×スポンサーサイト


×台風

通勤中に風が強すぎて傘が反対側に開いてしまいました、こんばんわ。
ビニール傘じゃないのに!
また買いなおしました('A`)

ついったー見るのにtween使ってるんですけど。
PC落としたりするとタブが消える。
なんでだー。

AION?まだINしてない( ^ω^)
デイリーと金稼ぎしよう!
でもTSUTAYAからDVD届いたんだよなーー。

あ、パッケ届いてました。
30日50時間課金のやつどうしよう。

うーん。


ニョッキ食ったらおなかいっぱいできもちわるいです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ねむい。

ねむい。
帰りに飲んできたら、もう眠さがやべーww

あ、どうもこんばんわ。
白ワイン飲みすぎた。

飲んだついでにさらに飲んでる( ^ω^)


バジルとプチトマトをちえぽんががんばってるようです。
バジルが上手にできたらジェノベーゼソース作ってください(・∀・)

昨日過去のロンハー奇跡の1枚みてた。
地味な芸人が別人になってる!メイクってすげーなww
奇跡の1枚でぐぐったら出てくると思います( ^ω^)


さて、AIONのことですが・・・。
今からINします('A`)v


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おん?

やっべ今月いっぱい更新がんばろうとおもってるのにまったくネタがない!

家庭菜園にはまってるというちえぽん。
ちょっとマネしようと思ったけど、買おうと思ったのはサボテンでしたこんばんわ。

やっぱ無理だわ。
なんかねー、いろいろ続かないんだわー。飽き性。

TSUTAYAのオンラインレンタルに登録してみた。
なのでちょっと見たいもの探してみる。

セブンイレブンでタバコ買ったらくじ3枚ひけて。
ゼリー2個あたった。

晩御飯になりました。



ちょっとスペルであそんで39になった。
いつぶりだろレベルあがったのw

あとはドレドとデイリーのみ。
クソードAPかわらず!ドレドのみ('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×すかいぷ変になってたなー

チャンドレまわしてデイリーやったくらいだわ。
決闘大会観戦しながらようつべで音楽聞いて歌ってましたこんばんわ。


仕事ある日は上層行く気がしない。
ってことでクソードのAPはドレド分のみ。


決闘大会は参加はできないわ。
助手ならするけど。してないけど(^ω^)

レベルが違いすぎるんですって。
ゴリラばっかやで。

最後のシールドvsシールド見てたらシールドしたくなったけど
アヌハルト()に40製作ソードってしょっぺー装備のまま製作キャラになったので、もうこのまま製作と採集専用ですな。
ランマルク用と思って初期にがんばって取った40ELが倉庫に眠ったままです。



そういえばなんか今日skypeおかしくなってましたね。


skype終了させる

ファイル名を指定して実行

%appdata%¥skype

shared.xml削除

これで起動しました。
OSはXPです(・ω・)


あ、今日無駄に買い物してしもうた。
給料日のあとは使ってしまう。

座椅子やらなんやら2万ほど。
プリンタ買おうと思ったのになかったことになってしまった。



クソードの50ELハルバまで@540,300AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×トイレーにはー

それはーそれはきれいなー

じゃなくてトイレあけたら窓と網戸の隙間にうちの猫がいた。
何してんだおまえwwww
びびったじゃねーか('A`)

グリンピースが嫌いなんですよ。
朝ちょっと母親と喧嘩といいますか言い合いしたら
夜ご飯にグリンピースご飯が炊いてありました。

黙ってコンビニ行きました('A`)


ファミマで買った白いたいやきがおいしかった。
晩御飯に450gゼリーっての買って食ったら気持ち悪くなった。
おいしかったんだけどね。
一気に食うもんじゃないわwwww


すこーしずつAP貯めております。
めずらしく上層もいきました。
仕事の日はやっぱだりーわww


複合機買おうとヨドバシ.comみてる。
これ!っていうのがないなぁ。
店頭にいくのめんどくさいなぁ。
なんかいいのあります?

クソードの50ELハルバまで@540,300AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(´-`) ンー

更新がtwitterにでないぞー。
testでは出るんだけど、普通に更新すると出てない。

なんだろ('A`)

つうことで、テスト気味な記事です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ぎいいいい

雀荘ざるそばにようこそ。

もれなくカモになれます^p^
今日も3.5M負けた!

それもこれもラーメンずるずるすすってる人のあれで集中できなかったってことにしとくわ!
いやそもそも何かしながらするのは頭回らなくてだめだわ。

あ、どうも。
2つのことが同時にできないタイプの中の人はおっさんです、こんばんわ。


AIONのテーマなのでAIONのことを少し。
寺院いったらルドラトップス出ました。
ノラの人がもっていきました。

深層クエのみ楽でいいね。
あのNMが眠くなるから深層をまともにいけない。
いや行きたくない。

上層もしょっぱいし。
なにより飽きた。

クソードの50ELハルバまで@578,700AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×言い訳がおもいつかない。

昨日のひるごはんにカップヌードル食べました。
そんなにおいしくないのにたまに食べたくなる。

で、もうすぐ職場の旅行なんですよね。
ものすごく行きたくない。
でも行けない理由が見つからない。
(゚ρ`)ァー

今日のマージャンは5.8M負けでした。
1発でなんたらワンド光らせた人はついてました。
もう常にネコの手装備してくださいよ。
あれあると引き弱いですからw
まあなによりおにーがちょっとかわいそうだったw

いろはすの温州みかんがすきなんですよ。
今日久しぶりに見つけて飲んだけどうめえ。

なんかヘッドセット買わないとなぁ。
なんか耳にやさしいのないかなぁ。
そうなると高いのしかないのかなー。

あと座り心地のいい椅子と複合機ほしい。
でも複合機置く場所ねーなー。

あーテレビも買わないとなぁ。
これも置く場所がないからやっぱいらないってなりそう。


クソードの50ELハルバまで@580,500AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちまちまAP収集中

クソードのです。50ELほしいです。
遺物のみだと@591,900AP

とおいわwwwwwww

回復ルートじゃやっぱプラチナ勲章も全然こないねー。
火力ルートのスティグマ持ってないんだよね('A`)
今取ると5星落ちてしまう。4星のキュアとかエサだから我慢。
深層クエのみにちまちま行くようにしよう。



いやーしかし暑い。
北海道民は毛布にまだ包まってるとかいう。
クーラーはこの時期から使ってると夏がやばいので扇風機で我慢なんだけど。
風がぬるいいいいいいいいいいい。


足ブルブルするマシーン買いました。
しゃべると扇風機の前で声出してるガキみたいになります( ^ω^)

配信はFMEがユーストリームに繋がらなくて諦めました。
もう難しいことわからないんだわー('A`)


おととい5Mくらい勝って、昨日は3Mほど負けて。
今日5M弱勝ちました☆(ゝω・)vキャピ

ドレドおわったらマージャン的な。
点100Kはこわいこわい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うーん

外勤ぴゃーと済ませて帰ってきました(^ω^)
腕捻ったのでそこにシップ貼ったら食べ物が全部その風味です、こんぬずわ。


このBlogにtwitterのプラグインいれると何かしらテンプレートがおかしくなる。
最新コメントが読み込まなくなったり、3カラムが2カラムなったり・・。
なのでもう入れないことにした。


配信できるようになったんだけど!
Sleipnirがクラッシュしたあと、PCごと再起動しないとSCFHにSleipnirの反応がない。
まあ、クラッシュさせなきゃいいんだろうけど。
Sleipnirがクラッシュしたあとはブラウザ変えてもだめだし。
あとBGM流す方法とSkypeの会話を流す方法を調べないとだな。


ムケロがヴォカ槍買ってた。
夜中なだけあって300Mとか安いいいいい。
50ELはいつになるやらねー(^ω^)

帰ってきたら湿度60%の室温27度とかなってたんだけど。
このエアコンぶっこわれてんの?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

