×スポンサーサイト


×気づいてしまった。

でも、気づかなきゃよかった。

なにが?
なんでしょうね。


あ、今回のBlogはAIONかじりませんので。
AIONのRSSで見に来られた方は帰ったほうがいいです。
おもしろくないです。
いつもおもしろくないけど。

とりあえずBlogのテンプレ変えた。まぶしい。
でも前のより見やすい気がする。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
続きを読む

×ひさびさに聞くと

いろいろいい曲あるなぁって思う。
ちょっと昔の曲ばっかなんですけどねー。
今日はGLAYとかモンパチ聞いてました(・∀・)

hane_20120523185441.jpg


やっとカルン羽ヒーローなりました(・∀・)
屋敷のもほしいので行きたい。でも森はいいや・・。

mimi.jpg


金策タメスでもらった。
でもフォーカス減らせないから倉庫行き。

nekkuresu_20120523185439.jpg


欲しかったものの1つ。
5回ほど見てたけど、やっとダイス勝てたー!

60ドラコHRワンドにバサイムシャイニングつけたいと思ってたんですよ。
魔クリと速度維持で。PVおp付ける気ないです。豚仕様です。
で、バサイムの血が20Mで売ってたのでなんとなくぐんたまに依頼。

wando_20120523185510.jpg


なんとまあ1発!!!11
さすがやで・・・。
ありがとうございました!!!

あとは・・・

wando2.jpg


これ作ってつけるだけやな。がんばろ。
それとドラコリング2個とネックレス!!
シールド防御用のベルトと55AHRでも取って・・
テンペルもとりたいし・・いろいろまだまだや。

で、ほしかったドラコベルトが3回目でやっとできました。

beruto_20120523185442.jpg


ひゃっほおおおお!!!



サブで猫武器育ててたら。

neko_20120523185438.jpg


サブで出ちゃった。
誰が育てんだよwwwテラスハウスなのにww
2年かかりそう/(^o^)\

potti.jpg


このぎゃるん達ペルノンを移動してるんだけどポッティ売ってた。封魂とかあった。
サブこのへんに切り替えよう。家具石だめや。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×いえええええい

+15いつになるだろとかいいつつ。
とりあえず、ありったけの石で+10にはなった。

で、更に石とか買い足して。

+14.jpg

+15挑戦や。この+14は2回目。
1回目はふつーにパンデモでしたら+10にもどりました。
なので、アルトガルドのゾウの上がいいと母上が言うので移動。

+15_20120516022346.jpg

+15-2.jpg

2回目で+15なりました。

ketu.jpg

赤く光ってる!
これうんこじゃないから。
うんこついてるとかwisしないでくださいw

+2までゴミ石
+5まで83+中級
+11まで87~89+中級
+14まで85+下級
+15で107+下級

これで+15いけました(・∀・)

いくらとんだだろ。
貯まってた石が結構あったからそれまで計算すると恐ろしい。


家も買えました。高級住宅です。
ほんといろいろありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

outi.jpg

最初上の村のはじっこ狙ってたんだけど2回かぶせて2回返ってきたので・・
下の村のはじっこにしました(・∀・)
ご近所に知ってる人いっぱいだったw

shitsuji.jpg

執事がかっこいい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×1つめ

いやあ、作業ofAIONたのしいなぁ。
ほんともう飽きてきた。

PKに目覚めるか。まずは殺されまくるとこからはじまるな。
いやそんなにドMじゃない。

で。
たまったミスリルで60盾取ったー。

tate_20120512034729.jpg

でーん。
しかも8個でうまった!!!

今まで使ってたルドラ6穴ちゃんはHP盾にすることにしました。

いつ+15になるでしょう・・?
とりあえず明日ありったけの石ぶちこみます。

形状どうしよう。
雪の結晶のと雪だるまと巻貝っぽいうんこ余ってる。

これにすることでフォーカス400維持ができなくなった。
なので200維持に変えることにして。

抵抗防具で62 アクセで246 308か。
400維持できないなら200でいいと思うから・・
リング2個とネックレスをドラコHR更新を目指そう。
相殺増えるのでかいね。
イヤリングは制作58のOP見て考える。
ベルトはドレドで拾ったのでとりあえずいいや。

あとは60テンペル取って魔法命中とHPを埋める予定。
60ワンドも作りたい。決意出ないからいずれだな。たぶん当分ない。

また作業ofAIONはじまるわー('-`)

いろいろしたいことあるんだけどさ。
とりあえず、明日早いから寝る!

あ。

nekobuki.jpg

やっととりました。

まじでオーブ以外でおねがいします。
メイスかワンドがいい。弓でもいいな。

おやすみなさーい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×Blogいじってみた

いやあ、意外と時間つぶれたよね。
TOPの画像置く場所を広げるので苦戦して結局わからないっていう('A`)
なので、デフォのスペースに置くとなると今のような感じになったわけです。
まいっか。テキトーだし。


今日は休みだったのでチャントを57にしときました(・∀・)
あとはシールドも地味にあげてる。

ソードは当分しないかなぁ。
スペルはまだ46だしなぁ。いいや。
スピは・・/(^o^)\

大してネタないんだよな。
ドレドでベルトはげっとした。
あとはカルンの羽とった。
バサルティケチ。
おうち買う金ない。
なにより時間たりない。


最近Fayrayばっか聞いとる。
BGMなしじゃもくもく作業的なAIONできない。

今日初タメス行ってきた。
おこづかい稼ぎがんばります。
盾取って強化しないといけないんで('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

デイリーやってて、町っぽいとこに戻っても聞こえる足音。
でかいのがうろうろしてた。

guntama.jpg

誰か追われてんのかなーとか思って見たら。
ぐんたま!!おまえか!!!1
それいいなあ・・・。うるさいけどw


デイリーやってドレドだったりレントゥス行ったらもう眠たいです。
サトラもいきたいし屋敷も行きたいけど時間たりん。

そして特にAIONネタない。

あ。レントスで。

dorop.jpg

こんなのでてた。ちょっとほしい。

saisyu.jpg

こんなんみたらつい掘っちゃう。









みなさまGW楽しんでますでしょうか?
いいなぁ、連休いいなあああああああうああああああああ。

うみたまご行きたいけど、混んでるだろうと思ってやめました。


で。ここ数日連続で飲んでてしんどい。
歓送迎会で飲み、愚痴聞きで飲み、上司と接待で飲み('A`)
GWだからと帰ってきたおばかと飲んだ。
いやあ久しぶりにひどかった、いろいろ。
ザルばっかでペースはやすぎてもうあれがこれでした。
そんで椅子に座ったまま寝てて砂漠みたいな暑いとこにいる夢みて
( ゚Д゚)ハッ!!って起きたら毛布が2枚ほど椅子ごと巻かれ。
ありがたいけど苦しかったり。

休みで目覚ましなしで寝てるのに7時すぎに弟からの電話で起きて。
結婚式がなんたらかんたら。あんまり覚えてない。なんだったんだろう。
まいっか。




この人今なにしてるんだろう。
すごい声すきだった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

