすみだよー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×地震

自分は福岡なので被害なく、仕事が終わって普通に帰宅し、何気なくつけたテレビで地震のことを知りました。

速報も見てられない痛々しさ。


とりあえず関東に住んでる弟やいとこ、親戚、友達と連絡がとれて一安心。

被災地の方々、いろいろ大変かと思いますががんばってください。

×引越し準備

とか、仕事で放置気味でした。
INできてなかったんで4星になってたり('A`)

なので昨日5星になるようにAP交換しておいたけどどうなったかなぁ。


今月末まで何かとせかせかしてますが生きてます( ^ω^)
っと生存報告(*‘ω‘ *)

あ。つっこのサイン入り下敷きがきた!ぐふふ。




この空耳がたまらんwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×やすみくれー

ねむい。
足が痛い。

('A`)ヴァー


そして家がうるせえ。
帰れ。

もーあいつら放置で寝ます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

