×スポンサーサイト


×気が付けば1週間更新してなかった。

まーさ。ネタないしね。
仕方ないよね。

TERAでIDいったらAIONでチャンドレとアラカしてます。
ほんとそれだけです。

うpきてましたね。
20分のやつは1回目何がなんだかで失敗したけど、2回目はあっさり。
ビビッシュは1回目は何度か失敗したけど、意外とあっさり。2回目余裕。

連休だったので1人で病院と買い物。
キャナル行って、H&Mでロングカーディガン購入。
kitsonでポーチ買って、KALDIでコーヒー豆買った。
んで、友達のbarに顔出してきた。
ひさびさにクラウンジュエルとか見た。
ボトルといい、いいわーあのジン。
そのあと白ワインちょっと飲んだらもう酔ってた。
弱くなりすぎてたww

家に帰って頭が工事中になって。
相変わらず冷めるのは早いんだけど、酔うのも早い。

今日は何しよ。
どっかいこうとおもったけど、雨だから大掃除や。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×+15キタ━(゚∀゚)━!

10倍おもしろかったです(。 ゚ω゚)
アラカ1週でルーイン10個以上出てたね、あれ。
おかげさまで数日間販売制限です。

で、プラチナ貯まったので55N腰とっておきました。
あとは肩です。19個ためないと('A`)

そのあと地味にアクセでもそろえるかねー。


地雷と行くチャンドレで募集したらあっさり集まったw
知ってる人来てくれてほんとありがとうございます(。 ゚ω゚)
いやね、ほんと地雷。
地雷って自覚してるのに火力ツリーだしさ。
その火力ツリーを変えるつもりもないしさ。
スピに入れるつもりのリンカシャドウに入れるし。
でも、みんながんばってた。勝ったおもしろかったw


で。
ヴォカ槍とかランマルクは+15にしないとうんこだろーって言ってる人いて。
クソードのヴォカ槍見てみた。
うん、安全に+12だった('A`)

+15にしてやるわうあああああああってなって。
78石と76石を30個ほど倉庫から出した。

+12をまずたたく。うん、+10なるよねー。
10と11繰り返し、9と10繰り返し('A`)
残り6個で+14までいった。

で。

a_20111115181321.jpg

でました。107石。
ちえぽんの遺産ですねー。
中級粉200個近く持ってたので足りないの買い足して。

b_20111115181320.jpg
c_20111115182139.jpg

いえええええええええええええええい☆(ゝω・)vキャピ


スクリームぎゃるん買いました。キュアとクソードに。
だがな・・。あいつお面を落とす気配がないんだが・・。
あのお面落とすとこが好きなのにいいいOrz

黒猫と白猫もおにーに教えてもらいつつゲットー(´ω`*)

かわゆすなぁ(;´Д`)ハァハァ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いろいろね

やほー。
音楽聴きながらうとうとタイム。




ニワカアメ

つっこが作詞・作曲なんだよね、これ。
つっこの書く歌詞の生々しさが好きだ。

いつか、つっこの声でこれを聞きたい。




今日あれがこれで病院いってきた。

生まれつきうちの家系は血管が細いらしく採血がうまくいかない('A`)
うまい人だと、細くても見えなくてもあっさり腕から採ってくれるんだけど。
下手な人だと何回もさされる('A`)

今日は腕も手首もダメで手の甲だったんだけど、びっくりするくらい痛かったw
ただそれだけでオチはないんだがな。


もうちょいでボジョレー解禁や!
たのしみ(´ω`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×名品キタ━(゚∀゚)━!

1154回目にして引きました。名品。

OPはうんこですけど。
中型うんぬn/(^o^)\

+3、+6、+9は移動速度でした。

とりあえず+9やとおもって。
青10個と黄色3個用意した。

1-2-3-4-5-5-4-5-6-6-7-7-7('A`)
7から8だけ上質いれましたがあがんねえw

地味にあげます('A`)


昨日だっけな。
Rockinの赫怒足出て。
160回くらいであっさり名品にしやがってて。
(゚Д゚)ハァ? ですよ、(゚Д゚)ハァ?

ちょっとどころじゃなく、すげー蹴りいれたくなったんですよ。
こっちは1000回まわしてましたから。

で、1154回・・・長かったOrz
この幻舞道化の靴は不良品なんじゃないかと思ったわ。

もうね、OPうんこだけどこれ封印したら名品ならない気がしたのでこのまま使います。
手だけは回復OPついた名品がんばるわ。
あ、出たらね。出たらの話です。
今はまだ荒野とかね内緒だわ(´g`*)フハハ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



×メラメラ

ついったーでおにーが頭が燃える帽子ゲットしてた。
これはほしいと思ってゲットしてきた(´ω`*)

SSはうん。とりわすれた^p^



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×つっこおおおおおお。

パック中暇なのでなんとなく更新。
それより早く寝ろよって話なんですけどね。
寝れないもんは仕方ねー。



treasureがなんかしっくりきた。



国道



どうしようか。
どう行動しようか。
いろいろ考えるんだわ。

でも考えても答え出ない。
答え出ないなら動かないべきか当たって砕けるべきか。
自分の性格上、当たって砕けたい。
砕けたくないけど、動かないよりは動きたい。

誰かに間違ってるよって止められたら、止まってしまいそう。
錯覚だよって言われたら、そうなのかなと考えてしまう。

それでも自分が間違ってるって思わないなら突き進むんだろうな。




Hello

やっぱ最後はこれだわ。

間違いがわたしの道を正すのなら
胸を張って間違えていきたい。


そのとおりなんです。
そのとおりなんだけど・・

結局長い物には巻かれてしまうっていうね。
あーあ。


ハハッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×タイトルいれわすれた。まあいいかw

あ、どうもー。
最近いろいろがんばってます。
あれとかこれとか。


TERAはIDしかいってない。
前からそうやね。

そして更新するネタもない。
レベリングしたいよー。
AIONもTERAもキャップ開放ないとIDばっかやね。

(゚ρ`)ァー


なにより仕事でストレスたまりっぱなし。
転職したい。

ワインのみたい。
隠れにいこうかな。

連休ないかなぁ。ないよなー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

