×スポンサーサイト


×d(・ε・)b


15.jpg

(´;ω;`)ブワッ


wando_20120826072226.jpg

やっとできました。
900Mほど使ったかな・・。('A`)

でも+15なってよかった!
作ってくれてほんとーにありがとうございました!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


×おはようございます。

朝の日課をこなしてきてへとへとです。
へとへとな中、水シャワーあびるの最高。

で。連続更新でございます。めずらしいです。
今日も雷なったら多分おれのせいです(´Д⊂

58制作HRベルトを作っておりました。
こねこね繰り返し19個分もあった('A`)

まー4個光ればいいなあ。くらいで作ってたら6個も光りまして。
60Mで販売してるので買ってください。
現状シールド防御数値が一番高いベルトですよー( 'ノェ')(宣伝のつもり

で、借金もあるのでお金を作らなければいけないのですが。
60ドラコワンドがあと決意7個くらいなところまで来てて意地で買い揃えた。

前回も10本作ってもらったんですよ。まだ決意が13Mとかするときに('A`)
そのときは1本も光らず、救済でレジェ3本。
レアが1本余ったので2本追加で作るも光らず救済でレジェ4本だったんです。
もちろんユニにもなりませんでしたwwww

で、前回もお願いしたにょぼたんに作ってもらいました。
前提10本がレジェ5本になりまして。

くっそ1本目から光りやがったwwwww
こんな光る予定じゃなかったのに・・
あ、これ光りそう・・って言ったら光らんよねーうんやっぱひかんねーわww

などと、散々言われながら5本も光らせてくれたよwww
さすがやでー(^ω^)

レアが5本なので追加で1本作成することにして、また決意買い集め。
光りませんでしたが、救済込でレジェ7本!

で、7本のレジェ+次の材料を渡し作ってもらう。

1/4として・・1本は光ってくれるやろー!と思いつつ眺める。

2本目あたりで光って・・そこからなんとまあ・・。4本もユニになったよ・・・((((;´д`)))


その後次の材料揃えてたら・・

a_20120824081633.jpg

こんなこと言われてたり。

で、4本分のHR材料を渡し、挑戦してもらう。

1本くらい光ってーーーとか思いながら眺めてたら・・・
1本目から光るwwww゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!

あーもうこのあとひかんねーよ?やんの??

やります!!11

あ、これ光りそう・・って言ったら光らんよねーうんやっぱひかんねーわww(2回目
あ、これも光りそう・・って言ったら光らんよねー
!!!(シャインングの音
光んなやああああああああああ!!11

こんな感じなことをまた言われ。
3chのSSは興奮して撮り忘れました。

2本目光らず、3本目でまた光るwww
1本光った時点で満足だった。2本光っちゃってびびった。
引きがはんぱねえww

本当に今日はよく光った(*´ェ`*)

1回目+2回目で。
前提23本→レジェ5本+救済レジェ6本→ユニ4本→HR2本

で、HR1本は自分で使用。もう1本は売りに。
数名から交渉来てたんですが、とある人に即金用意して貰えたので1.3Gで売りました。
なんせ300M借金+強化代がなかったもんで・・Orz

速攻ウタさんに300M返済して強化!!!
よーし1Gあるし、+15しちゃうぞーヾ(゚∀゚)ノ゙
とか思いつつも700Mほど使用して現在+6('A`)

aa_20120824084227.jpg

下にはシャイニングバサイムワンド付けました。
穴が残念だけど速度とHPと魔クリつけたくて。そうなるとOPは優秀すぎる。
大分前にぐんたまが1発シャイニングさせてくれたやつですね。
神石はずっとワンドできたら付けようと取っておいた10%火。

何度+7とか+8から+1や+0まで落ちたことか・・。
75~80石+下級補助で+7とかまで余裕で行けちゃうんだけどそれ以降がだめすぎる。
次+8まで行ったら、ちょっといい石入れよう・・と思いつつ+8にならない結果がこれだよ。
あれ・・制作HRの強化ってこんなにしんどかったっけ・・Orz

今日だけでパンデモ薬品商人にいくら貢いだんだよ!!
あー考えたくない。しらない。こうなったらもう+15まで意地。
そのうち意地で+15にします。

と、いうことでベルト6本とユニワンド2本露天してるので買ってください!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ちまちま制作

でかけるときもこねこね。
素材が安いときだけ買う、あとは変換で地味に揃えて作ってます。
光らないと赤字なんですけどね。今んとこ地味に黒です。

スナヤカカブト買えました。600Mでした。
委託売れるまでウタさんに借りました('A`)
600で買おうと思ったのに先越されたとか。
550でいこうと思ってたー!とかいろいろwisきました。
結構いろんな人が買おうとしてるんだなー。

とにかく形状がダサかったので、角に変えときました。
決意も買いあさってるので、倉庫の物をまたいろいろ売らないとだ。

ちょっと前に腕も+10なりました。
あとはまだ取ってないので取れてからだな。
たぶんもうちょいでどっちか取れる。
抵抗用に60HR2段階をもう1個ほしいけどマクロがなあ。
盾もう1個取って+15がんばって55Nのままか。
マクロが発動する用にエリートにするか。
そしたら55Nが余っちゃうなあ。うーん。
使ってないSCに装備入れてマクロ組めば2段階でも問題ないのかなー。
試さないとよーわからん。

L4D2を地味にやってるんだけども。
どーしても最後までたどり着かないというか完全に迷子。
あっれーさっきこっち通ったよな・・。
でも道っぽいのないしなー、ここ開かないしなー。とか・・。
(´g`*)フハハ

あとゲームはマージャンしたり。
平日しか休みが無かったりであんまり会えなかった友達と遊んだり。
休みをだいぶ楽しんでます。

でもそろそろ仕事したいなあ。
いろいろしてみたい仕事みつかったから動いてるけど、それでも時間持て余しすぎてる。

裏で制作してるんだけど、今日はよく光る(*´ェ`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×とくになにも

変わったことはございません(´ω`)
相変わらず作業ofAIONをしております。

やっと腰が取れたーー!ベルトもできたー!
そんで胴が+10なって腰+5まで残った石で強化した。
腕??+0です。触ってません。
あと、足と肩で60AHR揃います。
根源でる気しないのでのんびりです。出てミスリル取れてもAP足らんしね。
そのあとミスリル貯まるようであればアクセとろうかな。
いつの話でしょうね。そんなにAIONしてるんでしょうか。

ベルトは1回目10本作って、0/10('A`)
また10本分用意して4/10!
1本自分で使って、3本はあっさり売れました。
50M安かった?妥当だと思ったんだけど。
素材余ってるんで58レザーかベルトまた作ろうかな。

55テンペル頭はもうそのままでいいや。誤差だし。
メイス6sなったらシールド防御完成。

ウタさんに白テンペル胴を20Mで売ってもらって60AHRに移して。
肩と足とったら自分で白テンペル取って形状してー。
60ワンドもまた作らないとなあと思いつつ55ワンド+15。

あ。ディーヴァニオンの存在わすれてたーー!
まいっか。

シールド防御で使ってた50ELを増幅装備して30ELは倉庫行き。
40ELはだいぶ前に捨てた。30ELもどうしよういらないけど。
60テンペル一式は増幅と魔法命中埋めてるけど滅多に使ってない。
抵抗はズラ買わないとだな。
めずらしくアングリー参加してカブトに610M入れるも800Mとか。
買うとワンド用に貯めてる金消えるけどな(´ε`)

なんかめずらしいやん。
AIONのことしか書いてないやん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×2倍ですねー

もうそろそろ常時2倍でいいよー。
そんなにがんばらないけどな!

あ、どうもこんにちは。

半月夏休みです。有給消化なんだけど、暇!!
かといってAIONは制作ばっかり。

58のマイスター盾10個作って2個光った。
ユニはもちろん砕いた。HR2個残ってる。120Mくらいで売ります。
めんどくさくなったら砕きます。
58マイスターチェーン胴も2個作ったけど2個じゃ光りませんよね。
砕いた石もゴミだったわー。

んで、シールド防御用の腰を作りたくなって作ってます。58のマイスターのやつですね。
これができたらメイス6sにして頭を60テンペルにしたいかな。


2倍なのにあんまりやる気でない。3倍のときもそうでしたけど(゚ω゚)

デイリーつれてってもらって、アラカとレントス行って。
気がむいて寺行ったけど、もういいやみたいな。
焼却炉の鍵捨ててるしドロップしょっぱいし、おなかいっぱい。

装備も揃えるつもりはあるけど、あんまりがんばれない。のんびりでいいね。

久しぶりにソード動かしたら楽しかった。
とりあえず60にしてバサルティでも買ってあげようかな。
そうなるとシールドも60にしてバサルティ買ってあげたくなる。
こんなんしてるからキュアの装備強化が進まないんだわ。

まいっかww





天然なNさんのおはなし。

N「あ、フィルターに火つけちゃった。」
Nさんタバコ捨てる。
N「あ、またフィルターに火つけちゃった。」
Nさんまたタバコ捨てる。
N「よし、次はちゃんと見る!」

遅wwwwwwww


電話で。
N「ごめんなさいいいいい、3番のバスに乗るつもりが13番乗っちゃいましたーー!」
おれ「遅刻しそうなの?」
N「いえ、間に合います!」
おれ「そ、そう。」

その報告いるの?ねえ。


おれ「Nさんって天然って言われません?」
N「あーたまに言われます。」
おれ「ですよねー」
N「天然ならいいんですけどねー、養殖なんで値があんまり付かないんですよねー。」
おれ「そっち!?」

計算なのか天然なのか疑ったわ。


まだネタあるんだけどさ。ちょっと卑猥すぎて書けねーわww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

