×スポンサーサイト


×(ノ・∀・)ノ = ●

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

特に意味はない。


また即申請つれていってもらった。
ロックマンっていってた。
どれがロックマンなんだろ。

なによりおれうんこすぎた。
勝てたけどいろいろ地雷やった。

サブに金使ってる場合じゃねーぞこれ。
キュアをもうちょいまともにしねーとやべえw

買)PSとか強化運とか・゚・(ノД`)・゚・















doredo0131.jpg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちびるかと思った

あ、どうも。
納豆オムレツおいしい。
だたこれにオレンジジュースはあわねえ。

昨日朝5時まで飲んだら流石に今日頭がちょっと痛いねw
休みの前の日じゃないと飲まないけどがんばりすぎた。




で。おとといくらいの話。

あーーー部屋さみいいいい。この時の室温12度('A`)
でも灯油買ってきれて買ってくるの忘れてて。
そんな部屋で毛布にくるまってAIONしてたんですよ。
チャンドレまでにテンペル終わらせたりしてたんですよ。

んで、でじたさんにチャンドレ誘われてうんこキュアでよければー的な流れでPT入ったんだわ。
そしたらあちびちゃんPTだったっていうさ。
女房とかはおにゃんとか見たことある人ばっかだしさ((( ;゚Д゚)))
もう中の人 エェッ!?( □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ こんな状態。
うんこキュアがこのPT居たらダメやろw
寒くて手がガチガチな上にこのメンバーなもんでまともにタイピングができんくてw
よろしく言う前に申請始まってて、ぎゃー即やこれえええええええ。みたいな。
正確には即よりちょい遅れていたんだけど。

相手は漆黒の騎士さんとかハク爺ちゃんいるショッカーPTやった。
とにかく申し訳なくて、とりあえず寒くて手ががっちがちなんですよ。
なのでテーブルにドライヤー設置したよね。
ちょっと火傷しそうだった。うん。
テーブルの上に開けたばっかの缶ビールあったけど飲む余裕ないよね。
終わった時にはドライヤー効果で生ぬるいビールになってた。

いやね、ほんとウンコだった。
最初何戦か勝てなくて、蕁麻疹出るかと思った。出たことないんだけどね。
スピ2とか詠唱聞こえて滑空してもまた詠唱聞こえるっていうさ。
たぶんほとんどコロコロしてたOrz
勝ててよかった(゚∀゚ )
完全に周りがうますぎて鼻血出そうだったけど。
ほんとちびりそうなくらいガクブルでした。
配信もされてたようです。地雷丸出しやで。
漆黒の騎士さんのほうには録画だかなんかも残ってた・゚・(ノД`)・゚・

doredoooo.jpg

もっとうまくなりたいOrz
また機会があったらよろしくお願いします(´ω`)


で、孤独にチャントでいったら。

sitai.jpg

こんなんなりました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×さぼってないよ。

あ、どうも。
更新する気がおきなかっただよ。

ドラコ課金しておきました(´ω`*)
ルドラは肩か足を取ろうかなぁ。HP装備になるんですけどね。
手はとりあえずマスターなんたらあるからいいとして。
HPメイスと盾つくっちゃうか。そんなにHPいらんな。
寺院いきてえ。火力でも白でもいけます!

チャントでちょこちょこ行ってたらルドラ手と足もらったっていう。
そうなると揃えたい衝動がが・・・。


アラカいけてない。回復ルートだとノラも行きづらいというかね。
破片安いから毎回スティグマ変えればいいんだけどね。
なによりめんどk(ry

あ。ワンド完成しました(゚∀゚ )
おにーに5sルーイン売ってもらったのをつけたー。
本体+10にして、1%ユニ石つけました。
増幅カンストや。SS撮り忘れた。


40ELが倉庫で邪魔だったのでシールド防御装備つくってみた。
盾もテンペルのとった。+15無理くさい。
とりあえず使ってないフェンリルメイスにも埋めてみた。
つうかシールド防御いるの?w


あとは指輪どうしよう。未だに元老のままや。
詠唱メイスを増幅にしてみた増幅シールド作ろうかな。無駄に。


セマタメイスは抵抗。55HRローブ手とった。抵抗うめた。2300とおい。
ルドラ6sメイスと-盾買います。


55ドラコネックレス素材が11個分貯まって作ってもらった(゚∀゚ )
11個が救済込で6個になり、2個ユニになり・・・かーらーのー

そのあとは光りませんでした/(^o^)\

またうろこを集める作業がはじまる・・・。
うろこ買います・・・(´;ω;`)ウウッ…

ランマルク行って出たワンドを売った金もあっさりなくなった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×そういえばあけましたねー

あ、どうもー。
新年明けましておめでとう御座います(´ω`*)
今年もよろしくお願いします○┓ペコ


正月から仕事だと正月な感じが全くしません。
正月から初売りでした。はい。

お年玉袋からお金を出して買い物する子供を見て・・
あー正月ってこんなんだったなぁw的な。

帰って雑煮とおせちをちょっと食べて、また仕事。
数枚届いた年賀状を見て、たまったメールに返事して。
そこんとこで正月を味わった。

ちょっとお高いシャンパンもらったので飲んだ。
おいしかったー!


ドラコワンド+10になりました。
+15は・・いいや。クソードで燃え尽きた。
下につけるのはルーインを買おうと思ってます。
バサイムもったいねーわ。

さて残り飲んでのんびりしよう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

