×スポンサーサイト


×ドレドねー

ざるそばって、誰かしら募集してその時に居たメンバーで早いモン勝ちみたいな。
固定とかそんなんないとです。
俗に言う厨パ構成になるときもあれば、昔よく行ったボウボウスペスペキュアチャントとか懐かしい構成になったり。

地雷しかいないんで、固定とか引くとPCフリーズさせたくなります。
よくあるのは直ろうとして失敗して、かっこわるくて爆笑するパターン。

それでこそざるそば。



まあ、とりあえずたぬきはG13をアポロに見せるとこからはじめような?^^
まこれはミッキーの中で誰のケツ触ってんだ?( ^ω^)
ちえぽはとりあえず生きてるようだな。


最近チャントがおにーしかいない。
まあ寺院もいってないけどなー。

チャント地味に育てようと思ってるけど48とまり。
あとね、ひさしぶりにやるとマントラ忘れたり。
インスピ?なにそれwwwってなったり。
もう使い物にならなすぎる。

キュアはどうしようかね。
21時にほとんどいないからプラチナがたまらない。
55チェーンほしいけどAPだけ地味に溜まる。
2.5が近いだのなんだので55チェーンは待ったほうがいいとか。
うーん。どっちにしろプラチナが足りない。



さてマージャンしてくる!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ネタないぞ

あ、どうも。
おっぱいレギオンざるそばです。
アステ狙ったけど無理だった。


で。
ざるそばと書いておっぱいと読むわけなんだが。
どうおっぱいかというとだな。
挨拶がまずおっぱいだわ。
いえええええええええいおっぱああああああいです。
むけろはおっぱいさえあればいいそうです。
ハリセンボンとおっぱい。なるほどな。
ばっか!形だろ形!とTバックいくさ隊はいいます。
あ、Tバックいくさ隊は大きな声で言えないですけど、893です。
おっぱい嫌いだとゲイ扱いというひどいレギオンです。
まあおっぱいは世界を救うからな。
おっぱいないと牛乳も飲めないのだぜ。
飲むと腹下すから飲まないけど。
おなかにやさしい牛乳はまずかったわ。
ヨーグルトに砂糖はいらねーわ。
そういえば、無糖派のメイドカフェ通い詰めのちえさんいきてますか?
メイドカフェ実況してもらおうと思ったのにダメでした。残念です。
コーラが1000円するみたいです。
チロルチョコ何個買えると思ってんだよ。チョコ食えないけどさ。
なのに大人のTOPPO買ってしまった。3週間くらい開けてない。
最近コンビニで売ってるハッピーターンがうまい。
ハッピーパウダー250%だぞ。250%!むせるレベル。
飲み物ないと確実に食えない。どうせなら300%にしようぜ。
ハッピーたぬきは生きてますか?アンハッピーたぬきになってないといいです。
たまにハッピーたぬきが出演してるアレ見ておきます。
そういやまたパス変更画面出てたんで、パス忘れかけてたんですけど変更しました。
秘密の質問の答えがふぃるちくとかね。答えになってねーぞ。
ふぃるちくはフィルター並みに長いアレです。
アレですよ、あれ。びーちくです。ちーちく好きです。
ちくわですよ。焼きたてうまいよね。
日本酒進むわ。足元に久保田隠してるとか内緒だわ。
フィルター並みに長い人は最近飽きたみたいです。
確かにすることがだんだんないです。
むしろ仕事で帰るの21~22時です。
説明下手なのに講習会1時間とかしてんじゃねーぞかす。
俺が説明したら10分で終わったじゃねーか。

要するに何が言いたいかというと、おなかが痛いってことが言いたかった。

はあ。
むけろ風に書いたらすんげー疲れた。おやすみ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×垢ハックがまだやってるようです。

Mekabuが垢ハックされました('A`)

レギオン倉庫から約60Mと物とかとられちゃいました。
申請は俺がすんのかなぁ。

(´-`) ンー


あ、クソードの40ELそろいました( ^ω^)
そろってもクソードです。
あとリングとイヤリングだな。30だからな・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(゚ρ`)

博多阪急にちょこちょこ行くんだけど。
有名店はどこも待ちが長い・・。

で、今日ガトーフェスタハラダのラスクもらって食った。
3時間待ちで挫折した店だったんだよねー。
もう他のラスク食えない。
チョコが塗ってあるタイプもあるんだけど、やっぱノーマルがうめえ。
チョコレート食えないし。

堂島ロールももろた。
正直ローソンのプレミアムロールケーキで十分だと思った。
なんせ生クリームがあんま食えないからな!

クリスピークリームドーナッツも博多シティにあった。
1回食えば当分いいや。2時間も待ってらんねーよww

愛媛に行ったときについでに茶の環にいった。
どーしても食べたかった贅沢抹茶満月を買った。
これまじでうめえ。

最近食った珍しい物の話でした。


AIONは地味に要塞IDいってドレドしてるだけです。
将軍遠すぎる。もうちょいでAP2Mだけどプラチナない('A`)
寺院行きたいけど要塞IDあるとなかなかいけない。
メイスほしいー。せっかく盾手にいれたしさ。

さて、納豆巻食います。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ざるそばでは

レギメン募集していません。

ついでにむけろしね。


なんだろなー。
去るもの追わずって言われたけどできねーわ。

でも止めることもできねーわ。
どうしようもねーわ。

ひとりごとだわ。


ぽぽぽぽーん

×あーはん

近々ざるそばでダッツ首脳会議が行われるようです。

何味を買うか!!

カップだとクッキー&クリームと抹茶が上位だな、うん。
今な、限定で抹茶クッキークリームってコラボがあるんだよ!

ドルチェだとティラミスだな。
クリスピーサンドだとキャラメルとストロベリー。

(゚ρ`)ァー
ダッツくいてえ。



ダッツ以外だと、ICEGUY、COOLISHあたりいいね。
あ、パピコ忘れてた。吸いたいらしいわ。

きなこもちもやばいね。
チョコレートと氷系は食えない。

どうでもいいですね。


あ、こんにちわ。
ダッツというかアイス好きなので無駄に長くなってしもうたww



むけろとかちえぽとかがざるそばでナースがいいとかチャイナがいいとかJKがいいとかなんとかいってた。
俺ナース派。




こんなのな!けばいのいいな!




あ、すいませんAIONネタ忘れてました('A`)


ななぽが寺院キュアでいけるとかいうから行ったらでた。

ようやくヒーロー2個目!

tate_20110402140901.jpg

tate2_20110402140901.jpg


あとはこんなドレドだったり。

sirodore.jpg

すんげーつかれたww
動画をざるそばコミュでみたけど、いろいろひどかったww


それ以外ネタない!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

