×スポンサーサイト


×ねむい。

どーもどーも。

最近スペル育ててます。
助っ人便利ねー。らくちんでドロップ( ゚Д゚)ウマー

あとはアラカ(たまに寺院)→チャンドレ→孤独 です。

ワンド2本分の材料集まったので作ってみたら
ワンレッグドラゴンエンペラーワンドができました。
ユニで十分やな!
下はルーインでいいかなあ・・とか思ってたら・・
セレニティかバザイムがいいとか。
ルーインの魔法増幅+魔法命中より魔法クリ+魔法命中のがいいのか!
でもどっちもたけーよ!w
しかもセレニティワンドの売りを最近見ない。

あ、あとテンペルの詠唱メイス取りました。
違いがぜんぜんわかりません。
どうしてくれようこのメイス('A`)

プラチナが55枚貯まったら55アビスHRローブの腕取ろうと思ってるけども。
1日1枚ペース('A`)
デイリーしたいけど時間が足りんw

明日というか日付では今日で仕事がおわりです。
31日だけ休んで1日からまた仕事ですけどね('A`)

初売りいけねええええええ。
初売りする方じゃあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

長い休みがほしいよー!



今日も明日もがんばります(。 ゚ω゚)
おやすみなさい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×自分用メモ

メモですよー。

なので続きに隠すよー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きを読む

×(´д`)

もう町はあれですねー。クリスマス一色ですねー。
まぶしいイルミネーションだらけや。
博多駅とマリノアきれいでした(´ω`*)
通りすがりの福岡タワーも見たけど、毎年かわってない気がする。
天神はだいたいまぶしいしな。

このまえ12月なったとか思ってたらもうクリスマス来ちゃうよ!
今年こそはとか思ってた独身のみなさんこんばんわ。

(´-(エ)-)=3


忘年会3個おわりました。
もうおなかいっぱいです。

年末はこんなのばっかであれがやばいですよね。

弟も友達の結婚式だかで帰ってきてて飲みました。
まっずい居酒屋だったなしかし。
ダーツバーで飲みなおして二日酔いで仕事/(^o^)\


AIONはのんびりやってます。
白3火力1あるので適当にノラ行って遺物とユニもらってます。
メインだけはプラチナを地味に集めてます。

そしてさらに地味に装備更新。
フェンリル飽きたので、セマタウォーハンマー買った。
シャイニングエレガントターコイズイヤリングが2個揃った。
そのくらいかね。あ、胴がようやく+10(。 ゚ω゚)

あ、あとナタラズかバルロンのベルト買います(*‘ω‘ *)

元老をエレガントに変えるのが悩む。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×さむいねー。

週末は九州でも雪が見えるとか天気予報で言ってた。
さすがに暖房なしで毛布2枚かぶって寝るのにも限界感じて布団買ってきた!
うーんふかふか(´ω`*)

仕事行くときも寒くてさ。
めっちゃ着てたら、着すぎって言われた。
ダウン買おうかな。
軽いやつあれあったかいのかなー?

なにより部屋に暖房つけないとな。


今日ひさしぶりにマックでトマトグラコロのやつ食べた。
ちょーうまかった(*‘ω‘ *)


さて。
明日もがんばろ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おしまい。

TERAおしまいしました。

楽しかった!身内が居たからね。

身内居なかったらしなかっただろうと思うくらい操作が苦手なゲームだった。
少し前から飽きては居たんだけど、身内と遊んでるのは楽しかったから
ずっとやめるタイミングを探してるような感じでそれがたまたま昨日だった。

使えそうなものともっていたお金ちょっとだけ置いて削除しました。
ざるめんのみんなや遊んでくれた人ありがとうございました!

またみんなでどっかで遊べたらいいな。


たまにAIONしたり、映画みたり。
あたらしいもの探したり。

のんびりしようと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

