×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ぎゃーーーーー

って言いたかっただけや。

チャンドレ即がんばってます。
うんこキュアすぎてもう・・装備いろいろ考えないと。
はげそう。そのうち泡吹くかもしれん。
3.0が近くて更新に戸惑う。


月日が経つのが早い。もう4月なっちゃう。
そんでスマホが難しくて使いこなせないです。こんばんわ。


昨日はげぽんの誕生日で久しぶりに会話した。
お茶もはげも元気そうでなによりや!
あ、結婚おめでとうございますー(・∀・)

まわりがどんどん結婚していって取り残されてる気がしないでもないけども。
する気がないものは仕方ない。今が楽しければそれでいいや。
やりたいことやりたいようにやってたらそうなっちゃいました的な。
へへっ。


今日仕事中に高校時代の同級生と会った。
声かけられて気づいた。ごはん行った。
いろいろ同級生の現在を聞いた。
仲良かった昔の友達はみんな結婚してた。
おれともう1人除いて。

紹介しようか?とかすげー心配された。
いろいろ否定された。

結婚してなきゃだめ?それが普通?とちょっとピキピキなったけど。
仕事でお得意の愛想笑いと相槌振りまいて誤魔化して足早に帰ってきました。

ほっといてよwww
おれとおまえは違うんだよw





元気ないとき聞く曲の1つ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

×やっと(・∀・)

あ、どうもこんにちわ。
平日休みはおもしろくない。

昼前に起きて、おなかすいたーと思ってコンビニ行った。
帰ってきて、何しに行ったんだと思った。
買ってきたものがゴミ袋と雑誌でした。
ごはん買うつもりがまだ寝ぼけてたようです。

結局自炊('A`)

あーやだやだ。


で、やっと6sルドラメイス手にいれた。

meisu_20120326152341.jpg

やっと2300超えました。
水スピバフもらって2500いくのか(・∀・)

装備がまだしょぼいね。
抵抗だけあげるならアクセをナタラズなんだけど。
フォーカス400維持したいのでアクセ変えるつもりない。
あとはドラコHRネックレスほしい。
そんで55AHRチェーンかな。
プラチナ足りないし、3.0来るから様子見です。

売ってくれた方ありがとうございました!
チャンドレ即申請中に売り出てたんですよ。
どーーーしても欲しくて交渉。
即決出すので終わるまで待ってくださいと('A`)
快くOKしてもらえて助かりました○┓ペコ

あとたぬきに200M借金や。
お金作らないとだな・・・。

ユニ神石売らないとだ(´ω`)


即申請はまだ行ってます。
距離がまだ掴めてないよーーー。
スピ2とかほんとハゲそう。ハゲるのも時間の問題やで。
毎回動画撮って、反省会や。

あ。
ラブポイントはみなさんやっぱセラトなんですかね。
セラトなんでしょうね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×Katze

レギオン名が変わったようです。

a_20120321012703.jpg

Katzeです。ドイツ語でネコです。

最初SilbelKatzeだったんですよ。決まった名前が。
文字数的にアウトでSilverCatになってたんですよ。
不評すぎて変えようってなって。

ドイツ語やらフランス語やらポルトガル語やらで
あれはこーだとかレギチャで話しててなかなか決まらないわけですよ。
にゃんだふるとかにゃんにゃん倶楽部とかひどい名前が出てたり。
もうKatzeだけでよくね?ってなってこうなったんですが。

その話題の中でいろんな色を○○語で××とか出してたんですよ。
ちなみに銀をドイツ語でSilbelなんですけど。
金がGeldなんですよ。

先日のとある人がまたやってくれました。

とある人「もうゲリにしかみえん。。。」
( ゚д゚)ポカーン・・・


skypeで話してて。

とある人「これなんて読むの。レギ名。」
おれ「カッツェ」
とある人「え!?かっぺ!?」

あ?おれの発音そんなに悪いか???ww
と思いつつもまじで腹がよじれると思うくらい笑ったわwwwwwwww
ほんとこの人いろいろひどいwwwwwww
でもその間違いツボります。好きですwwwww
思い出したらまた笑えるわww

天族のスピさんでcarpediemさんって前に居たよね。

とある人「かーぺんたーずでよくね?」

( ゚д゚ )

だれもこの純次を止められないw

チャンドレはねまたんがアスタリ引きそうって言ったら本当にアスタリでした('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×わしのクソード

ほんとにクソードです。
キュアの憂さ晴らし的なアレで作ったので。
GreyGooseっていいます。

はっかあめちゃんのサブではありません。
なぜか数回言われたのでw

じゃああのチャントサブ?
いいえ、はっかあめちゃんは別人です。

で、クソードは一応好きなウォッカの名前なんだよ。
また酒かよっていう(´ω`)

即申請ではずれ引いて、あっさりおわって。
2戦目サブでいこーぜってなって。
ソードを出すことになったんですよ。

おれ「おれクソード出すわ。」
とある人「名前なんだっけ?」
おれ「GreyGoose」
とある人「ああ、ジョージアね、ジョージア。」

クドードなのはあってるがジョージアってwww


これだけじゃないんですよ。

天族にPadhyChangさんってチャントさんいますよね。
あたりまえなんですが、全然面識ないんですよ。
即申請であたったくらいです。

おれ「このチャント名前なんて読むんや。」
メンバーA「パディーちゃんでしょ。」
メンバーB「うん、パディーちゃんだと思いますよー。」
とある人「ペディグリーチャムでいいんじゃねーの。」

ふいたwwwwwww
ペディグリーチャムってwwwww
適当すぎますってwww

バカなおれでもそう読むんじゃないとは分かったww
PadhyChangさんには申し訳ない。
申し訳ないが、これがいちばんおもしろかったww

次あたったらぼっこぼこにされそうやな。
でも思い出して笑ってしまうんだろうなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×健康診断

行ってきた。
年に1回行かなきゃいけない(´ω`)

低血圧な以外は健康ですねーって言われました。
いつも時間かかる採血が今回1発だった!!
1発で採った人はじめてやー・・。
何回も刺されるのほんと痛いからw


即申請がんばってます。
まだ勝ててないですけどねーー。
ほんとちょっとずつだけどよくなっていってる。
でもまだ足りない。
1人1人が足りないと思うから動画みてダメだしとかいろいろ試すのと試行錯誤中です。
3.0までに1回、強いとこに勝ちたいねーー(´ω`)

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ マルクタンイレルンウンウン



チャンドレのことに関してはとある人にいつもお世話になってます。
ほんとにほんとにいつもありがとう!○┓ペコ


で、ひさしぶりにソロアラカした。
ひどい結果でした。いろんな意味で('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×3.0クル━(゚∀゚)━!

4/10だってさ!!
FSがTwitterでいってた(´ω`)

たのしみやー!


動画うpしたら、BGMがアウトで警告メールきた('A`)
洋楽ならいいのか?
洋楽あんま詳しくないんだよ。
LadyGagaはすきだけどさ。
なにつけようどうしよう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ マルクタンイレルンウンウン

タイトルはねまたんからパクりました(´ω`)
苦情は受け付けません!!!1

このタイトルの顔文字でさー
マルクタンのマクロを作ってあげたいんだけどさーーー
枠がないんだわー
それより笑いすぎて大変なことになるよねー
うざいから却下だな!


ドレド動画がんばって撮ってます。
公開は身内のみですけどね(´ω`)
一般公開なんかできるかよ!
地雷すぎてBLされるレベルだわ。

ねむいよおおおおおおお。
動画の保存がもうすぐ終わる・・!
終わったら・・・アップロードセットして寝たいんだ。
だが、この保存がまた長い。眠い。

編集中何度寝たか。
編集失敗してそうOrz


明日は健康診断やー。
なんて言われるんだろ・・。

よし!おわった!
おやすみーーー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×みずううううううう

休みでどっかいこうと思ったら断水だった。
油断してた水ためてない/(^o^)\

ミネラルウォーターで歯磨いて顔洗って。
余った水でコーヒー沸かして飲んで。

水って大事や・・。


んでおでかけ。
まーた服買ってしもうた。
休みそんなにないのにいつ着るんやっていう。


20120310205516.jpg

そしてメガネつくった(´ω`*)
そんな予定はなかったんだけどさー。
フレームが気にいってついw

メガネどんだけもってんだろうか・・・。
5本以上あるな。7本だった。
サングラスも3本あった('A`)
コンタクトも5種類あるわ(´g`*)フハハ

メガネかコンタクトないと生活できないんだけど持ちすぎやな。
裸眼だとほぼすべてにモザイクかかってますからね。

あれ・・AIONネタがないぞ・・・。
あ、昨日はいつもの即申請お休みでした。
ロコさんに誘われたので、ローズさん誘ってチャンドレいきました(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×はずれはずれええええええ

全く魅力なかったですよ。箱ね、箱。
なんなの55石60石金勲章って('A`)

ラッキーゲームつられて15回やってやったよ!!
最高がBだよあのゲーム。Sとか未実装だろ。

┐(´д`)┌



あ、どうもこんばんわ。
しょっぱなから愚痴でしたさーせんww

昨日スピ2構成引いたわけですよ。

相手 ソード2スピ2キュアチャント
こっち ソード2 スピスペキュアチャント

スピ2のときの動き方がわからない。
1匹止めてもらって、もう1匹をおれがケアする感じなんでしょうけど
うまくいかねーんだわw
即時からのソウルでお手上げ。
むずかしいねー('A`)

でもとある人にいろいろ聞いていろいろ変えられるところがありましたヾ(゚∀゚)ノ゙
がんばってみよー(´ω`*)


ガチャの結果ヾ(゚∀゚)ノ゙

黒 看破の種 5個 (D)
赤 指導者の回復スクロール 5個 (C)
青 ニンジン王の根 30個 (D)
黄 レベル75強化石 (C)
赤 ニンジン王の根 30個 (D)
黄 ニンジン王の根 30個 (D)
黒 看破の種 5個 (D)
青 龍族の材料袋Ⅲ 2個 (D)
黒 なぞの風化した物体 1個 (B)
黒 ユニーク用100%魔石強化補助剤箱 4個 (B)
黒 ユニーク用100%魔石強化補助剤箱 4個 (B)
黒 スマートな魔石の袋 2個 (C)
黒 最上級物理クリティカル抵抗スクロール 30個 (C)
黒 高級回復の秘薬 100個 (D)
黒 レベル75強化石 (C)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×つーけまつけまつけまつける

きゃりーぱみゅぱみゅね。
これを1発で言えません。噛みます。
舌短いわけじゃないいいいい!こんばんわ。


ryuu.jpg

今日アラカいったら龍がへんな状態で死んでました。

最近コバったん即申請にお邪魔してます。
負けても楽しいドレドっていいね(^ω^)
3回行って3回負けてるけど。
回数重ねてちょっとずついい方向になっていったらいいなぁ。と。

あーやっぱキュアって難しい。
シールド防御装備をもうちょっとがんばらんとなー。
使ってない装備で作ったからしょっぱい。
何で作ろうかなー。テンペルなのかなー。
今昔抵抗に使ってた40EL+テンペル盾で作ってんだけどね。
メイスも見直さないかんな。
盾+15は厳しくないか?('A`)
ユニならまだしもヒーローとか。

何よりメイス6sはよ。

そして呪われたアビスHRローブ腕ですが。
+6までいって+1まで戻り、+8まで行って+3まで戻り('A`)
+10になる気がしない!

ユニ防具くらい+12にするべきやろとかぺろぺろに言われたので
胴だけ+12にしときました。
腰は+7まで戻ってしまいました/(^o^)\
+10にしときましたけど・・・('A`)

そんでマージャンで11M勝ってきました(^ω^)
今度ふるぼっこにされるそうです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。