×スポンサーサイト


×2倍ねー

100Mほど増えた程度でおわりました( ^ω^)
強化石とか素材とか売ってないけどね。

仕事で地味にしかできなかったなぁ。

誕生日におねぎが721枚スクロくれた。
なにお返ししよう(・∀・)

そういえばキュアではじめてプラチナ来た。200で1枚。
変身+火力ツリーだからしょぼいね。
重すぎてなー、いろいろ軽くなる方法探れば2枚はいけるのかなぁー。
行ける時のほうが少ないのがなぁ。
ちなみに今日は180でした。こなそうだw

2倍でいろいろした。
テンペルは第2のみ。1はしんどい。

ペア洞窟も余裕で30分かかんない。
槍でなかった。

アラカも誰かとペア。
地味にソロウダス。

チャントでポエタS。くそチャントでも余裕でした。
周りが強かったね、うんw


起き上がりMC検証してたら3時なった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×はっぴーばーすd

誕生日です。
仕事早く帰らせてくれました。

あとはまかせてゆっくりしてきていいですよーとか。
なんていいスタッフなの。
職場でタンカレーNO10とつけまつげにプチウナやらカチューシャやらペンセットやら。
好きだーっていってたロジャーグラートもらった(・∀・)


0時付近はいろんな人からおめでとうを頂きました。
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

はっぴおなにーとか。
おなにすとおめでとう。とか。
( ゚д゚)、ペッ

永遠の2○才です。


帰りにどーしても食べてみたかった600円のミルクレープ買って帰ってきました。
600円とか高すぎるだろおおおおおお。
うまくなかったらどうしよう。

7000円もするらしいアイスワインと無印の料理セットみたいなのを帰りに友達にもらい。
親からはチャリとタバコ1カートン。

ほかにもバック買ってもらったり。
昨日もごはん奢ってもらったり。



いやーいろいろしてもらいました。

さて今日はのんびり飲む。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おっぱいバレー

おっぱいバレーみた。

綾瀬はるかかわいいね(*゚∀゚)

道程は童貞じゃないんだよ。うん。
えいえいおっぱーーーい。


あ、どうも。
おっぱいはCカップくらいの美乳派ですこんばんわ。


次はちょっと気になる群青見てみよう。
洋画もおもしろいのあるんだろうけど見れないんです。
字幕がどうも苦手。
吹き替えは声がうーーーん的な感じで見ないです。

寿司好きの魚嫌いみたいな感じですかね。



で、邦画ばっかり。
次は群青が気になるので見てみようと思います。

大奥に手を出すか出さないか・・・。
うぅうううう。

2.6はあったようでなかった。
遺物計算機は便利。でもいうほど使わない。
50EL取っちゃったし。

次なにしたいかわからない。
キュアで未だに持ってない火力ツリーでも取ってしまおうか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ランマルクスピア

お世話になったのだよ。
なので、こうしてやった。

a_20110711170123.jpg

すると・・

b_20110711170123.jpg

お、おつかれさまでした('A`)


シレンテラデイリーでひき殺されながらもやーっと将校食えた(*‘ω‘ *)

c_20110711170409.jpg

沈黙とって入れておきました☆(ゝω・)vキャピ




以下篤姫のおはなし。





最近篤姫みてたんですが。ようやく見終わりまして。
いやあ面白かった。

あおいちゃんの演技いいね。
なんであんないい場面でああゆうふうに涙でるの!!
家定を演じてた堺雅人もよかったー。
うつけがフリで素のときのギャップががが。

若かりしころ学校で習った歴史がもろにでてきたんだよね。
当時中身なんて全く理解してなかった。
でもこのドラマみてあーこういう流れだったのかと思ったり。
ドラマなんで造られてるところもあるだろうけど。
いろいろ自分から分からないこと調べるようになったりした。


女の道は一本道、定めに背き引き返すは恥にございます。

菊本のこのセリフがなぜかずっと頭に残ってる(ェ)


次はなにをみようかなー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×やっと・・・

蒸し暑い。
家に帰ると室温28度の湿度70%なんなのwww

22度で冷えない職場のエアコンを蹴飛ばしたい。
リモコンがなくて冷房なのか除湿なのかわからないうちのエアコンも蹴飛ばしたい。
でも無いと干からびそうなので我慢します。

yari1.jpg

やっと50ELハルバとった(*‘ω‘ *)

で。

yari2.jpg

でーん

yari4.jpg


yari3.jpg

ランマルクお世話になった。。
クソードがちょっとだけマシなクソードになったはず。。

あとは沈黙や。沈黙石やあああああああ。

kue_20110709003734.jpg


@1がすすまねええええええ。
。゚(。ノωヽ。)゚。


当分POTためて、遺物もぼちぼちためて。
耳2個揃えたいなー。

キュアはどうしよう。とまっておる。
テンペル@1回でメイスとれるというのに('A`)



で、いふりー子さん生きてますでしょうか。
○びのぎとかいうのを堪能してるんですかね。
連絡の取り様がないので生存確認だけでもしたいと思っておりますです。



c9のプレオープン応募しておいた。
TERAはどうなるだろー。するならヒーラーはしないなwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×んー。

@200Kだ。

地味にがんばるけど地味すぎる。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×あああああああああ

仕事のことでこの2日間すっげーつかれた。
上に立つ器の無い人が上に立つとこうなるってことがよくわかった。

てめーになんぞ何一つ期待してないんだよ。

一方聞いて沙汰するな。


どーでもいいこと書いてしまいました。
休みだっていうのに疲れきって昼すぎまで寝てました(ェ)




TERAのOBいつだよー。ってかたのしいの?(*‘ω‘ *)
とりあえずケツを見にいきたい。

AIONはー・・そうだなぁ。
地味にあそんでるけど2日間カオスでINしてない!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×TERA

やってないけど、いい話と言えばケツしかきかない。

あ、どうも。
最近ネタがなくて更新ががが・・。

あ。整形チケットがきたので首短くしておきます('A`)


あと1回テンペルいけば、メイスとれる。
そしたらどうしようか。
とりあえず衣装のために通う。ペットはとってしまった。
防具・・?あんまいらねーよな?
ヅラ1こほしいな。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

