×スポンサーサイト


×存在忘れる。

このBlogのな。
まいっか。適当だし。

チャントのワンドエングレイブしようと思って、せっせとアレ16個集めた。
だが細工上げてなかった。16個売れます('A`)
裁縫マイスターを崩したくないからもういいや。
あのまま+15にでもしてやろう・・。

しなやかマンイベントであっさり48とかなって装備がおいつかないスピさんですが。
イベントでタハバタブックゲットしたのでそのうち何かの下につけたいすな。
しなやかマン参加ちょっとがんばったら、スピのテラスハウスがこんなんなりました。

ninjin_20121031112100.jpg


3.5は地味にやってます。
ただリングデイリーのままで牽制がウィークリーでよかったやろ。

あと混沌とか行ける時間絞らなくていいと思うんだ。
20~22時行けないとかそういうのいらない。寧ろその時間に行きたい('A`)
テンペル装備ほしいのもうないんだけどね。

龍帝の安息所は4回目にして倒せました(ノ´∀`*)
5回目は安定して倒せてました。
いつも呼んでもらってありがとうございます○┓ペコ
安定の歌です。はい。羽ほしい。羽だけでいい。
カルンの証が無駄に貯まるのはちゃんとカルン装備で抵抗装備つくれってことですかね。
いや、やっぱ砕きやろ。

ティアマト城砦はティア城砦と略すのか。それなら城砦でいいやろ。
行ってきたけど、ものすごくめんどくさい。
でも行かないとなんだよな・・。
レントスといい、城砦といい、妙なアトラクション要素いらん。
乗り物乗ってどーんとか、ぴゃーーーって浮くやつとか。

NPC狩りも連れてってもらったり地味にソロったり。
昨日2時間分だけソロで行って、ミスリル3個と王冠5個だった。
まあいいほう?よーわからん。
MAPであれこれどっちやとかなってたわりに食えた。

あとはそうだな・・・。
2個目のコホルス盾取った。抵抗用にした。
ルドラ6s-盾は安息所用になった。

APとミスリルがどんどん貯まっていくんだが。
2箇所目の防具に行くべきか、アクセとるか。
防具はマクロが発動しないのが嫌なんだ。
マクロ発動しないならキューブを整理する必要がある。
右下押せなくなる・・。

アクセはいうほどソロしないから無駄になりそうやん?
んあああ。全部POTにするか・・・。

gyarun.jpg

仮面おとしてた。それだけ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×3.5くるけど、3.5の内容があんまり・・・

書かれていないっていうね。
メインはAIONのことじゃない(´g`*)フハハ

現在中の人が2人のレギオンなんですが。
レギオンレベルをあげるのにクエストがあるようで。
内容はまだよくわからんけどもしんどそうです。

3.5来ても大してすることは変わらないのかなー。

とりあえずチャントのワンドをエングレイブしてみたい。
あとは複合魔石出しにいきたい。
ドラコ救済あるかどうかも気になる。
なさそうだけどな。

そういやくじ来てますね。
最高はAのたまご。
あとはCかDっていう通常運転でした。

3回でユニ沈黙でたとか、S2個ずつ出たとかどういうこと。
理解できない( ´ω`)


あ。大阪行ってきました。
7時くらいの新幹線で新大阪いって、初日はUSJ!
並ばず乗れるチケットで4種類乗って満足した。
ジョーズ乗って、ジュラシックパーク乗って
恐竜の肉的なのをビール飲みつつ食って休憩して
スパイダーマン行って降りてスパイダーまん食って。

supaida-.jpg

そんでパレード見て、最後入り口近くのジェットコースター!
ここのがいちばんすき。
そしてジェットコースターはいちばん後ろがいちばん怖くてすき。

18:00~ハロウィンホラーナイトとか言うのが始まって
ゾンビが数人うろうろしてた。なかなかいいゾンビだった。
でもゾンビはやっぱメスよりオスのほうが迫力あるなw
振り返ったらゾンビ居るとか、メイクとわかっていてもすげー怖かったw

そんで、パンフレットに載ってて飲んでみたくなって

medama.jpg

こんな目玉が入ってるように見える飲み物飲んできた。
正直味は微妙でしたww

で、ホテルはUSJ出てすぐのとこだったので戻って晩御飯食ってー
夜はbarかどっか行くかー!って行ってたのに、みんな疲れて10時には寝てたw
2時くらいに起きて4時にまた寝て7時に起きて準備して朝食バイキング行って
10時にホテル出て、まずは道頓堀行った。
くいだおれ人形ってまだあったんだなーとか見たりしながら、
たこやきいろんな種類食べた。店によってほんと違うねー。

そんで通天閣行って、2時間並んで展望台まで行って
だるまで串かつをーとか言ってたのにどこも並びすぎてて
時間があれだったので別の店言って食べてきた。
この店がある通りのこと?を新世界とか言うらしく。
どこがどう新世界なのかわからんかったけど、夜の街らしい。

kusi.jpg

おいしかったけど、最初にコレがアレでとか説明してくれたけど覚えられないよね。

そんで大阪城行きたいとか言うので、そこから大阪城行った。
すんげーあるいて、大阪城着いたのに受付終わってて外から見ただけっていう。

時間もやばくなってきて、新大阪戻っておみやげとかおやつとか買ってー。
結構買いまくったw
抹茶バウムクーヘンおいしかったわ。まわりがカリカリしてた。
前なにかで話題になった赤福売ってたから買ってみた。
ふつーにうまかった。あまかったけど。
551の肉まんも冷蔵で買って後日おうちで食った。相変わらずおいしかったです。
新幹線の中で柿の葉寿司とかもらって初めて食ったり。
食ったあとは広島まで寝てた。広島からもうとうとしてたらあっというまに小倉で。
博多までそんな遠く感じんかったなーw

とりあえず、楽しかったです!
次はどこいこっか?( ´ω`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

×ふぃー



この人の声いいよね。
ルージュの伝言もすき。
そして魔女の宅急便見たくなるw



Yさん「駐車場ないから電車とかでおいでねー。」
おれ「はーい。」

バスのってJRのってバス停まで30分くらい歩いてバス乗ってようやくついた。

Yさん「どうやってきたん?」
おれ「(どうやってきたかを説明した)で来たよー。」
Yさん「うっわまじでwwww**からバス1本あったのにwwww」
おれ「・・・。」


そういうの早く言えよ。


電話で。

おかん「**居るなら**買ってきてー。」
おれ「はーい。」

言われたものを買いに行く。

1時間後
おれ家に着く寸前に電話。

おかん「あ、やっぱいいや、買ってきたからー。」
おれ「いやもう家の前なんだけど・・。」


こんなんばっか続いてもうだめぽ。

週末USJ行きます。
何年ぶりかなぁ。4~5年前行った以来。
ハロウィンホラーナイトとかいうバイオハザードのイベントがあるようで。
すっげーそこだけが楽しみ!!1

あーまたどうでもいい話になった。


さてAION

3.5がいつくるかまだよくわからないけど
58製作ワンドがエングレイブ的なあれになるとかで
とりあえずつけてた30ELを55テンペルHRワンドの1段階には変えた。
エングレイブ的なものしたら合成消えちゃうだろうし、そのときは55テンペルHRワンドの2段階にしてあげよう。

60ドラコベルト4本挑戦しました。
1本しか光りませんでした。
58の製作プレートの胴とか11個連続光らんかったり。

最近製作か採集ばっかだな。
採集はディーヴァニオンのやつな。

あとルドラメイス6s買いました。
石もストレートで埋まってくれるいいメイスでした( ´ω`)
これでシールド防御装備完成だな!
たぶん限界値まで行った。満足。

次は地味に2セット目取れたら取って抵抗埋めだな。



この人にこれ言ったら傷つくだろうなーと思うことを遠慮して言わないことってあるんだけど
人の振り見て我が振り直せっていうやん?
そう思って言わないというか言えないってもあるんだけどね。
愚痴としてならいくらでも言えるのにな。
調子のってんじゃねーぞくそやろう。とかね。
むずかしいね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

