×スポンサーサイト


×+15


+147.jpg

ここでついにちえぽんの107石登場。

+151.jpg



ぴゃあああああああああっとあっさり割れる。


結果見終わって、チャンドレ行ったら。
また14にしてたww

また107石登場。

+15.jpg

おめでとうございまーすw


最近はテンペルとチャンドレのみです。
アラカもいきたい・・だが休みの前の日しか無理!

バンクも倒せるようになってきました。
今日はおしいとこで死んだけど。

安定させたいのー。
バンクだけ何かドロップしたらいいのに。


ちょっと忙しい期間抜けたので、また地味にがんばります(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×d(・ε・)b ィェィ

あ、どうも。
テンペルとドレドが日課です。
アラカもいきたいが・・眠さに勝てない('A`)


banku.jpg

バンク倒せました(*‘ω‘ *)

倒せると思ってなかったから普通にやってたわ。
動画取ればよかったあああああああ。

まあ俺最後死んでたけど^p^

安定させたい!
スタホにいろいろ教えてもろたのを実践したい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×まああれだ。

なんかもう考えたくない。
でも何故か頭の中にぐるぐるしてる。
そんでもやもやする。
めんどくせー。

(゚ρ`)ァー


どうも。飼い猫に噛み付かれて腕に痕が4箇所ありますこんばんわ。



10-5までは結構いけるようになりました。
あとはバンクさんですね。そのうち倒せるっしょ!


制服買いました。
買う方間違った気がします。


巨乳じゃなくて巨大だから始末に困るそうです。
謎いですいふりーこさん。


SSもロクにない。


やるつもりないんだけど、なんとなくTERA応募してみた。
あとは当たってから考える。


手首が痛いと言ったおねぎにちくび??ちくび?とやたら反応する野郎2名。
ええ、ええ。むけてる人と母上です。


早くソロテンペルこねーかなあ。
テンペル7からでいいよ。
7までスルーできるクエ実装して。7までまじで眠い。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×うん。

はい。はじめて10-5拝みましたこんばんわ。

a_20110611031627.jpg

でも倒せませんでした( ^ω^)

紫なしで、よーここまでいけたもんだ。
しかも、たぬき初見。テンプルは適当だという知り合いシャドウつれて。

あーたのしかった。


卵もでてました。
76TOPで俺もたぬきもおねぎも76で、最初に出したおねぎがもっていった。
そしてそのころおにーは落ちていた。

おいしいところで落ちるに定評のあr(ry


HP埋める用のメイスと盾を用意するべきかなぁ。
どうしよう。(´-`) ンー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む

×プラチナ3枚

きてた。クソードで。

a_20110610014112.jpg

キュアでほしかった・・・。


まー指揮官殴ったわけじゃないです。

シャトゥバクンのデイリーをやってたら天が攻めてきてるとか言ってるじゃないですか。
しかもシャトゥバクンと上要塞の間。

向かうと天だらけ('A`)
ケツほるとか生きて自軍のほういけねえwww
つーことでつっこんで死ぬつもりだったんですよ。

つっこんだら変身してない大将軍が見えてつっこんだら食えたっていう。

aa_20110610014111.jpg

大将軍食って将校クエ進んでほんとごめん。
でもおいしかったです(o'A`o)ポッ




9-2ここが鬼門すぎる。

ざるそばで集まるメンツ以外はノラなんだけど、どうも9-2で失敗することが多い。
いけるときは10は普通にいける。

なんでだああああああああ。
10-5安定していきたいお・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む

×(゚д`)

旅行いってましたこんばんわ。
さてAIONすっか。

なんかおもしろいのないかなぁ。
プラ勲章ほしいなぁ('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×簡潔に('A`)

いっくよーー!


ki.jpg

ちいせえw

manto_20110605020214.jpg

ずれてるwwww

wando_20110605020214.jpg

これ完成(*‘ω‘ *)
ユニ?もうむりー!

gurasu.jpg

わーー。
なんでしょうねこれ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×Geriben=Virge

いろいろありまして、わざわざタイトルにしておきました。
Geriben=げりべんです。うんこです。
ぎゃりばんと本人はいいます。がりべんとノラで呼ばれます。
でも、うんこはうんこです。うんこって呼べばいいんです。


2.5地味に楽しんでます( ^ω^)
昨日アラカいって今日テンペルいきました。

surama.jpg

3人で普通にいけました。
MOB狩るだけならソロでもいけるのかなぁ。
お金稼ぎにいいね(・∀・)

doredo_20110602005215.jpg

2.5初チャンドレ。初日は入れなかったので今日。
なんかこの窓の色がかっこよくなってた。

regi.jpg

あ、レギオンレベル5にしました。
お金かかりすぎだろー。エンブレム変えるのにも1回900Kちょいいる('A`)

buta_20110602005215.jpg

ブタの世話した。




レギメンが晒されてました。
おめでとうございます(*‘ω‘ *)

ぼちぼち新しい人増えてます。
まずキュアね。めりーさんね。
あと、めりーさんの嫁のしおちゃんね。
あとユス魔だかどっか忘れたけどそっから来た人ね。

2011060102.png

なにがひどいってペットの名前がひどい。


今日ろっきんちゃんきてたー!
ひさびさにでっかいちくびのチャントみた。

地味に記章ためる作業がはじまりますね(*‘ω‘ *)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

