×スポンサーサイト


×おっぱい

twitterで( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
何人からかおっぱい返ってきた。

みんなおっぱいすきなんだな。
うん、おっぱいは世界を救う。
大体あってる。


37IDは胴と武器とアクセげっとー(。 ゚ω゚)
そんで卒業。
最後にろっきんちゃんの伸びるアレでてた。

クエしまくって卵が150個くらいあります。
42IDいけるようにしないとだな。

あ

おっぱいのサイズ変更希望。
ダンスエモするといろいろひどい。


さて寝よう。
明日また大分まで送りにいってきまーす。

かぼすドリンクケース買いしちゃおうかな(^ω^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×大分いってきました。

あ、どうもー。


TERAばっかやっちゃってます。
なので、ざるそばにはあんまり人がいません。
いろんな意味でごめんなさい。





大分は3時間弱でいけました。
鳥栖JCTで30分近くすすめず('A`)
帰りなんて1時間弱すすめんかったー。

途中SA寄って、かぼすドリンクなんぞ買って。
それがまたうまかったー(。 ゚ω゚)

あとはおみやげをちょこっと。
いろんな味のプリッツ、めんたいこじゃがりこなど。

ほしい人はwisしてください。

( ゚д゚ )







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×TERAとAION

なんだよ。
外出て3分歩いたら大雨って。
コンビニでタオル買った('A`)


21時に帰ってこれたら龍ドレド行きたい。
でも帰ってこれないことが多い。
0時ドレド行こうと思いつつ気がつけば寝てたり。

なんだかんだTERAやってます。現在33だっけな。
課金は1ヶ月にしました。
TERAやったあとにAIONやるとAIONのよさがわかったり。
委託の使いやすさは断然AION。
TERAは・・ID以外おもしろくない現在。
レギにも入らずぷらぷらしてます。
GAGAさん聞きながらもくもく。
たまに林檎ちゃんだったりつっこだったり。

SSはとってません(^ω^)





歌詞がやばい。

泣きながら 笑って 笑って歩きました
つっこの世界観やっぱいい。


つっこにも歌ってほしい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×新しいPCはですね

ひじょーに軽いです。
だが、windows7になって何がどこにあるかがわかんねえw

何回かBlog書こうとしたんだけど、SSフォルダがみつからないw
AIONのフォルダはあったんだよねー。
TERAのほうがどこかわからない・・・。

AIONはアンケートはもらってます。
TERAは地味にしてますが24です。

どっちも時間がなくていうほどできてない。
のんびりでいいや。

AION2倍かー。(´-`) ンー
そういやヅラがいろいろでてた。
あれはほしい。


無印のカモミールティーソーダはおいしくない。



そして1ヶ月くらい休みたい。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×買ってしまった。

あ、どうも。
マンゴーラッシーおいしい。
じゃがりこポン酢でてた。おいしかった。
シーザーサラダもでてた。まだ食ってない。


グラボが壊れかけなのかなんなのか最近ちょこちょこブルースクリーンになってたんですよ。
で、グラボ変えてメモリ増やしてOS変えようと思ったんですね。
なんだかんだ選んでたら8万とかなって。
もーそれなら新しいの買ってしまえ!みたいな。
で、買っちゃいました(^ω^)

OS Windows7 Home
CPU Corei7 2600K
SSD 80G
HDD 2TB
VGA Radeon HD 6970
RAM 16GB
電源 620W

覚えてるのではこんな感じです。
ついでにマウスも。
ゼブラ柄のマウスパッドもつい買ってしもうたw

ファンが3つで1つがスイッチだか強弱だかあるケースで
内部温度かなんかが表示されるやつにしときました。

スピーカーも新調しようと思ったけど置く場所がない。

3年保障とかいろいろ含めて約19万でした。
明日から節約生活だな(´g`*)フハハ


そういえばロジクールのワイヤレスキーボードを買ったけど
使いづらくて1日でクローゼットにしまってあるの思い出した。


PC変えたら俺・・・きっとスカイプでピーピー音しなくなるはずなんだ・・・。
スカイプするたびに聴力検査みたいでさーせんww



あ、TERAは1鯖になったみたいです。
知り合いは5鯖行ってたけど。
どっちにしろ8/2にしか作れない。しかも遅番なのでどうなることやらw



AIONは課金してクソードに55ネックレスとりました。
くじはうんこでした。いいものでなかった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

