×スポンサーサイト


×3.0忙しいって。

あ、どうも。
大分放置してました。

帰ってきてデイリーしてちょっとIDいったらもう時間ない。
なにより仕事が忙しい。繁忙期だから仕方ないけど。

もうすぐGWですねー。世間様は最大7連休だとか。
GWなんてそんなもんないけど('A`)


できるだけデイリーしてる。
でも、全部とか無理。いいやのんびりで。

あ、ちょっと前にレギオン変わりました。
あんさらーに今います。
みなさまよろしくおねがいします!

サブに手出そうと思ってたんですよ。
その話してたら、やっぱりキュアしかないってことになりました。
もうちょっと落ち着いてから手出そう、うん。

家も買いたいけど、金策なんてしてないんで減る一方w
ミスリルとカルンをひたすらためる作業しかできてない。
とりあえず盾と羽ほしい。
乗り物は恐竜ほしいけど、きんとんでとりあえずいいや。
サブ用にも買ったのにまだ使えてないw
55アクセどうしようこれw
無駄に育つ見込みのない40スペルに持たせておくか・・うーん。

IDはタメス未だにいってないです。
サトラもれんとすも屋敷も2~3回。
森は1回でおなかいっぱい。
もっと行きたいけど、時間が足りない。
60ディーヴァもしたい。

tahabata.jpg

こいつがかわいい。
期間限定にすんなはげ。

karun.jpg

(・∀・) =ャ=ャ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×3.0ってなんだっけ。

はやくも飽きてきた!!!
レベリングってこんなにしんどかったっけ・・・。

58なりました。

クエストクエストデイリードレドクエストたまにID
この繰り返しですわ。

フォースIDいってきました。もうおなかいっぱいや。
キュア用の60ユニワンドもらった。砕いたら白い石だった。
動画撮ったけどうpするまでもないので削除しました。
ノラじゃきっとしんどいな・・。

そういやレギの人がすげえ増えてる。
チャットあんまりみてません。いや、見れてません。
ぼけーっとしてるので、wisの音なったら反応する程度。

サドハドレドはチャンドレとだいたい一緒。
ただLv低いのもあってMPKが強すぎる。
まだ何がどうなのかよくわかってないけどさw
記章とかなくなってキューブすっきりしたのはいいうpやね。
また即申請したい。どっか拾って。

クエストとミッションはとりあえずめんどくさい。
カルンの証ためるのにだらだらやってますけど。
やっと50枚です。何枚いるのか知らんけど。

プラチナはまだ投げてません。
1/10らしいです。もしくはそれ以下。
100枚投げて7枚とか・・/(^o^)\
気が向いたら投げるわ。

あ、プラチナ勲章の箱うります。
ついでにユニ麻痺石も。

要塞戦は1度も行ってません。
まず方向音痴が問題や。

スティグマクエ出た。
第3行こうと思ってたのに2時すぎてた。

ハウジングは完全に自己満足。
無駄にお金使って飾ってみたけども。
デイリーして人の家に不法侵入する感じですね。
猫武器ほしいので地味に友情の証だかそんな葉っぱあつめてます。

狙ってる誰かとPT組んで、おうちコリド出して。
「おれんとここないか?(^ω^)」
で、だいたい来てくれるんじゃないですかね。
無言でPT抜けられたらご愁傷様ってことで次いきましょう。
そんなん話してたら、この曲聞きたくなって聞いてた。なつかしい。



あーねむい。
おやすみなさい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×らーぱんぱんぱん 

らぱんぱんぱん!

昨日4時までは記憶あります。
休みだからいいっしょーとか言うて3時に友達が家にきたんですよ。
こっちは既に酔ってるってのに、飲むぞと。
昼起きたら布団全部俺が取って一緒に寝てました。
友達はかわいそうにひざ掛けにくるまって寝てて、ひどい光景でしたw

あ、どうも。こんにちわ。
頭の中がずごーんずごーんなってます。
絶賛工事中です('A`) 

決済イベントきましたねー。
ろこさんよかったね!!
18セルカバンとプラチナっていうちょっとアレだけどw

そして。

・本イベント期間中に「アトレイア学園 Premiumコース」の何れかを購入されたお客様の中で、
何れかの「アトレイア学園 Standardコース」も購入された方には特典アイテムとして、
「テンペル記章 10,000個」か「プラチナの功績勲章の箱 2個」をプレゼント致します。

※ 集計はアカウント単位で行われ、プレゼントは1アカウント1回限りとなります。
※「PremiumとPremium」、「StandardとStandard」の組み合わせではプレゼントの対象外となります。


要するに両方課金しとけよおめーらということみたいです。


3.0きますねー。
まずは60アビス盾や。それ+15や。

家?そんなもん買う金ねーわ。
七不思議さん、3.0復帰おねがいしますね。
豪邸待ってます☆(ゝω・)vキャピ

みんなAE貯めんの?
まあ仕事なんで、まったりレベリングでしょうけど。
メインはキュアでいきます。
他触ると動きがキュア以上に地雷すぎるので。
そのあと、チャントかソードで遊びます。
シールド・・・(゚ρ`)ァー




MINMIの声すきや。
そんなに曲しらんけど。

Dragon AshとかZEEBRAとかm-floとかいろいろ聞いてた。
なつかしいぞーー(´ω`)



この曲すごい好きやった。
昔LIVE行ったなぁ。

そんで見つけたこれ。



かっけーーーー。

(*´Д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いまさらだけど

50EL取ってシールド防御埋めた。
ラブポイントで胴と腰取って残りセラト。
手肩足をAP溜まってたし取った(・∀・)
次の日、盾も欲しくなって盾も取った。
そのうち+15にしようと思った。
まあ、とりあえず+10にした。
67~70買いあさって、とりあえず+14目指してみた。

aa_20120404223018.jpg

なんとまあストレート。
ヴォカ槍のときは結構失敗したのに!

で、これはこのまま+15挑戦するしかない!!
ってことで倉庫から売れずに眠ってたアレを取り出した。

110.jpg

110石(・∀・)

110とか無駄やーー!とか言われそうだけど。
使った人がいちばんそう思ってます、はい(´ω`)

aaaa_20120404224107.jpg

とか言われつつ挑戦(´ω`)

seikou.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!

tate_20120404224306.jpg

(´Д`)ハァハァ

ストレートとか考えもしなかった。
そんなおれの残金60M('A`)
3.0どうするんや。

でも、これでちょっとは紙キュアじゃないはずや。

そんで、いろいろ教えてもらったり殴ってもらったりで。
50ELの肩か足をもう1個取ってHP埋めてシールド防御2700超え維持にしようかなーとか。
いろいろ考え中。
抵抗2400はローブ取るしかないんですかね。
とりあえず3.0の様子見。なにより金策('A`)

昨日のチャンドレではくじいPTだったんですよ。
最後、残り数秒で相手いるとこいったらだいふぉーゆーにポカポカ殴られたんで
殴り返そうとしたら、ちょうどチャンドレ終わってちょうどそこに退出ボタンあって。
速攻出てしまってSS撮り忘れました('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ぎゃーもうすっきりしねえ。

あ、どうもこんばんわ。

即申請での話なんですけど。
即申請がローカルルールなのはもちろんわかってます。
こっちが即申請でも相手は早め申請かもしれないし、クイックかもしれない。
でも、初戦前に通路MOB掃除してサイン付けあうってことは
即申請してきたと思ってもいいと思うんですよ。おれはそう思ってます。

でだ。
いつものように即申請で見たことある人たち引きました。
勝ったり負けたり繰り返して、次勝ったら逆転で終われるとか思ってました。


残り2分22秒

負けて戻って、点数が2202:1781
戦闘スルカナ取得ログΣ(´Д` )!?
んで、3102:1781

最後1戦勝てた。

2757:2066


やるからには勝ちたいけど、勝ちにこだわってるわけじゃない。
勝ちにこだわってるだけなら、いつものメンバーで遅めに行けば高確率で勝てるはず。

もうね何が言いたいかまとまらないのだけど、そこで戦闘スルカナ取るのは汚いわ。
取られたくないなら取っとけって話にもなるかもしれない。
初戦で勝った方が取るとこもある。それならわかる。
でも、残り2分で取るのはないわ。すっきりしない。

a_20120403034453.jpg

負けたくないから取ったんですかね?
それなら最初から主砲でもなんでも取ってIQドレドでもしてたらどうでしょうか?




       ギ
       ャ
       ア
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
          ァ
          ァ
         ァ
        ァ
        ァ
         ァ
         ァ
      ヽ\  //
        
        (`Д´)っ
        (っノ
          `J



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×googleがひどいw

あー。外の風がきもちい。この寒くもなく暑くもなく。
ずっとこんな感じの気候がいいなー。

もうそんな日なんですよ。
そうです、4/1エイプリルフールや。
googleちょっと遊んだ。つかれたw

どんな嘘つこうかな・・(・∀・) =ャ=ャ

どうもこんばんわ。
安定のとんこつPT率。
きっと相手もまたおめーらかよwと思ってるでしょうね(´ω`)
とんこつよりしょうゆがいいとか味噌がいいとか。ごめんなさい。

おとといと今日チャンドレ勝てちゃってうひうひしてます。
キュア2おもしろい。

動画は身内限定公開でうpしてます。
今日の撮りたかったのにHDDいっぱいで撮れてなかったOrz
おととい分はあります。昨日はいってないです。
ゲストで来て頂いたウラジさん、ティガちん、veinzさんありがとうございました!

昨日は遊びに行ってたんで、行ってないんですが。
というか、みんな仕事だったりでなかったっぽいね。
おれは飲んでボーリングしてました。今日腕筋肉痛です。
ラウンドワン行ったんで、ストラッピンもらって。
4つあけたら4つ全部同じっていう('A`)

さ。明日も仕事や。
おやすみなさーい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

