×スポンサーサイト


×神石ドロップ

むかーーしの非公開記事があった。
神石のドロップまとめを作ってたらしいわ。
ユニ神石を追加して公開しておく。
めったに拾わないけどさw
拾ったら更新するので教えてくださいヾ(゚∀゚)ノ゙

他にレシピドロップとかあった。
でも見事に拾ってなくて更新されてないから消した(^ω^)

長いので追記に隠します。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




続きを読む

×てへぺろ(ゝω・)☆

おれはちょっとイラッとした。

てへぺろ

(⁰︻⁰) ☝飛んでみるといいよ
そんでちょっと連打してみるといいよ。
もっとイラッとするから。

かみまみたーーー!!
(#^ω^)ピキピキ・・・

どうも、自分にはてへぺろ属性はないようですこんばんわ。




今日200M使ってとりあえず肩を+10にして、AHローブ腕が+5になりました。

そんでネックレス13個分揃えました。
お金底つきました/(^o^)\

せしるくんがアラカ終わったらネックレス作ってもらいます。
ちょっと前に10本でダメだったので追加です。
もうこれで光らなかったら強化にお金をまわす予定。

で、そのアラカ待ちの間に更新や。

1段階目
1/13('A`)

救済込で2段階目5個
1/5('A`)

3段階目
光りませんでしたーーー/(^o^)\


もう作んねええええええええええええええ
うああああああああああああああああああああ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ




       ギ
       ャ
       ア
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
          ァ
          ァ
         ァ
        ァ
        ァ
         ァ
         ァ
     ヽ\  //
         _, ,_ 。
      ゚  (`Д´)っ ゚ <ドラコアクセなんて嫌いやあああああ
        (っノ
          `J






寝る・・・。
おやすみなさい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ぺろぺろが

TOP記事なのはひどいという苦情を頂いたので渋々更新です。
ネタないんだわ。

日曜日だっていうのに、ごろごろしてドラマみてました。
ちょっと前に韓国ドラマのイケメンですねを見終わった。
うん、おもしろかった(*´Д`*)

今はベートーベンウイルス見てます。
アジョシも見ないとな。

よく行くBarでI am Samが音なしで流れてて
久々に見たくなって見たらやっぱりいい映画だったー。
赤ずきんも見たい。





うん。
AIONネタないやん。

寺院でヒーロー3個出たりしたけど。
6個ドラコベルト挑戦してもらったけど光らず('A`)
あとはなんや。

やっぱネタないわ。

あ、イベントはじまるね。
あれって毎回誰か固定のペアじゃないといけないとか?
よくわからんぞ仕組みが。


あ、そういえば昨日階段から落ちた。
足はなんともなかったけどおケツ痛いOrz

やっぱりAIONネタで更新は厳しかった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ぺろぺろ

ぺろぺろーーーぺろっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×かえってきたー

月曜日に。
連休だったけど全然休めてないから仕事がしんどいーw
足がががが。


で、東京行ったお話。


車で空港までいったんだけどさ。

車に携帯忘れた/(^o^)\

で、羽田着いてどうしよう状態。
とりあえずテレフォンカード買った。
何年ぶりに買っただろ・・ww
公衆電話のありがたさがわかったw

京急川崎で待ち合わせってのは決めてたけども。
どこで乗るのかさっぱり。
とりあえず案内の看板的なものを見つけて乗って行ったらすんなり会えた。

着いて弟と中華街行く予定がなぜか串カツ屋行って。
いとこのBarみたいな夜のお店いって飲んで。
寝たの朝方で昼起きて夕方から結婚式行って。
結婚式終わって友達と会う約束してたから新宿へ。
着いて出口行ったらこれまたすんなり会えた。
さすが20年以上付き合ってるからおれの行動わかってる(x
と思い込んでる。

で、中華食って。中華街じゃないけど。
友達の家泊まって、次の日いろいろ行こうつって寝た。
起きてのんびりしてたら時間なくなって渋谷だけ行った。
大して買い物せずうろうろ。服1着だけ購入。
空港まで送ってもらったあげく、ごまたまご買ってもらって。
職場とかにおみやげ買って帰った。

福岡着いて、地下鉄乗ろうと思って外出たらお迎えがいた。
うん、携帯無くても生きていけそう。

行動を予測してもらってほんと申し訳ない('A`)
大変ご迷惑おかけしました('A`)

みなさん遠出するときは携帯忘れないようにしましょう(^ω^)


あ、東京で会えたら渡そうと買ったおかしが1箱あまった。
だれか食うならあげます(^ω^)

東京ばな奈を半冷凍で食うとうまい。
たまたま冷蔵庫の奥に入れちゃって凍っただけなんだけどね( ´_ゝ`)



で、AIONはレギオンがちょこちょこ変わりました。
満貫八千にちょっとだけお邪魔してました。
今はどっかの地名的なレギです。未だに覚えれません('A`)

天族語でおっぱいもみもみ教えてもらった。
使い方失敗したの聞いてビールでむせかけたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いってきまーす

あ、どうも。
土曜日から東京いってきます。なのでINしませんヾ(゚∀゚)ノ゙

チャントのワンドが完成したー。
ルドラ+10にテンペルヒーローつけた。
1段階のだけどな。十分だろ!

おにゅーキーボードとマウスなんですが。
結局2日使って、元に戻りました(´g`*)フハハ

しょっぼいキーボードとマウスじゃないとAIONできないらしいわw
便利すぎて使いこなせないっていうね。
ってことで、ロジクールのG510とNagaさんはクローゼットで眠ることになりました。
壊れたら使うだろうとロジクールの無線キーボードも眠っておる('A`)

あ。カスパールいくの忘れてた(。 ゚ω゚)
まいっか。


doredo_20120211031443.jpg

またお邪魔してきました(。 ゚ω゚)

doredoo.jpg

このまえパンツとノラ募集でいったらフルになった。

やっぱドレドおもしろいよねー。うん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×おにゅー

キーボードとマウスや。
慣れるまでこれどこもいけねーわww
前進するのですら危うい。
会話も誤字だらけ/(^o^)\

更新するのもタロス並みにうわあああああああってなる。
慣れるのに狩りしようと思ったけど出かけてくる。

週末東京行かないといけないので色々と準備や。
結婚式ってなるといろいろめんどくさい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

めずらしい更新率。そのうち飽きそう。

6穴盾げっとー。
140Mで買いました。

tate_20120204022333.jpg

抵抗石130個つかった。
14抵抗があがった。
はよネックレスと指輪・・・('A`)

そんで、チャントがちょっと前にルドラワンド拾ったんで強化。
石は82~90を20個使って強化剤に200Mくらい使って+8('A`)
もう+8でいいや。金が底付いた('A`)

ユニ麻痺石売る時がきたか・・・。
いやユニダメ神石も2個もってたなー。
あとは何売って金つくろう。
ウー c(`Д´c)

レギオンはまだ決まってません。
どーーーしよーーー。



よーわからんのやけど。

とあるドレド配信でおれの名前出てたよとか言われて。
配信してるから言うのは自重するとかなんとか。
なんでしょうねー。

ま、いいやw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×どこか拾ってください。

どっかレギオン入れてくれるところないですか!
うんこキュアです。
休みの日以外は夜INだけです。

ざるそばは今99%ソロレギなんですよ。
完全に俺の倉庫です。
レギマスもサブに移して抜けた。

どっか拾ってください!
地雷すぎて拾い手なさそうだけど^p^;


Orz




いやー雪がつもっとるがな。福岡なのに。
さみーよーー。
ルームブランケット着て、毛深いスリッパ履いて
ドライヤーを手元にセットしてAIONしております。

ペアアラカでプラチナ5枚でました。
木してないからMAXだな!うまし!ヾ(゚∀゚)ノ゙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×休みって(゚∀゚)イイ!!

とりあえず、仕事と同じ時間に目が覚めるのは仕方ないとして。
2度寝きもちい。

寒すぎて買い物も行く気分にもなれん('A`)
貯まってた録画消化して、更に映画みて、家のことして猫の風呂いれて・・。
そんなこんなしてたらもう夕方。はえー。休みおわるうううう。

昨日またまた即申請連れて行ってもらいました。
見たことある名前の人だった。
毎回ビクビクする。心臓が出てきそうになる。ひいひい。
反省点が山のように('A`)
うんこうんこおおおお。


doredo0201.jpg


1日目のアンケートがドラナボムってことでソロポエタしてたら
マゾいだろとウタさんが手伝ってくれたり。
1匹目で出てよかった。
でも途中でノアひっかけて死んだw

2日目はなんだろなー。
というか、これ毎日アンケート更新の時間までに
そのアイテムを手にいれんとだめなんですかね?

おとといの動画をあちびちゃんがうpしてくれたので昨日見直して
あれもだめーこれもだめーと思いながらワインあけてー
酔って寝た(´g`*)フハハ



さて、AIONするか(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

